ニセコイ作者の新作、心臓の鼓動回数が決まってるヒロインを主人公がドキドキさせる心温まる物語


 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476466171/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:29:31.83 ID:BxyPeSsw0.net 
  315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@無断。 (スフッ Sd4f-CBY+)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 01:41:24.30 ID:i+MOCdkPd  
  刻ドキの全画バレ来てるな  
  ヒロインは特殊な病気で心臓の鼓動の残り回数が決まってて鼓動が早くなるようなことをしなくてもあと6〜7年で死んでしまう  
  ↓  
  主人公「どうせ残り少ない命なら寿命縮んでもいいからドキドキするようなことして楽しもうぜ」  
  的な安定の基地外ストーリーだった  
  http://i.imgur.com/3iIPeaD.jpg

 
 
 

 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:32:31.70 ID:Dfgoc0bf0.net 
  ●す気満々で草  
  逆に死ななかったらなんやねんてなるしアカンやろこれ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:33:32.15 ID:kaadT4nN0.net 
  >>11  
  奇跡が起きて寿命伸びそうやけど、主人公はそんな結果わかってなくても●しにかかるのは草  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:33:14.31 ID:w95Swri4d.net 
  前作ヒロインの子どもが死ぬことが  
  決まっている音楽バトル漫画よりマシ  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:33:54.40 ID:kaadT4nN0.net 
  >>18  
  一理ある  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:33:56.18 ID:wJUHMQTAM.net 
  おっぱいでかくなって前回の失敗は省みててええと思う  
  http://i.imggl.net/Tl5UQ942.gif

 
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:34:24.70 ID:QuIcmHQiM.net 
  男も同じ病気で先に死ぬんやろ?  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[ ] 投稿日:2016/10/15(土) 02:35:04.53 ID:Kyglv6AX0.net 
  >>27  
  お互いドキドキさせて●し合いやぞ  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:52:31.25 ID:8uaFqZI+0.net 
  >>27 >>29  
  症年症女やんけ!  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:35:05.41 ID:Y8don79mx.net 
  >>27  
  才能ある  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:35:58.30 ID:Xku2W3Xca.net 
  ヒロイン「鼓動が早くなると死ぬの早まるわ」  
  なんJ民「せや!ドキドキさせたろ!」  
   
  うーんこの違和感の無さ  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:37:12.46 ID:/BSgkt1K0.net 
  >>38  
  なんJ民「せや!関わらんどこ」  
   
  これがなんJ民やぞ、大事になるとチキンや  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:37:55.14 ID:PXvHsA1v0.net 
  心臓止めたらずっと生きられるんちゃうん?  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:38:54.36 ID:xvCQRHnIM.net 
  男は心疾患以外の別の大病患ってて心臓提供して幸せなキスをしておわりやろ  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:38:55.66 ID:yLsuXlu30.net 
  いやもうこいつがラブコメ書くのやめろや  
  引き伸ばしうざいし聞き逃しみたいな演出がきもい  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:39:51.27 ID:Y8don79mx.net 
  >>61  
  途中までテンプレはガチで人気あった  
  まずったのはキムチからであって  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:42:04.51 ID:vd/Qlv2W0.net 
  >>66  
  キムチが6巻という事実  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:39:25.90 ID:fRgu0qCm0.net 
  なんでこの主人公こんなムカつく顔してんのやろ  
  楽カスのほうがまだマシやわ  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:40:03.91 ID:Y8don79mx.net 
  >>65  
  ねぇよ  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:40:30.57 ID:UKxiGthH0.net 
  >>65  
  なんか集と楽が混ざった感じするわ  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:40:42.56 ID:MIVFsukr0.net 
  楽といいコイツといい、なんで毎回頭にヘアピンつけてんねん  
  どんなセンスしとるんやコイツ  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:47:30.02 ID:/cklRVt00.net 
  >>74  
  続けるってことはゴミのガチセンスなんやろなあ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:40:56.52 ID:k9vXj6awp.net 
  鼓動が一定回になるまではどうやっても死なない三年峠+亜人モノにするのはどうや  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:42:59.66 ID:hYRQ9aeW0.net 
  初めから死ぬってわかっとるキャラに感情輸入するか????  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:44:40.73 ID:XpzSLQUh0.net 
  >>91  
  セカチューとか携帯小説の時代やな  
  エロゲーでも最近じゃやらない  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:45:02.32 ID:u4MM91xVd.net 
  >>91  
  あれだろ?  
  海外で手術すれば治るけどってやつだろ?  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:43:14.30 ID:GBI8n6/u0.net 
  最初から人間の鼓動の回数は決まってるって聞いたことあるんやけどあれ嘘なん?  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:46:30.60 ID:yLsuXlu30.net 
  >>93  
  決まってるらしいけど歳とると他の部位が劣化して病気になったりするから結局鼓動回数の制限に届かず死ぬみたいやな  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:45:07.52 ID:0OQ+LvvY0.net 
  コイツにラブコメ描かせるとかどんな判断やねん  
  編集無能杉内  
 
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:45:36.92 ID:0ckv4g02d.net 
  >>108  
  じゃあ何描かせたらええんや  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:46:19.60 ID:UKxiGthH0.net 
  >>112  
  手離したらしんじゃうヒロインとかどうよ  
 
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:47:57.30 ID:fRgu0qCm0.net 
  >>112  
  サイコホラー  
  と思ったけどこいつの場合狙って描くと薄っぺらくなるやろな  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:46:19.69 ID:tE4y+VOb0.net 
  >>108  
  じゃあ何書かせればいいんですかね  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:47:41.15 ID:pvfvD27c0.net 
  ダブルアーツも充分クソやったやろ、この作者は設定練るのが下手過ぎ  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:48:46.16 ID:XpzSLQUh0.net 
  >>134  
  設定捻るとこそこちゃうやろって感じよな  
  物語上で制約がきつすぎて話がひろがらん  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:48:26.26 ID:VF1r1iuK0.net 
  絵だけは上手いんやからToLOVEるの二番煎じでもやればええのにと思ったけど既に恋染紅葉の作者にやられてるか  
 
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:49:17.83 ID:QgQIGH84a.net 
  せや!回数決まってるなら鼓動止めたらええやんけ!  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:50:53.86 ID:X7ixj+3Zd.net 
  >>148  
  治療できる技術が出来る未来までコールドスリープすることになって  
  ヒロインが起きるとそこには………  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:52:12.07 ID:/cklRVt00.net 
  >>148  
  一度心臓止めて回数リセットや!  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:49:57.25 ID:vd/Qlv2W0.net 
  1.(中) 告白しようとしたら野球部の打球が窓ガラス突き破って告白できず  
  2.(三) 両想い同士で肝試しのペアになったのに男が途中で別の女を探しに行く  
  3.(遊) 「キスしてもいい?」と告白したら男が隣で寝てて聞いていない  
  4.(一) 「キスしてもいい?」をライバルに盗み聞きされるけど「キムチでもいい?」に聞こえて特に何も起こらず  
  5.(指) 結婚する気はない女の結婚式を邪魔する  
  6.(ニ) 学園祭でロミオとジュリエットの主役に選ばれたのに女が当日脚立から落ちて怪我、代役にライバルが選ばれる  
  7.(右) 家業がヤクザだけど「あんまり悪いことはしてないらしい」  
  8.(捕) むしろ他の地域から悪い奴らが入ってくるのを阻止して治安を守ってる  
  9.(三) 結婚しようという男に対して「教師とは翻訳家では生活が苦しい」と言い放つ  
  先発 結婚を約束してずっと好きだった女のことを「今は他に好きな人ができた」とフる  
  中継 肌身離さず持っていたペンダントは約束の子をフッたため必要なくなったので土に埋める  
  抑え 市役所勤めの公務員だけどヤクザの2代目も継ぐ(表と裏から治安を守る)  
  監督 盛大に振った女に結婚式のウェディングケーキを作らせる  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:51:54.87 ID:eRTUCZuO0.net 
  >>154  
  中継まじなんかコレ?  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:53:14.37 ID:FJJ4J4q30.net 
  >>154  
  楽の鼓動の方が止まってくれ  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:54:26.82 ID:TXtcoDm20.net 
  >>154  
  5番がヤバイ  
  ガチのキチガイ  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:55:35.87 ID:g8f9WbCV0.net 
  >>154  
  6〜8番くらい許したれや  
  別にええやろこれくらい  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:51:42.96 ID:RO/B+mGYa.net 
  打ち切り漫画は過大評価されるからな  
  ダブルアーツとかP2とかいい例  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:52:13.08 ID:6M3O8KBma.net 
  >>164  
  P2は過小評価なんだよなあ  
 



05:06|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: