Aラン、Sラン大学生の集い
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452011046/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:24:06.94 ID:2fkjWaPpa.net
俺らも語ろう
ちな国医5年
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:24:46.75 ID:uP+jGNUOa.net
下は傷の舐め合いできるけど上は荒れるンゴ
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:25:40.31 ID:2fkjWaPpa.net
>>2
なんjの高学歴ぶりを見せつけよう
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:24:57.37 ID:2fkjWaPpa.net
資格はマーチ以上な
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:25:35.37 ID:52dB/Aie0.net
ワイ同志社法学部はいいンゴ?
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:25:54.73 ID:xfse5h1Ja.net
>>7
Aやで
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:26:36.85 ID:2fkjWaPpa.net
じゃあ、どこまでがいいんだよ
宮廷ソウケイか?
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:27:06.47 ID:p3VNFaMF0.net
ワイはセーフなんか?
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:27:31.89 ID:f1/UXgHz0.net
>>22
セーフやろ
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:28:15.92 ID:p3VNFaMF0.net
>>26
やったぜ。
一橋の経済学部行きたかったンゴねぇ
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:27:21.38 ID:5njnl04U0.net
名古屋機航はここにいていいですかね
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:27:34.20 ID:pEK4AXcc0.net
関大ワイ、歓喜
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:27:36.21 ID:2vqSImt00.net
国立医学部も地域枠はダメだぞ
センター8割で受かるんやで
センター8割で受かるんやで
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:28:06.08 ID:2fkjWaPpa.net
>>28
わいは一般やで
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:29:04.43 ID:HAPguHTR0.net
>>28
地域枠のボーダーって85%あるやん
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:30:37.05 ID:2vqSImt00.net
>>40
去年の山梨の地域枠は80%やったで
地元優遇やめてほしいンゴ
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:28:06.10 ID:ynQGxr5+0.net
>>1
大学名晒せよ
医学部ってだけじゃへぼい
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:29:04.30 ID:2fkjWaPpa.net
>>32
受験当時、河合のボーダー偏差値70のとこやで
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:29:06.97 ID:Kcp1ORIY0.net
筑波ンゴ
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:29:34.59 ID:f1/UXgHz0.net
>>41
学部はどこや?
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:29:20.91 ID:jhRaHmH2r.net
ワイ横国、そっ閉じ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:29:52.21 ID:2fkjWaPpa.net
>>45
Aらんやで
Aらんやで
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:30:37.14 ID:jhRaHmH2r.net
>>48
こマ?
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:31:03.82 ID:2fkjWaPpa.net
>>55
まじやで
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:30:30.26 ID:hiacuW4g0.net
院生もおってええんか?ちな京大
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:31:07.23 ID:ROX3vM9GM.net
>>52
ワイもや
ちな法
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:30:39.61 ID:pqlSDjem0.net
同志社グローバル地域文化は入りますか…(小声)
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:31:42.02 ID:2fkjWaPpa.net
>>57
お帰りくださいやで
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:31:06.79 ID:LwQCcuAxa.net
ワイ大阪市立大、参加できず
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:31:55.04 ID:f1/UXgHz0.net
>>61
阪市ならセーフやろ
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:31:56.36 ID:t2zpB34O0.net
Fとの勢いの差
なんj民のレベルお察しでかなc
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:35:26.92 ID:2fkjWaPpa.net
>>70
fランの勢い抜くやで!
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:31:59.01 ID:uuDOtrmT0.net
受験近いし数学の問題出すやで〜
大きさの異なる4つのサイコロ A, B, C, D を振ったとき, それぞれのサイコロの出目の数を a, b, c, d とする. このとき,
1≦a≦b≦c≦d≦6
となる確率を求めよ. ただし, サイコロを振ったとき, 目の出る事象はそれぞれ同様に確からしいものとする
大きさの異なる4つのサイコロ A, B, C, D を振ったとき, それぞれのサイコロの出目の数を a, b, c, d とする. このとき,
1≦a≦b≦c≦d≦6
となる確率を求めよ. ただし, サイコロを振ったとき, 目の出る事象はそれぞれ同様に確からしいものとする
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:33:20.44 ID:MjSGRYRI0.net
>>72
sssp://o.8ch.net/5b3n.png
sssp://o.8ch.net/5b3n.png
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:32:14.33 ID:NnjeuZiT0.net
とりあえず証拠見せてや。学生証
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:33:47.43 ID:2fkjWaPpa.net
>>73
ワイの証拠は
CBT,オスキーが4年にある
ポリクリ5年にある
こくしの対策はMECかテコム
これだけ知ってれば医学生であること認めてやで〜
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:35:07.32 ID:2vqSImt00.net
>>83
ご献体は男だったけ?
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:36:24.68 ID:2fkjWaPpa.net
>>89
不謹慎やで〜
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:33:27.87 ID:Fu9nogIza.net
ワイ近大生は何ランクですかね?(小声)
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:34:37.95 ID:2fkjWaPpa.net
>>81
お帰りくださいやで〜
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 01:34:03.32 ID:vKsJ/L650.net
ワイCラン、忍びの見物
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:34:42.58 ID:V0AEhTZB0.net
ワイ産金交流、無事死亡でむせび泣く
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:35:18.57 ID:Fu9nogIza.net
>>88
どこや?
ワイは近やで
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:35:07.69 ID:EaDcBbv60.net
医学部如きが調子に乗るな
SFCを舐めるなよ
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:36:52.53 ID:2fkjWaPpa.net
>>90
てふさん、まじリスペクトやで〜
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:40:06.09 ID:qPg2jokm0.net
>>90
SFCは慶医並やぞ
ソーステレビ
http://i.imgur.com/xughS78.jpg
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:35:43.12 ID:heR/Cw3Z0.net
向こうで誰も答えてくれなかったからこっちで聞くわ
履歴書やらで書けるTOEICのスコアって最低幾つンゴ?ちな理
書けるってのは書いてマイナスにならないって事や
履歴書やらで書けるTOEICのスコアって最低幾つンゴ?ちな理
書けるってのは書いてマイナスにならないって事や
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:36:19.52 ID:8MMY0sWQ0.net
>>93
700くらいちゃう
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:39:03.14 ID:heR/Cw3Z0.net
>>96
31日のテストで多分行くわサンキューガッツ
ちなみに質問なんやが31日に受けて3週間で結果見れたとしてエントリーシート間に合うンゴ?
FランやからIPやない本チャン受ける同期先輩自体ほとんどおらんで聞けんのや
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:36:58.73 ID:2vqSImt00.net
>>93
武田製薬がといっこ730以上にしたやで
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:54.75 ID:heR/Cw3Z0.net
>>101
その730はどうせ必要条件やろ
730有ればとりあえず書類は抜けられるとかやなくただそれ以下を消すだけやろどうせ
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:44:32.81 ID:2vqSImt00.net
>>151
ワイは930取ったで
念のためな
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:36:59.39 ID:WGBvOEY00.net
>>93
730
ってわいの時は言われてた
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:45:34.87 ID:6gqWh8JX0.net
>>93
600くらいじゃね
730あれば大体褒められる
860あれば武器になる
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:37:02.06 ID:uL8CA1wT0.net
fランのエフってなんなん?
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:37:49.82 ID:Fu9nogIza.net
>>104
ボーダーフリー(BF)
フリーのF
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:40:48.60 ID:uL8CA1wT0.net
>>111
震度7と同じ感覚?
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:56.98 ID:Fu9nogIza.net
>>136
むしろ震度0じゃね
何も感じない
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:37:00.65 ID:uP+jGNUOa.net
医学生様と私文カスが一緒に話すことなんて無いンゴねえ
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:38:21.16 ID:2fkjWaPpa.net
>>105
仲良くはなすんご
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:37:52.77 ID:p3VNFaMF0.net
一橋行きたいンゴ
コンプがアカン
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:39:05.09 ID:Jzy4hwUp0.net
公立医学ンゴ
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:39:49.19 ID:ANJy/bSYd.net
>>122
3つしかないやんけ
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:39:41.22 ID:2fkjWaPpa.net
地方医学部やからマーチの難易度よく知らんのやが、マーチってそんな低いんか?
千岡金広くらいやないんか?
千岡金広くらいやないんか?
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:40:23.31 ID:ROX3vM9GM.net
>>127
ウンコ漏らしながらでも受かるやで
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:40:27.11 ID:Fu9nogIza.net
>>127
MARCH=金岡千広やな
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:20.75 ID:WGBvOEY00.net
>>127
学部にもよるし、入学方法も色々あるから一概に言えんわ
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:41.99 ID:qPg2jokm0.net
>>127
地底理系最底辺のワイがど滑りしたセンターでもセン利で割と通るくらいには
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:42:43.00 ID:aMHq1ri90.net
>>127
宮廷受かる子なら金払って名前さえ書けば入れる
つまり、センター利用有能ってことやな
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:40:04.89 ID:V62ZmcvM0.net
宮廷はAラン以上とか言ってるやつ間抜けすぎ
我が北大は怒りの撤退アンドFランとして歩んでるんやぞ
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:29.68 ID:aMHq1ri90.net
>>129
お、北大Fランニキ今日もおるやん!
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:40:18.90 ID:2vqSImt00.net
一流企業が履歴書で制限しないのは宮廷早慶までだぞ
それ未満は消えるんやで
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:43:45.37 ID:heR/Cw3Z0.net
>>132
ぐうかわ女子「せやろか」
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:40:43.58 ID:8Z4SfdHT0.net
薬学部の四年制ってどうなん?東大か京大のその辺行きたいんやけど
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:21.90 ID:2fkjWaPpa.net
>>135
もうないで
全部6年制やで
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:58.33 ID:8Z4SfdHT0.net
>>142
薬剤師養成以外の学科があるんやで
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:59.26 ID:Z5dMDQZPa.net
>>135
やめとけ。合成やりたい以外なら工学部の方が就職あるぞ
バイオなんて全くないし
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:42:49.50 ID:8Z4SfdHT0.net
>>154
製薬会社行きたいンゴ
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:42:52.10 ID:2vqSImt00.net
>>135
薬科学科ってのがあるで
東大の9割は四年制行くやね
進振りきついやで
薬科学科ってのがあるで
東大の9割は四年制行くやね
進振りきついやで
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:43:36.28 ID:8Z4SfdHT0.net
>>171
そこ行きたいんや
理二から行けばええんか?
そこ行きたいんや
理二から行けばええんか?
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:45:45.80 ID:2vqSImt00.net
>>177
理2やな
でも私立薬は全部レベル低いから国立一本でいくしかないで
理2やな
でも私立薬は全部レベル低いから国立一本でいくしかないで
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:19.77 ID:ViJom54Rd.net
東大ローってSランって言えるんだろうか
ちなロンダ未修
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:42:25.39 ID:V0AEhTZB0.net
>>140
ローなんて総じて予備試験受からなかった無能の集まりやんけ
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:24.35 ID:TX3EqvYx0.net
ワイ早稲田、無事就職留年
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:41:27.29 ID:6KtTV5/k0.net
ワイ千葉やけど、このスレに参加してえんか?
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:42:14.26 ID:2fkjWaPpa.net
>>145
ええんやで
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:42:20.85 ID:5QOrrayJ0.net
藝大のワイ困惑
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:43:06.15 ID:2fkjWaPpa.net
>>162
お帰りくださいやで〜
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:43:32.95 ID:ROX3vM9GM.net
>>172
芸大なんてここにいる誰もが受からんほど難関やろある意味
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:42:53.83 ID:BdDMF8ap0.net
ワイAラン理系、高みの見物
なお実質7浪の模様
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:45:24.44 ID:6KtTV5/k0.net
>>169
お、学科どこや?ワイも4浪やから、公務員しかないとおもっとるで。
ちな土木
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:45:04.42 ID:PYOnIybf0.net
マーチカンカン金岡千尋
これてよか?
これてよか?
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:46:16.31 ID:2fkjWaPpa.net
>>189
マーチかんかんどうりつOUT
金岡千広IN
マーチかんかんどうりつOUT
金岡千広IN
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:45:36.94 ID:5mgpXrC/a.net
宮殿医学部やで
ちな一浪
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:46:07.12 ID:uP+jGNUOa.net
公務員試験ってどれくらいから勉強すればええんや
地方上級狙い
地方上級狙い
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 01:46:18.61 ID:heR/Cw3Z0.net
2月23日に開示されるTOEICの点が今年の就活に間に合うのか聞いとるんやさっさと答えろボケカスども














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








