なんJ独自の「お前」の呼び方を決めようや

 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:24:13.64 ID:HWH9JcvE0.net 
  ゆティアら  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:24:45.13 ID:zMmyh0sZM.net 
  自分でええやろ  
  自分アホやろ自分ガイジか  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:26:07.97 ID:/GyXNn9N0.net 
  >>33  
  関西弁ぽくていいよね  
  けどキミのが角が立たん感じはするんよな  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:27:21.72 ID:Mc8lMJyn0.net 
  >>56  
  君っていうと小馬鹿にしてるニュアンス入ってる気がするわ  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:27:53.84 ID:erW8Nink0.net 
  >>79  
  わかるンゴゴ  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:24:57.96 ID:X8AbapxV0.net 
  きさん  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:25:52.13 ID:StLX3S34M.net 
  >>35  
  リアルに職場にいる人の名前出すの反則だろw  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:25:10.39 ID:erW8Nink0.net 
  君はなんかしっくりこないわ  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:25:50.84 ID:JwsIAPKS0.net 
  キチガイ野朗  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:26:33.84 ID:qtMgX1Smd.net 
  >>○○ちゃんやろ  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:27:40.01 ID:kr7w5IAz0.net 
  >>65  
  これ  
   
  ーちゃんイライラでワロタ  
  とか言うやん  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:28:55.83 ID:erW8Nink0.net 
  >>82  
  煽りなしの時に使ったら馴れ合いくっさとかなるかもやで  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:28:32.35 ID:o7plNGmAd.net 
  >>65  
  ワイもこれがええと思うわ  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:26:34.16 ID:Js1koGokd.net 
  >>247屋さん  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:29:29.21 ID:VGt71FLfa.net 
  ニキやろ普通に  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:31:04.37 ID:ayJcy1Ol0.net 
  IDちゃん  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:35:15.28 ID:CbcCql3Z0.net 
  君(キミ)って呼ばれるとすぐ勃起してしまうくらい好きやわ  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:35:34.32 ID:/tsRUJw+0.net 
  >>156  
  君パブロフの犬やな  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:36:01.25 ID:mlJMLeYl0.net 
  君ってみんなもレスバトルで相手を馬鹿にする時しか使わんやろ  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:36:34.72 ID:8OQPoGZrd.net 
  >>162  
  むしろ普段は君で起こってるときはお前やろ  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:36:04.27 ID:46mO5v1W0.net 
  このスレの流れだとお前さんで決まりかね  
  今年けっこう使われてたし異論は無さそうだが  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:37:00.59 ID:8OQPoGZrd.net 
  >>164  
  なんでだよ  
  君だろこのスレの流れなら  
 
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:36:53.59 ID:7FhN/aSp0.net 
  イッチがあるんやからニッチやサンッチとかでもええやろ  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:37:34.12 ID:erW8Nink0.net 
  >>167  
  ヒャクロクジュウナナッチ(グエーすべったンゴ)  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:37:31.62 ID:y2itW2Qbd.net 
  ぴまえ  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:37:50.15 ID:/tsRUJw+0.net 
  >>170  
  ぽまえ  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:41:38.80 ID:JBjLOtFJ0.net 
  君じゃいかんのか?  
 



20:56|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: