【悲報】ドラゴンボール超、中国アニメになる



 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:16:03.21 ID:oHZPpt0n0.net 
  GTより面白いんだろ、いいじゃないか  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:20:29.01 ID:0zeIsIhY0.net 
  >>13  
  同意  
  ほんま巨人って落ちぶれたな  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:16:54.51 ID:0212jT6q0.net 
  ブウ編見直しとるけど同じこと繰り返しとるだけで草  
 
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:31:43.77 ID:C/NlLR8KK.net 
  >>18  
  前回のあらすじ全然進んでなくて頭にきますよ  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:17:34.71 ID:El2GV5UE0.net 
  静止画やからアレやけど  
  動いてればそれほど違和感ないんやで  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:18:07.14 ID:dVQfRzu/a.net 
  やっぱりワンピース>ドラゴンボールやね・・・  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:18:17.61 ID:0212jT6q0.net 
  http://pbs.twimg.com/media/CXMQ4PVUQAE4cNU.jpg

 
   
  手マンしてて草  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:18:55.62 ID:IX7e0yhq0.net 
  ワンパンとの泣けてきますよ  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:20:07.92 ID:a5nAnQ+F0.net 
  セーラームーンといいセイントセイヤといいろくな作画が無い模様  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:22:39.51 ID:Ht0ELeKQ0.net 
  胴着のマークなんなのコレ…  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:23:30.52 ID:LKuZ/yVH0.net 
  >>50  
  ウィスが書いたただの落書きやで  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:25:27.22 ID:Ht0ELeKQ0.net 
  >>56  
  サンクス  
  亀マーク書くのを手抜きしたんかと思ったわ  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:25:37.12 ID:oHZPpt0n0.net 
  この腕の感じと平坦さはダメな絵でよくみるね  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:26:26.69 ID:0zeIsIhY0.net 
  >>65  
  同意  
  ほんま巨人って落ちぶれたな  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:25:51.38 ID:N4+awI/vd.net 
  東映に作画を期待するな  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:26:09.22 ID:jj2N3Eck0.net 
  予算はそこらの深夜アニメよりあるはずなのになんでこんな酷いもんになるのか  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:26:32.95 ID:vz3RNbTt0.net 
  今更聞くのも恥ずかしいんだけど  
  なんでまたフリーザなん  
  あんなもん最後の方のゴクウなら指先一つやろ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:27:23.41 ID:vsWvWbom0.net 
  >>72  
  4ヶ月修行したら魔神ブウも超えてはるかに強くなったで  
  悟飯がワンパンで負けるぐらい  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:27:35.75 ID:JcW65ZkB0.net 
  >>72  
  マキシマムザホルモンがフリーザの曲作ったら  
  鳥山が感動してまたフリーザ描きたくなったらしい  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:28:14.35 ID:/FrHrd3/0.net 
  >>72  
  数ヶ月修行したら悟空より強くなったんやで  
  頭悪い設定やろ?  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:27:37.55 ID:zL9+7ZDe0.net 
  ワートリみたいに中堅漫画だから予算が少ないとか  
  ワンピースみたいに原作に追い付かないように引き伸ばしてテンポが悪くなるとかなら理解できるんやけどな  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:28:12.34 ID:vsWvWbom0.net 
  >>81  
  いやワンピースは海外丸投げでクオリティも酷いぞ  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:27:42.14 ID:/8rnbi7G0.net 
  作画が悪いだけで話は面白いんやろ?  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:28:58.49 ID:JcW65ZkB0.net 
  >>82  
  GT以下と評判やで  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:28:00.18 ID:YOzUCLWB0.net 
  http://i.imgur.com/NXVIg1O.jpg

 
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:28:25.15 ID:kmYWWvfvp.net 
  http://i.imgur.com/0zizmLU.jpg

 
 
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:31:01.22 ID:Ht0ELeKQ0.net 
  >>88  
  カッコ良杉内  
  魂vs魂を変更した改のスタッフはアホだわ  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:28:58.90 ID:BsnZIZGb0.net 
  東映も任天堂と一緒でコミュ力(笑)重視で絵もロクに描いたことない東大生ばかり採用しまくって技術が落ちたんやろ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:29:50.85 ID:7Q4JtQi70.net 
  >>92  
  コミュ力のある東大生って素材としては最高やんけ  
 
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:30:11.49 ID:Mc+l+1LF0.net 
  なんで劇場版と同じ内容やってるん?  
 
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:31:49.06 ID:wYkeM2zk0.net 
  >>103  
  同じ内容じゃないぞ  
  ゴテンクスとかギニューはアニオリ  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:30:39.49 ID:4RqdgZjJa.net 
  別に昔と大して変わらんけどな  
  劣化したのは作画とBGMとSEとアクションの内容とキャラクターの魅力ぐらいやろ  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:32:39.62 ID:LKuZ/yVH0.net 
  >>105  
  たまにスーパーかデパートで流れそうな糞みたいなBGM流れるけどふざけてるとしか思えんわ  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:30:41.98 ID:wAd9uuxy0.net 
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:32:33.92 ID:wYkeM2zk0.net 
  >>106  
  大●死プリキュアさんちーっす  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:33:31.60 ID:qtXUcIPAM.net 
  >>106  
  劇場版かなんか?  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:30:53.01 ID:lxn/z2I60.net 
  なんでフリーザ復活してるんや?  
 
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:32:44.98 ID:JcW65ZkB0.net 
  >>109  
  フリーザ軍の残党がドラゴンボールで蘇らせた  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:31:04.74 ID:wYkeM2zk0.net 
  Ζの画像出してくるやつおるけど良いときの作画と比較してもね  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:32:33.23 ID:oHZPpt0n0.net 
  >>113  
  超の良い時を出しても何の文句もいわないよ、早く出して  
 
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:32:58.11 ID:wYkeM2zk0.net 
  >>121  
  (そんなものは)ない  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:39:47.28 ID:0zeIsIhY0.net 
  >>121  
  同意  
  ほんま巨人って落ちぶれたな  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:32:06.48 ID:qtXUcIPAM.net 
  前にやってたドラゴンボールのリメイクアニメみたいなやつは結構綺麗だった気がした  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:33:08.43 ID:SuK2p+tB0.net 
  Zってたまに原作よりカッコ良い時あるから比較したら流石にかわいそう  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:35:05.49 ID:Ht0ELeKQ0.net 
  >>129  
  鳥山が自分で書いたかどうか  
  区別付かんくらいうまい人おったんやっけ?  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:33:55.15 ID:kmYWWvfvp.net 
  http://i.imgur.com/GyZvUYh.jpg

 
  http://i.imgur.com/EPaonl6.jpg

 
  http://i.imgur.com/5qliOug.jpg

 
   
  http://i.imgur.com/J7esFPn.jpg

 
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:34:44.21 ID:a5nAnQ+F0.net 
  >>137  
  三枚目の上は映画じゃねえか  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:36:16.20 ID:Z5B+AiQo0.net 
  何がむかつくって意味わからんラノベアニメの絵は綺麗だったりするのによりよってドラゴンボールでこれ  
  まじで世界的戦犯  
  東映消滅しろ  
 
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:37:00.48 ID:wYkeM2zk0.net 
  >>153  
  東映ってラノベアニメなんかやってんの?  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:37:51.72 ID:Z5B+AiQo0.net 
  >>157  
  あ そこは東映関係ないです  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:36:14.72 ID:uW8iNZH00.net 
  ナレーションが変わったからドラゴンボールって感じがせーへん  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:37:31.30 ID:0212jT6q0.net 
  >>154  
  なんでかわったんや?  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:37:53.43 ID:wYkeM2zk0.net 
  >>160  
  体力的な問題  
 
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:38:06.42 ID:a5nAnQ+F0.net 
  >>160  
  年食い過ぎてもう出来んのやで  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:38:21.27 ID:kmYWWvfvp.net 
  >>160  
  界王様死んだから  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:40:10.29 ID:0212jT6q0.net 
  >>165>>167>>172  
  さんくす  
  魁皇様確かにしゃべるのやたら遅かったしな  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:36:44.20 ID:0K//S7h80.net 
  フリーザの修行四ヶ月って設定は今でも間違いだと思うわ  
  原作ではあの世のフリーザ一度も出てないんだから悟空に●された後ずっと修行してたでええやん  
  それなら超パワーアップにも納得出来たのに  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:38:26.84 ID:7Q4JtQi70.net 
  >>156  
  ほんまやな  
   
  てかGTでおもいきっりフリーザ出て来てるのにGTはなんやってん  
  鳥山はボケ老人やから仕方ないにしてもスタッフすらそんなことも知らんのかな  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:37:35.89 ID:uFLevU0x0.net 
  GTは鳥山のかいた設定画みるとほんとおもしろそう  
  超は設定もだめだしほんと糞だわ  
  http://blog-imgs-82.fc2.com/f/u/l/fullmemo/ypGJyHM.jpg

 
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:38:26.95 ID:qtXUcIPAM.net 
  >>163  
  クッソ面白そう  
 
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:40:41.96 ID:Iu+EBeu50.net 
  >>163  
  ヤムチャの原案無かったんか 出てたのかどうかもわからんけど  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:42:27.66 ID:JcW65ZkB0.net 
  >>163  
  ええなあ、クロノトリガーもこんな一枚絵あったよな  
  ああいうのまた書いてほしいンゴねえ  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:38:22.20 ID:SNI7z+/yM.net 
  作画の悪いとこひっぱって叩くんじゃなくてストーリーが糞なとこで叩けや  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:39:57.45 ID:SuK2p+tB0.net 
  >>171  
  ストーリー叩くならBGMやら声優やら主題歌やら全部叩かんとあかんやん  
 
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:38:42.48 ID:Z5B+AiQo0.net 
  これどーすんだよ  
  円盤とかこのままなの?嘘でしょ  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:39:17.52 ID:wYkeM2zk0.net 
  >>175  
  騒ぎが大きくなったら直すかもしれないけどたぶんこのまま  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:41:23.44 ID:7Q4JtQi70.net 
  マジでドラゴンボール好きな同人作家に全部お任せしたほうがよかったやろ  
  同人以下やぞ完全に  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:41:35.13 ID:y1FYxc0C0.net 
  鳥山が関わってるからGTより遥かにマシ、とは一体何だったのか  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:42:09.20 ID:hKGbM8qq0.net 
  悟飯弱くなりすぎてかなしくなるわ  
  http://i.imgur.com/mZUOqrl.jpg

 
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/27(日) 15:42:29.45 ID:+WowEyVbp.net 
  GT観てたやつってもういい年やろ…まだアニメなんてみてんのかよ  
 



16:45|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: