国会議員「それ、嘘つ〜き♪嘘つ〜き♪」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442537489/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:51:29.59 ID:8mFR9NVo0.net
ガイジかな?
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:54:01.10 ID:qXdBrzmYa.net
休憩時間は仲良く遊んでるのでセーフ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:55:07.40 ID:C8ApaSVz0.net
>>6
これ
普通に与野党議員同士が世間話しとる
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:55:19.57 ID:yQZlPdxE0.net
嘘つ〜きってリズム取りにくいな
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:56:18.86 ID:ybKT5aLWa.net
>>11
うっそつき!うっそつき!やな
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:55:41.05 ID:ybKT5aLWa.net
この審議終わったら山本太郎以外はみんなで打ち上げやぞ
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:56:54.21 ID:ZXnpFgYo0.net
>>13
太郎は谷亮子と小沢一郎と3Pの約束があるからセーフ
太郎は谷亮子と小沢一郎と3Pの約束があるからセーフ
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:57:40.65 ID:roiamUzE0.net
>>17
地獄絵図やん
地獄絵図やん
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:58:33.48 ID:ybKT5aLWa.net
>>21
ゆかいななかまたち(意味深)
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:03:34.75 ID:roiamUzE0.net
>>23
派遣法改正案にしてもほとんど取り上げんかったし
結局今回の安保法案の騒動にしてもに、
マスコミと政治家の壮大な茶番やっんやなって思ってしまうわ
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:05:50.65 ID:C8ApaSVz0.net
>>44
当たり前やん
マスゴミも記者クラブ利権で議員と一蓮托生やぞ
アリバイ作りで批判的報道したりしとるだけやし
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:57:13.57 ID:C8ApaSVz0.net
>>13
そもそもカメラの前でだけプロレスやって
その後は料亭で与野党揃って打ち上げなんだよなぁ
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:16:01.07 ID:qfqbEzQp0.net
>>20
小西がヒゲの隊長に晩酌してる姿が思い浮かんで草やわ
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:58:38.97 ID:qXdBrzmYa.net
>>13
わりとガチで見下されて仲間はずれにされてるやろうからかわいそう
わりとガチで見下されて仲間はずれにされてるやろうからかわいそう
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:00:06.80 ID:ybKT5aLWa.net
>>24
昨日もスタンドプレー多すぎて野党議員にキレられてたからな
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:01:26.17 ID:JEdyQgAN0.net
>>30
日米安保なんて薮蛇だから解釈改憲反対違憲だ!祭りなのに
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 09:56:49.77 ID:RxATWoPLr.net
支持層にアピールしつつ全会一致という結果を残す名場面
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:00:44.02 ID:0Eny7GW9p.net
>>16
ちなみに起立による賛成は誰が立ってたとか座ったてたとか一切記録には残らないよ
台本に沿って賛成多数になるからそう読んでるだけ
その際の映像もエビデンスにならん
頭の悪いアフィサイトがやたらそのネタ書いてるけど
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:57:11.62 ID:ToqjBgr60.net
なお一回目はまとまりなさすぎて数秒でコール終わった模様
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 09:59:30.46 ID:ybKT5aLWa.net
>>19
絶対中には(いやいや…それは恥ずかしいわ)って奴おったよな
躊躇いが出てた
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:01:02.48 ID:ybKT5aLWa.net
野党議員の大半もシールズデモを迷惑がってるという事実
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:03:23.23 ID:0Eny7GW9p.net
>>30
福山は全員黙って消えてたのに
山本の時ざわついてたのは話題が散漫になって
なんの話か謎になったからやろ
フィリバスターやるにも技量てのがあるし
>>33
そもそもシールズは総裁選において野田聖子支持表明とかわけわからん事してるし…
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:02:28.53 ID:JEdyQgAN0.net
>>33
党幹部が喜んでデモに協力して
思想主義関係なく違憲一点で協力ってなった時点でさじ投げた人も結構居そうだよな
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:07:30.07 ID:0Eny7GW9p.net
>>37
つかシールズは戦争反対しか言ってない
そっちに各党党首が集結するのが人気取りにしか見えないんだよね
違憲で活動してる学者、弁護士グループは国会前じゃなくて参院会館前でデモしてるのに
そっちには党首こないからな(注目度低いから)
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:04:39.07 ID:vWTLdEXN0.net
>>33
自分の党首がデモ参加してるのにか
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:08:08.01 ID:ybKT5aLWa.net
>>53
行かな示しつかんやろ
関係ない芸能人ですら行ってる奴おんのに
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:07:24.59 ID:LdAAt3Ta0.net
>>33
デモ参加者丸々取り込んでも大勢に影響ないのに、有権者の割合考えたらもう(デメリットしか)ないじゃん…
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:08:52.01 ID:ybKT5aLWa.net
>>64
そのくせあいつらのせいで懸命に法案阻止するポーズ取らなあかんからな
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:02:25.90 ID:rboIm3Wz0.net
まぁでも決議に全然段階踏まない与党にも多少は非はある
それ以上に野党がガイジだけど
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:03:38.42 ID:ybKT5aLWa.net
>>36
段取り決める理事会邪魔されてんのにどないすんねん
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:03:26.51 ID:QMtroBhUE.net
いいんちょ「始める前にこのマイク壊したの誰?」
野党も含めて周りの議員全員「山本太郎です」
は草生えた
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:15:54.24 ID:ybKT5aLWa.net
>>43
梯子外されすぎィ!
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:03:35.88 ID:dyH37JK90.net
ボルトとガトリンもレース終わるとこんなに仲良しなんだから
国会議員も休憩中は与野党混ざってニコニコ雑談しとるやろ
http://i.imgur.com/PBbao11.jpg
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:04:59.00 ID:ybKT5aLWa.net
>>45
吹き出しつけたくなる画像やなこれ
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:05:22.00 ID:ZXnpFgYo0.net
>>45
仲良しに見えないんだよなぁ
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:06:24.72 ID:vrtxEa730.net
野党ま○こ「採決阻止や!女の壁で理事会室から出られんようにしたろ!」
与党ち○こ「何やっとんねんお前ら」
野党ま○こ「触るな!セクハラやぞ!」
与党ち○こ「ほんなら女性衛視におまかせで」
野党ま○こ「女を利用すんな!こんなときだけ女を前に出すなや!」
http://i.imgur.com/1TDhxxq.jpg
あたまおかC
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:07:03.26 ID:ybKT5aLWa.net
>>61
むしろ女性衛視に失礼定期
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:08:51.08 ID:xxi7dTxu0.net
???「あらゆる手段を駆使する、等と言って話し合いに応じない人間がいるからこそ安保法案は必要だ」
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:11:14.99 ID:0Eny7GW9p.net
>>72
まあ自衛隊資料漏れで出来レースなのがバレてたから
話し合いに応じないってのは言いがかりにもならんけどな
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:09:25.27 ID:wKQkZFzz0.net
山本太郎「自民党が死んだ日(プラカードどやぁ)」
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:09:40.14 ID:ybKT5aLWa.net
>>74
賞状だぞ
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:11:32.92 ID:6YSukiJLK.net
>>74
カメラをチラチラ見るのやめーやwww
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:10:50.83 ID:ttYLmUmK0.net
このエネルギーの半分でもいいから派遣法につぎ込んでればまだ野党も支持されるのになんでやらんのやろ
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:11:59.21 ID:ybKT5aLWa.net
>>82
つーか集団的自衛権容認するならおもいやり予算削減しないとおかしいのにそこ一切突かんという無能
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:13:52.25 ID:0Eny7GW9p.net
>>92
愛国云々で賛成してる奴は単なるバカやな
オワコン国家たがら足下見られてるだけやし
譲歩せざるおえないのはわかるけど
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:12:32.38 ID:0Eny7GW9p.net
>>82
民主の支持母体は連合やぞ
ワープア派遣を生贄に大企業の正社員様の立場を確保出来る法案に反対するわけないやん
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(兵庫県)[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:11:26.54 ID:xult2qN60.net
これホンマにプロレスなんか?
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:13:25.23 ID:2X6dQY+8r.net
>>87
せやで
「こんだけ反対してますよ〜次は民主に入れたってや〜」ってアピールしとるだけやで
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:14:21.85 ID:ybKT5aLWa.net
>>87
当たり前やん
どうやっても通るん解ってんのに誰が得するねん
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:14:31.81 ID:keDJHm550.net
>>87
山本太郎以外 プロレス
山本太郎以外 プロレス
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:16:13.90 ID:qXdBrzmYa.net
>>105
山本って2ちゃんでプロレスレスバトルしとる専門板に突如総合ルールで現れて発狂するやつみたいやな
山本って2ちゃんでプロレスレスバトルしとる専門板に突如総合ルールで現れて発狂するやつみたいやな
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:17:35.18 ID:keDJHm550.net
>>117
なお、全くルールがわからずに採決の際に出遅れて
直嶋正行という70の爺に弾き飛ばされてキレてそいつに覆いかぶさって怒鳴られた
なお直嶋正行は普通に民主党議員である。
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:17:56.19 ID:JEdyQgAN0.net
>>117
総合ルールでええけど政治家なら日米安保否定するならそれなりの策持って来なあかんのに
ノーガード過ぎるわ
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:19:30.08 ID:/kN4X/5Z0.net
>>117
フルコン空手で実戦やでーって言われて顔面殴ってきそう
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:12:02.27 ID:AD8IaP5b0.net
ワタミだけ与野党のプロレスを見下した目で見下ろしてて怖かった
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:14:37.35 ID:6YSukiJLK.net
>>93
政治屋にしがみつかなくても食い扶持ある立場から見たらそらドン引きやろな
他のみなさんは生活かかってるし次の選挙の為のアピール合戦やから全力だわな
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:15:51.50 ID:BR738j+00.net
山本太郎「ウリャアアアアアアアアアアア」
野党「やりすぎ」
与党「こえちゃいけないライン考えろよ」
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:18:58.80 ID:2X6dQY+8r.net
>>112
本物のガイジに脚本読めないからしゃーない
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:16:30.51 ID:syMLKjppM.net
http://i.imgur.com/fqbmiTm.jpg
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:17:49.74 ID:z/0PQEbQ0.net
山本太郎は嫌いになれないわ
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:18:31.37 ID:ybKT5aLWa.net
>>124
ガイジ無罪
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:19:07.03 ID:z/0PQEbQ0.net
>>129
魅力的なだけやから・・・
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:18:19.43 ID:FgbXKnFM0.net
山本太郎って何でこんなに嫌われてるんや
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:18:41.03 ID:BR738j+00.net
>>128
名まえがダサいから
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:19:16.52 ID:im6jMH7Ep.net
>>128
喫煙者やからやないか?
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:19:38.03 ID:0Eny7GW9p.net
>>128
なあなあでやってたぬるま湯で
ガチ討論始めたがるから
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:20:33.23 ID:FgbXKnFM0.net
>>138
KYは嫌われるってはっきり分かんだね
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:20:21.90 ID:Vef9xwHC0.net
>>128
とりまきがね
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:20:50.40 ID:keDJHm550.net
>>128
自民党議員「取り敢えずルール違反のルールを覚えろ」
民主党議員「ルール違反にもやっていいルール違反とやっちゃいけないルール違反がある」
共産党議員「スクラム組んでる意味考えろ、上から攻めて目立てという与党の配慮もわからずスクラム組んでる議員にローキックすんな、映らん上にルール違反」
こんな感じ
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:22:03.28 ID:FgbXKnFM0.net
>>150
サンガツ
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:19:26.77 ID:qXdBrzmYa.net
http://i.imgur.com/ak6nCl5.jpg
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:19:39.72 ID:TXEsMz7Ga.net
ていうか暴れるタイミング遅すぎるやろ。ほとんど決まってるんやぞ
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:21:06.11 ID:/kN4X/5Z0.net
>>139
早く暴れて否決されたらどうすんねん
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:19:56.89 ID:qfqbEzQp0.net
太郎だけは空気読めてない感あって好きやわ
答弁でも一人だけグイグイいく攻撃態勢
もうちょっと賢くなれば中々存在感あるで
答弁でも一人だけグイグイいく攻撃態勢
もうちょっと賢くなれば中々存在感あるで
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:20:56.36 ID:JrAOua7u0.net
>>142
陛下に手紙渡した件といい本当に空気読めないんだろうな
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:22:05.82 ID:z/0PQEbQ0.net
>>142
ワイもそういうところ好き
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:20:17.65 ID:BR738j+00.net
あれって男性議員の体を触りまくってもバレへんってこと?
ええなぁ
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:20:48.16 ID:qfqbEzQp0.net
>>145
武藤なにしてんのや…
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:22:22.89 ID:8/qHClIb0.net
小西のダイブは暴力だろう
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:24:21.92 ID:keDJHm550.net
>>159
あのダイブはしっかりと与野党の意図を含んでいるのでセーフらしいで
理由→スクラム組む→上に登って目立て 普通にモミクチャ→マイクに自分の声を載せてアピールしろ
など与野党で暗黙のルールがある、バカはマイク壊してたけど
あのダイブはしっかりと与野党の意図を含んでいるのでセーフらしいで
理由→スクラム組む→上に登って目立て 普通にモミクチャ→マイクに自分の声を載せてアピールしろ
など与野党で暗黙のルールがある、バカはマイク壊してたけど
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:26:06.20 ID:ybKT5aLWa.net
>>171
そのあと小西が焦ってヒゲに殴られてないアピールして庇ってて草
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:22:39.53 ID:4eIkQJcja.net
民主があらゆる手段取るっていうから期待してたのに
なんもねーじゃねーか
会期終了まで国会占拠くらいしろや無能
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:23:29.74 ID:ZXnpFgYo0.net
>>160
不信任なんちゃらで時間稼ぎするはずってニュースで言ってたな
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:24:49.51 ID:ybKT5aLWa.net
>>164
そらもうそれしかないからな
そもそも国会に入った時点でもう打つ手無しやし
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:22:40.15 ID:eQUEceFTM.net
これがプロレスってことはTwitterとかで論評もどきやってる輩はアホってことかいな
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:22:57.00 ID:lkixevPV0.net
>>161
アホに決まってるやろ
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:24:03.78 ID:0Eny7GW9p.net
>>161
安保しか触れないで派遣法と医療法触れない奴は100%アホ
安保しか触れないで派遣法と医療法触れない奴は100%アホ
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:25:25.50 ID:/kN4X/5Z0.net
>>168
他のを目立たせないためにするのは政治の基本やからな
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:23:33.16 ID:ybKT5aLWa.net
横浜の地方公聴会で鴻池に暴言吐いた奴もくっそおもろかったな
喧嘩売ったはええけど語尾尻すぼみで挙げ句鴻池に怒鳴られて名乗りも出ないwwww
喧嘩売ったはええけど語尾尻すぼみで挙げ句鴻池に怒鳴られて名乗りも出ないwwww
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:24:30.46 ID:qfqbEzQp0.net
>>165
あれ記者やって話やな
記者なら仲間内やし名前はでてこんやろうね
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:24:53.54 ID:z/0PQEbQ0.net
>>165
あれは情けなかったな
あの後ちゃんと立って発言すればよかったのに
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:26:53.45 ID:ybKT5aLWa.net
>>177
ほんこれ
石投げつけといて隠れるとか
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:23:35.53 ID:BR738j+00.net
そういえば安倍ってなんで子供ができないんやろうか
191 名前:アッガninzin[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:27:12.00 ID:zIhzWi370.net
>>166
反出生主義者説
何もかも辻褄があってしまう
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:24:05.36 ID:1LsZwtqF0.net
乱闘騒ぎって前日に打ち合わせあるんやろ?
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:24:45.08 ID:Vef9xwHC0.net
>>169
最初ドーンで後は流れでの精神やね
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:25:11.00 ID:IgfqKxc40.net
>>169
全部打ち合わせ通りやぞ
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:25:44.08 ID:keDJHm550.net
>>169
流れで理解してプロレスやで
170 名前:アッガninzin[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:24:07.47 ID:zIhzWi370.net
国民に奴隷根性染み着いとるからここまでつけあがってくるんだ
反省しろ
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:27:01.77 ID:z/0PQEbQ0.net
>>170
反省できたら苦労しないわ
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:24:47.86 ID:FgbXKnFM0.net
どこまでプロレスなんかがわからんのよな
小西が国会で暴れたのはプロレスなんか
デモ隊に参加してた議員はプロレスなのか
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:26:32.84 ID:0Eny7GW9p.net
>>175
全部プロレスやろ
シールズの主張は戦争反対だけ
違憲主張してるのは学者グループ
違憲という事で野党一致してるのにシールズ側に出て演説ってのは
注目集めるためだけのアピールやんけ
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:28:25.35 ID:FgbXKnFM0.net
>>185
なるほどなあ
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:26:10.32 ID:vc+TP6iI0.net
アメポチだと指摘すると
ネトウヨがお前は中韓の犬だからなwwwwとか喜んでレスしてくるわけだけどさ
決して犬であることを否定しないんだよなこいつら何が愛国だよタコ
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:28:07.84 ID:ybKT5aLWa.net
>>184
親米保守と真正保守は違うからな
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:26:44.14 ID:QMtroBhUE.net
ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/51xoHvk5S-L._SL500_SX355_.jpg
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:27:08.15 ID:IgfqKxc40.net
>>186
草
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:28:07.07 ID:roiamUzE0.net
>>186
これは完全に騙されてますわ
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:27:14.40 ID:0UCcSLPP0.net
自民党が死んだ日やぞ
あんなん用意してたとか卑怯やで太郎
あんなん用意してたとか卑怯やで太郎
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:27:37.31 ID:1LsZwtqF0.net
>>192
でも自民は死んだやろ
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/18(金) 10:28:00.33 ID:XAXmPOqp0.net
結局本気で反対しとる野党なんざおらんってことやな














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








