街中ゾンビまみれになっても普通に生き残れるだろ

 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:50:59.91 ID:Nz6qxUwo0.net 
  何故か壊滅する軍隊  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:52:30.38 ID:g5VS9NOO0.net 
  >>8  
  ショーン・オブ・ザ・デッド  
  だと最後軍隊が救援に来て爽快感がすごかった  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:52:34.64 ID:cb3oxFQU0.net 
  ゾンビ映画の中で最もヤバいゾンビて何やろ  
  やっぱ全速力で走る28日後やろか  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:53:24.77 ID:tNJ/8uwS0.net 
  >>13  
  バタリアンじゃね?  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:54:37.30 ID:cb3oxFQU0.net 
  >>17  
  あーあれもギャグ漫画的な無敵さあるからな  
  ゾンビが全力でアメフトタックル決めてくるし  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:06:52.53 ID:vTtxQhR20.net 
  >>13  
  デいオブザデッドゾンビが最強  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:31.96 ID:bWSmH4/Z0.net 
  >>98  
  ワールドウォーZもなかなか  
 
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:08:26.57 ID:4IGxj2fGa.net 
  >>13  
  デイオブザデッドはもっとやばいわ  
  天井張り付いたりするで  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/10(木) 23:52:50.72 ID:I2JboWDg0.net 
  大概人間の仲間割れで死んでるよな  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:53:44.47 ID:8ATAj7v10.net 
  Last of usみたいなのは即死不可避  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:57:58.44 ID:2Ijil3h30.net 
  >>21  
  むしろゾンビが弱くて人間が強いんだよなあ…  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:55:37.39 ID:Za+BvHDmM.net 
  走るゾンビはルール違反やって  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:55:44.84 ID:yAvJ0IaA0.net 
  ウォーキングデッドは途中からゾンビ置いてけぼりになっとったな  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:56:30.82 ID:v3lBtxu90.net 
  >>30  
  人間対人間やもんゆ  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:58:25.23 ID:z+w+U4KI0.net 
  >>35  
  ゾンビ映画いっぱいみてるけど  
  ゾンビありきの人間ドラマが一番好きだからあれはあれでいいよ  
  ちょっと無双しすぎな感はあるけど  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:02:09.80 ID:tPyJwWer0.net 
  >>49  
  みんな頑丈すぎて草はえるわ  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:56:54.22 ID:BiXKDfvYa.net 
  >>30  
  人と人が喧嘩してそこにゾンビが来るシーン  
  正直何回見てもおもろい  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:58:11.72 ID:th209qis0.net 
  >>30  
  ウォーキングデッドって今どうなっとん?  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:01:01.33 ID:wsIG7IDfa.net 
  >>47  
  また安息の地に着いたで(一年ぶり三回目)  
  なお住民が激弱でリック達が浮く模様  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:56:06.58 ID:J6g83E5W0.net 
  普通に考えてゾンビなんて自衛隊と警察が皆●しにするだろ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:56:40.07 ID:zTMhcCCn0.net 
  ガソリン撒いて火つければ余裕よ  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:57:49.22 ID:BiXKDfvYa.net 
  >>37  
  燃えたままこっち来るんだよなぁ  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:58:14.92 ID:uCOVLj+l0.net 
  ゾンビって泳げるんかな  
  DASH島に逃げ込むンゴ  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:00:35.54 ID:R/2/Hdsd0.net 
  なぜゾンビ同士の共食いをしないのか  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:01:06.36 ID:FPqMDtxs0.net 
  >>59  
  ゾンビだって新鮮な肉が食いたいんや  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:01:18.79 ID:0lA6M6Fg0.net 
  ショッピングモールとかでま○こを便器にして  
  飽きたから●しちゃおうかなーとか言ってイジメたいンゴ  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:02:39.19 ID:rHodveS8p.net 
  >>66  
  そんな状態になったらお互い依存状態不可避  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:02:08.62 ID:f7c2Y7Tp0.net 
  金属バットがあればへーきへーき  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:03:58.37 ID:wsIG7IDfa.net 
  >>68  
  重いわ  
  やっぱり日本刀がナンバーワン!  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:04:55.83 ID:QG6YB7860.net 
  >>79  
  そんなもん手軽に手に入るのなんて日本刀生えてる島しかないんだよなあ  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:05:38.36 ID:FPqMDtxs0.net 
  >>79  
  金属バットより日本刀のほうが軽いとでも思ってんのか?  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:02:11.93 ID:QG6YB7860.net 
  走ろうが噛もうが若干頭良かろうが戦車で天安門アタックして終わり!w  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:02:49.43 ID:iPtrVOqep.net 
  ゾンビが溺れたプールから発生した蚊に刺されたらどうなるんやろ  
  それでゾンビに感染するようならゾンビ化不可避やな  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:04:21.20 ID:BliUbnBl0.net 
  動物がゾンビ化しない世界は難易度優しい  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:09:20.11 ID:ik1+Y9GI0.net 
  >>81  
  これ  
  熊さんゾンビ化したら勝てる気せーへん  
  なお、噛まれる前に無双する模様  
 
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:10:29.63 ID:s2PnMc7y0.net 
  >>123  
  ブローニングM2重機関銃「よろしくニキーwww」  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:43.63 ID:20FXdJjZ0.net 
  >>123  
  クマ「美味そうな肉が何故かこっち向かってくるンゴwwwww食べたろ!」  
 
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:18.56 ID:QG6YB7860.net 
  >>142  
  クマは腐ったもん食わんで  
  頭ええからな  
  ワイもそれで助かった  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:04:23.51 ID:s2PnMc7y0.net 
  ゾンビってのは町一個いきなり総ゾンビ化するのか  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:05:10.82 ID:rHodveS8p.net 
  >>82  
  路地裏でいるやつらからジワジワなっていくんやで  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:04:34.59 ID:yS9wO/4A0.net 
  ゾンビのふりして人ビビらせてたら撃たれて死んだンゴ  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:18:54.33 ID:tPyJwWer0.net 
  >>85  
  ゾンビランドやっけ?  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:05:53.96 ID:jSgzOWWm0.net 
  足速くてパワーある最近のは無理  
  ●されてまう  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:06:38.16 ID:iPtrVOqep.net 
  >>93  
  階段にローション撒いておけば余裕やぞ  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:06:47.84 ID:bWSmH4/Z0.net 
  ドーンオブザデッドとかデイオブザデッドの高速ゾンビなら速攻で詰むわ  
  ロメロ爺の古典ゾンビならなんとかいけるやろ  
 
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:45.12 ID:4IGxj2fGa.net 
  >>97  
  でもあのゾンビ攻撃力高すぎやろ  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:07.36 ID:mr3a1K4T0.net 
  家庭菜園でガチったら暮らせる?  
  年中収穫できるんかな  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:54.62 ID:rHodveS8p.net 
  >>101  
  冬場は保存食やな  
  米あったらいける  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:35.96 ID:FK9Rr5gI0.net 
  ゾンビもので綺麗に終わった作品なんてあるんか?  
  大抵投げ出すやろ  
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:09:18.24 ID:wsIG7IDfa.net 
  >>106  
  ウォーキング・デッドは綺麗に終わらせるって信じてる  
 
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:49.77 ID:mr3a1K4T0.net 
  黄色い奴と遭遇したのはゾンビだけだろ  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:08:27.57 ID:BliUbnBl0.net 
  >>111  
  いやいやゾンビじゃない社長に一直線やったやん  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:10:01.51 ID:mr3a1K4T0.net 
  >>116  
  そうやったか  
  すまんな、昔すぎて記憶が曖昧や  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:57.14 ID:FjMMv4z20.net 
  ゾンビ短編ならこれおすすめ  
  ぐう泣ける  
   
  https://youtu.be/gryenlQKTbE  
 
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:08:33.88 ID:VE94nIMb0.net 
  ゾンビ姦すき  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:09:22.13 ID:BliUbnBl0.net 
  >>117  
  ブレインデッドかな?  
 
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:09:22.80 ID:mdqeL4pE0.net 
  ゾンビ作品の謎  
  ・腹へって襲うのにゾンビ同士は襲わない  
  ・ある一定までしかまでしか腐らない  
  ・なぜか壊滅してる軍隊と警察  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:10:31.34 ID:vTtxQhR20.net 
  >>125  
  食うのに増えるゾンビ  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:10:50.91 ID:QG6YB7860.net 
  >>125  
  ゾンビ自身が大体謎の原理で動いてるからヘーキヘーキ  
  バイオの謎のウイルスで人間として生きてはいるけどアレっていうのがマシなレベルやし  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:50.30 ID:nT6trB8E0.net 
  >>125  
  3つ目はまあ許せるとして1、2はおかしいよな  
  どっからエネルギー得てるねんと  
 
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:10:15.66 ID:O4OZStiF0.net 
  仲間がいるならまだしも、ひとりやったら確実に自殺選ぶわ  
  せやろ?  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:46.08 ID:bWSmH4/Z0.net 
  >>128  
  むしろポストアポカリプス的世界なら一人が無敵やと思うんやが  
  家族とか友達とかホンマ足引っ張るわ  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:13:29.21 ID:O4OZStiF0.net 
  >>144  
  寂しさと絶望感に耐えられンゴ  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:14:59.19 ID:bWSmH4/Z0.net 
  >>161  
  嫁が寝取られたりとか嫌ンゴ…  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:23.57 ID:79wQcVrka.net 
  普通に家に鍵かけて寝てればええやろ  
  窓割って入ってきた奴はバットでボコーで  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:29.41 ID:vTtxQhR20.net 
  >>137  
  バタリアン「罠でおびき出すンゴ」  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:33.57 ID:rP4xXO8h0.net 
  オブ・ザ・デッド系ってほとんどの作品からB級臭漂ってくるんやけど  
  しっかりと予算かけて作った大作オブ・ザ・デッドってあんの?  
 
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:13:01.60 ID:bCH73Oxe0.net 
  >>138  
  ナイトオブリビングデッドのリメイクの方は割と予算かけてたような  
 
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:14:05.48 ID:rP4xXO8h0.net 
  >>157  
  サンガツ  
  こんどGEO行った時にでもチェックしてみるわ  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:14:08.74 ID:bWSmH4/Z0.net 
  >>138  
  まあ手軽に作れるからこそのゾンビ映画やからなぁ  
  リメイクドーンオブザデッドとかのレベルでもゾンビ映画界なら超大作やろ  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:15:58.63 ID:rP4xXO8h0.net 
  >>168  
  ワールドウォーZは2億ドルかかってますから(半ギレ)  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:16:53.44 ID:4IGxj2fGa.net 
  >>181  
  なお予算足りなくてグダグダ  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:17:06.04 ID:bWSmH4/Z0.net 
  >>181  
  後半予算切れで研究所内オンリーとか恥ずかしくないの?w  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:36.08 ID:SM7Xfnro0.net 
  現実やとゾンビの人権云々で揉めてるうちに全滅しそう  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:52.14 ID:mdqeL4pE0.net 
  >>139  
  デッドライジングの皮肉ホント好き  
  絶対人権守れっていういう奴らおるやろな  
  デッドライジング4はまーだ時間かかりそうですかね  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:11.54 ID:mr3a1K4T0.net 
  一番の謎は素手で四肢もいだりはらわた引き摺り出すパワーやろ  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:42.84 ID:BliUbnBl0.net 
  >>147  
  脳のリミッター外れてるからしゃあない  
 
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:20.79 ID:/EzdVKpL0.net 
  そもそもゾンビってなんだよ(哲学)  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:13:46.16 ID:QG6YB7860.net 
  >>149  
  ブードゥー教かなんかの出自やろ(適当)  
 
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:29.85 ID:7VOhF86B0.net 
  L4D2のゾンビどもはいくらなんでも速すぎる  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:42.88 ID:4T9zqLni0.net 
  ウォーキングデッドでもキャラの1人が提案してたんだが  
  それこそ誰も居ないような孤島に逃げればいいんちゃうの?  
   
  さすがに泳いでまでは追ってこないで連中  
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:13:18.22 ID:eshf7fJ1a.net 
  >>153  
  鳥とかに感染したらアウト  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:13:47.00 ID:BliUbnBl0.net 
  >>158  
  サンゲリア2かな?  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:15:15.07 ID:mdqeL4pE0.net 
  >>158  
  突発的なアウブレイク以外だと人間以外で感染するなら食物連鎖崩壊するからどの道アウトやろ  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:14:57.30 ID:XqOXl09C0.net 
  外国人ってホンマゾンビ好きよな  
  あの異常なまでのゾンビ愛はどこから来てるんや  
  何にでもゾンビぶっこむし  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:15:53.25 ID:s2PnMc7y0.net 
  >>171  
  日本以外全部アメリカとかいう小学生並の世界観恥ずかしくないの?  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:16:25.54 ID:XqOXl09C0.net 
  >>179  
  なんか草  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:17:31.35 ID:NFHzxTFEp.net 
  >>171  
  仏教シネマって映画好きの坊さん2人が対談する本で書いてたんだけど  
  ゾンビはキリスト教徒に対する異教徒の揶揄やろって話  
  だからコメディやけどイギリス発のショーンオブザデッドのラストは  
  移民への融和を描いてるんじゃねーの?って  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:18:26.22 ID:XqOXl09C0.net 
  >>191  
  なんかそう考えると急に深い話になるな…  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:15:11.81 ID:79wQcVrka.net 
  ゾンビにも性別があるなら女ゾンビレイ○してから死にたい  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:16:32.14 ID:jSgzOWWm0.net 
  >>173  
  女ゾンビだからって攻撃力変わらんやろ  
  耳から内臓から持ってかれるで  
 
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:15:28.20 ID:bCH73Oxe0.net 
  国産ゾンビものが見たい  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:16:35.87 ID:BliUbnBl0.net 
  >>175  
  制服サバイガールとか酷すぎて実況向けなんやけどなあ  
  絶対放送はないわ  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:18:23.14 ID:WLdgK5vXM.net 
  >>175  
  ゾンビ+ヤクザ+転生モノ+リアルアクション+低予算  
  のカルト映画があったような・・・  
  ずっと森か採石場やったけど  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:17:31.87 ID:BRdC5L9n0.net 
  ビルの屋上に家庭菜園作って籠城したらええやん  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:18:55.14 ID:q07Tkrfw0.net 
  やっぱバイオって神だわ  
  ゾンビといっていいのか知らんが  
 



05:05|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: