街中ゾンビまみれになっても普通に生き残れるだろ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441896531/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:48:51.52 ID:WdBiIf2K0.net
あいつらめっちゃ動きトロイし
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:50:59.91 ID:Nz6qxUwo0.net
何故か壊滅する軍隊
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:52:30.38 ID:g5VS9NOO0.net
>>8
ショーン・オブ・ザ・デッド
だと最後軍隊が救援に来て爽快感がすごかった
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:52:34.64 ID:cb3oxFQU0.net
ゾンビ映画の中で最もヤバいゾンビて何やろ
やっぱ全速力で走る28日後やろか
やっぱ全速力で走る28日後やろか
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:53:24.77 ID:tNJ/8uwS0.net
>>13
バタリアンじゃね?
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:54:37.30 ID:cb3oxFQU0.net
>>17
あーあれもギャグ漫画的な無敵さあるからな
ゾンビが全力でアメフトタックル決めてくるし
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:06:52.53 ID:vTtxQhR20.net
>>13
デいオブザデッドゾンビが最強
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:31.96 ID:bWSmH4/Z0.net
>>98
ワールドウォーZもなかなか
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:08:26.57 ID:4IGxj2fGa.net
>>13
デイオブザデッドはもっとやばいわ
天井張り付いたりするで
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/10(木) 23:52:50.72 ID:I2JboWDg0.net
大概人間の仲間割れで死んでるよな
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:53:44.47 ID:8ATAj7v10.net
Last of usみたいなのは即死不可避
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:57:58.44 ID:2Ijil3h30.net
>>21
むしろゾンビが弱くて人間が強いんだよなあ…
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:55:37.39 ID:Za+BvHDmM.net
走るゾンビはルール違反やって
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:55:44.84 ID:yAvJ0IaA0.net
ウォーキングデッドは途中からゾンビ置いてけぼりになっとったな
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:56:30.82 ID:v3lBtxu90.net
>>30
人間対人間やもんゆ
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:58:25.23 ID:z+w+U4KI0.net
>>35
ゾンビ映画いっぱいみてるけど
ゾンビありきの人間ドラマが一番好きだからあれはあれでいいよ
ちょっと無双しすぎな感はあるけど
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:02:09.80 ID:tPyJwWer0.net
>>49
みんな頑丈すぎて草はえるわ
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:56:54.22 ID:BiXKDfvYa.net
>>30
人と人が喧嘩してそこにゾンビが来るシーン
正直何回見てもおもろい
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:58:11.72 ID:th209qis0.net
>>30
ウォーキングデッドって今どうなっとん?
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:01:01.33 ID:wsIG7IDfa.net
>>47
また安息の地に着いたで(一年ぶり三回目)
なお住民が激弱でリック達が浮く模様
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:56:06.58 ID:J6g83E5W0.net
普通に考えてゾンビなんて自衛隊と警察が皆●しにするだろ
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:56:40.07 ID:zTMhcCCn0.net
ガソリン撒いて火つければ余裕よ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:57:49.22 ID:BiXKDfvYa.net
>>37
燃えたままこっち来るんだよなぁ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/10(木) 23:58:14.92 ID:uCOVLj+l0.net
ゾンビって泳げるんかな
DASH島に逃げ込むンゴ
DASH島に逃げ込むンゴ
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:00:35.54 ID:R/2/Hdsd0.net
なぜゾンビ同士の共食いをしないのか
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:01:06.36 ID:FPqMDtxs0.net
>>59
ゾンビだって新鮮な肉が食いたいんや
ゾンビだって新鮮な肉が食いたいんや
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:01:18.79 ID:0lA6M6Fg0.net
ショッピングモールとかでま○こを便器にして
飽きたから●しちゃおうかなーとか言ってイジメたいンゴ
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:02:39.19 ID:rHodveS8p.net
>>66
そんな状態になったらお互い依存状態不可避
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:02:08.62 ID:f7c2Y7Tp0.net
金属バットがあればへーきへーき
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:03:58.37 ID:wsIG7IDfa.net
>>68
重いわ
やっぱり日本刀がナンバーワン!
重いわ
やっぱり日本刀がナンバーワン!
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:04:55.83 ID:QG6YB7860.net
>>79
そんなもん手軽に手に入るのなんて日本刀生えてる島しかないんだよなあ
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:05:38.36 ID:FPqMDtxs0.net
>>79
金属バットより日本刀のほうが軽いとでも思ってんのか?
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:02:11.93 ID:QG6YB7860.net
走ろうが噛もうが若干頭良かろうが戦車で天安門アタックして終わり!w
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:02:49.43 ID:iPtrVOqep.net
ゾンビが溺れたプールから発生した蚊に刺されたらどうなるんやろ
それでゾンビに感染するようならゾンビ化不可避やな
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:04:21.20 ID:BliUbnBl0.net
動物がゾンビ化しない世界は難易度優しい
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:09:20.11 ID:ik1+Y9GI0.net
>>81
これ
熊さんゾンビ化したら勝てる気せーへん
なお、噛まれる前に無双する模様
これ
熊さんゾンビ化したら勝てる気せーへん
なお、噛まれる前に無双する模様
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:10:29.63 ID:s2PnMc7y0.net
>>123
ブローニングM2重機関銃「よろしくニキーwww」
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:43.63 ID:20FXdJjZ0.net
>>123
クマ「美味そうな肉が何故かこっち向かってくるンゴwwwww食べたろ!」
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:18.56 ID:QG6YB7860.net
>>142
クマは腐ったもん食わんで
頭ええからな
ワイもそれで助かった
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:04:23.51 ID:s2PnMc7y0.net
ゾンビってのは町一個いきなり総ゾンビ化するのか
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:05:10.82 ID:rHodveS8p.net
>>82
路地裏でいるやつらからジワジワなっていくんやで
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:04:34.59 ID:yS9wO/4A0.net
ゾンビのふりして人ビビらせてたら撃たれて死んだンゴ
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:18:54.33 ID:tPyJwWer0.net
>>85
ゾンビランドやっけ?
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:05:53.96 ID:jSgzOWWm0.net
足速くてパワーある最近のは無理
●されてまう
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:06:38.16 ID:iPtrVOqep.net
>>93
階段にローション撒いておけば余裕やぞ
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:06:47.84 ID:bWSmH4/Z0.net
ドーンオブザデッドとかデイオブザデッドの高速ゾンビなら速攻で詰むわ
ロメロ爺の古典ゾンビならなんとかいけるやろ
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:45.12 ID:4IGxj2fGa.net
>>97
でもあのゾンビ攻撃力高すぎやろ
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:07.36 ID:mr3a1K4T0.net
家庭菜園でガチったら暮らせる?
年中収穫できるんかな
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:54.62 ID:rHodveS8p.net
>>101
冬場は保存食やな
米あったらいける
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:35.96 ID:FK9Rr5gI0.net
ゾンビもので綺麗に終わった作品なんてあるんか?
大抵投げ出すやろ
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:09:18.24 ID:wsIG7IDfa.net
>>106
ウォーキング・デッドは綺麗に終わらせるって信じてる
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:49.77 ID:mr3a1K4T0.net
黄色い奴と遭遇したのはゾンビだけだろ
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:08:27.57 ID:BliUbnBl0.net
>>111
いやいやゾンビじゃない社長に一直線やったやん
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:10:01.51 ID:mr3a1K4T0.net
>>116
そうやったか
すまんな、昔すぎて記憶が曖昧や
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:07:57.14 ID:FjMMv4z20.net
ゾンビ短編ならこれおすすめ
ぐう泣ける
https://youtu.be/gryenlQKTbE
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:08:33.88 ID:VE94nIMb0.net
ゾンビ姦すき
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:09:22.13 ID:BliUbnBl0.net
>>117
ブレインデッドかな?
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:09:22.80 ID:mdqeL4pE0.net
ゾンビ作品の謎
・腹へって襲うのにゾンビ同士は襲わない
・ある一定までしかまでしか腐らない
・なぜか壊滅してる軍隊と警察
・腹へって襲うのにゾンビ同士は襲わない
・ある一定までしかまでしか腐らない
・なぜか壊滅してる軍隊と警察
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:10:31.34 ID:vTtxQhR20.net
>>125
食うのに増えるゾンビ
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:10:50.91 ID:QG6YB7860.net
>>125
ゾンビ自身が大体謎の原理で動いてるからヘーキヘーキ
バイオの謎のウイルスで人間として生きてはいるけどアレっていうのがマシなレベルやし
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:50.30 ID:nT6trB8E0.net
>>125
3つ目はまあ許せるとして1、2はおかしいよな
どっからエネルギー得てるねんと
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:10:15.66 ID:O4OZStiF0.net
仲間がいるならまだしも、ひとりやったら確実に自殺選ぶわ
せやろ?
せやろ?
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:46.08 ID:bWSmH4/Z0.net
>>128
むしろポストアポカリプス的世界なら一人が無敵やと思うんやが
家族とか友達とかホンマ足引っ張るわ
むしろポストアポカリプス的世界なら一人が無敵やと思うんやが
家族とか友達とかホンマ足引っ張るわ
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:13:29.21 ID:O4OZStiF0.net
>>144
寂しさと絶望感に耐えられンゴ
寂しさと絶望感に耐えられンゴ
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:14:59.19 ID:bWSmH4/Z0.net
>>161
嫁が寝取られたりとか嫌ンゴ…
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:23.57 ID:79wQcVrka.net
普通に家に鍵かけて寝てればええやろ
窓割って入ってきた奴はバットでボコーで
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:29.41 ID:vTtxQhR20.net
>>137
バタリアン「罠でおびき出すンゴ」
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:33.57 ID:rP4xXO8h0.net
オブ・ザ・デッド系ってほとんどの作品からB級臭漂ってくるんやけど
しっかりと予算かけて作った大作オブ・ザ・デッドってあんの?
しっかりと予算かけて作った大作オブ・ザ・デッドってあんの?
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:13:01.60 ID:bCH73Oxe0.net
>>138
ナイトオブリビングデッドのリメイクの方は割と予算かけてたような
ナイトオブリビングデッドのリメイクの方は割と予算かけてたような
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:14:05.48 ID:rP4xXO8h0.net
>>157
サンガツ
こんどGEO行った時にでもチェックしてみるわ
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:14:08.74 ID:bWSmH4/Z0.net
>>138
まあ手軽に作れるからこそのゾンビ映画やからなぁ
リメイクドーンオブザデッドとかのレベルでもゾンビ映画界なら超大作やろ
まあ手軽に作れるからこそのゾンビ映画やからなぁ
リメイクドーンオブザデッドとかのレベルでもゾンビ映画界なら超大作やろ
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:15:58.63 ID:rP4xXO8h0.net
>>168
ワールドウォーZは2億ドルかかってますから(半ギレ)
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:16:53.44 ID:4IGxj2fGa.net
>>181
なお予算足りなくてグダグダ
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:17:06.04 ID:bWSmH4/Z0.net
>>181
後半予算切れで研究所内オンリーとか恥ずかしくないの?w
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:11:36.08 ID:SM7Xfnro0.net
現実やとゾンビの人権云々で揉めてるうちに全滅しそう
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:52.14 ID:mdqeL4pE0.net
>>139
デッドライジングの皮肉ホント好き
絶対人権守れっていういう奴らおるやろな
デッドライジング4はまーだ時間かかりそうですかね
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:11.54 ID:mr3a1K4T0.net
一番の謎は素手で四肢もいだりはらわた引き摺り出すパワーやろ
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:42.84 ID:BliUbnBl0.net
>>147
脳のリミッター外れてるからしゃあない
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:20.79 ID:/EzdVKpL0.net
そもそもゾンビってなんだよ(哲学)
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:13:46.16 ID:QG6YB7860.net
>>149
ブードゥー教かなんかの出自やろ(適当)
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:29.85 ID:7VOhF86B0.net
L4D2のゾンビどもはいくらなんでも速すぎる
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:12:42.88 ID:4T9zqLni0.net
ウォーキングデッドでもキャラの1人が提案してたんだが
それこそ誰も居ないような孤島に逃げればいいんちゃうの?
さすがに泳いでまでは追ってこないで連中
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:13:18.22 ID:eshf7fJ1a.net
>>153
鳥とかに感染したらアウト
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:13:47.00 ID:BliUbnBl0.net
>>158
サンゲリア2かな?
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:15:15.07 ID:mdqeL4pE0.net
>>158
突発的なアウブレイク以外だと人間以外で感染するなら食物連鎖崩壊するからどの道アウトやろ
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:14:57.30 ID:XqOXl09C0.net
外国人ってホンマゾンビ好きよな
あの異常なまでのゾンビ愛はどこから来てるんや
何にでもゾンビぶっこむし
あの異常なまでのゾンビ愛はどこから来てるんや
何にでもゾンビぶっこむし
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:15:53.25 ID:s2PnMc7y0.net
>>171
日本以外全部アメリカとかいう小学生並の世界観恥ずかしくないの?
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:16:25.54 ID:XqOXl09C0.net
>>179
なんか草
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:17:31.35 ID:NFHzxTFEp.net
>>171
仏教シネマって映画好きの坊さん2人が対談する本で書いてたんだけど
ゾンビはキリスト教徒に対する異教徒の揶揄やろって話
だからコメディやけどイギリス発のショーンオブザデッドのラストは
移民への融和を描いてるんじゃねーの?って
仏教シネマって映画好きの坊さん2人が対談する本で書いてたんだけど
ゾンビはキリスト教徒に対する異教徒の揶揄やろって話
だからコメディやけどイギリス発のショーンオブザデッドのラストは
移民への融和を描いてるんじゃねーの?って
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 00:18:26.22 ID:XqOXl09C0.net
>>191
なんかそう考えると急に深い話になるな…
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:15:11.81 ID:79wQcVrka.net
ゾンビにも性別があるなら女ゾンビレイ○してから死にたい
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:16:32.14 ID:jSgzOWWm0.net
>>173
女ゾンビだからって攻撃力変わらんやろ
耳から内臓から持ってかれるで
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:15:28.20 ID:bCH73Oxe0.net
国産ゾンビものが見たい
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:16:35.87 ID:BliUbnBl0.net
>>175
制服サバイガールとか酷すぎて実況向けなんやけどなあ
絶対放送はないわ
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:18:23.14 ID:WLdgK5vXM.net
>>175
ゾンビ+ヤクザ+転生モノ+リアルアクション+低予算
のカルト映画があったような・・・
ずっと森か採石場やったけど
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:17:31.87 ID:BRdC5L9n0.net
ビルの屋上に家庭菜園作って籠城したらええやん
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 00:18:55.14 ID:q07Tkrfw0.net
やっぱバイオって神だわ
ゾンビといっていいのか知らんが














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








