今月パチ新台 エヴァ・北斗・牙狼・慶次
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441636261/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:01.45 ID:Yb5sUCxw0.net
新台いれすぎて店が還元するお金がもうないじゃん
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:42.00 ID:iyp3aKtK0.net
1.回る台ではなく、当たりたがっている台を狙う(遊)
2.享楽は45の倍数がチャンスゾーン(二)
3.魚群は外しても50回転はお詫びチャンス(右)
4.僕にとって牙狼は甘デジ(捕)
5.波が悪いです。ここは「やめちゃった振り作戦」で台を驚かします。 (DH)
6.僕は基本、夜9時以降からしか打ちません(一)
7.500円ずつカニ歩きです。11台目でヒットしました。オスイチ成功です。(中)
8.千円で1回しか回らなくてもそれの1回転で当てるから関係ない(左)
9.ゲキアツ外しは不調のサイン。すぐに移動です。(三)
天動説が主流の時に地動説を唱えた学者のような叩かれっぷりでした(投)
パチ○コ生涯収支5千万を突破しました(中)
僕は手塚先生を超えてしまった(抑)
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:32:32.12 ID:vBNVCc+o0.net
ファッ!?
エヴァ10もう出るんか??
エヴァ10もう出るんか??
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:42.13 ID:iyp3aKtK0.net
>>4
今日からやで
今日からやで
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:01.16 ID:vBNVCc+o0.net
>>8
こマ?
今日から11月の乙女フェスティバルまでパチ禁誓ったのにもう破らなあかんとはキッツイなぁ・・・
こマ?
今日から11月の乙女フェスティバルまでパチ禁誓ったのにもう破らなあかんとはキッツイなぁ・・・
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:16.47 ID:iyp3aKtK0.net
>>59
ワイのとこは今日からやで
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:23.16 ID:Nc599uW30.net
>>59
ファッ!?
乙女フェスティバル年内に出るんか
ファッ!?
乙女フェスティバル年内に出るんか
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:48:58.94 ID:vBNVCc+o0.net
>>68
らしいやで
もし新お天気スタジオキャラ出演したらワイの通帳0になるまでツッパするやで
そういやひまわりの声優の人海外の大学行ってたみたいやけどもう帰ってきとるんやろか
らしいやで
もし新お天気スタジオキャラ出演したらワイの通帳0になるまでツッパするやで
そういやひまわりの声優の人海外の大学行ってたみたいやけどもう帰ってきとるんやろか
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:54:19.53 ID:5d/8zpTX0.net
>>82
お天気は無理やろ コーエー絡みなんちゃう?
ワイはヨシテルにでてほしいやで〜
お天気は無理やろ コーエー絡みなんちゃう?
ワイはヨシテルにでてほしいやで〜
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:38.53 ID:vBNVCc+o0.net
>>112
マジか、ちょいちょいプレミアでスタジオキャラ出すからいけるもんかと期待してたわ
ヨシテルはどうやろなぁ・・・図柄9個あるとして戦国南国銀河+新キャラで割り振ると戦国からはイエヤスとソウリン辺りちゃうかなぁ
マジか、ちょいちょいプレミアでスタジオキャラ出すからいけるもんかと期待してたわ
ヨシテルはどうやろなぁ・・・図柄9個あるとして戦国南国銀河+新キャラで割り振ると戦国からはイエヤスとソウリン辺りちゃうかなぁ
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:58:58.47 ID:5d/8zpTX0.net
>>127
後乙女フェスティバルは7月に検定通過してるから8月に帰ってきてもなんも意味ないゾ
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:01:04.33 ID:sOI6ana40.net
>>145
FUCK!ブチ転がすぞクソガキガ!!!んな夢も希望もない情報イランのじゃボケが!!
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:52.95 ID:SAf21OFV0.net
>>127
乙女フェスティバル詳しそうだから訊いてみるけどそもそも乙女フェスティバルて何なんや
平和キャラたくさんの漫画らしいことは知ってるけどググっても詳しいこと出てこないし
単行本出てるのかもよくわからん
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:02:45.59 ID:yqADG07V0.net
>>158
今月間ヤンマガで連載してるゾ 結構おもろいンゴ
今週はさやかれいなしいなイエヤスまどかがグループででたンゴ
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:01:19.36 ID:d227ixjna.net
>>127
あたり度外視で絵柄40くらいあってええな
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:08.05 ID:4uVNZLUR0.net
北斗はわざわざアプリで糞台ってこと告知してくれてるやん
海苔の最強上乗せで平均100枚乗せて
百枚やぞ、ゲームちゃうぞ
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:32.58 ID:1fbuqkeO0.net
>>14
積み棒で吹かせる方が100倍簡単そう
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:28.57 ID:drGzUbUN0.net
エヴァ打てんかったわ
789と糞やったからどうせ糞やろ
789と糞やったからどうせ糞やろ
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:11.18 ID:4uVNZLUR0.net
>>16
確変に今までの確変タイプあるしバトルは二号機がバランスええらしいで
通常はまぁそこそこ糞かな、シンプルでもガセるからプレミアモードおすすめ
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:53.48 ID:drGzUbUN0.net
>>22
ほーんサンガツ
まぁ一回は絶対触るから楽しみにしとくわ
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:31.64 ID:Tpj5llkOp.net
>>16
9言うほど糞か?
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:26.05 ID:drGzUbUN0.net
>>29
そのへんの基準は人によるやろうけどワイは糞やと思う
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:54.38 ID:D17Y613KK.net
今月と来月新台ラッシュなのにその中に入れない享楽て
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:49.81 ID:cYMVrCWe0.net
>>19
なんでまどマギ出さないんやろか
去年は夏頃出すって言ってたのに
なんでまどマギ出さないんやろか
去年は夏頃出すって言ってたのに
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:29.46 ID:4uVNZLUR0.net
>>27
多分でーへんのちゃうか
ガンダムseedとかけいおんとかと同じ末路やろ
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:54.89 ID:O/en6J+X0.net
>>27
言ってたって誰が言ってたんですかね…
言ってたって誰が言ってたんですかね…
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:47:11.10 ID:cYMVrCWe0.net
>>53
ネットで言われてなかった?
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:48:20.89 ID:4pjn+CCS0.net
>>72
ネットだからしゃーない
ネットだと明日出るらしい
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:38.21 ID:y4wSt0WZ0.net
北斗 1000円あたり43回転
初当り450分の1 レア役直撃タイプ
あっ…
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:37.92 ID:Nc599uW30.net
>>24
麻雀物語じゃないか(絶望)
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:48.83 ID:4uVNZLUR0.net
SANKYOで不満なのはハルヒ以降変動開始レバブルがどんどん弱くなってること
マクロスもそこそこ外すしエヴァもハッキリ言って弱い
マクロスもそこそこ外すしエヴァもハッキリ言って弱い
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:27.99 ID:cYMVrCWe0.net
>>32
マクロスはメチャクチャ強いぞ
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:45.52 ID:4uVNZLUR0.net
>>36
イツワリノウタヒメ外したゾ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:10.83 ID:plkCAt1w0.net
>>32
マクロス糞強いやんけ
マクロス糞強いやんけ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:51.08 ID:4uVNZLUR0.net
>>40
嘘つけ絶対ハルヒの方が強いゾ
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:50.45 ID:oviEh88c0.net
>>48
出る頻度が違うからなぁ…
マクロスは初当たりの半分くらいレバブル絡むから
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:58.94 ID:4uVNZLUR0.net
>>52
ワイはなんやかんやトライアングラーゾーンぐらいやな
あとは全保留ブローチ
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:51.01 ID:+QoF5Cr80.net
ペルソナ4のパチ気になる
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:45.53 ID:y4wSt0WZ0.net
>>47
ペルソナのパチってやっぱサミーなんか?
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:06.63 ID:oviEh88c0.net
>>47
演出気合入ってそうだけどスペックがね…
2000発でいいから継続率上げて欲しいンゴ
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:53.30 ID:3Tesdyfr0.net
マクロスなんかいいから羽根物でファフナーだせよ
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:00.86 ID:1BWriLui0.net
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:47:32.70 ID:V0N2T7QH0.net
>>63
北斗神拳の新技やし大丈夫
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:50:13.93 ID:1fbuqkeO0.net
>>63
コピー打法やな(確信)
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:04.06 ID:x69B+uF4a.net
エバはSTじゃないんだろ?
そこまでコケないんじゃね
しつこい保留変化しない限り
そこまでコケないんじゃね
しつこい保留変化しない限り
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:50:03.91 ID:o7XvBO6a0.net
>>64
MAXタイプでヘソは4Rか出玉なし
デンチューは50パーしか16Rがなく15%ほど潜伏やで
ガチ糞
MAXタイプでヘソは4Rか出玉なし
デンチューは50パーしか16Rがなく15%ほど潜伏やで
ガチ糞
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:51:48.55 ID:4uVNZLUR0.net
>>88
ウルトラバトルと似たようなもんやな
あっちはヘソ16あったっけ?
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:52:04.77 ID:1fbuqkeO0.net
>>88
マジで?
16Rで3000発くらいでんのか?
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:53:38.61 ID:o7XvBO6a0.net
>>98
なわけないやん1950よ
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:27.74 ID:1fbuqkeO0.net
>>108
ですよねー
ブレイブテン並のうんこやね
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:43.36 ID:4uVNZLUR0.net
いや牙狼も糞やんけ
なんで隠れstにしてん牙狼でやることちゃうやんけ
スペックだけならギンパラか天翔百裂ちゃうの
なんで隠れstにしてん牙狼でやることちゃうやんけ
スペックだけならギンパラか天翔百裂ちゃうの
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:48:03.36 ID:cYMVrCWe0.net
>>70
隠れSTってまさか化物語みたいになってるん?
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:49:01.41 ID:4uVNZLUR0.net
>>75
魁男塾みたいな感じやと思う
化も大概糞やったな、甘がそこそこヒットして良かったな
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:50:39.93 ID:cYMVrCWe0.net
>>83
男塾のパチ知らんから見てみたけど
化と009が融合したみたいなスペックやな
MAXで出すもんやないやろ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:48:44.85 ID:V0N2T7QH0.net
>>70
潜伏仕様なのか?
ゴッドの島みたいなことになるで
潜伏仕様なのか?
ゴッドの島みたいなことになるで
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:51:25.52 ID:B3qrmfBw0.net
>>79
電サポ抜けはしない
STを告知しないだけ
残り回数減ってから「実はSTなんやでーーどっかーーん」になる
電サポ抜けはしない
STを告知しないだけ
残り回数減ってから「実はSTなんやでーーどっかーーん」になる
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:52:46.32 ID:4uVNZLUR0.net
>>95
どうせ残り61回転なんて引かれへんのになぁ
それなら絵本モードなりで継続してくれや
どうせ残り61回転なんて引かれへんのになぁ
それなら絵本モードなりで継続してくれや
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:53:49.40 ID:B3qrmfBw0.net
>>100
そこまで引っ張らんみたいやで
多分残り100回までにランダムで告知や
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:55:01.90 ID:4uVNZLUR0.net
>>109
うーん、まぁそれで体感ST直撃確率が30%とかにならんかったらええけど
復活ばっかりやんけ!!とかなっても知らんで
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:46.97 ID:B3qrmfBw0.net
>>115
隠れSTは全体の10%やで
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:53:23.73 ID:V0N2T7QH0.net
>>95
なるほど
初当たりで時短突入してもSTに期待できるでってことか
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:53:37.00 ID:1fbuqkeO0.net
>>95
そんなんセグみたら一発でわかるんちゃうの?
そんなんセグみたら一発でわかるんちゃうの?
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:54:36.18 ID:xG2ncdBaM.net
>>107
そりゃそうやけどどうせ牙狼なんてセグ確認する必要あるスペックじゃないやろ
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:09.76 ID:B3qrmfBw0.net
>>107
それ以前にアタッカー入賞をよく見てたらわかるらしい
金色の初代チャンスみたいな感じで奥にVルートがあるとかなんとか
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:57:56.94 ID:1fbuqkeO0.net
>>114
>>121
サンガツ
制作側の意図がようわからんな
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:52:52.03 ID:AnP/5RO90.net
何や麻雀物語って糞なんか
おもろそうやと思ってたのに
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:55:36.97 ID:o7XvBO6a0.net
>>101
ホールが仕様理解して1k22くらい回せるようにしてればいい台やで
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:55:08.25 ID:AJ75whTO0.net
VSTだったらアタックラウンドに玉入れないと確率変えられないんだから
見せかけでやられてもセグとか水にすぐわかるやろ
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:21.92 ID:4uVNZLUR0.net
>>117
実はそうでもない、地獄少女もそうやがアタッカー一つだけで知らん間にV入ってたりするんやで
1R目にV開放してました、とかな
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:55:26.72 ID:cYMVrCWe0.net
つうかSTでも通常でも
最初からわかってるほうがええのに
STで途中から知らされても残り回数少なくて存した気分やし
通常って知ってればあきらめも付く
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:57:43.98 ID:B3qrmfBw0.net
>>118
ジジババ「この台時短でよく引き戻すンゴwww」やで
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:19.31 ID:Tg9amSP10.net
スロも新台多いけどどれもつまらなそうンゴねえ…
シュタゲとかやばそう
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:57:23.49 ID:cYMVrCWe0.net
>>123
スーパービンゴプレミアム打つンゴ
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:57:28.36 ID:4uVNZLUR0.net
>>123
シュタゲはらぶちゅっちゅって名前があるだけでもう打つわ、リングみたいなもんやろ?
いずれカオへカオチャも出して欲しいんや
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:58:32.28 ID:AjZpJS0n0.net
ストパンが新基準で一番マシという風潮
一理もない
一理もない
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:10.34 ID:pNCsj/8x0.net
>>142
ストライクチャンス!
ズッキーニを捕まえろ!
模擬戦に勝利せよ!
+50
ゴミだな(確信)
ストライクチャンス!
ズッキーニを捕まえろ!
模擬戦に勝利せよ!
+50
ゴミだな(確信)
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:01:31.78 ID:yqADG07V0.net
>>151
それもだけどあのオーイズミの筐体ゴミ杉内
リールもガタガタしてるしなんやねんアレ
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:03:23.64 ID:0B4OK9Pw0.net
>>164
液晶も4:3?でショボイしな
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:02:07.69 ID:wGhmQl4I0.net
>>151
本スレ民もようやく気づき始めてワロタ
青66
黄30
緑3
赤0.78
虹0.39
振り分けこんなん通常時クソの無理ゲよ
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:58:43.44 ID:4pjn+CCS0.net
戦コレってここでは人気だけどだれもうってねえな
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:59:33.51 ID:cYMVrCWe0.net
>>144
AT中はくっそ楽しいけど通常時が耐えられない
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:10.63 ID:0B4OK9Pw0.net
>>144
128しか落ちてないんやもん
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:59:05.91 ID:S4mgbwXS0.net
まどかに14kぶち込んで落ち込んでたら穢れMAX引いて+14k
やっぱりまどかって神だわ
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:19.42 ID:GgsxTucW0.net
>>146
それだと14000円やぞ
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:59:19.08 ID:VGLwlhvv0.net
今日立川AION前異常に並んでたけどこれが原因か
いまどき並んでまで打つような台なんかあんのかねって思ってたら
歩道橋ぎっしりやったぞ
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:17.29 ID:4MdSzDbS0.net
>>147
あそこたしかリニューアルオープンとかいうて回収してたやで
まあいまだにゾロ目日が強いのは評価できるやけど
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:27.03 ID:5vIIgI3H0.net
新北斗はそんな上乗せでどこに割ふってんねや
6で119やろ
6で119やろ
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:01:03.38 ID:bIpCyaGk0.net
>>155
110やなかったか
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:02:56.34 ID:5vIIgI3H0.net
>>159
マジか、サンガツ
マジのクソ台やね
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:02:58.97 ID:6jt6kGWj0.net
>>155
北斗糞規制で出たとき割も糞だからな信用するなよ
北斗SEは発表108で現実のホール割は103ぐらい
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:05:46.32 ID:5vIIgI3H0.net
>>174
今回も大型導入した店舗●死しそうやね
楽○とか
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:01:12.00 ID:Jz2CKatjp.net
機種板落ちてるやんけ
エバ10のスペックどんなんや?
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:03:26.20 ID:4qe56AhgM.net
>>161
ほぼウルトラゼロと同じ
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:05:03.49 ID:Jz2CKatjp.net
>>178
サンガツ
マイホがエバと北斗大量導入やから打とうと思ったけど止めとくわ
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:03:10.41 ID:8Lo5sA2x0.net
AT中の上乗せがチャンスゾーン経由だけって他にある?
無理ゲーすぎるだろ
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:03:53.89 ID:9lzq+/uw0.net
>>175
化け
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:04:42.43 ID:8Lo5sA2x0.net
>>179
倍々にチャンズゾーンなんてないやんけ
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:03:10.80 ID:Js0sV7K+0.net
大当たり確率 1/394.8⇒1/39.5 確変突入率 83% 継続率 83%
出玉 4R:約450発 8R:約900発 16R:約1800発
ヘソ入賞時の振り分け 4R確変(次回まで) 73% 潜確(出玉なし) 10% 4R通常(時短:20・40・60) 17%
電チュー入賞時の振り分け
16R確変(次回まで) 50%
8R確変(次回まで) 8%
4R確変(次回まで) 14%
突確(次回まで) 11%
突通(出玉なし) 17%
うんち!w
出玉 4R:約450発 8R:約900発 16R:約1800発
ヘソ入賞時の振り分け 4R確変(次回まで) 73% 潜確(出玉なし) 10% 4R通常(時短:20・40・60) 17%
電チュー入賞時の振り分け
16R確変(次回まで) 50%
8R確変(次回まで) 8%
4R確変(次回まで) 14%
突確(次回まで) 11%
突通(出玉なし) 17%
うんち!w
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:04:27.11 ID:4MdSzDbS0.net
>>176
これいうても消されたルパンと近いやん
まあMAX出玉負けてるのはアカンけども
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:04:52.74 ID:9lzq+/uw0.net
>>181
ウルトラバトルはどうなりましたか…?
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:05:13.67 ID:4MdSzDbS0.net
>>184
あれは演出クソやったからしゃーない
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:06:53.52 ID:3kWX5TNw0.net
>>176
一個前のルパンかな?
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:05:59.87 ID:3kWX5TNw0.net
まあパチ○コなら演出糞でもスペックに応じたベース以上回ってくれればそれでええわ
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:06:52.32 ID:8Lo5sA2x0.net
>>191
アップルシード「一理ないぞ」
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:06:14.41 ID:fZpq1Hebd.net
ペルソナ4のスペックやけどどう、出そう?(人気)
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:06:34.16 ID:Oxvteckd0.net
銀河乙女ってなんであんな神スペックが実現できたんや
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:06:56.02 ID:PQfjqIYt0.net
akbのスロってどうなったんやろ
今夏とかなってたのに
今夏とかなってたのに
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:07:03.11 ID:vsSu37S50.net
今週エヴァに全ツッパするつもりやってんけどやめた方がええ?














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








