今月パチ新台 エヴァ・北斗・牙狼・慶次

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:42.00 ID:iyp3aKtK0.net 
  1.回る台ではなく、当たりたがっている台を狙う(遊)  
  2.享楽は45の倍数がチャンスゾーン(二)  
  3.魚群は外しても50回転はお詫びチャンス(右)  
  4.僕にとって牙狼は甘デジ(捕)  
  5.波が悪いです。ここは「やめちゃった振り作戦」で台を驚かします。 (DH)  
  6.僕は基本、夜9時以降からしか打ちません(一)  
  7.500円ずつカニ歩きです。11台目でヒットしました。オスイチ成功です。(中)  
  8.千円で1回しか回らなくてもそれの1回転で当てるから関係ない(左)  
  9.ゲキアツ外しは不調のサイン。すぐに移動です。(三)  
  天動説が主流の時に地動説を唱えた学者のような叩かれっぷりでした(投)  
  パチ○コ生涯収支5千万を突破しました(中)  
  僕は手塚先生を超えてしまった(抑)  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:32:32.12 ID:vBNVCc+o0.net 
  ファッ!?  
  エヴァ10もう出るんか??  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:42.13 ID:iyp3aKtK0.net 
  >>4  
  今日からやで  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:01.16 ID:vBNVCc+o0.net 
  >>8  
  こマ?  
  今日から11月の乙女フェスティバルまでパチ禁誓ったのにもう破らなあかんとはキッツイなぁ・・・  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:16.47 ID:iyp3aKtK0.net 
  >>59  
  ワイのとこは今日からやで  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:23.16 ID:Nc599uW30.net 
  >>59  
  ファッ!?  
  乙女フェスティバル年内に出るんか  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:48:58.94 ID:vBNVCc+o0.net 
  >>68  
  らしいやで  
  もし新お天気スタジオキャラ出演したらワイの通帳0になるまでツッパするやで  
   
  そういやひまわりの声優の人海外の大学行ってたみたいやけどもう帰ってきとるんやろか  
 
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:54:19.53 ID:5d/8zpTX0.net 
  >>82  
  お天気は無理やろ コーエー絡みなんちゃう?  
  ワイはヨシテルにでてほしいやで〜  
 
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:38.53 ID:vBNVCc+o0.net 
  >>112  
  マジか、ちょいちょいプレミアでスタジオキャラ出すからいけるもんかと期待してたわ  
  ヨシテルはどうやろなぁ・・・図柄9個あるとして戦国南国銀河+新キャラで割り振ると戦国からはイエヤスとソウリン辺りちゃうかなぁ  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:58:58.47 ID:5d/8zpTX0.net 
  >>127  
  後乙女フェスティバルは7月に検定通過してるから8月に帰ってきてもなんも意味ないゾ  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:01:04.33 ID:sOI6ana40.net 
  >>145  
  FUCK!ブチ転がすぞクソガキガ!!!んな夢も希望もない情報イランのじゃボケが!!  
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:52.95 ID:SAf21OFV0.net 
  >>127  
  乙女フェスティバル詳しそうだから訊いてみるけどそもそも乙女フェスティバルて何なんや  
  平和キャラたくさんの漫画らしいことは知ってるけどググっても詳しいこと出てこないし  
  単行本出てるのかもよくわからん  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:02:45.59 ID:yqADG07V0.net 
  >>158  
  今月間ヤンマガで連載してるゾ 結構おもろいンゴ  
  今週はさやかれいなしいなイエヤスまどかがグループででたンゴ  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:01:19.36 ID:d227ixjna.net 
  >>127  
  あたり度外視で絵柄40くらいあってええな  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:08.05 ID:4uVNZLUR0.net 
  北斗はわざわざアプリで糞台ってこと告知してくれてるやん  
  海苔の最強上乗せで平均100枚乗せて  
  百枚やぞ、ゲームちゃうぞ  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:32.58 ID:1fbuqkeO0.net 
  >>14  
  積み棒で吹かせる方が100倍簡単そう  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:28.57 ID:drGzUbUN0.net 
  エヴァ打てんかったわ  
  789と糞やったからどうせ糞やろ  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:11.18 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>16  
  確変に今までの確変タイプあるしバトルは二号機がバランスええらしいで  
  通常はまぁそこそこ糞かな、シンプルでもガセるからプレミアモードおすすめ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:53.48 ID:drGzUbUN0.net 
  >>22  
  ほーんサンガツ  
  まぁ一回は絶対触るから楽しみにしとくわ  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:31.64 ID:Tpj5llkOp.net 
  >>16  
  9言うほど糞か?  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:26.05 ID:drGzUbUN0.net 
  >>29  
  そのへんの基準は人によるやろうけどワイは糞やと思う  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:54.38 ID:D17Y613KK.net 
  今月と来月新台ラッシュなのにその中に入れない享楽て  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:49.81 ID:cYMVrCWe0.net 
  >>19  
  なんでまどマギ出さないんやろか  
  去年は夏頃出すって言ってたのに  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:29.46 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>27  
  多分でーへんのちゃうか  
  ガンダムseedとかけいおんとかと同じ末路やろ  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:54.89 ID:O/en6J+X0.net 
  >>27  
  言ってたって誰が言ってたんですかね…  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:47:11.10 ID:cYMVrCWe0.net 
  >>53  
  ネットで言われてなかった?  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:48:20.89 ID:4pjn+CCS0.net 
  >>72  
  ネットだからしゃーない  
  ネットだと明日出るらしい  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:38.21 ID:y4wSt0WZ0.net 
  北斗 1000円あたり43回転  
   
  初当り450分の1 レア役直撃タイプ  
   
  あっ…  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:37.92 ID:Nc599uW30.net 
  >>24  
  麻雀物語じゃないか(絶望)  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:48.83 ID:4uVNZLUR0.net 
  SANKYOで不満なのはハルヒ以降変動開始レバブルがどんどん弱くなってること  
  マクロスもそこそこ外すしエヴァもハッキリ言って弱い  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:27.99 ID:cYMVrCWe0.net 
  >>32  
  マクロスはメチャクチャ強いぞ  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:45.52 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>36  
  イツワリノウタヒメ外したゾ  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:10.83 ID:plkCAt1w0.net 
  >>32  
  マクロス糞強いやんけ  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:51.08 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>40  
  嘘つけ絶対ハルヒの方が強いゾ  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:50.45 ID:oviEh88c0.net 
  >>48  
  出る頻度が違うからなぁ…  
  マクロスは初当たりの半分くらいレバブル絡むから  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:58.94 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>52  
  ワイはなんやかんやトライアングラーゾーンぐらいやな  
  あとは全保留ブローチ  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:51.01 ID:+QoF5Cr80.net 
  ペルソナ4のパチ気になる  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:45.53 ID:y4wSt0WZ0.net 
  >>47  
  ペルソナのパチってやっぱサミーなんか?  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:06.63 ID:oviEh88c0.net 
  >>47  
  演出気合入ってそうだけどスペックがね…  
  2000発でいいから継続率上げて欲しいンゴ  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:53.30 ID:3Tesdyfr0.net 
  マクロスなんかいいから羽根物でファフナーだせよ  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:00.86 ID:1BWriLui0.net 
  https://twitter.com/youbun04/status/640720123125305348  
   
   
  北斗に重大なバグ発覚  
  サミー終わったな  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:47:32.70 ID:V0N2T7QH0.net 
  >>63  
  北斗神拳の新技やし大丈夫  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:50:13.93 ID:1fbuqkeO0.net 
  >>63  
  コピー打法やな(確信)  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:04.06 ID:x69B+uF4a.net 
  エバはSTじゃないんだろ?  
  そこまでコケないんじゃね  
  しつこい保留変化しない限り  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:50:03.91 ID:o7XvBO6a0.net 
  >>64  
  MAXタイプでヘソは4Rか出玉なし  
  デンチューは50パーしか16Rがなく15%ほど潜伏やで  
  ガチ糞  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:51:48.55 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>88  
  ウルトラバトルと似たようなもんやな  
  あっちはヘソ16あったっけ?  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:52:04.77 ID:1fbuqkeO0.net 
  >>88  
  マジで?  
  16Rで3000発くらいでんのか?  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:53:38.61 ID:o7XvBO6a0.net 
  >>98  
  なわけないやん1950よ  
 
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:27.74 ID:1fbuqkeO0.net 
  >>108  
  ですよねー  
  ブレイブテン並のうんこやね  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:43.36 ID:4uVNZLUR0.net 
  いや牙狼も糞やんけ  
  なんで隠れstにしてん牙狼でやることちゃうやんけ  
  スペックだけならギンパラか天翔百裂ちゃうの  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:48:03.36 ID:cYMVrCWe0.net 
  >>70  
  隠れSTってまさか化物語みたいになってるん?  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:49:01.41 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>75  
  魁男塾みたいな感じやと思う  
  化も大概糞やったな、甘がそこそこヒットして良かったな  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:50:39.93 ID:cYMVrCWe0.net 
  >>83  
  男塾のパチ知らんから見てみたけど  
  化と009が融合したみたいなスペックやな  
  MAXで出すもんやないやろ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:48:44.85 ID:V0N2T7QH0.net 
  >>70  
  潜伏仕様なのか?  
  ゴッドの島みたいなことになるで  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:51:25.52 ID:B3qrmfBw0.net 
  >>79  
  電サポ抜けはしない  
  STを告知しないだけ  
  残り回数減ってから「実はSTなんやでーーどっかーーん」になる  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:52:46.32 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>95  
  どうせ残り61回転なんて引かれへんのになぁ  
  それなら絵本モードなりで継続してくれや  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:53:49.40 ID:B3qrmfBw0.net 
  >>100  
  そこまで引っ張らんみたいやで  
  多分残り100回までにランダムで告知や  
 
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:55:01.90 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>109  
  うーん、まぁそれで体感ST直撃確率が30%とかにならんかったらええけど  
  復活ばっかりやんけ!!とかなっても知らんで  
 
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:46.97 ID:B3qrmfBw0.net 
  >>115  
  隠れSTは全体の10%やで  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:53:23.73 ID:V0N2T7QH0.net 
  >>95  
  なるほど  
  初当たりで時短突入してもSTに期待できるでってことか  
 
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:53:37.00 ID:1fbuqkeO0.net 
  >>95  
  そんなんセグみたら一発でわかるんちゃうの?  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:54:36.18 ID:xG2ncdBaM.net 
  >>107  
  そりゃそうやけどどうせ牙狼なんてセグ確認する必要あるスペックじゃないやろ  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:09.76 ID:B3qrmfBw0.net 
  >>107  
  それ以前にアタッカー入賞をよく見てたらわかるらしい  
  金色の初代チャンスみたいな感じで奥にVルートがあるとかなんとか  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:57:56.94 ID:1fbuqkeO0.net 
  >>114  
  >>121  
  サンガツ  
  制作側の意図がようわからんな  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:52:52.03 ID:AnP/5RO90.net 
  何や麻雀物語って糞なんか  
  おもろそうやと思ってたのに  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:55:36.97 ID:o7XvBO6a0.net 
  >>101  
  ホールが仕様理解して1k22くらい回せるようにしてればいい台やで  
 
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:55:08.25 ID:AJ75whTO0.net 
  VSTだったらアタックラウンドに玉入れないと確率変えられないんだから  
  見せかけでやられてもセグとか水にすぐわかるやろ  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:21.92 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>117  
  実はそうでもない、地獄少女もそうやがアタッカー一つだけで知らん間にV入ってたりするんやで  
  1R目にV開放してました、とかな  
 
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:55:26.72 ID:cYMVrCWe0.net 
  つうかSTでも通常でも  
  最初からわかってるほうがええのに  
  STで途中から知らされても残り回数少なくて存した気分やし  
  通常って知ってればあきらめも付く  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:57:43.98 ID:B3qrmfBw0.net 
  >>118  
  ジジババ「この台時短でよく引き戻すンゴwww」やで  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:56:19.31 ID:Tg9amSP10.net 
  スロも新台多いけどどれもつまらなそうンゴねえ…  
  シュタゲとかやばそう  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:57:23.49 ID:cYMVrCWe0.net 
  >>123  
  スーパービンゴプレミアム打つンゴ  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:57:28.36 ID:4uVNZLUR0.net 
  >>123  
  シュタゲはらぶちゅっちゅって名前があるだけでもう打つわ、リングみたいなもんやろ?  
  いずれカオへカオチャも出して欲しいんや  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:58:32.28 ID:AjZpJS0n0.net 
  ストパンが新基準で一番マシという風潮  
   
  一理もない  
 
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:10.34 ID:pNCsj/8x0.net 
  >>142  
  ストライクチャンス!  
  ズッキーニを捕まえろ!  
  模擬戦に勝利せよ!  
  +50  
   
  ゴミだな(確信)  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:01:31.78 ID:yqADG07V0.net 
  >>151  
  それもだけどあのオーイズミの筐体ゴミ杉内  
  リールもガタガタしてるしなんやねんアレ  
 
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:03:23.64 ID:0B4OK9Pw0.net 
  >>164  
  液晶も4:3?でショボイしな  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:02:07.69 ID:wGhmQl4I0.net 
  >>151  
  本スレ民もようやく気づき始めてワロタ  
   
  青66  
  黄30  
  緑3  
  赤0.78  
  虹0.39  
   
  振り分けこんなん通常時クソの無理ゲよ  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:58:43.44 ID:4pjn+CCS0.net 
  戦コレってここでは人気だけどだれもうってねえな  
 
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:59:33.51 ID:cYMVrCWe0.net 
  >>144  
  AT中はくっそ楽しいけど通常時が耐えられない  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:10.63 ID:0B4OK9Pw0.net 
  >>144  
  128しか落ちてないんやもん  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:59:05.91 ID:S4mgbwXS0.net 
  まどかに14kぶち込んで落ち込んでたら穢れMAX引いて+14k  
  やっぱりまどかって神だわ  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:19.42 ID:GgsxTucW0.net 
  >>146  
  それだと14000円やぞ  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:59:19.08 ID:VGLwlhvv0.net 
  今日立川AION前異常に並んでたけどこれが原因か  
  いまどき並んでまで打つような台なんかあんのかねって思ってたら  
  歩道橋ぎっしりやったぞ  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:17.29 ID:4MdSzDbS0.net 
  >>147  
  あそこたしかリニューアルオープンとかいうて回収してたやで  
  まあいまだにゾロ目日が強いのは評価できるやけど  
 
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:00:27.03 ID:5vIIgI3H0.net 
  新北斗はそんな上乗せでどこに割ふってんねや  
  6で119やろ  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:01:03.38 ID:bIpCyaGk0.net 
  >>155  
  110やなかったか  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:02:56.34 ID:5vIIgI3H0.net 
  >>159  
  マジか、サンガツ  
  マジのクソ台やね  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:02:58.97 ID:6jt6kGWj0.net 
  >>155  
  北斗糞規制で出たとき割も糞だからな信用するなよ  
  北斗SEは発表108で現実のホール割は103ぐらい  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:05:46.32 ID:5vIIgI3H0.net 
  >>174  
  今回も大型導入した店舗●死しそうやね  
  楽○とか  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:01:12.00 ID:Jz2CKatjp.net 
  機種板落ちてるやんけ  
  エバ10のスペックどんなんや?  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:03:26.20 ID:4qe56AhgM.net 
  >>161  
  ほぼウルトラゼロと同じ  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:05:03.49 ID:Jz2CKatjp.net 
  >>178  
  サンガツ  
  マイホがエバと北斗大量導入やから打とうと思ったけど止めとくわ  
 
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:03:10.41 ID:8Lo5sA2x0.net 
  AT中の上乗せがチャンスゾーン経由だけって他にある?  
  無理ゲーすぎるだろ  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:03:53.89 ID:9lzq+/uw0.net 
  >>175  
  化け  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:04:42.43 ID:8Lo5sA2x0.net 
  >>179  
  倍々にチャンズゾーンなんてないやんけ  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:03:10.80 ID:Js0sV7K+0.net 
  大当たり確率 1/394.8⇒1/39.5 確変突入率 83%  継続率 83%  
  出玉 4R:約450発 8R:約900発 16R:約1800発  
  ヘソ入賞時の振り分け  4R確変(次回まで)  73% 潜確(出玉なし) 10% 4R通常(時短:20・40・60) 17%  
  電チュー入賞時の振り分け  
  16R確変(次回まで) 50%  
  8R確変(次回まで) 8%  
  4R確変(次回まで) 14%  
  突確(次回まで) 11%  
  突通(出玉なし) 17%  
   
  うんち!w  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:04:27.11 ID:4MdSzDbS0.net 
  >>176  
  これいうても消されたルパンと近いやん  
  まあMAX出玉負けてるのはアカンけども  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:04:52.74 ID:9lzq+/uw0.net 
  >>181  
  ウルトラバトルはどうなりましたか…?  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:05:13.67 ID:4MdSzDbS0.net 
  >>184  
  あれは演出クソやったからしゃーない  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:06:53.52 ID:3kWX5TNw0.net 
  >>176  
  一個前のルパンかな?  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:05:59.87 ID:3kWX5TNw0.net 
  まあパチ○コなら演出糞でもスペックに応じたベース以上回ってくれればそれでええわ  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:06:52.32 ID:8Lo5sA2x0.net 
  >>191  
  アップルシード「一理ないぞ」  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:06:14.41 ID:fZpq1Hebd.net 
  ペルソナ4のスペックやけどどう、出そう?(人気)  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:06:34.16 ID:Oxvteckd0.net 
  銀河乙女ってなんであんな神スペックが実現できたんや  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:06:56.02 ID:PQfjqIYt0.net 
  akbのスロってどうなったんやろ  
  今夏とかなってたのに  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:07:03.11 ID:vsSu37S50.net 
  今週エヴァに全ツッパするつもりやってんけどやめた方がええ?  
 



06:16|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: