大島洋平(30) .259 5本 22打点 出.313 20盗塁

 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:28:27.64 ID:LkzfL5EA0.net 
  藤井平田工藤もセンター出来るぞ無責任2ゴロぶつぶつ顔1億ゴネ島くん  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:21.23 ID:KdTzqela0.net 
  >>4  
  草  
  おはDっぽいけど大島のこと嫌いなんやな  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:13.58 ID:LkzfL5EA0.net 
  >>21  
  期待してる分今年の成績にガッカリしてるんやで  
  ユニ持ってるし好きやしもっと気持ちよく応援したいわ  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:28:40.00 ID:aExYX0cs0.net 
  いうほどセンターに困ってる球団ってあるか  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:29:04.78 ID:BTefnrRud.net 
  >>5  
  広島  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:29:37.16 ID:OPIj4TzV0.net 
  >>7  
  丸おるやん  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:30.03 ID:BTefnrRud.net 
  >>12  
  丸にセンターは限界にきてる  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:56.72 ID:OPIj4TzV0.net 
  >>23  
  じゃあ隙間は?  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:28.39 ID:n9KyJeMn0.net 
  >>23  
  大島はいらない  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:22.41 ID:n9KyJeMn0.net 
  >>7  
  駒はたくさんあるから大島なんて補強にならないのはいらんだろ  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:44.47 ID:fIGooGB9a.net 
  >>5  
  割とガチで横浜  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:27.73 ID:yG1reMwk0.net 
  >>5  
  ひやねとうえだがいつまでたっても一皮むけんヤクルト  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:38.22 ID:T5Et0y9H0.net 
  >>188  
  打撃は大島レベルになっただろ!  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:29:09.24 ID:xAcU+fXdp.net 
  ギリギリBランクにするにはいくらや?  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:29:53.47 ID:LkzfL5EA0.net 
  >>8  
  岩瀬やハゲや森野らがどんだけ落ちてくるかにもよるしわからん  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:31.34 ID:vfhxlnaY0.net 
  >>8  
  ベテラン大物が何人引退するかわからんから読めん とりあえず今はこんな感じや  
   
  岩瀬 3.0億 → 引退?  
  和田 2.0億 → 引退?  
  森野 1.75億  
  山井 1.2億  
  浅尾 1.2億  
  荒木 1.1億  
  吉見 1.044億  
  谷繁 9,000万 → 引退確定  
  大島 7,400万  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:16.98 ID:CEi8bFbR0.net 
  センターなんて誰でもポジションだからな  
  レフとライトがフォローすればいいし  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:59.97 ID:LmsecieK0.net 
  >>20  
  イチローと田口でセンターを挟む革新的布陣なら…  
   
  現実のレフトはラミレスだったりします  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:33.92 ID:mG/Lf4DU0.net 
  全盛期の荒木もこういう年多かったやん  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:28.27 ID:OPIj4TzV0.net 
  >>24  
  荒木は井端や福留に比べてゴネてないし  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:32:10.65 ID:0tUJf8gw0.net 
  いや広島もこいつ取るくらいなら天谷で十分やろ  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:06.21 ID:VNo3yIO2d.net 
  >>41  
  さすがにそれはないw  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:34:47.35 ID:n9KyJeMn0.net 
  >>47  
  レフトは外人使いたいのに丸レフトにしてまで大島なんていらない  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:20.59 ID:vTq3fgAA0.net 
  鳥谷コンバートして大和をショートメインで使うなら欲しいっちゃ欲しいな  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:45.53 ID:7tKqWYcJ0.net 
  中日は出るやろなあ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:34:48.02 ID:NzO+f8ffx.net 
  工藤とか言う空気センター  
  引退?解雇?来年もおるの?  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:35:53.87 ID:T5Et0y9H0.net 
  >>62  
  怪我したら古本か友永がくるんだぞ  
  クビ切ると  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:10.74 ID:8sSiRmGq0.net 
  >>62  
  2軍で打ってるし少しくらい試してもええと思うんやけどそうしない  
 
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:52.31 ID:NzO+f8ffx.net 
  >>81  
  実は工藤がバルデス並みに好きやから残ってひょっこり出て欲しいけど今年はあまり見られなくて少し悲しい…  
  来年はひょっこり出てたまに打って守ってほしい  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:35:41.63 ID:zF0X3va30.net 
  おはD的には大島いなくなった後のセンター候補とか考えとるん?  
  やっぱ友永なん?  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:44.76 ID:NzO+f8ffx.net 
  >>72  
  ふ…藤井(残留願望)  
  実際誰やろ友永がそこまで上がれるのか上がれても時間かかりそうだけど  
 
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:07.87 ID:LkzfL5EA0.net 
  >>88  
  まあ藤井しかおらんやろ…  
  店始めたりしてるし多分残るやろ  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:17.35 ID:f8J41G83a.net 
  >>107  
  ありゃ、嫁さんの道楽なんじゃあ・・・  
  モデル嫁にあっさり「あなた単身赴任してきてね」言われそう  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:55.25 ID:LkzfL5EA0.net 
  >>123  
  で、でもファションブランドは藤井本人やろ?  
 
100 名前:BLACK†ChroniclE◇ ◆5l..N3666U [柊シノア] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:41.26 ID:6DYJ2QfNa.net 
  >>72  
  強肩強打のメジャーリーガー  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:35:53.59 ID:DPnL30td0.net 
  大島ってアヘ単のイメージだったが意外とホームランあるのな  
   
  ナゴドでもあるの?  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:47.65 ID:f8J41G83a.net 
  >>75  
  2本くらいナゴド  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:17.83 ID:DPnL30td0.net 
  >>90  
  >>90  
  サンガツ  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:02.03 ID:J00ovyDe0.net 
  >>75  
  ナゴドで2本打っとるで  
  まあホームランなんていらんのやけど  
 
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:43.57 ID:VRe2bHsA0.net 
  >>75  
  アホみたいに引っ張るからたまにHR出る  
  大概2ゴロ  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:35:59.53 ID:74oIPL+h0.net 
  欲しい  
  ちなヤク  
 
117 名前:BLACK†ChroniclE◇ ◆5l..N3666U [柊シノア] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:57.59 ID:6DYJ2QfNa.net 
  >>78  
  無償であげる  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:11.85 ID:f8J41G83a.net 
  ・平田 8200万(+3500万)  
  ・大島 6500万(-1000万)  
  ・藤井 5000万(+2000万)  
  ・ナニータ 退団(-3500万)  
   
   
  こんなものだろう  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:13.92 ID:CEi8bFbR0.net 
  >>83  
  もう4人とも成長終わってるのが痛い  
  1円も上げたくない  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:20.45 ID:5ok0+CxC0.net 
  >>94  
  藤井は成長してるやん  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:29.99 ID:gYmPYXxNp.net 
  序盤は3割打ってたのにどうしてこうなった  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:35.36 ID:KdTzqela0.net 
  >>87  
  立浪によると、交流戦で内角を執拗に攻められて打撃を崩したらしい  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:52.82 ID:fPjCd4f2p.net 
  医療とかいうのはセンターできないの?  
  友永よりマシとか聞いたが  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:11.82 ID:vfhxlnaY0.net 
  >>91  
  井領の守備はそこそこやけど、二軍でこんな成績やし戦力としてアテにはできんなあ  
   
  井領 .263 1本 17打点 出.316 長.343  
  友永 .226 1本 18打点 出.351 長.304  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:42.07 ID:l/+ye21X0.net 
  >>121  
  友永いそD高いな  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:51.06 ID:vfhxlnaY0.net 
  >>141  
  ネタ扱いされとるけど選球眼は本当にええで 44四球はウェスタンリーグトップや  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:51.42 ID:5Vben/t10.net 
  >>121  
  友永酷いなぁ…って思ったら出塁率見てワロタ、マグネット+四球乞食でもしてんのかよ  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:48.54 ID:OPIj4TzV0.net 
  >>144  
  一軍やとどすこい程度の投手に三振取られるんよ  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:54.61 ID:42x6DaSWM.net 
  2010年の日本シリーズがもしかしてコイツの最性器?  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:53.42 ID:f8J41G83a.net 
  >>92  
  2012年のCS  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:00.76 ID:QWpuKhZh0.net 
  >>92  
  2012年の巨人とのCSがたぶん今のピーク  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:55.57 ID:IoKl/C8v0.net 
  中日ファンが過小評価してて他球団ファンが過大評価してる選手  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:10.17 ID:LkzfL5EA0.net 
  >>105  
  wikiの強肩設定が悪い  
 
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:12.28 ID:5ok0+CxC0.net 
  >>105  
  ちょっと前まで逆やったのに悲しいなあ…  
 
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:25.02 ID:QEpIk3Tf0.net 
  たぶん怪我しとるやろ  
  明らかに今年はおかしい  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:03.93 ID:VRe2bHsA0.net 
  >>110  
  肘やろなぁ  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:51.08 ID:azBhw9Q40.net 
  来年3割打てば市場価値跳ね上がるだけや  
  まぁダメなら残留やしええやん  
 
131 名前:BLACK†ChroniclE◇ ◆5l..N3666U [柊シノア] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:50.77 ID:6DYJ2QfNa.net 
  >>113  
  来年は使われないぞ  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:57.38 ID:owJnm3Qa0.net 
  人気はどうなん?  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:18.00 ID:IfzpvAjf0.net 
  大島顔好きだし残って欲しい  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:01.51 ID:J00ovyDe0.net 
  >>124  
  なんであんなゲテモノが好きやねん変わりもんやなあ  
 
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:59.10 ID:LkzfL5EA0.net 
  >>146  
  中日顔ではあるやろ  
 
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:31.22 ID:LmsecieK0.net 
  実は2ゴ島さんより藤井の方が強いんじゃね?  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:16.24 ID:5ok0+CxC0.net 
  >>125  
  最近はみんなそんな認識  
  藤井がキャラ的に下っぽく見られるだけで  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/09/07(月) 23:43:38.70 ID:VRe2bHsA0.net 
  >>159  
  スタメンで活躍しない藤井さんサイドにも問題がある  
 
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:36.23 ID:5Vben/t10.net 
  大島の一番アカンのはファールで逃げれん事やな、追い込まれて当てると良いにしろ悪いにしてまず前に飛ぶ  
  しかも打ちたがりだからフルカウントでもバット出さずにいられない  
 
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:17.85 ID:jBrY5B8P0.net 
  >>127  
  せやな。まだ亀澤のが粘れる  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:41.56 ID:IKWwkPQc0.net 
  横浜行けば神扱いされそう  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:43:59.82 ID:fIGooGB9a.net 
  >>129  
  多少打てるが守備ウンコな乙坂関根  
  多少守れるがスタメンで使うと打撃ウンコな桑原  
  両方出来るがスペでシーズン通しての計算ができない荒波  
   
  だからな多少打てて多少守れれば神扱いは当たり前よ  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:16.16 ID:mlwQ73kL0.net 
  大島平田が消えたらめちゃくちゃヤバいやろ実際  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:52.60 ID:axipnDaRp.net 
  >>134  
  どさくさに紛れて平田消す話にするなや  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:18.28 ID:zF0X3va30.net 
  今年下がったらCランクになる可能性ってあるんかな  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:23.51 ID:uCTFKgqv0.net 
  >>150  
  老害一掃すれば大丈夫だ  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:09.12 ID:QWpuKhZh0.net 
  >>150  
  現在年俸9位で  
  今年6000万以上行きそうなのは平田と大野だけ  
  上は谷繁が消えて、荒木吉見浅尾岩瀬の大減俸が控えててるからまずBクラスはまちがない  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:20.06 ID:6RwdjEX70.net 
  一番アカンのは結局フルシーズンレギュラーにしてしまったこと  
 
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:03.87 ID:5ok0+CxC0.net 
  >>161  
  これよなあ  
  負のスパイラル  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:23.76 ID:PznHxdAR0.net 
  落合『30%減な』  
  でFAかな  
 
168 名前:BLACK†ChroniclE◇ ◆5l..N3666U [柊シノア] 投稿日:2015/09/07(月) 23:43:12.80 ID:6DYJ2QfNa.net 
  >>163  
  甘い  
  もっと下げていい  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:43:49.72 ID:uCTFKgqv0.net 
  >>163  
  さすがにこの期におよんでそれやったらGMクビだろ  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:55.58 ID:OmQcms4x0.net 
  去年はやらかしだけやったけど今年は全体的に守備劣化してないか特にスローイング  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:56.57 ID:OPIj4TzV0.net 
  中日ファンもセンター守備だけは評価しとるやろ?  
  1番バッターとしてはボロクソやけど  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:43:47.08 ID:T5Et0y9H0.net 
  >>166  
  範囲は良いけど肩  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:09.81 ID:NzO+f8ffx.net 
  >>166  
  山井大野バルデスネイラー先発ならいっそ9番で見たい  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:14.48 ID:5Vben/t10.net 
  藤井と大島だと一番辛いのが今年は左がくっそ苦手な大島に対して実は対左は藤井も全然打てないのが…  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:05.61 ID:OPIj4TzV0.net 
  >>182  
  そいつら抜きにしたら松外あたりになるからなぁ  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:34.83 ID:uCTFKgqv0.net 
  >>186  
  赤坂がいる  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:05.18 ID:fPjCd4f2p.net 
  >>190  
  赤坂センター守れるんか?  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:59.42 ID:5Vben/t10.net 
  >>186  
  松外センターとか流石にアカン、まだ野本センターの方が若干だが安心できる  
 
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:18.15 ID:5ok0+CxC0.net 
  友永いうても10試合も出てへんやろ?  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:21.30 ID:vfhxlnaY0.net 
  >>187  
  せやで  
  一軍では友永7試合、井領6試合でどっちも全然通用しなかった  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:18.47 ID:PznHxdAR0.net 
  大島って中日ファンに人気あるの?  
  野手だと何番目くらい?  
 



01:22|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: