大島洋平(30) .259 5本 22打点 出.313 20盗塁
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441636019/
1 名前:\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:26:59.50 ID:vfhxlnaY0.net
大島洋平(30) .259 5本 22打点 出.313 長.340 OPS.653 20盗塁 得点圏打率.215
年俸7400万 → ????
チームに代わりになるセンターはいない、来シーズン中に国内FA権取得とする
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:28:27.64 ID:LkzfL5EA0.net
藤井平田工藤もセンター出来るぞ無責任2ゴロぶつぶつ顔1億ゴネ島くん
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:21.23 ID:KdTzqela0.net
>>4
草
おはDっぽいけど大島のこと嫌いなんやな
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:13.58 ID:LkzfL5EA0.net
>>21
期待してる分今年の成績にガッカリしてるんやで
ユニ持ってるし好きやしもっと気持ちよく応援したいわ
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:28:40.00 ID:aExYX0cs0.net
いうほどセンターに困ってる球団ってあるか
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:29:04.78 ID:BTefnrRud.net
>>5
広島
広島
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:29:37.16 ID:OPIj4TzV0.net
>>7
丸おるやん
丸おるやん
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:30.03 ID:BTefnrRud.net
>>12
丸にセンターは限界にきてる
丸にセンターは限界にきてる
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:56.72 ID:OPIj4TzV0.net
>>23
じゃあ隙間は?
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:28.39 ID:n9KyJeMn0.net
>>23
大島はいらない
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:22.41 ID:n9KyJeMn0.net
>>7
駒はたくさんあるから大島なんて補強にならないのはいらんだろ
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:44.47 ID:fIGooGB9a.net
>>5
割とガチで横浜
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:27.73 ID:yG1reMwk0.net
>>5
ひやねとうえだがいつまでたっても一皮むけんヤクルト
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:38.22 ID:T5Et0y9H0.net
>>188
打撃は大島レベルになっただろ!
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:29:09.24 ID:xAcU+fXdp.net
ギリギリBランクにするにはいくらや?
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:29:53.47 ID:LkzfL5EA0.net
>>8
岩瀬やハゲや森野らがどんだけ落ちてくるかにもよるしわからん
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:31.34 ID:vfhxlnaY0.net
>>8
ベテラン大物が何人引退するかわからんから読めん とりあえず今はこんな感じや
岩瀬 3.0億 → 引退?
和田 2.0億 → 引退?
森野 1.75億
山井 1.2億
浅尾 1.2億
荒木 1.1億
吉見 1.044億
谷繁 9,000万 → 引退確定
大島 7,400万
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:16.98 ID:CEi8bFbR0.net
センターなんて誰でもポジションだからな
レフとライトがフォローすればいいし
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:59.97 ID:LmsecieK0.net
>>20
イチローと田口でセンターを挟む革新的布陣なら…
現実のレフトはラミレスだったりします
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:30:33.92 ID:mG/Lf4DU0.net
全盛期の荒木もこういう年多かったやん
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:31:28.27 ID:OPIj4TzV0.net
>>24
荒木は井端や福留に比べてゴネてないし
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:32:10.65 ID:0tUJf8gw0.net
いや広島もこいつ取るくらいなら天谷で十分やろ
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:06.21 ID:VNo3yIO2d.net
>>41
さすがにそれはないw
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:34:47.35 ID:n9KyJeMn0.net
>>47
レフトは外人使いたいのに丸レフトにしてまで大島なんていらない
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:20.59 ID:vTq3fgAA0.net
鳥谷コンバートして大和をショートメインで使うなら欲しいっちゃ欲しいな
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:33:45.53 ID:7tKqWYcJ0.net
中日は出るやろなあ
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:34:48.02 ID:NzO+f8ffx.net
工藤とか言う空気センター
引退?解雇?来年もおるの?
引退?解雇?来年もおるの?
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:35:53.87 ID:T5Et0y9H0.net
>>62
怪我したら古本か友永がくるんだぞ
クビ切ると
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:10.74 ID:8sSiRmGq0.net
>>62
2軍で打ってるし少しくらい試してもええと思うんやけどそうしない
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:52.31 ID:NzO+f8ffx.net
>>81
実は工藤がバルデス並みに好きやから残ってひょっこり出て欲しいけど今年はあまり見られなくて少し悲しい…
来年はひょっこり出てたまに打って守ってほしい
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:35:41.63 ID:zF0X3va30.net
おはD的には大島いなくなった後のセンター候補とか考えとるん?
やっぱ友永なん?
やっぱ友永なん?
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:44.76 ID:NzO+f8ffx.net
>>72
ふ…藤井(残留願望)
実際誰やろ友永がそこまで上がれるのか上がれても時間かかりそうだけど
ふ…藤井(残留願望)
実際誰やろ友永がそこまで上がれるのか上がれても時間かかりそうだけど
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:07.87 ID:LkzfL5EA0.net
>>88
まあ藤井しかおらんやろ…
店始めたりしてるし多分残るやろ
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:17.35 ID:f8J41G83a.net
>>107
ありゃ、嫁さんの道楽なんじゃあ・・・
モデル嫁にあっさり「あなた単身赴任してきてね」言われそう
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:55.25 ID:LkzfL5EA0.net
>>123
で、でもファションブランドは藤井本人やろ?
100 名前:BLACK†ChroniclE◇ ◆5l..N3666U [柊シノア] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:41.26 ID:6DYJ2QfNa.net
>>72
強肩強打のメジャーリーガー
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:35:53.59 ID:DPnL30td0.net
大島ってアヘ単のイメージだったが意外とホームランあるのな
ナゴドでもあるの?
ナゴドでもあるの?
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:47.65 ID:f8J41G83a.net
>>75
2本くらいナゴド
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:17.83 ID:DPnL30td0.net
>>90
>>90
サンガツ
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:02.03 ID:J00ovyDe0.net
>>75
ナゴドで2本打っとるで
まあホームランなんていらんのやけど
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:43.57 ID:VRe2bHsA0.net
>>75
アホみたいに引っ張るからたまにHR出る
大概2ゴロ
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:35:59.53 ID:74oIPL+h0.net
欲しい
ちなヤク
117 名前:BLACK†ChroniclE◇ ◆5l..N3666U [柊シノア] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:57.59 ID:6DYJ2QfNa.net
>>78
無償であげる
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:11.85 ID:f8J41G83a.net
・平田 8200万(+3500万)
・大島 6500万(-1000万)
・藤井 5000万(+2000万)
・ナニータ 退団(-3500万)
こんなものだろう
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:13.92 ID:CEi8bFbR0.net
>>83
もう4人とも成長終わってるのが痛い
1円も上げたくない
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:20.45 ID:5ok0+CxC0.net
>>94
藤井は成長してるやん
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:29.99 ID:gYmPYXxNp.net
序盤は3割打ってたのにどうしてこうなった
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:35.36 ID:KdTzqela0.net
>>87
立浪によると、交流戦で内角を執拗に攻められて打撃を崩したらしい
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:52.82 ID:fPjCd4f2p.net
医療とかいうのはセンターできないの?
友永よりマシとか聞いたが
友永よりマシとか聞いたが
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:11.82 ID:vfhxlnaY0.net
>>91
井領の守備はそこそこやけど、二軍でこんな成績やし戦力としてアテにはできんなあ
井領 .263 1本 17打点 出.316 長.343
友永 .226 1本 18打点 出.351 長.304
井領の守備はそこそこやけど、二軍でこんな成績やし戦力としてアテにはできんなあ
井領 .263 1本 17打点 出.316 長.343
友永 .226 1本 18打点 出.351 長.304
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:42.07 ID:l/+ye21X0.net
>>121
友永いそD高いな
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:51.06 ID:vfhxlnaY0.net
>>141
ネタ扱いされとるけど選球眼は本当にええで 44四球はウェスタンリーグトップや
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:51.42 ID:5Vben/t10.net
>>121
友永酷いなぁ…って思ったら出塁率見てワロタ、マグネット+四球乞食でもしてんのかよ
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:48.54 ID:OPIj4TzV0.net
>>144
一軍やとどすこい程度の投手に三振取られるんよ
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:36:54.61 ID:42x6DaSWM.net
2010年の日本シリーズがもしかしてコイツの最性器?
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:53.42 ID:f8J41G83a.net
>>92
2012年のCS
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:00.76 ID:QWpuKhZh0.net
>>92
2012年の巨人とのCSがたぶん今のピーク
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:37:55.57 ID:IoKl/C8v0.net
中日ファンが過小評価してて他球団ファンが過大評価してる選手
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:10.17 ID:LkzfL5EA0.net
>>105
wikiの強肩設定が悪い
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:12.28 ID:5ok0+CxC0.net
>>105
ちょっと前まで逆やったのに悲しいなあ…
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:25.02 ID:QEpIk3Tf0.net
たぶん怪我しとるやろ
明らかに今年はおかしい
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:03.93 ID:VRe2bHsA0.net
>>110
肘やろなぁ
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:51.08 ID:azBhw9Q40.net
来年3割打てば市場価値跳ね上がるだけや
まぁダメなら残留やしええやん
131 名前:BLACK†ChroniclE◇ ◆5l..N3666U [柊シノア] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:50.77 ID:6DYJ2QfNa.net
>>113
来年は使われないぞ
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:38:57.38 ID:owJnm3Qa0.net
人気はどうなん?
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:18.00 ID:IfzpvAjf0.net
大島顔好きだし残って欲しい
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:01.51 ID:J00ovyDe0.net
>>124
なんであんなゲテモノが好きやねん変わりもんやなあ
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:59.10 ID:LkzfL5EA0.net
>>146
中日顔ではあるやろ
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:31.22 ID:LmsecieK0.net
実は2ゴ島さんより藤井の方が強いんじゃね?
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:16.24 ID:5ok0+CxC0.net
>>125
最近はみんなそんな認識
藤井がキャラ的に下っぽく見られるだけで
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/09/07(月) 23:43:38.70 ID:VRe2bHsA0.net
>>159
スタメンで活躍しない藤井さんサイドにも問題がある
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:36.23 ID:5Vben/t10.net
大島の一番アカンのはファールで逃げれん事やな、追い込まれて当てると良いにしろ悪いにしてまず前に飛ぶ
しかも打ちたがりだからフルカウントでもバット出さずにいられない
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:17.85 ID:jBrY5B8P0.net
>>127
せやな。まだ亀澤のが粘れる
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:39:41.56 ID:IKWwkPQc0.net
横浜行けば神扱いされそう
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:43:59.82 ID:fIGooGB9a.net
>>129
多少打てるが守備ウンコな乙坂関根
多少守れるがスタメンで使うと打撃ウンコな桑原
両方出来るがスペでシーズン通しての計算ができない荒波
だからな多少打てて多少守れれば神扱いは当たり前よ
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:40:16.16 ID:mlwQ73kL0.net
大島平田が消えたらめちゃくちゃヤバいやろ実際
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:52.60 ID:axipnDaRp.net
>>134
どさくさに紛れて平田消す話にするなや
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:41:18.28 ID:zF0X3va30.net
今年下がったらCランクになる可能性ってあるんかな
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:23.51 ID:uCTFKgqv0.net
>>150
老害一掃すれば大丈夫だ
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:09.12 ID:QWpuKhZh0.net
>>150
現在年俸9位で
今年6000万以上行きそうなのは平田と大野だけ
上は谷繁が消えて、荒木吉見浅尾岩瀬の大減俸が控えててるからまずBクラスはまちがない
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:20.06 ID:6RwdjEX70.net
一番アカンのは結局フルシーズンレギュラーにしてしまったこと
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:03.87 ID:5ok0+CxC0.net
>>161
これよなあ
負のスパイラル
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:23.76 ID:PznHxdAR0.net
落合『30%減な』
でFAかな
168 名前:BLACK†ChroniclE◇ ◆5l..N3666U [柊シノア] 投稿日:2015/09/07(月) 23:43:12.80 ID:6DYJ2QfNa.net
>>163
甘い
もっと下げていい
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:43:49.72 ID:uCTFKgqv0.net
>>163
さすがにこの期におよんでそれやったらGMクビだろ
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:55.58 ID:OmQcms4x0.net
去年はやらかしだけやったけど今年は全体的に守備劣化してないか特にスローイング
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:42:56.57 ID:OPIj4TzV0.net
中日ファンもセンター守備だけは評価しとるやろ?
1番バッターとしてはボロクソやけど
1番バッターとしてはボロクソやけど
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:43:47.08 ID:T5Et0y9H0.net
>>166
範囲は良いけど肩
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:09.81 ID:NzO+f8ffx.net
>>166
山井大野バルデスネイラー先発ならいっそ9番で見たい
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:44:14.48 ID:5Vben/t10.net
藤井と大島だと一番辛いのが今年は左がくっそ苦手な大島に対して実は対左は藤井も全然打てないのが…
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:05.61 ID:OPIj4TzV0.net
>>182
そいつら抜きにしたら松外あたりになるからなぁ
そいつら抜きにしたら松外あたりになるからなぁ
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:34.83 ID:uCTFKgqv0.net
>>186
赤坂がいる
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:05.18 ID:fPjCd4f2p.net
>>190
赤坂センター守れるんか?
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:59.42 ID:5Vben/t10.net
>>186
松外センターとか流石にアカン、まだ野本センターの方が若干だが安心できる
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:45:18.15 ID:5ok0+CxC0.net
友永いうても10試合も出てへんやろ?
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:21.30 ID:vfhxlnaY0.net
>>187
せやで
一軍では友永7試合、井領6試合でどっちも全然通用しなかった
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 23:46:18.47 ID:PznHxdAR0.net
大島って中日ファンに人気あるの?
野手だと何番目くらい?
野手だと何番目くらい?














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








