大物Youtuberシバターさん、ハセカラ民に宣戦布告


 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440736367/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:32:47.35 ID:SoTfC2AC0.net 
  【ハッセ・syamu】ネットいじめをしてる奴はクズ!  
   
   
  動画要約  
  ・ハセカラ民は集団心理でハッセが世界共通の悪だと思ってるが、そんなのお前らだけ  
  ・犯罪自慢のクソガキ集団がハセカラ民  
  ・ハッセは何も悪いことはしていない。誰にも迷惑かけてない。他方ハセカラ民は世間に迷惑かけてるゴミ。  
  ・ハセカラ民はヤンキーやDQNには嫌がらせできない腰抜け。安全圏からでないと何もできない。  
  ・友人に自分がハセカラ民であることを明かせるか?明かせないだろゴミども。  
  ・とにかくハセカラ民は絶対悪  
 
 

 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:35:06.25 ID:iDm0A2HQ0.net 
  再生数稼ぎに付き合うバカがまだいるのか  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:35:34.97 ID:SoTfC2AC0.net 
  >>6  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:36:49.01 ID:iDm0A2HQ0.net 
  >>8  
  図星かよ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:37:09.82 ID:SoTfC2AC0.net 
  >>16  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:31.84 ID:gRAwUci10.net 
  >>6  
  ほんコレ  
  ハセカラ民は馬鹿だわ  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:36:18.20 ID:6BKYRorv0.net 
  最近露骨に再生数落ちてるから必死だな  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:38:33.86 ID:SoTfC2AC0.net 
  許すな  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:38:40.26 ID:mnUgU9wZ0.net 
  >>1  
  ピアカスしね  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:39:10.30 ID:ywXX9a8f0.net 
  これシバターが自演でスレ立ててるんじゃないの?  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:40:08.49 ID:iDm0A2HQ0.net 
  >>38  
  ワイについてるアンカー見ると本人か子分やろなあ  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:40:36.68 ID:SaC6Gtai0.net 
  人●しレスラーが言っても説得力ないで  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:55:11.26 ID:R7+lgkRrK.net 
  >>52もしかして新日の柴田なん  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:40:50.06 ID:6mLGvlou0.net 
  この動画アップした後昨日の生放送でsyamuにむけて貝塚勃起モグラ言うたんわ大草原やったわ  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:41:41.76 ID:ojueuQ9F0.net 
  >>56  
  嘘が全部バレたからな  
  金にならないアンチ大量に作って終わり  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:41:07.27 ID:XI0c1kL90.net 
  そもそもこいつ誰なんや  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:42:28.68 ID:iDm0A2HQ0.net 
  >>60  
  狙ってた女をvipperに取られてホテルから配信までされて号泣してたピアキャスのの子の二番煎じ  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:42:03.19 ID:61YIvGqVM.net 
  どう多く見積もっても月間300万再生くらいしかされないシバターがなんで月収100万とか行くの?  
  グッズが売れてるのか  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:43:00.99 ID:SZS7jpAS0.net 
  >>68  
  過去動画の再生数ちゃうか  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:45:17.30 ID:61YIvGqVM.net 
  >>82  
  そんなされないよ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:42:39.02 ID:0l6sf/hyx.net 
  柴田はまとめキッズやからしゃあないハッセが何もしてないわけないやろ あくまでけんまするまでは無いにしろ一部の奴らはヘイトたまりまくってたやろ  
 
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:46:42.11 ID:mnUgU9wZ0.net 
  >>77  
  としあきやで  
 
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:39.07 ID:0l6sf/hyx.net 
  >>112  
  大松「斎藤光だぞ」  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:42:52.10 ID:70CsWf9zp.net 
  >・ハッセは何も悪いことはしていない。誰にも迷惑かけてない。  
   
  ここだけは完全におかしい  
  なんも知らん奴は巣から出てくんなよ死ね  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:43:33.27 ID:SoTfC2AC0.net 
  >>80  
  ほんとそれ  
  それにもかかわらずこれが正論に聞こえるやつはお客さんやわ  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:44:19.67 ID:zKSNnfth0.net 
  >>80  
  ハッセがしたことに対してお前らはやり過ぎなんだよ  
  韓国人が賠償を受けてもなお永久に日本を恨み続けてるのに近い  
  ただ楽しくてやってるだけだろお前らは  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:44:43.21 ID:pTYfr76L0.net 
  >>80  
  お前にとってはなんJが人生の全てだもんな  
  そりゃ迷惑だわな  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:46:53.50 ID:0l6sf/hyx.net 
  >>94  
  論点ずらして楽しいか?  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:43:33.16 ID:2mp+hrHap.net 
  シバター  
  ‏@jtshibata3  
  貝塚勃起土竜の野郎、家族のために配信やめるとか言ってたのに何復活しとんねん。もうお前をかばうのも味方すんのもやめるわ。マジゴミヤローだった。まあユーザ会員かなり増えたからそこだけ感謝だな  
   
  なんだこのゴミ  
  https://archive.is/yoH1d 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
 
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:48:52.69 ID:S6G5IGcj0.net 
  >>86  
  何かシバターの事だし全て台本じゃないの  
  直接会った時に俺がアンチ引き受けるから復活しろとか吹き込んでそう  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:50:34.78 ID:GlaQ6tgWM.net 
  >>138  
  シャムさんを過大評価しすぎやろ  
  表も裏もわからん生き物やぞ  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:53:14.76 ID:S6G5IGcj0.net 
  >>153  
  いやシバターしか知らんけどあいつ台本好きやんプロレスラーやし  
  でも相手は池沼入ってんのか・・・じゃあ勘違いや  
 
181 名前:IT速報の”管理”人[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:54:08.08 ID:qcg9e7ED0.net 
  >>86  
  毎回「金になった。自分の得になった。」とか言って開き直ってるな  
  そうやって自己暗示しないとプライドずたずたになるもんねw  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:44:47.37 ID:2zfF9cOc0.net 
  すまん>>1だけど  
  もうこのスレ落としていいよ  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:45:30.47 ID:SoTfC2AC0.net 
  >>95  
  落とさなくていいぞ  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:49:38.19 ID:0l6sf/hyx.net 
  105 :八神太一@破天荒 ◆YAGAMI99iU [なんJの暴君]:2011/10/06(木) 22:43:10.78 ID:PboSKn6v  
  >> 95   
  このスレを見て分かる通り俺は嫌われている  
  お前らがアワーを押すのは当たり前じゃん  
  ただゴミが戯れているだけで俺の優勢だった訳だが  
  大衆で一人を責めるなら俺をリアルの生活でも支障起こすくらいまで追い込んでみろや雑魚共  
  それが出来ないからお前ら全員怖くもねえし迫力もねえんだよ  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:17.40 ID:hj5vmNdh0.net 
  正論  
  ハセカラ民とシバターがぶつかって対消滅してほしい  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:49:27.07 ID:pTYfr76L0.net 
  >>119  
  ぶつかって消滅するのはハセカラ民だけやで  
  体格も年収も全てにおいて負けてるし  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:17.78 ID:2zfF9cOc0.net 
  syamuが昨日シバターをガン無視した理由  
   
  表では心配してるフリして実際は金のために利用してることをカミングアウトしたから  
   
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:49:07.79 ID:LqdOL0Wk0.net 
  >>120  
  SBTにビビってウォンツ化してただけなんだよなぁ…  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:28.93 ID:pDf14XbE0.net 
  ・ハッセは何も悪いことはしていない。誰にも迷惑かけてない。他方ハセカラ民は世間に迷惑かけてるゴミ。  
   
  ここ以外は正論やな  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:50:29.76 ID:pTYfr76L0.net 
  >>123  
  なんJ荒らすのって悪いことなん?  
  どんだけなんJの比重高いんや  
  そんなんで迷惑かけられたと思うような人生ならガチで死ぬことをオススメするで  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:51:53.27 ID:pDf14XbE0.net 
  >>152  
  どれだけ人に嫌な思いさせたかわかってんのか?  
  荒らしくらい今もおるやろお前が死ね  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:29.71 ID:zIRV+r+q0.net 
  こいつ月収120万とか言ってるけど絶対月収低いわ  
  youtubeの再生回数も一日上げて1万稼げるかどうかで  
  プロレスラーとして半端もんだから、そもそもプロレスラーなんて試合を一回出て数万行くやつはいるけどシバターレベルだとせいぜい数千円レベル  
  しかもたいして試合にも出場できないみたいやし  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:48:02.87 ID:kxWD8lzz0.net 
  なんでヤンキーとDQNにも嫌がらせしないといけないんや  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:50:13.07 ID:SoTfC2AC0.net 
  >>132  
  街中で人に迷惑かけてるヤンキー見かけても逃げるだけ  
  ネットみたいな安全圏にいないとこいつらはなにもできない  
   
  シバター談  
   
  許すな  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:51:35.24 ID:pTYfr76L0.net 
  >>150  
  あちゃー  
  こら図星やな  
 
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:48:38.17 ID:6E8zp2v40.net 
  ガタイがいいおっさんやからなんJ民は怖くて何もでけへんのちゃうか?  
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:51:14.65 ID:R7+lgkRrK.net 
  >>1とりあえずシバターは  
  なんJ民って事なのか  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:51:37.66 ID:tSsZxajs0.net 
  なんやこいつ  
  シールペダるで?ええんか?  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:52:09.66 ID:ZXiRmvM/M.net 
  >>162  
  Googleに通報してアドセンス収入を打ち切ってあげよう  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:52:33.18 ID:SNBxuFU5r.net 
  ヤンキーやDQNに迷惑かけられたことなんてないんですが  
  というか今の時代ヤンキーなんかおるんか  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:53:30.57 ID:Zaz41oZq0.net 
  文句あるならツイッターなりメールなりで直接シバターに文句言えばいいのに(´・ω・`)  
  それが出来ない腰抜けってことで君ら馬鹿にされてるんやで?w  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:54:45.60 ID:0l6sf/hyx.net 
  >>179  
  されてるで  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:54:58.66 ID:AkJcVTOl0.net 
  >>179  
  シバチルくっさ  
  今回のシャム復活騒動でゴミレスラーは株下がりまくりだぞ!w  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:54:16.39 ID:rlKW/Jzu0.net 
  憎まれてても有名になりゃ金が入るからな  
   
  でもシバターは絶望的にセンス無いから何者にもなれねぇな  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:54:59.18 ID:zIRV+r+q0.net 
  昨日のツイキャスで一気に黒騎士の株が上がったやろ  
  シャムがコラボしたってことはシャムに気に入れられてるって事やし  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:55:22.93 ID:LqdOL0Wk0.net 
  SBTはアンチ、炎上を金に変える天才やぞ  
  無視が一番  
  でも黒騎士は気に入らないからSBTに潰されて欲しい  
 



16:01|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: