大物Youtuberシバターさん、ハセカラ民に宣戦布告
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440736367/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:32:47.35 ID:SoTfC2AC0.net
【ハッセ・syamu】ネットいじめをしてる奴はクズ!
動画要約
・ハセカラ民は集団心理でハッセが世界共通の悪だと思ってるが、そんなのお前らだけ
・犯罪自慢のクソガキ集団がハセカラ民
・ハッセは何も悪いことはしていない。誰にも迷惑かけてない。他方ハセカラ民は世間に迷惑かけてるゴミ。
・ハセカラ民はヤンキーやDQNには嫌がらせできない腰抜け。安全圏からでないと何もできない。
・友人に自分がハセカラ民であることを明かせるか?明かせないだろゴミども。
・とにかくハセカラ民は絶対悪
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:35:06.25 ID:iDm0A2HQ0.net
再生数稼ぎに付き合うバカがまだいるのか
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:35:34.97 ID:SoTfC2AC0.net
>>6
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:36:49.01 ID:iDm0A2HQ0.net
>>8
図星かよ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:37:09.82 ID:SoTfC2AC0.net
>>16
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:31.84 ID:gRAwUci10.net
>>6
ほんコレ
ハセカラ民は馬鹿だわ
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:36:18.20 ID:6BKYRorv0.net
最近露骨に再生数落ちてるから必死だな
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:38:33.86 ID:SoTfC2AC0.net
許すな
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:38:40.26 ID:mnUgU9wZ0.net
>>1
ピアカスしね
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:39:10.30 ID:ywXX9a8f0.net
これシバターが自演でスレ立ててるんじゃないの?
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:40:08.49 ID:iDm0A2HQ0.net
>>38
ワイについてるアンカー見ると本人か子分やろなあ
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:40:36.68 ID:SaC6Gtai0.net
人●しレスラーが言っても説得力ないで
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:55:11.26 ID:R7+lgkRrK.net
>>52もしかして新日の柴田なん
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:40:50.06 ID:6mLGvlou0.net
この動画アップした後昨日の生放送でsyamuにむけて貝塚勃起モグラ言うたんわ大草原やったわ
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:41:41.76 ID:ojueuQ9F0.net
>>56
嘘が全部バレたからな
金にならないアンチ大量に作って終わり
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:41:07.27 ID:XI0c1kL90.net
そもそもこいつ誰なんや
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:42:28.68 ID:iDm0A2HQ0.net
>>60
狙ってた女をvipperに取られてホテルから配信までされて号泣してたピアキャスのの子の二番煎じ
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:42:03.19 ID:61YIvGqVM.net
どう多く見積もっても月間300万再生くらいしかされないシバターがなんで月収100万とか行くの?
グッズが売れてるのか
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:43:00.99 ID:SZS7jpAS0.net
>>68
過去動画の再生数ちゃうか
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:45:17.30 ID:61YIvGqVM.net
>>82
そんなされないよ
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:42:39.02 ID:0l6sf/hyx.net
柴田はまとめキッズやからしゃあないハッセが何もしてないわけないやろ あくまでけんまするまでは無いにしろ一部の奴らはヘイトたまりまくってたやろ
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:46:42.11 ID:mnUgU9wZ0.net
>>77
としあきやで
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:39.07 ID:0l6sf/hyx.net
>>112
大松「斎藤光だぞ」
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:42:52.10 ID:70CsWf9zp.net
>・ハッセは何も悪いことはしていない。誰にも迷惑かけてない。
ここだけは完全におかしい
なんも知らん奴は巣から出てくんなよ死ね
ここだけは完全におかしい
なんも知らん奴は巣から出てくんなよ死ね
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:43:33.27 ID:SoTfC2AC0.net
>>80
ほんとそれ
それにもかかわらずこれが正論に聞こえるやつはお客さんやわ
ほんとそれ
それにもかかわらずこれが正論に聞こえるやつはお客さんやわ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:44:19.67 ID:zKSNnfth0.net
>>80
ハッセがしたことに対してお前らはやり過ぎなんだよ
韓国人が賠償を受けてもなお永久に日本を恨み続けてるのに近い
ただ楽しくてやってるだけだろお前らは
ハッセがしたことに対してお前らはやり過ぎなんだよ
韓国人が賠償を受けてもなお永久に日本を恨み続けてるのに近い
ただ楽しくてやってるだけだろお前らは
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:44:43.21 ID:pTYfr76L0.net
>>80
お前にとってはなんJが人生の全てだもんな
そりゃ迷惑だわな
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:46:53.50 ID:0l6sf/hyx.net
>>94
論点ずらして楽しいか?
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:43:33.16 ID:2mp+hrHap.net
シバター
‏@jtshibata3
貝塚勃起土竜の野郎、家族のために配信やめるとか言ってたのに何復活しとんねん。もうお前をかばうのも味方すんのもやめるわ。マジゴミヤローだった。まあユーザ会員かなり増えたからそこだけ感謝だな
なんだこのゴミ
https://archive.is/yoH1d 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
‏@jtshibata3
貝塚勃起土竜の野郎、家族のために配信やめるとか言ってたのに何復活しとんねん。もうお前をかばうのも味方すんのもやめるわ。マジゴミヤローだった。まあユーザ会員かなり増えたからそこだけ感謝だな
なんだこのゴミ
https://archive.is/yoH1d 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:48:52.69 ID:S6G5IGcj0.net
>>86
何かシバターの事だし全て台本じゃないの
直接会った時に俺がアンチ引き受けるから復活しろとか吹き込んでそう
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:50:34.78 ID:GlaQ6tgWM.net
>>138
シャムさんを過大評価しすぎやろ
表も裏もわからん生き物やぞ
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:53:14.76 ID:S6G5IGcj0.net
>>153
いやシバターしか知らんけどあいつ台本好きやんプロレスラーやし
でも相手は池沼入ってんのか・・・じゃあ勘違いや
181 名前:IT速報の”管理”人[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:54:08.08 ID:qcg9e7ED0.net
>>86
毎回「金になった。自分の得になった。」とか言って開き直ってるな
そうやって自己暗示しないとプライドずたずたになるもんねw
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:44:47.37 ID:2zfF9cOc0.net
すまん>>1だけど
もうこのスレ落としていいよ
もうこのスレ落としていいよ
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:45:30.47 ID:SoTfC2AC0.net
>>95
落とさなくていいぞ
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:49:38.19 ID:0l6sf/hyx.net
105 :八神太一@破天荒 ◆YAGAMI99iU [なんJの暴君]:2011/10/06(木) 22:43:10.78 ID:PboSKn6v
>> 95
このスレを見て分かる通り俺は嫌われている
お前らがアワーを押すのは当たり前じゃん
ただゴミが戯れているだけで俺の優勢だった訳だが
大衆で一人を責めるなら俺をリアルの生活でも支障起こすくらいまで追い込んでみろや雑魚共
それが出来ないからお前ら全員怖くもねえし迫力もねえんだよ
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:17.40 ID:hj5vmNdh0.net
正論
ハセカラ民とシバターがぶつかって対消滅してほしい
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:49:27.07 ID:pTYfr76L0.net
>>119
ぶつかって消滅するのはハセカラ民だけやで
体格も年収も全てにおいて負けてるし
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:17.78 ID:2zfF9cOc0.net
syamuが昨日シバターをガン無視した理由
表では心配してるフリして実際は金のために利用してることをカミングアウトしたから
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:49:07.79 ID:LqdOL0Wk0.net
>>120
SBTにビビってウォンツ化してただけなんだよなぁ…
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:28.93 ID:pDf14XbE0.net
・ハッセは何も悪いことはしていない。誰にも迷惑かけてない。他方ハセカラ民は世間に迷惑かけてるゴミ。
ここ以外は正論やな
ここ以外は正論やな
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:50:29.76 ID:pTYfr76L0.net
>>123
なんJ荒らすのって悪いことなん?
どんだけなんJの比重高いんや
そんなんで迷惑かけられたと思うような人生ならガチで死ぬことをオススメするで
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:51:53.27 ID:pDf14XbE0.net
>>152
どれだけ人に嫌な思いさせたかわかってんのか?
荒らしくらい今もおるやろお前が死ね
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:47:29.71 ID:zIRV+r+q0.net
こいつ月収120万とか言ってるけど絶対月収低いわ
youtubeの再生回数も一日上げて1万稼げるかどうかで
プロレスラーとして半端もんだから、そもそもプロレスラーなんて試合を一回出て数万行くやつはいるけどシバターレベルだとせいぜい数千円レベル
しかもたいして試合にも出場できないみたいやし
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:48:02.87 ID:kxWD8lzz0.net
なんでヤンキーとDQNにも嫌がらせしないといけないんや
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:50:13.07 ID:SoTfC2AC0.net
>>132
街中で人に迷惑かけてるヤンキー見かけても逃げるだけ
ネットみたいな安全圏にいないとこいつらはなにもできない
シバター談
許すな
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:51:35.24 ID:pTYfr76L0.net
>>150
あちゃー
こら図星やな
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:48:38.17 ID:6E8zp2v40.net
ガタイがいいおっさんやからなんJ民は怖くて何もでけへんのちゃうか?
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:51:14.65 ID:R7+lgkRrK.net
>>1とりあえずシバターは
なんJ民って事なのか
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:51:37.66 ID:tSsZxajs0.net
なんやこいつ
シールペダるで?ええんか?
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:52:09.66 ID:ZXiRmvM/M.net
>>162
Googleに通報してアドセンス収入を打ち切ってあげよう
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:52:33.18 ID:SNBxuFU5r.net
ヤンキーやDQNに迷惑かけられたことなんてないんですが
というか今の時代ヤンキーなんかおるんか
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:53:30.57 ID:Zaz41oZq0.net
文句あるならツイッターなりメールなりで直接シバターに文句言えばいいのに(´・ω・`)
それが出来ない腰抜けってことで君ら馬鹿にされてるんやで?w
それが出来ない腰抜けってことで君ら馬鹿にされてるんやで?w
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:54:45.60 ID:0l6sf/hyx.net
>>179
されてるで
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:54:58.66 ID:AkJcVTOl0.net
>>179
シバチルくっさ
今回のシャム復活騒動でゴミレスラーは株下がりまくりだぞ!w
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:54:16.39 ID:rlKW/Jzu0.net
憎まれてても有名になりゃ金が入るからな
でもシバターは絶望的にセンス無いから何者にもなれねぇな
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:54:59.18 ID:zIRV+r+q0.net
昨日のツイキャスで一気に黒騎士の株が上がったやろ
シャムがコラボしたってことはシャムに気に入れられてるって事やし
シャムがコラボしたってことはシャムに気に入れられてるって事やし
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:55:22.93 ID:LqdOL0Wk0.net
SBTはアンチ、炎上を金に変える天才やぞ
無視が一番
でも黒騎士は気に入らないからSBTに潰されて欲しい
無視が一番
でも黒騎士は気に入らないからSBTに潰されて欲しい














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








