【NTV】ミヤネ屋 実況 ゴミ屋敷火事

 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 13:56:34.03 ID:HNQ/ediy0.net 
  解決したやん  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 13:57:09.72 ID:8dx7Zmhc0.net 
  >>5  
  隣家2軒も燃えた模様  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/26(水) 13:56:53.18 ID:CLHJv5HXa.net 
  放火されたんか  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 13:57:57.90 ID:mYZCiUOA0.net 
  >>8  
  生ごみ放置してたら自然発火するで  
  暑いしな  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 13:58:14.10 ID:gxsRY/a6d.net 
  この後このジジイ自殺したんだってな  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:02:28.95 ID:GqSVpBYK0.net 
  >>23  
  ピンピンして「テントで暮らすわ!」って言っとるで  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 13:58:50.92 ID:fukhH/2U0.net 
  蚊取り線香で引火したらしい  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 13:59:21.90 ID:OW3ZMmCkp.net 
  >>28  
  これじゃあ命取り線香じゃねえかwwwwwwwwwww  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 13:59:34.20 ID:8dx7Zmhc0.net 
  >>35  
  はあ?  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:00:48.84 ID:OW3ZMmCkp.net 
  ゴミ屋敷住人「起きたことやからな。気をつけな。おたくも気をつけて」  
   
   
  うーん、この  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:01:17.12 ID:DH6IiDgya.net 
  >>63  
  あれゴミ屋敷の主人とちゃうからな  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:01:04.00 ID:S7QxGX7+0.net 
  ここミヤネ屋のレポーターのおっさんが一緒に片付けてた家か?  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:01:27.64 ID:VAbyLjzc0.net 
  >>67  
  それは名古屋じゃね?  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:01:37.18 ID:YAXxDUfP0.net 
  >>67  
  そいつとは違う  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:03:10.21 ID:S7QxGX7+0.net 
  >>73  
  >>77  
  違うんやね  
  サンガツ  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:01:23.44 ID:s9k2LFDD0.net 
  何でミヤネ屋の中継って糞画質なんだ?  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:01:47.36 ID:5k1nqW510.net 
  >>72  
  ワンセグ  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:01:39.75 ID:9mTIYSlF0.net 
  公園解放されてるやん  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:02:09.51 ID:qOInS/5s0.net 
  >>78  
  なんか前回の片付けで解放したっぽい  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 14:02:09.92 ID:hIQpWj2X0.net 
  スマホで中継してるのかな?  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:02:35.70 ID:GWurb+EF0.net 
  >>86  
  ツイキャスかな?  
 
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:05:56.81 ID:aYXEx75f0.net 
  隣の家のせいで家全焼したらお金払わんでも家たてれる?  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:07:23.31 ID:GqSVpBYK0.net 
  >>128  
  火事は普通の賠償と違って重過失の証明がないとあかん  
  自分とこで火災保険ちゃんと入ってたかどうか  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:06:20.12 ID:84FVL0k20.net 
  これは名古屋市の犯行  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:07:11.61 ID:OkOyIbIuK.net 
  >>131  
  嫉妬民やな  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:07:22.86 ID:LfP7weYB0.net 
  この前TBSでゴミ屋敷特集したときに弁護士のババアがあれは財産だから〜とかゴミ屋敷擁護してたけどキチガイすぎたわ  
  テリーがあんなもん財産じゃないって切れてた  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:09:28.74 ID:oSbsGH0y0.net 
  >>141  
  法律上の扱いは財産になってまうって事ちゃうの  
  そうしたくなきゃそういう法律作るしかないんやろな  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:11:03.31 ID:LfP7weYB0.net 
  >>160  
  でもババアも隣にゴミ屋敷できたらそんな悠長なこと絶対言えないと思うわ  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:13:01.82 ID:vHn8QGIsp.net 
  >>181  
  そうなっても財産として認められちゃううちは君がただこねても対応できない国ってことやね  
  海外いきなよ  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:10:20.41 ID:Xpl6k8d40.net 
  職質よくされるやろ  
 
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:10:53.94 ID:5k1nqW510.net 
  >>171  
  えぇ…  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:10:25.90 ID:c//VHQl10.net 
  ミヤネの聞こえてるのにもう一回聞き直すの本当嫌い  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:11:46.89 ID:5k1nqW510.net 
  結局在日ホモって情報はまじなん?  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:12:58.15 ID:Xpl6k8d40.net 
  >>186  
  ネトウヨの頭の中には凶悪犯=在日っていう方程式が成立してるからな  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:12:13.26 ID:GqSVpBYK0.net 
  職務質問って一度されてみたいわ  
  怪しげな雰囲気醸し出して警官の周りうろうろしてもガン無視される  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:12:42.60 ID:3cUmoloc0.net 
  >>189  
  それ警官に笑われとるで  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:12:53.86 ID:38OaprAe0.net 
  >>189  
  お前がええ奴すぎるからや  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 14:12:20.91 ID:OkOyIbIuK.net 
  これ結局ぐうかわ少年は掘られたん?  
 



14:36|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: