【悲報】台風、今回もショボい
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440429146/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:12:26.33 ID:Q2ZOMdMw0.net
九州民やけど快適すぎワロタ
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:14:19.13 ID:2oE+pv9a0.net
雨が降っとるだけやで
ちな小倉
ちな小倉
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:15:02.77 ID:sry1zyMf0.net
>>6
風メインじゃね?
風メインじゃね?
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:15:35.83 ID:2oE+pv9a0.net
>>9
風もとくに感じんな
これからなんやろか
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:16:43.44 ID:sry1zyMf0.net
>>10
苅田やが、雨降ってないぞ
こんなに変わるんか?
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:17:55.65 ID:2oE+pv9a0.net
>>14
こっちも降り始めたのはここ1〜2時間くらいや
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:35:18.65 ID:vd7iiyLe0.net
>>6
こっちもなんもないな
小倉のどのへんや?
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:16:14.04 ID:ncSNymzKK.net
今から荒れ狂うかと思うと眠れねーよw
by佐世保民
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:19:39.13 ID:Q2ZOMdMw0.net
>>13
おっ長崎市の劣化版やんけ!
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:17:54.77 ID:zYTnfFmcr.net
アカンやっぱりヤバい
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:19:04.44 ID:ncSNymzKK.net
>>19
二分ぐらいで何があったんやw
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:19:58.95 ID:zYTnfFmcr.net
>>23
雨ざん降りきた
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:22:07.96 ID:/JC9WGkr0.net
まあ移動スピードも速いからマシや
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:22:49.54 ID:zYTnfFmcr.net
>>33
陸地にきてからよ
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:23:47.19 ID:1QD38nOsp.net
わいも小倉やで〜
涼しすぎワロタ
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:25:02.19 ID:2oE+pv9a0.net
>>36
シャッター閉めたけど静か過ぎるンゴね
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:25:38.46 ID:sry1zyMf0.net
>>36
肌寒いな確かに
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:25:08.84 ID:1QD38nOsp.net
北九州民が何人かおるみたいやからうまい店でも教えてクレメンス
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:26:33.80 ID:sry1zyMf0.net
>>40
皆無
一蘭いくかコレットのレストラン
あとは川沿いの寿司屋やな
皆無
一蘭いくかコレットのレストラン
あとは川沿いの寿司屋やな
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:28:18.44 ID:1QD38nOsp.net
>>45
一蘭はまずいやろ…
川沿いの寿司屋ってどこやろか
京寿司とかいう回転寿司はぐう美味かったで
東京なら倍の値段はするわ
一蘭はまずいやろ…
川沿いの寿司屋ってどこやろか
京寿司とかいう回転寿司はぐう美味かったで
東京なら倍の値段はするわ
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:30:38.75 ID:sry1zyMf0.net
>>56
井筒屋近くの紫川沿いにあるやろ
京寿司いったことないからわからん
うまいんか?つかどこや
井筒屋近くの紫川沿いにあるやろ
京寿司いったことないからわからん
うまいんか?つかどこや
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:33:16.47 ID:1QD38nOsp.net
>>69
あったっけな
ビックリドンキーのイメージしかないンゴ
京寿司うまいで
食べログの回転寿司で全国1位とか書いとったわ
小倉駅のとこと門司とあと何店舗かあったで
あったっけな
ビックリドンキーのイメージしかないンゴ
京寿司うまいで
食べログの回転寿司で全国1位とか書いとったわ
小倉駅のとこと門司とあと何店舗かあったで
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:38:16.88 ID:sry1zyMf0.net
>>80
口コミ聞かんがそんな美味いんか?
こんど行ってみるわサンキューな
口コミ聞かんがそんな美味いんか?
こんど行ってみるわサンキューな
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:40:43.06 ID:1QD38nOsp.net
>>108
こっちにずっと住んどった奴は舌が肥えとるかもしれんが外からきた人間にとっては感動ものやったで
コスパがええわ
金あるなら天寿司とかいう10貫15000円の寿司屋が一番うまいと思うが
東京からお偉いさんがわざわざ食いに来るらしいで
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:43:01.09 ID:xKYsNay20.net
>>127
武豊が毎回小倉遠征で食うすし屋やな
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:44:54.29 ID:1QD38nOsp.net
>>151
そうなんか
こっちに武豊が来とるときに行けば会えるやんけ!
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:30:29.67 ID:Q2ZOMdMw0.net
>>40
焼きカレー、かしわうどん
焼きカレー、かしわうどん
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:31:37.45 ID:1QD38nOsp.net
>>68
焼きカレーは微妙やったな
かしわうどんはぐう美味かった
つだや官兵衛とかいううどん屋は人生で一番うまいうどんやったわ
焼きカレーは微妙やったな
かしわうどんはぐう美味かった
つだや官兵衛とかいううどん屋は人生で一番うまいうどんやったわ
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:34:22.57 ID:Q2ZOMdMw0.net
>>72
まぁ正直普通のカレーのが美味いしなぁ
二代目清美食堂のちゃんらーええで
あと門司港で食べ歩きも楽しいで
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:35:27.75 ID:1QD38nOsp.net
>>83
清美食堂は初耳や
サンキューいってみるで
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 00:39:24.31 ID:RtATeUo40.net
>>72
官兵衛の近くにある一道っつーとこもおすすめのうどん屋やで
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:43:12.41 ID:1QD38nOsp.net
>>118
みたことあるけどいつも麺売り切れでしまっとるわ
ワイの中で都市伝説化しとるがやっぱ美味いんか
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:42:21.26 ID:tjBwtaksK.net
>>40
中華料理の耕治(こうじ)も旨いで
中華料理の耕治(こうじ)も旨いで
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:44:29.67 ID:sry1zyMf0.net
>>145
耕治美味いな
店舗の立地があれやけど
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:48:09.27 ID:tjBwtaksK.net
>>163
地方にしては旨いよほんと
座敷禁煙にして欲しいンゴねぇ
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:46:26.96 ID:1QD38nOsp.net
>>145
それも初耳やわ
まちBBSでうまい店きいてもスルーされたからここで情報もらえるのはありがたい
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:47:10.77 ID:Q2ZOMdMw0.net
>>183
お礼として自分のオススメの店を教えるんやで
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:26:54.85 ID:5QYcKYxt0.net
奈良県北部とかいう台風の恩恵を全く受けない地域
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 00:27:24.45 ID:q++X7q1Ia.net
ワイの車ひっくり返ったんやけど
保険下りんし死にたいわ
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:30:19.24 ID:1QD38nOsp.net
>>51
まじかよ
どこの人や?
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:27:30.24 ID:G4rbkP9Q0.net
940やぞ
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 00:27:53.74 ID:TuTj1gzg0.net
明日熊本から福岡に新幹線いくんやが大丈夫かな
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:28:59.96 ID:xKYsNay20.net
>>53
降りた後どうするつもりや
バス電車動かんらしいで
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:29:08.04 ID:2oE+pv9a0.net
>>53
新幹線は大幅遅れで運転の予定やで
在来線は死亡
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:32:28.75 ID:VGXSvoTw0.net
明日鹿児島へ飛行機で行くワイ、震える
というか飛ぶんやろうか
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:33:56.20 ID:1QD38nOsp.net
>>78
午前中なら厳しいやろなあ
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:35:23.69 ID:GSY/OoPY0.net
ボロ家に住んでる奴いねーの?
雨漏りや倒壊するの怖いわ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:36:03.49 ID:zYTnfFmcr.net
>>88
換気扇要注意だぞ
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:36:54.56 ID:1QD38nOsp.net
>>88
築40年の貸家やで
強い
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:35:46.15 ID:KQUz76qX0.net
おすすめのラーメン屋↓
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:36:09.88 ID:Q2ZOMdMw0.net
>>90
うなり
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:36:43.25 ID:2QIBmS0Y0.net
うどん屋はどこが美味しいんやろなあ
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:39:50.06 ID:Q2ZOMdMw0.net
>>97
資さんうどんは有名やしまぁ美味いで
資さんうどんは有名やしまぁ美味いで
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:41:36.76 ID:2QIBmS0Y0.net
>>124
サンガツ
近所のウエストしか行ったことないから今度行ってみるわ
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 00:43:00.69 ID:5BTD5L/W0.net
>>137
牧のうどんが至高だぞ
ただ店舗によって差があるから注意やぞ。新宮のとこのはマズい
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:44:10.14 ID:Q2ZOMdMw0.net
>>150
かしわ飯のための店やわ
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:37:23.66 ID:Ij9bKNVCK.net
一人も●せない雑魚台風
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:39:07.56 ID:aGsJa3Ok0.net
>>102
いや今回は確実に死者でるから
ショボい台風でも絶対死ぬ奴がおる
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:39:53.56 ID:xKYsNay20.net
>>116
しょぼい台風でも当日なって家屋のぼるあほじじいが大体死ぬな
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:41:09.00 ID:aGsJa3Ok0.net
>>125
屋根&用水路は鉄板やね
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 00:37:30.81 ID:kJFkFJ1z0.net
どうせしょぼいから雨戸閉めるか悩むよな
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:38:05.56 ID:1QD38nOsp.net
>>103
雨戸しめる労力はんぱないわ
わいも諦めた
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:37:52.75 ID:vd7iiyLe0.net
ワイ小倉大手町民、紫川を高みの見物
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:38:32.86 ID:1QD38nOsp.net
>>105
氾濫せんかなあ
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:39:33.58 ID:vd7iiyLe0.net
>>110
マンション10階以上やから何も問題ないで(ニッコリ
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:42:09.40 ID:1QD38nOsp.net
>>121
混乱する下民を見下すのはさぞ快感やろなぁ(ゲス顔)
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:39:04.28 ID:sry1zyMf0.net
>>105
あの1億円マンションからかな?
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:38:46.16 ID:uZFn9xUK0.net
明日マツダスタジアム出来るんか?
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:40:00.86 ID:5Y5VStdl0.net
鹿児島やで〜
騒ぐほどではない
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:41:01.69 ID:vS+z+ESL0.net
>>126
まだ暴風域すら入ってへんやんけ
瞬間最大70m/sはヤバイ
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:41:26.97 ID:5Y5VStdl0.net
>>133
今明らかにやばい感じの風きたやばい
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:40:59.36 ID:/kPiiXWe0.net
強風で立ってられへん!
http://i.imgur.com/sr9qkx7.gif
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:41:47.76 ID:inq7DenrM.net
>>131
やっぱ台風といえばこれよな
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 00:41:57.56 ID:5BTD5L/W0.net
ラーメンなら善がコスパ最高なんだよなぁ・・・
280円でマジでそこらの800円位するラーメンと遜色ないのが出てくるで
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:43:11.20 ID:Q2ZOMdMw0.net
>>142
わかる
同じような値段の店の中では最強
にんにくドバドバで最高やわ
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 00:42:04.28 ID:lw+tifkHK.net
今んとこすげー静か
ちな熊本
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:42:46.09 ID:ZRQDdKv/0.net
>>143
このままやったら熊本直撃コースちゃう?
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 00:43:28.96 ID:lw+tifkHK.net
>>149
そのはずやけど今んとこなんともないで
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:43:15.62 ID:rpdOVARx0.net
筑後に住んでる友達から、急に雨風強くなってきた
たまに風がぴゅーって言ってるっていうラインが入ったから
雨戸閉めてない奴は今の内に閉めとけよ
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:43:56.46 ID:1QD38nOsp.net
>>154
まじか…
なんかいつもと様子が違うな
しめるのやだなぁ
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:44:39.86 ID:ZBVMKfrE0.net
>>159
イラン人に見えた
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:44:04.36 ID:ZBVMKfrE0.net
あずみうどんが最高
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:44:53.99 ID:4vsZBzT6a.net
>>160
惣菜バイキングあるところほんとすこ
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:44:27.87 ID:GSY/OoPY0.net
福岡来る頃には少しは弱まるよな?な?
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 00:47:46.37 ID:VvqvUnGs0.net
>>165
気象庁のサイト見てみたけど、さすがに福岡にぶつかる時には少し劣化してそうやね
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:44:32.89 ID:arwzkPby0.net
ワイ沖縄県民が忠告しとく 今回のは割と危ない
よっぽどの用がなければ外出はするな あと雨戸はちゃんと閉めとけ
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:44:50.88 ID:vd7iiyLe0.net
>>166
ジャンプ読んでないんやが
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:44:44.66 ID:Q/Hu9THG0.net
ワイ小倉南区民、大雨を期待
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:48:03.46 ID:1QD38nOsp.net
>>169
わいどうしても出社せんとあかん社畜なんや
普段ならワクワクするのになぁ
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:45:34.77 ID:OGAn4xsR0.net
マンションやから雨戸ないんだが
大丈夫だよな…
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:46:21.48 ID:P1dF+vAA0.net
直前まで台風が来ること知らなかった九州民多そう
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:48:05.39 ID:vd7iiyLe0.net
>>182
どうせそれるからな
小倉なんてヤクザ以外鉄壁やし
中国の汚染とかゴミみたいなもんやし
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:47:41.26 ID:y68E1igB0.net
東京から北九州の人がニュース読んでてびびった
夏の応援か
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:48:34.50 ID:2QIBmS0Y0.net
>>192
いつものこの時間の人が夏休みなんやろな
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:48:28.89 ID:arwzkPby0.net
10m/s 樹木が激しく揺れ、電線などがぴゅうぴゅうと鳴る。雨傘が壊される。
15m/s 取り付けの悪い看板が飛ぶことがある。
20m/s 身体を60度くらいに傾けないと立っていられない。子供は飛ばされそうになる。
25m/s 屋根瓦が飛ばされる。樹木が折れる。煙突が倒れる。
30m/s 雨戸または屋根が飛ばされることがある。しっかりしていない家が倒れる。電柱が倒れることがある。
35m/s 自動車や列車の客車が倒れることがある
40m/s 身体を45度に傾けないと倒れる。小石が飛ぶ。
50m/s たいていの木造家屋が倒れる。樹木は根こそぎになる
60m/s 鉄塔が曲がることがある。
70m/s ??????
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:48:39.39 ID:ZBVMKfrE0.net
まだ明日休み確定してない














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








