三大ごり押し声優「水瀬いのり」「内田彩」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440133811/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:10:11.83 ID:eFyFWDxP0.net
あと一人は?
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:12:20.93 ID:jxNVinsQ0.net
水瀬いのりはゴリ押しではないけどでるアニメほとんどステマされて失敗してるイメージ
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:12:54.34 ID:Z4Bkj696a.net
水瀬いのりの顔あれなんやねん
怖いわ
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:13:23.90 ID:4jRqjXv1p.net
>>8
あれキャラ作りかなんかなのか
滑ってるとかいうレベルじゃない
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:15:30.67 ID:RqCJRxHz0.net
http://i.imgur.com/fCka2dn.jpg
腋くっさ!ぶっさ!
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/08/21(金) 14:27:25.66 ID:AFW/4Jwi0.net
>>17
この画像初めてみたんやが最近のか?
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:16:54.20 ID:AkC5O34Ea.net
最近なら小澤亜李やないの
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:22:09.23 ID:e+WJlW7aa.net
水瀬いのりは声だけなら小倉唯の上位互換かつ実は私はのような演技もできる実力派やぞ
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:22:56.65 ID:37xzbO240.net
>>29
日高里菜の下位互換だぞ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:23:36.28 ID:jxNVinsQ0.net
>>29
戦闘シーンの演技糞やったけどな
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:23:11.70 ID:pj66Fm5l0.net
今ならMAO、小澤、佐倉やろ
まあただ単に出演本数多そうなやつ並べただけだけど
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:24:37.79 ID:QPrvnplk0.net
>>33
小澤、佐倉はアイムの押し出し路線に乗ったからわかるんやけどMAOはなんであんなに仕事多いんや
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:24:50.34 ID:4jRqjXv1p.net
>>38
顔
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:24:56.97 ID:tYmp4saEr.net
そもそも実力や魅力がある奴がゴリ押しされるのは別になんとも思わんけどな
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:26:09.19 ID:jxNVinsQ0.net
>>41
実力も魅力もないぞ
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:26:32.67 ID:IVPxLzSj0.net
>>41
せやな
出始めの花澤とかホンマ糞アンド糞やった
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:28:43.06 ID:jxNVinsQ0.net
>>45
ゼーガペインただただ糞だったのによくわからんもんやな
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:28:56.74 ID:QPrvnplk0.net
>>41
そのパターンで最近のゴリ押しって言ったら雨宮やろな
下手糞って程ではないがあんなに主役級バンバン決まるほどの魅力は無いやろ
そのパターンで最近のゴリ押しって言ったら雨宮やろな
下手糞って程ではないがあんなに主役級バンバン決まるほどの魅力は無いやろ
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:30:24.12 ID:1TI3U9DA0.net
>>55
雨宮は下手糞やろ
どの役でも同じようにしか聞こえない
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:31:24.06 ID:JHK68IxT0.net
>>55
藤宮さんとアカメ、とうかが同じに聞こえんの?
それはおかしいでしょ
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:31:59.95 ID:e+WJlW7aa.net
>>61
同じやぞ
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:32:24.87 ID:1TI3U9DA0.net
>>61
同じなんですがそれは…
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:26:04.09 ID:e+WJlW7aa.net
このパラス新人なん?いけるやん!
↓
こいつパラスしかできんやんけ!
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:27:33.67 ID:pj66Fm5l0.net
>>43
たしかに小澤は野崎くんが良かっただけに、
それ以降が期待を下回ってしまった感があるわ
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:28:02.68 ID:qSlX27Xa0.net
内田彩って最近アニメ出てるか?
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:28:41.95 ID:37xzbO240.net
>>50
レゴニンジャゴーやぞ
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:29:25.68 ID:0Ws+JwHh0.net
MAOは戦隊イエローやぞ
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:30:40.29 ID:D/DyphVv0.net
>>57
最近はあのレベルの顔でも戦隊ヒロインなれるんやな
マジでびっくりしたわ
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:30:47.65 ID:qSlX27Xa0.net
最近アニメほとんど見なくなったからさっぱりわからんわ
ゴーカイイエローは知ってる
みもりんとかまだ息しとるか?
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:32:14.75 ID:pj66Fm5l0.net
>>60
まあまあ活躍してる
ミルキィホームズやラブライブ声優の中だと1番声優の仕事多いくらい
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:33:27.96 ID:yVMnU3vh0.net
木戸衣吹
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:35:03.65 ID:QPrvnplk0.net
>>69
アニメが当たってたり大作に出てたら叩かれてたやろな
事務所の力不足なのか最初から●死確定みたいな作品ばっかりにしか出てへんからなぁ
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:40:26.39 ID:jxNVinsQ0.net
>>73
はっしーとかころあずはアイカツ引けてるのになんかかわいそうやな
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:41:58.40 ID:QPrvnplk0.net
>>90
とにかく主役をやらせていくって方向性なんやろうけど
さすがに●死ばっかりで可哀想やね
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:35:29.34 ID:UDBoslFy0.net
糞アニメだから野水OPなのか、野水OPだから糞アニメなのか
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:36:12.71 ID:e+WJlW7aa.net
>>76
KADOKAWAやからやぞ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:36:58.78 ID:1TI3U9DA0.net
>>76
制作「アカン、案の定微妙な作品になってもうた…せや、野水さんにOP担当してもらって察してもらおう」
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:37:24.86 ID:37xzbO240.net
>>76
KADOKAWAだからやで
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:38:01.70 ID:xuz7h7JKp.net
ラブライブの声優ってヒット作に出たのに全然仕事増えないな
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:39:20.37 ID:QPrvnplk0.net
>>81
シカコは新事務所に入ったから増えるかもな
新田は下手やから仕方ないけど内田がそれほど増えないのは不思議や
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:54:49.30 ID:9X6AgU+D0.net
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:56:15.91 ID:pj66Fm5l0.net
>>153
これほんとひどい
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:02:14.80 ID:cZQY2jQQ0.net
>>153
昔はもっと酷かってんぞ
http://133.130.53.202/news/2011/08/24/img/0201_03.jpg
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:04:26.73 ID:9X6AgU+D0.net
>>185
May'n可愛いすね
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:38:20.10 ID:QPrvnplk0.net
瀬戸ちゃんの不遇っぷりよ
やはり事務所のせいなのか
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:40:53.58 ID:pj66Fm5l0.net
>>83
シグマはまだ売り出せる若手がいる時点でマシやぞ
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:39:18.52 ID:Tkh5zLjvK.net
ゆゆゆと進撃の人が途絶えてるんやから事務所が全て
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:41:01.91 ID:QPrvnplk0.net
>>85
ゆゆゆだと照井くんと長妻辺りやろうけど正直微妙やったやん
進撃の石川もハマっただけで声優としての力量はどうなんやろう
ゆゆゆだと照井くんと長妻辺りやろうけど正直微妙やったやん
進撃の石川もハマっただけで声優としての力量はどうなんやろう
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:43:19.30 ID:wUuT0hYg0.net
>>93
石川由衣にはアイカツ!があるから(震え声)
石川由衣にはアイカツ!があるから(震え声)
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:44:49.37 ID:jxNVinsQ0.net
>>102
なお人気…
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:46:46.49 ID:1TI3U9DA0.net
>>102
石川由衣には頑張ってもらいたいんやけどなぁ
ヒロイックエイジのディアネイラの役とか結構良かったのに
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:39:50.67 ID:WE9FVix10.net
3大ロリ声声優
日高里菜
久野美咲
水瀬いのり
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:43:59.07 ID:lt4kK56p0.net
>>89
こおろぎさとみ
かないみか
金田朋子
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:47:47.71 ID:yNveFXl70.net
>>106
わかる
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:40:48.43 ID:mchxR0OEK.net
小澤は千代ちゃんがかわいかっただけの一発屋
水瀬は一発すら上げてないがな
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:42:01.62 ID:jxNVinsQ0.net
>>91
水瀬いのりは代表作挙げるとそういえばそんなアニメもあったねっての多そう
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:42:31.05 ID:1TI3U9DA0.net
>>91
水瀬は主役級のを何個も貰ってるやろ
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:41:13.08 ID:e+WJlW7aa.net
久野ちゃんはロリいうかペドやろ
加隈亜衣か五十嵐裕美推したい
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:43:17.81 ID:QPrvnplk0.net
>>94
加隈は声質演技力共にあるし順調に売れてるやん
五十嵐はメインを張るよりも脇を固めるタイプやろうね
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:41:39.36 ID:ZWJYoy4i0.net
がっこうぐらしとかいうごり押し声優勢揃いのアニメ
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:42:56.73 ID:OHnpD+rd0.net
MAO
今井麻美
花澤
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:44:17.24 ID:2cV8wCNE0.net
松井玲奈はこの先どうなるんや
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:45:55.29 ID:wUuT0hYg0.net
>>107
SKE卒業したら養成所に通うんやろか
もし行くならどこ通うんやろなあ
そもそも平野綾と同じ事務所やしね
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:46:19.19 ID:lMUgYSjxK.net
>>107
(俺たちの記憶から)消えると思う
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:46:06.47 ID:e+WJlW7aa.net
田辺はセシル七々々と連続して主役もらったのに消えたな
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:47:19.16 ID:pj66Fm5l0.net
>>111
ジュエルペット見てないんかよ
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:47:04.56 ID:QPrvnplk0.net
水瀬はこないだお渡し会で塩対応がどうこうって言われとったなぁ
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:48:05.29 ID:62ULK+fr0.net
>>116
水瀬はカップ麺すら食ったことないガチお嬢様やから常識とかなさそう
水瀬はカップ麺すら食ったことないガチお嬢様やから常識とかなさそう
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:49:44.96 ID:wUuT0hYg0.net
>>121
木戸ちゃんの相方で軽井沢で避暑しちゃうガチお嬢様山崎エリイは神対応らしいのに
悲しいなぁ
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:50:50.79 ID:62ULK+fr0.net
>>129
顔デカ修正バレた木戸は今後どうするんやろ
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:59:25.78 ID:9X6AgU+D0.net
>>133
事務所が勝手にやったんやろ
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:48:14.75 ID:N+V9pG+W0.net
>>116
あれアフィカスが無理矢理炎上させてる感まる出しやったな
ツイカスの自演もバレてたし
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:48:39.86 ID:4q7KeeBz0.net
加隈亜衣水瀬いのりとかいうサージュコンチェルト声優
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:01:46.87 ID:LL4ZMEbh0.net
>>125
サージュって明らかにキャスティングに金かかってないはずなのに内田真礼とか水瀬とか加隈とか今そこそこ売れてるような声優引き当ててるからおもしろい
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:04:25.21 ID:4q7KeeBz0.net
>>179
ガストはそういうとこやからな
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:48:44.89 ID:S7z7mXyI0.net
水瀬ってやつおばさん顔なのになんで人気なん
初めて見た時30かと思って調べたらびっくりしたわ
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:49:50.61 ID:N+V9pG+W0.net
>>126
クッソ写り悪い写真拡散されてるだけで普通にかわいいで
というか声優はこのパターン多い
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:48:56.99 ID:v/xJTJ4e0.net
MAOは関智小西と番組やってた頃はこのまま消えてくんやろなと思ってた
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:51:35.04 ID:QPrvnplk0.net
>>127
最近だと売れるかはわからんがうまるちゃんの田中がそのパターンやわ
なんかのニコ生のMCやっとったけどこの子は日の目を見ずに消えるんやろなぁって思ってたわ
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:52:44.00 ID:hNS/DhXw0.net
>>137
ガガガやな
正直嫌いなレベルだった
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:54:01.23 ID:QPrvnplk0.net
>>144
声優としての実績も殆ど無いし81やし
まさか当たり役引くなんて想像も付かなかったわ
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:50:10.60 ID:9X6AgU+D0.net
飯屋とかふーりんは逆にもっと押してやれよと思うわ
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:51:01.02 ID:jxNVinsQ0.net
>>132
LISP再結成やな!
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:58:01.70 ID:9X6AgU+D0.net
>>134
プログラミングの話かな(すっとぼけ)
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:59:26.97 ID:jxNVinsQ0.net
>>165
個人的にリスプロデュース好きだったんやけどな
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/21(金) 14:51:02.34 ID:l3UpMS9XM.net
MAO は津波ちゃんの上位互換という風潮、一理あるがワオは津波ちゃんがすき
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:52:51.88 ID:QPrvnplk0.net
>>135
演技はMAOが完全に上やけど声質は津田ちゃんのが好きやわ
MAOは良く言えば汎用性が高いけど悪く言えば印象に残らない
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:51:07.88 ID:Oy2P8LHO0.net
ここ数年やったら花澤香菜から茅野愛衣ときて今は雨宮天やもんね。
こうやって見るとゴリ押しでもメインヒロインで大ヒット作品あるけど雨宮天だけまだなや
やっぱり名前が天さんやから●死するんかな
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:56:55.86 ID:OHnpD+rd0.net
>>136
自殺するのは餃子だゾ
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:51:36.95 ID:C6wLW6al0.net
水瀬いのりってなんだっけ
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:52:15.40 ID:62ULK+fr0.net
>>138
代表作はあまちゃんの成田りなやぞ
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:52:20.25 ID:jxNVinsQ0.net
>>138
紐とがっこうぐらし
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:53:55.46 ID:nZXfKHOeM.net
どっちがどう加工したんだよ
http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/9y7aIbg.gif
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:55:05.90 ID:wUuT0hYg0.net
>>147
これはまぁいいとして
他の画像の方の検証って済んだの?
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:54:16.33 ID:BoagKoqla.net
うまるはシュバフィーンがボロ出てる
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:56:38.28 ID:yNveFXl70.net
>>150
ボロってなんすか…
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:54:40.37 ID:PbRbBNS6K.net
ハッキリゴリ押しって今おらんくないか?
一時期花澤が酷かったけど
それより声優界の闇は使い捨てや
例えばぽーんと新アニメで主役どころに新人ドバっと起用してそれっきりみたいなん多すぎやろ
一時期花澤が酷かったけど
それより声優界の闇は使い捨てや
例えばぽーんと新アニメで主役どころに新人ドバっと起用してそれっきりみたいなん多すぎやろ
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:55:58.59 ID:QPrvnplk0.net
>>152
雨宮は完全に事務所力で主役にゴリ押しされてるやろ
雨宮は完全に事務所力で主役にゴリ押しされてるやろ
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:58:23.87 ID:PbRbBNS6K.net
>>156
雨宮はきーやんの例のアレで少しおさまったんちゃうか?
あれなかったらもっとゴリ押しされてた思うで
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:59:16.52 ID:62ULK+fr0.net
>>166
ペットボトルロケット飛ばすとか意味不明なロケに駆り出されてて草生える
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:00:56.36 ID:l4oHGbPIx.net
>>156
事務所力ゆーたらスフィアからしても主役に捩じ込むにしてもどんな作品でしたかねぇ
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:55:25.96 ID:1TI3U9DA0.net
うまるは久野じゃなかったんやな
ずっと久野だと思ってたわ
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:57:49.77 ID:QPrvnplk0.net
>>155
汎用性はうまるの子のほうが上やな、久野は何やっても久野やし
ただ最終的に生き残るのは幅広い演技よりも声を聴いて誰ってわかる人やとも思うわ
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:02:45.39 ID:1TI3U9DA0.net
>>164
言われてみればそうやな
中堅の声優とか余程声変えた役しない限りすぐわかるし
やっぱり演技の幅より自声に近い声で良い演技できることやな
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:56:35.07 ID:62ULK+fr0.net
ラブライブ声優なんて戦力外のトライアウトから拾ってきた連中ばっかやからしゃーない
最年少飯田がなんとかなるか位で
楠田はもつ無理でしょ
最年少飯田がなんとかなるか位で
楠田はもつ無理でしょ
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:00:21.61 ID:yNveFXl70.net
>>159
元々声優やってた内田、そらまる、三森、兼歌手のジョルノはそこそこやと思う
他は正直心配になるくらいあかん気が
一応シカコは事務所に入ったし、ラジオもやっててちょこちょこ端役で出てきとる
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:01:33.63 ID:62ULK+fr0.net
>>173
内田はキディガーランド一発で消えかかってたのになあ
かなり性格キツそうやし、顔怖いし
ようやるわ
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:05:29.74 ID:yNveFXl70.net
>>178
キツそうなのは同意や。まあ悪い人間ではないらしいけど
よくスマホゲームの広告で名前見るようになったわ
関係ないけどスマホゲームのラジオで緑川とかとやってるのがあったけど、内田以外がガチ勢な上に大先輩だから可哀想なことになっとったわ
メガヒットうっても、やっぱ鳴かず飛ばずのって感じやな
それにもう新人と言われる立場でもないやろうし
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:59:49.56 ID:wUuT0hYg0.net
松井玲奈って卒業後は女優の道へって報道されてたけど
本人は「演技の道に進みたい」って言ってるだけなんやで
で、ニッポン放送のラジオで暗に声優ってこと示してたんやで
本人は「演技の道に進みたい」って言ってるだけなんやで
で、ニッポン放送のラジオで暗に声優ってこと示してたんやで
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:02:10.98 ID:pj66Fm5l0.net
>>171
女優目指すって報道しか見てなかったけど、
結局声優なんか…
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:59:50.83 ID:QPrvnplk0.net
元AKB声優って結構おるけどまともに仕事してる奴いるの?
思ったほど出てこないのはやはり芸能界と声優界ではコネの筋が違うんかな
思ったほど出てこないのはやはり芸能界と声優界ではコネの筋が違うんかな
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:01:29.29 ID:OHnpD+rd0.net
>>172
違うし出てこないでほしい
芸能界の墓場じゃないんやで
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:03:09.46 ID:QPrvnplk0.net
>>177
芸能界の墓場的な言われ方するけど
やっぱり適正が無い奴は押しても売れへんよな
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:01:47.78 ID:9X6AgU+D0.net
>>172
そもそも声優のファンが嫌ってそう
モバマスのキャラに声がついたときも、元AKBって発覚したときに非難轟々やったろ
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:02:05.81 ID:PbRbBNS6K.net
>>172
ワイは自分の好きなアニメが元アケカス主役とかになったら嫌やわ
アニ豚が大体あり得んくらい嫌っとるしな
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:02:52.70 ID:oCIG09Kl0.net
>>172
仲谷明日香?みたいな名前の人をたまに見るかなってくらいで他はあんま出てないな
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:04:26.40 ID:jxNVinsQ0.net
>>187
あいまいみー2期の謎のゴリ押し
原作にいないとこまででてきてたのはさすがにあれだった
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:00:30.79 ID:OHnpD+rd0.net
青二とかいうごり押し特化事務所
そりゃ一人にあれだけ仕事増やせば雑になるでなんであんなごり押しが出来るんやろ
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:01:47.77 ID:QPrvnplk0.net
>>174
青二は大手なのに何であんなに若手売り出すの下手なんや
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:03:19.87 ID:nZXfKHOeM.net
飯田Pileは引退やろ
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:04:20.86 ID:62ULK+fr0.net
>>190
飯田はやる気満々やろ 声優以外にもいろんな事しよるし
Pileは歌手方面でやりたいみたいやが、
元々歌うまいからそこそこいくかもなあ
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:05:45.21 ID:PbRbBNS6K.net
>>190
Pileは歌手一本でやっていくと思うわ
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:03:55.97 ID:+JJiE5c10.net
水瀬と小倉と日高の共演アニメが見たい
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:05:56.38 ID:BoagKoqla.net
>>191
ロウきゅーぶ!3期やれば実現しそうやな
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:06:30.46 ID:LL4ZMEbh0.net
元AKB秦佐和子って奴は声優としてラジオに出てたのを聞いた















2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








