三大ごり押し声優「水瀬いのり」「内田彩」

 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:12:20.93 ID:jxNVinsQ0.net 
  水瀬いのりはゴリ押しではないけどでるアニメほとんどステマされて失敗してるイメージ  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:12:54.34 ID:Z4Bkj696a.net 
  水瀬いのりの顔あれなんやねん  
  怖いわ  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:13:23.90 ID:4jRqjXv1p.net 
  >>8  
  あれキャラ作りかなんかなのか  
  滑ってるとかいうレベルじゃない  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:15:30.67 ID:RqCJRxHz0.net 
  http://i.imgur.com/fCka2dn.jpg

 
  腋くっさ!ぶっさ!  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/08/21(金) 14:27:25.66 ID:AFW/4Jwi0.net 
  >>17  
  この画像初めてみたんやが最近のか?  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:16:54.20 ID:AkC5O34Ea.net 
  最近なら小澤亜李やないの  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:22:09.23 ID:e+WJlW7aa.net 
  水瀬いのりは声だけなら小倉唯の上位互換かつ実は私はのような演技もできる実力派やぞ  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:22:56.65 ID:37xzbO240.net 
  >>29  
  日高里菜の下位互換だぞ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:23:36.28 ID:jxNVinsQ0.net 
  >>29  
  戦闘シーンの演技糞やったけどな  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:23:11.70 ID:pj66Fm5l0.net 
  今ならMAO、小澤、佐倉やろ  
  まあただ単に出演本数多そうなやつ並べただけだけど  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:24:37.79 ID:QPrvnplk0.net 
  >>33  
  小澤、佐倉はアイムの押し出し路線に乗ったからわかるんやけどMAOはなんであんなに仕事多いんや  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:24:50.34 ID:4jRqjXv1p.net 
  >>38  
  顔  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:24:56.97 ID:tYmp4saEr.net 
  そもそも実力や魅力がある奴がゴリ押しされるのは別になんとも思わんけどな  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:26:09.19 ID:jxNVinsQ0.net 
  >>41  
  実力も魅力もないぞ  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:26:32.67 ID:IVPxLzSj0.net 
  >>41  
  せやな  
  出始めの花澤とかホンマ糞アンド糞やった  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:28:43.06 ID:jxNVinsQ0.net 
  >>45  
  ゼーガペインただただ糞だったのによくわからんもんやな  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:28:56.74 ID:QPrvnplk0.net 
  >>41  
  そのパターンで最近のゴリ押しって言ったら雨宮やろな  
  下手糞って程ではないがあんなに主役級バンバン決まるほどの魅力は無いやろ  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:30:24.12 ID:1TI3U9DA0.net 
  >>55  
  雨宮は下手糞やろ  
  どの役でも同じようにしか聞こえない  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:31:24.06 ID:JHK68IxT0.net 
  >>55  
  藤宮さんとアカメ、とうかが同じに聞こえんの?  
  それはおかしいでしょ  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:31:59.95 ID:e+WJlW7aa.net 
  >>61  
  同じやぞ  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:32:24.87 ID:1TI3U9DA0.net 
  >>61  
  同じなんですがそれは…  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:26:04.09 ID:e+WJlW7aa.net 
  このパラス新人なん?いけるやん!  
  ↓  
  こいつパラスしかできんやんけ!  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:27:33.67 ID:pj66Fm5l0.net 
  >>43  
  たしかに小澤は野崎くんが良かっただけに、  
  それ以降が期待を下回ってしまった感があるわ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:28:02.68 ID:qSlX27Xa0.net 
  内田彩って最近アニメ出てるか?  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:28:41.95 ID:37xzbO240.net 
  >>50  
  レゴニンジャゴーやぞ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:29:25.68 ID:0Ws+JwHh0.net 
  MAOは戦隊イエローやぞ  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:30:40.29 ID:D/DyphVv0.net 
  >>57  
  最近はあのレベルの顔でも戦隊ヒロインなれるんやな  
  マジでびっくりしたわ  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:30:47.65 ID:qSlX27Xa0.net 
  最近アニメほとんど見なくなったからさっぱりわからんわ  
  ゴーカイイエローは知ってる  
  みもりんとかまだ息しとるか?  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:32:14.75 ID:pj66Fm5l0.net 
  >>60  
  まあまあ活躍してる  
  ミルキィホームズやラブライブ声優の中だと1番声優の仕事多いくらい  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:33:27.96 ID:yVMnU3vh0.net 
  木戸衣吹  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:35:03.65 ID:QPrvnplk0.net 
  >>69  
  アニメが当たってたり大作に出てたら叩かれてたやろな  
  事務所の力不足なのか最初から●死確定みたいな作品ばっかりにしか出てへんからなぁ  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:40:26.39 ID:jxNVinsQ0.net 
  >>73  
  はっしーとかころあずはアイカツ引けてるのになんかかわいそうやな  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:41:58.40 ID:QPrvnplk0.net 
  >>90  
  とにかく主役をやらせていくって方向性なんやろうけど  
  さすがに●死ばっかりで可哀想やね  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:35:29.34 ID:UDBoslFy0.net 
  糞アニメだから野水OPなのか、野水OPだから糞アニメなのか  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:36:12.71 ID:e+WJlW7aa.net 
  >>76  
  KADOKAWAやからやぞ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:36:58.78 ID:1TI3U9DA0.net 
  >>76  
  制作「アカン、案の定微妙な作品になってもうた…せや、野水さんにOP担当してもらって察してもらおう」  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:37:24.86 ID:37xzbO240.net 
  >>76  
  KADOKAWAだからやで  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:38:01.70 ID:xuz7h7JKp.net 
  ラブライブの声優ってヒット作に出たのに全然仕事増えないな  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:39:20.37 ID:QPrvnplk0.net 
  >>81  
  シカコは新事務所に入ったから増えるかもな  
  新田は下手やから仕方ないけど内田がそれほど増えないのは不思議や  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:54:49.30 ID:9X6AgU+D0.net 
  >>81  
  こんなに可愛いのにおかしいやろ  
  http://i.imgur.com/SXCb2HT.jpg

 
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:56:15.91 ID:pj66Fm5l0.net 
  >>153  
  これほんとひどい  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:02:14.80 ID:cZQY2jQQ0.net 
  >>153  
  昔はもっと酷かってんぞ  
  http://133.130.53.202/news/2011/08/24/img/0201_03.jpg

 
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:04:26.73 ID:9X6AgU+D0.net 
  >>185  
  May'n可愛いすね  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:38:20.10 ID:QPrvnplk0.net 
  瀬戸ちゃんの不遇っぷりよ  
  やはり事務所のせいなのか  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:40:53.58 ID:pj66Fm5l0.net 
  >>83  
  シグマはまだ売り出せる若手がいる時点でマシやぞ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:39:18.52 ID:Tkh5zLjvK.net 
  ゆゆゆと進撃の人が途絶えてるんやから事務所が全て  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:41:01.91 ID:QPrvnplk0.net 
  >>85  
  ゆゆゆだと照井くんと長妻辺りやろうけど正直微妙やったやん  
  進撃の石川もハマっただけで声優としての力量はどうなんやろう  
 
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:43:19.30 ID:wUuT0hYg0.net 
  >>93  
  石川由衣にはアイカツ!があるから(震え声)  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:44:49.37 ID:jxNVinsQ0.net 
  >>102  
  なお人気…  
 
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:46:46.49 ID:1TI3U9DA0.net 
  >>102  
  石川由衣には頑張ってもらいたいんやけどなぁ  
  ヒロイックエイジのディアネイラの役とか結構良かったのに  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:39:50.67 ID:WE9FVix10.net 
  3大ロリ声声優  
   
  日高里菜   
  久野美咲  
  水瀬いのり  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:43:59.07 ID:lt4kK56p0.net 
  >>89  
  こおろぎさとみ  
  かないみか  
  金田朋子  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:47:47.71 ID:yNveFXl70.net 
  >>106  
  わかる  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:40:48.43 ID:mchxR0OEK.net 
  小澤は千代ちゃんがかわいかっただけの一発屋  
  水瀬は一発すら上げてないがな  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:42:01.62 ID:jxNVinsQ0.net 
  >>91  
  水瀬いのりは代表作挙げるとそういえばそんなアニメもあったねっての多そう  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:42:31.05 ID:1TI3U9DA0.net 
  >>91  
  水瀬は主役級のを何個も貰ってるやろ  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:41:13.08 ID:e+WJlW7aa.net 
  久野ちゃんはロリいうかペドやろ  
  加隈亜衣か五十嵐裕美推したい  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:43:17.81 ID:QPrvnplk0.net 
  >>94  
  加隈は声質演技力共にあるし順調に売れてるやん  
  五十嵐はメインを張るよりも脇を固めるタイプやろうね  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:41:39.36 ID:ZWJYoy4i0.net 
  がっこうぐらしとかいうごり押し声優勢揃いのアニメ  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:42:56.73 ID:OHnpD+rd0.net 
  MAO  
  今井麻美  
  花澤  
 
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:44:17.24 ID:2cV8wCNE0.net 
  松井玲奈はこの先どうなるんや  
 
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:45:55.29 ID:wUuT0hYg0.net 
  >>107  
  SKE卒業したら養成所に通うんやろか  
  もし行くならどこ通うんやろなあ  
  そもそも平野綾と同じ事務所やしね  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:46:19.19 ID:lMUgYSjxK.net 
  >>107  
  (俺たちの記憶から)消えると思う  
 
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:46:06.47 ID:e+WJlW7aa.net 
  田辺はセシル七々々と連続して主役もらったのに消えたな  
 
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:47:19.16 ID:pj66Fm5l0.net 
  >>111  
  ジュエルペット見てないんかよ  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:47:04.56 ID:QPrvnplk0.net 
  水瀬はこないだお渡し会で塩対応がどうこうって言われとったなぁ  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:48:05.29 ID:62ULK+fr0.net 
  >>116  
  水瀬はカップ麺すら食ったことないガチお嬢様やから常識とかなさそう  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:49:44.96 ID:wUuT0hYg0.net 
  >>121  
  木戸ちゃんの相方で軽井沢で避暑しちゃうガチお嬢様山崎エリイは神対応らしいのに  
  悲しいなぁ  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:50:50.79 ID:62ULK+fr0.net 
  >>129  
  顔デカ修正バレた木戸は今後どうするんやろ  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:59:25.78 ID:9X6AgU+D0.net 
  >>133  
  事務所が勝手にやったんやろ  
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:48:14.75 ID:N+V9pG+W0.net 
  >>116  
  あれアフィカスが無理矢理炎上させてる感まる出しやったな  
  ツイカスの自演もバレてたし  
 
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:48:39.86 ID:4q7KeeBz0.net 
  加隈亜衣水瀬いのりとかいうサージュコンチェルト声優  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:01:46.87 ID:LL4ZMEbh0.net 
  >>125  
  サージュって明らかにキャスティングに金かかってないはずなのに内田真礼とか水瀬とか加隈とか今そこそこ売れてるような声優引き当ててるからおもしろい  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:04:25.21 ID:4q7KeeBz0.net 
  >>179  
  ガストはそういうとこやからな  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:48:44.89 ID:S7z7mXyI0.net 
  水瀬ってやつおばさん顔なのになんで人気なん  
  初めて見た時30かと思って調べたらびっくりしたわ  
 
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:49:50.61 ID:N+V9pG+W0.net 
  >>126  
  クッソ写り悪い写真拡散されてるだけで普通にかわいいで  
  というか声優はこのパターン多い  
 
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:48:56.99 ID:v/xJTJ4e0.net 
  MAOは関智小西と番組やってた頃はこのまま消えてくんやろなと思ってた  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:51:35.04 ID:QPrvnplk0.net 
  >>127  
  最近だと売れるかはわからんがうまるちゃんの田中がそのパターンやわ  
  なんかのニコ生のMCやっとったけどこの子は日の目を見ずに消えるんやろなぁって思ってたわ  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:52:44.00 ID:hNS/DhXw0.net 
  >>137  
  ガガガやな  
  正直嫌いなレベルだった  
 
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:54:01.23 ID:QPrvnplk0.net 
  >>144  
  声優としての実績も殆ど無いし81やし  
  まさか当たり役引くなんて想像も付かなかったわ  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:50:10.60 ID:9X6AgU+D0.net 
  飯屋とかふーりんは逆にもっと押してやれよと思うわ  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:51:01.02 ID:jxNVinsQ0.net 
  >>132  
  LISP再結成やな!  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:58:01.70 ID:9X6AgU+D0.net 
  >>134  
  プログラミングの話かな(すっとぼけ)  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:59:26.97 ID:jxNVinsQ0.net 
  >>165  
  個人的にリスプロデュース好きだったんやけどな  
 
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/21(金) 14:51:02.34 ID:l3UpMS9XM.net 
  MAO は津波ちゃんの上位互換という風潮、一理あるがワオは津波ちゃんがすき  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:52:51.88 ID:QPrvnplk0.net 
  >>135  
  演技はMAOが完全に上やけど声質は津田ちゃんのが好きやわ  
  MAOは良く言えば汎用性が高いけど悪く言えば印象に残らない  
 
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:51:07.88 ID:Oy2P8LHO0.net 
  ここ数年やったら花澤香菜から茅野愛衣ときて今は雨宮天やもんね。  
  こうやって見るとゴリ押しでもメインヒロインで大ヒット作品あるけど雨宮天だけまだなや  
   
  やっぱり名前が天さんやから●死するんかな  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:56:55.86 ID:OHnpD+rd0.net 
  >>136  
  自殺するのは餃子だゾ  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:51:36.95 ID:C6wLW6al0.net 
  水瀬いのりってなんだっけ  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:52:15.40 ID:62ULK+fr0.net 
  >>138  
  代表作はあまちゃんの成田りなやぞ  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:52:20.25 ID:jxNVinsQ0.net 
  >>138  
  紐とがっこうぐらし  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:53:55.46 ID:nZXfKHOeM.net 
  どっちがどう加工したんだよ  
  http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/9y7aIbg.gif

 
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:55:05.90 ID:wUuT0hYg0.net 
  >>147  
  これはまぁいいとして  
  他の画像の方の検証って済んだの?  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:54:16.33 ID:BoagKoqla.net 
  うまるはシュバフィーンがボロ出てる  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:56:38.28 ID:yNveFXl70.net 
  >>150  
  ボロってなんすか…  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:54:40.37 ID:PbRbBNS6K.net 
  ハッキリゴリ押しって今おらんくないか?  
  一時期花澤が酷かったけど  
  それより声優界の闇は使い捨てや  
  例えばぽーんと新アニメで主役どころに新人ドバっと起用してそれっきりみたいなん多すぎやろ  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:55:58.59 ID:QPrvnplk0.net 
  >>152  
  雨宮は完全に事務所力で主役にゴリ押しされてるやろ  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:58:23.87 ID:PbRbBNS6K.net 
  >>156  
  雨宮はきーやんの例のアレで少しおさまったんちゃうか?  
  あれなかったらもっとゴリ押しされてた思うで  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:59:16.52 ID:62ULK+fr0.net 
  >>166  
  ペットボトルロケット飛ばすとか意味不明なロケに駆り出されてて草生える  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:00:56.36 ID:l4oHGbPIx.net 
  >>156  
  事務所力ゆーたらスフィアからしても主役に捩じ込むにしてもどんな作品でしたかねぇ  
 
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:55:25.96 ID:1TI3U9DA0.net 
  うまるは久野じゃなかったんやな  
  ずっと久野だと思ってたわ  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:57:49.77 ID:QPrvnplk0.net 
  >>155  
  汎用性はうまるの子のほうが上やな、久野は何やっても久野やし  
  ただ最終的に生き残るのは幅広い演技よりも声を聴いて誰ってわかる人やとも思うわ  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:02:45.39 ID:1TI3U9DA0.net 
  >>164  
  言われてみればそうやな  
  中堅の声優とか余程声変えた役しない限りすぐわかるし  
  やっぱり演技の幅より自声に近い声で良い演技できることやな  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:56:35.07 ID:62ULK+fr0.net 
  ラブライブ声優なんて戦力外のトライアウトから拾ってきた連中ばっかやからしゃーない  
  最年少飯田がなんとかなるか位で  
  楠田はもつ無理でしょ  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:00:21.61 ID:yNveFXl70.net 
  >>159  
  元々声優やってた内田、そらまる、三森、兼歌手のジョルノはそこそこやと思う  
  他は正直心配になるくらいあかん気が  
   
  一応シカコは事務所に入ったし、ラジオもやっててちょこちょこ端役で出てきとる  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:01:33.63 ID:62ULK+fr0.net 
  >>173  
  内田はキディガーランド一発で消えかかってたのになあ  
  かなり性格キツそうやし、顔怖いし  
  ようやるわ  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:05:29.74 ID:yNveFXl70.net 
  >>178  
  キツそうなのは同意や。まあ悪い人間ではないらしいけど  
  よくスマホゲームの広告で名前見るようになったわ  
   
  関係ないけどスマホゲームのラジオで緑川とかとやってるのがあったけど、内田以外がガチ勢な上に大先輩だから可哀想なことになっとったわ  
  メガヒットうっても、やっぱ鳴かず飛ばずのって感じやな  
  それにもう新人と言われる立場でもないやろうし  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:59:49.56 ID:wUuT0hYg0.net 
  松井玲奈って卒業後は女優の道へって報道されてたけど  
  本人は「演技の道に進みたい」って言ってるだけなんやで  
  で、ニッポン放送のラジオで暗に声優ってこと示してたんやで  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:02:10.98 ID:pj66Fm5l0.net 
  >>171  
  女優目指すって報道しか見てなかったけど、  
  結局声優なんか…  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:59:50.83 ID:QPrvnplk0.net 
  元AKB声優って結構おるけどまともに仕事してる奴いるの?  
  思ったほど出てこないのはやはり芸能界と声優界ではコネの筋が違うんかな  
 
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:01:29.29 ID:OHnpD+rd0.net 
  >>172  
  違うし出てこないでほしい  
  芸能界の墓場じゃないんやで  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:03:09.46 ID:QPrvnplk0.net 
  >>177  
  芸能界の墓場的な言われ方するけど  
  やっぱり適正が無い奴は押しても売れへんよな  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:01:47.78 ID:9X6AgU+D0.net 
  >>172  
  そもそも声優のファンが嫌ってそう  
  モバマスのキャラに声がついたときも、元AKBって発覚したときに非難轟々やったろ  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:02:05.81 ID:PbRbBNS6K.net 
  >>172  
  ワイは自分の好きなアニメが元アケカス主役とかになったら嫌やわ  
  アニ豚が大体あり得んくらい嫌っとるしな  
 
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:02:52.70 ID:oCIG09Kl0.net 
  >>172  
  仲谷明日香?みたいな名前の人をたまに見るかなってくらいで他はあんま出てないな  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:04:26.40 ID:jxNVinsQ0.net 
  >>187  
  あいまいみー2期の謎のゴリ押し  
  原作にいないとこまででてきてたのはさすがにあれだった  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:00:30.79 ID:OHnpD+rd0.net 
  青二とかいうごり押し特化事務所  
  そりゃ一人にあれだけ仕事増やせば雑になるでなんであんなごり押しが出来るんやろ  
 
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:01:47.77 ID:QPrvnplk0.net 
  >>174  
  青二は大手なのに何であんなに若手売り出すの下手なんや  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:03:19.87 ID:nZXfKHOeM.net 
  飯田Pileは引退やろ  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:04:20.86 ID:62ULK+fr0.net 
  >>190  
  飯田はやる気満々やろ 声優以外にもいろんな事しよるし  
  Pileは歌手方面でやりたいみたいやが、  
  元々歌うまいからそこそこいくかもなあ  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:05:45.21 ID:PbRbBNS6K.net 
  >>190  
  Pileは歌手一本でやっていくと思うわ  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:03:55.97 ID:+JJiE5c10.net 
  水瀬と小倉と日高の共演アニメが見たい  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:05:56.38 ID:BoagKoqla.net 
  >>191  
  ロウきゅーぶ!3期やれば実現しそうやな  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:06:30.46 ID:LL4ZMEbh0.net 
  元AKB秦佐和子って奴は声優としてラジオに出てたのを聞いた  
 



15:35|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: