【どうする】西武ファン集合
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437827979/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:39:39.94 ID:chOzgNIc0.net
おわってるわ
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:40:33.10 ID:U270r48B0.net
何でストレートしか要求しないんやろな
いままではそれで押さえられたからよかったけどそうじゃないなら工夫しろや
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:46:14.87 ID:ufE+rszs0.net
>>3
変化球がひとつもストライク入ってなかったからな・・・
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:41:49.37 ID:KRt1VTbZ0.net
これ書いたら本当に逆転されたンゴ(泣)
3 (10)風吹けば名無し@。[] 2015/07/25(土) 21:28:48.97 ID:KRt1VTbZ0
00:00:00:【】←日本ハムが逆転する確率
3 (10)風吹けば名無し@。[] 2015/07/25(土) 21:28:48.97 ID:KRt1VTbZ0
00:00:00:【】←日本ハムが逆転する確率
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:42:28.09 ID:nBj7Eqi20.net
>>12
こいつホンマ腹立つ
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 21:42:37.60 ID:2djvJrU60.net
>>12
おハムは共用に帰れ
おハムは共用に帰れ
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:43:23.40 ID:KRt1VTbZ0.net
>>18
おハムやないわ
自虐で書いたら本当に逆転されたパターンよ(泣)
本当に最悪
おハムやないわ
自虐で書いたら本当に逆転されたパターンよ(泣)
本当に最悪
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:43:49.47 ID:YWf+xxDA0.net
>>28
いいから死ねやカス
首つって死ねゴミくず
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:44:13.25 ID:9HxPL4yr0.net
>>28
そもそも書く必要ないやろガイジは死ねやボケカス
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 21:44:36.49 ID:2djvJrU60.net
>>28
お前毎回似たような事書いて失敗報告してるし少なくとも西武ファンではないやろ
なんでここおるん?なんで毎回共用スレに湧くん?
西武になんの恨みがあるん?
お前毎回似たような事書いて失敗報告してるし少なくとも西武ファンではないやろ
なんでここおるん?なんで毎回共用スレに湧くん?
西武になんの恨みがあるん?
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:45:04.45 ID:KRt1VTbZ0.net
>>46
みんな書いてるから真似しただけや
みんな書いてるから真似しただけや
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:45:48.30 ID:4yNfvTUX0.net
>>51●す
ナイフでメッタ刺しにして●す
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:46:24.98 ID:KRt1VTbZ0.net
>>72
いつやるの??チキんなよ
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:45:55.96 ID:9HxPL4yr0.net
>>51
アニ豚かな
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:42.95 ID:t0/GOQ/50.net
>>28
かわいそう
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:48:38.07 ID:34zoptE+0.net
>>28
くっさ
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:42:52.27 ID:YWf+xxDA0.net
>>12
死ねガイジ●す親族全員死ね世田谷の二の舞になれやカス
死ねガイジ●す親族全員死ね世田谷の二の舞になれやカス
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:44:08.51 ID:KRt1VTbZ0.net
>>21
それは本気なの??
それは本気なの??
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:44:44.94 ID:YWf+xxDA0.net
>>38
さっさと死ねよゴミ
さっさと死ねよゴミ
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:45:36.91 ID:KRt1VTbZ0.net
>>49
死んで欲しいの?死ぬ気は無いよ
お前が俺を●すかを聞いてるのよ
死んで欲しいの?死ぬ気は無いよ
お前が俺を●すかを聞いてるのよ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:46:12.75 ID:YWf+xxDA0.net
>>65
いいからさっさと首つって死ねつってんだろアスペガイジ
いいからさっさと首つって死ねつってんだろアスペガイジ
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:46:40.58 ID:KRt1VTbZ0.net
>>79
はい、チキン
はい、チキン
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:48:02.27 ID:YWf+xxDA0.net
>>89
早く死ねやゴミ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ
早く死ねやゴミ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ首吊れ
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:15.71 ID:KRt1VTbZ0.net
>>130
最初に●すとか書いといて途中からビビって死ねしか書けない奴なんかしょうもないわ
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:50:16.99 ID:YWf+xxDA0.net
>>165
さっさと死ねよゴミクズ袴田と岡本洋介とミゲルと一緒に死ね
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:25.48 ID:uEPT3cpW0.net
>>12
お前ホンマ凄いよな
選ばれし存在なんやろな
尊敬するわ
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:41.68 ID:Qwgb46N+0.net
>>12
コテハンつけてくり〜
即NGやけど
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:43:00.18 ID:vNpxFZvo0.net
今こそ野上を抑えに回す時だ
あいつは先発じゃ頼りないが抑えなら豊田になれる逸材
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:43:25.69 ID:9HxPL4yr0.net
>>22
まだ牧田のほうがええわ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:44:31.22 ID:vNpxFZvo0.net
>>29
今の牧田に抑えは無理や
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:43:48.55 ID:VBuDluT0p.net
今までともみーにどれだけ助けてもらったと思ってるんだよ
批判してる奴はファンじゃねえ
批判してる奴はファンじゃねえ
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:44:20.13 ID:b/f3Q0V10.net
>>34
なお批判は炭谷に向いてる模様wwwwwwwwwwww
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:45:29.60 ID:VBuDluT0p.net
>>41
銀が悪いというのは否定できないわ
こいつこそ西武の癌
ともみーは悪くない
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:45:19.45 ID:9HxPL4yr0.net
>>34
助けてもらってても流石に三連続失敗は擁護できんわ 別人レベルやもん
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:59.85 ID:uEPT3cpW0.net
>>34
悪いのは炭谷だぞ
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:56.58 ID:34zoptE+0.net
>>34
三回連続やしなぁ・・・
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:44:32.54 ID:wD84XwKt0.net
最初打たれた時に間隔空かせた首脳陣のせいにしてたやつwwwwwwwwwwwwwww
空振り取れないのに被BABIPが神懸かり的に低くて抑えてたんやで…
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 21:45:35.06 ID:2djvJrU60.net
>>45
ストレート被打率が0.114とかの時期あったんだよな
あのストレートはどこ行ってしもたんや
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:45:02.52 ID:WIMS+N4y0.net
炭谷のせいに出来る奴はええなぁ単純な頭してて
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:46:04.20 ID:wD84XwKt0.net
>>50
高橋が壊れた現実から目を背けたいんやで
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:46:47.60 ID:QesWuZM6F.net
現地
立ち上がらん
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:36.05 ID:Tf9pieHl0.net
>>93
おつかれやで
これ以上掛ける言葉も見つからんわ
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:48:25.38 ID:W5m+yLLZ0.net
>>93
お疲れやで
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:46:53.37 ID:Iyl4AKlE0.net
現地のファンドン引き
ファンやめるやついるだろ
ファンやめるやついるだろ
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:44.38 ID:4dDdR9gu0.net
>>96
ハムファンが増えて球場にきてくれるからセーフ
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:10.05 ID:fmpoN6kO0.net
>>96
この程度で辞める奴はいらんよ
2009年とか死ぬんちゃう?
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 21:50:16.20 ID:2djvJrU60.net
>>162
少なくとも去年は試合見なかったろうな
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:00.40 ID:chOzgNIc0.net
ベンチお通夜
つーかハムに負けすぎやろ
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 21:48:24.74 ID:2djvJrU60.net
>>101
鷹とハムとロッテに勝てない
結局この3チームに上に行かれてシーズン終わりそう
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:00.48 ID:RVPWi/Pn0.net
満員なのになあ
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:13.29 ID:+tdrP3fZa.net
前半戦が良過ぎただけだから森(捕手)岡田外崎斎藤等々の新戦力を使って何か探そう
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 21:48:00.02 ID:WtuLfmt/0.net
>>105
野手変えても意味ないやろ問題は中継ぎなんやから
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:48:05.34 ID:ufE+rszs0.net
>>105
バスケスミゲル岡本洋out 福倉佐野高橋光in
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:29.06 ID:b/f3Q0V10.net
http://i.imgur.com/A3r4vky.png
バカは炭谷なんだよなあ
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:35.97 ID:U270r48B0.net
>>111
うーんこのリード
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:34.85 ID:6cbK5rTR0.net
どうやっても3位か
使いたい選手つかって疲労残さずCSでよう
使いたい選手つかって疲労残さずCSでよう
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:48:38.78 ID:midr4pLl0.net
>>112
このまま3位でいられると思ってるのか
このまま3位でいられると思ってるのか
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:18.69 ID:ufE+rszs0.net
>>146
ロッテと楽天がなさけなさすぎ
もう落ちてもいいのにあいつらまで落ちてる
借金3位まであり得るのに
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:39.87 ID:6cbK5rTR0.net
>>146
いられるでしょ
今が底
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:42.95 ID:/Y5VJTK30.net
酷使無双したリリーフがみんな死んだ
誰が投げても同じやし下のやつ試したほうがまだまし
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:06.03 ID:Tf9pieHl0.net
>>118
武隈増田はともかく大事に使ってた朋己がこのザマはアカンわ
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:43.95 ID:kxvnZHgm0.net
もうお試しで相内と光成ためせよ
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:48:49.66 ID:4dDdR9gu0.net
>>120
マジでそれやな
先発から誰か後ろに回すしかなくなった
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 21:47:56.02 ID:3SFS+QCI0.net
昨日は投手総炎上
今日は九回ひっくり返される
明日はなんやろな
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:14.06 ID:uEPT3cpW0.net
>>124
ノーヒットノーランか完全試合やろ
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:48:10.50 ID:JpDx3+IUH.net
現地
立ち上がれん
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:07.14 ID:q+PVLMgw0.net
>>134
田辺しねっていってこいや
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:48:13.65 ID:wD84XwKt0.net
今月だけで4度目の失敗
高橋がダメになったらCSなんて無理無理
どうせ補強してくれんしな
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:25.92 ID:2djvJrU60.net
>>135
編成「去年ドラフト1位で補強したけど伊○原が壊したからもう取らんで」
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 21:50:49.39 ID:Tf9pieHl0.net
>>170
誰のことや
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:19.40 ID:0IstGDuPK.net
電車乗る気力も湧かないンゴねぇ…
大宮まで歩いてみようかな
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:41.44 ID:chOzgNIc0.net
>>168
ぶったおれるぞw
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:49:30.80 ID:E24aYdHb0.net
高橋は最後の奪三振見るに変化球が使えたら三振取れるんや
今日なんか完全にストレートストレートストレートでいって狙われとる
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:50:15.23 ID:kxvnZHgm0.net
今までやったことないけどセの贔屓作ろうかな
ストレス解消したい
ストレス解消したい
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:50:33.80 ID:ufE+rszs0.net
>>188
胃痛増えるだけやと思うで・・・
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:50:28.99 ID:eLlube45E.net
炭谷を叩く意じゃないんだが、
実質捕手2人制で特段決め所の代打でもない状況で代走からキャッチャー変えるって何考えてんの?
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 21:50:33.69 ID:oBG0yN6Aa.net
誰か勝ち方を教えてくれ…
もう心が折れそうや…














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








