【悲報】パズドラ生放送、来場者大幅減wwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437767887/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 04:58:07.37 ID:nFgY4CRT0.net
http://i.imgur.com/nwAGPh0.png
95万人→55万人
本当にオワコンなんやな
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 04:59:20.32 ID:6Stp/sv/p.net
今回で一気に落ちすぎやろ
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:03:01.41 ID:aPzXWsoY0.net
>>3
そら一気に人流れたからな
ピィばら撒き見ても焦ってるのがわかるわ
もう遅いんやで
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:08:02.80 ID:nFgY4CRT0.net
>>13
潜在覚醒とか慌てて配り始めて草生えるわ
もう遅いんだよなぁ…
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 04:59:49.33 ID:6ehTOk/x0.net
タイムシフトもカウントするんやで
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:00:50.36 ID:nFgY4CRT0.net
>>4
タイムシフトは10万伸びるか伸びないかや
これからタイムシフト分増える事考慮しても明らかに落ちとる
タイムシフトは10万伸びるか伸びないかや
これからタイムシフト分増える事考慮しても明らかに落ちとる
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:01:19.93 ID:6ehTOk/x0.net
>>6
一理ある
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:02:02.32 ID:6ehTOk/x0.net
>>6
コメントは増えないってのも考えたら明らかに減ってるな
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:03:54.81 ID:nFgY4CRT0.net
>>10
コメントも前回から半分近く減っとるな
落ちぶれ方が顕著やわ
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:02:47.31 ID:nEukUcBb0.net
これ見るとゼウスとかヘラ類の亜種は数字捕れるんだな
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/07/25(土) 05:05:31.74 ID:VsY+EVZh0.net
進化情報以外が本当にゴミだからしゃーない
引退掛かってるわけでも無く、無課金縛りとかしてる訳ではないおっさんのパズル50分
視聴者参加企画はピィのアンケ()のみ
こんなんタイムシフトやと最新情報以外全部飛ばすレベルやで
引退掛かってるわけでも無く、無課金縛りとかしてる訳ではないおっさんのパズル50分
視聴者参加企画はピィのアンケ()のみ
こんなんタイムシフトやと最新情報以外全部飛ばすレベルやで
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:10:28.07 ID:1/RA/hA5a.net
>>18
攻略のコツとかもなくただおっさんがやるだけなん?
攻略のコツとかもなくただおっさんがやるだけなん?
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:11:09.02 ID:nFgY4CRT0.net
>>34
おっさんが1パズル5〜10分ぐらい長考してやるだけやで
攻略でもなんでもない
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:12:39.43 ID:1/RA/hA5a.net
>>36
時間かけすぎじゃないですかね… そりゃ人減りますわ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/07/25(土) 05:11:43.30 ID:VsY+EVZh0.net
>>34
コツとかあらへんで
一応初見()とかいう建前やからな
確実にデータ見とるけど
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:09:04.70 ID:eZQDdGLq0.net
なお信者が残りユーザー投票は高評価だった模様
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:09:21.27 ID:Ri4kgHZO0.net
ハンターコラボ●死したしええ機会やから半分引退したわ
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:11:38.61 ID:2RVG++jZ0.net
>>29
●死したの?というか前もやってなかった?
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/07/25(土) 05:13:14.62 ID:VsY+EVZh0.net
発表まとめ
・ランキングダンジョン(高位の僧にアイテムが配布される修行システム)、次々回アップデート予定
・3タイプ、次々回アプデ予定(キャラごとの詳細全くなしw)
・究極ヘルメス、アポロン、オオクニヌシ、死亡確認
・覚醒スサノオ、オロチ、お絵かき発表会
・武将神シリーズ、女性キャラなし、絵すら未完成
なお次回アプデは不具合修正です
・ランキングダンジョン(高位の僧にアイテムが配布される修行システム)、次々回アップデート予定
・3タイプ、次々回アプデ予定(キャラごとの詳細全くなしw)
・究極ヘルメス、アポロン、オオクニヌシ、死亡確認
・覚醒スサノオ、オロチ、お絵かき発表会
・武将神シリーズ、女性キャラなし、絵すら未完成
なお次回アプデは不具合修正です
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:15:48.34 ID:+NuHoVvb0.net
>>44
高位の僧って修業してるみたいやな
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:19:41.12 ID:tnnYGnye0.net
>>44
ランキング報酬やってまうんか
他のソシャゲとの最大の相違点やなかったん
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/07/25(土) 05:21:06.88 ID:VsY+EVZh0.net
>>68
ランキングもマルチも後追いで実装予定やで
パズドラの緩さを潰してる気もするけど実装されるかすら分からへん
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:13:26.69 ID:Br73pH7D0.net
ゲームの公式生って10割アイテムで釣ってるだけやん
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:14:07.97 ID:1/RA/hA5a.net
>>45
ゲスト声優とかでも釣ってるイメージ
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:14:08.38 ID:Vb7HpFXB0.net
おっさんはまぁ置いといて新情報の内容自体もね…
終わってる
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:15:20.27 ID:nFgY4CRT0.net
>>49
今回イラストだけで実装される究極無しやからな
終わってるわ
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:14:42.70 ID:jtff42fl0.net
http://i.imgur.com/36ExnZZ.jpg
神なんだよなぁ
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:15:50.91 ID:c04Vy0VY0.net
>>50
本来なら6月中に実装だったんだよなぁ
もう7月終わるで
こりゃ9月の頭に実装やろなぁ
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:15:20.92 ID:gnH/J0Ak0.net
オワドラ
746 iPhone774G sage 2015/07/20(月) 18:24:47.12 ID:onvH3Ot80
すまん、なにこの糞対応…
ほんま萎えたわ
http://i.imgur.com/gGnU9XB.png
http://i.imgur.com/hbf9cdK.png
神猫
509 iPhone774G 2015/07/20(月) 17:42:10.78 ID:qJjarZMf0
http://i.imgur.com/LIpioLl.jpg
ゴップラ
優し過ぎて涙が出てきた
746 iPhone774G sage 2015/07/20(月) 18:24:47.12 ID:onvH3Ot80
すまん、なにこの糞対応…
ほんま萎えたわ
http://i.imgur.com/gGnU9XB.png
http://i.imgur.com/hbf9cdK.png
神猫
509 iPhone774G 2015/07/20(月) 17:42:10.78 ID:qJjarZMf0
http://i.imgur.com/LIpioLl.jpg
ゴップラ
優し過ぎて涙が出てきた
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:16:36.70 ID:b4My0CP/0.net
>>53
これは白猫の方が糞対応やろ
これは白猫の方が糞対応やろ
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:18:31.57 ID:Vb7HpFXB0.net
>>58
修行僧か?
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:27:09.45 ID:b4My0CP/0.net
>>65
いや完全に自業自得なのにこんな対応したらほかの奴らも便乗するやろ
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:35:09.12 ID:uJCeRK+10.net
>>111
実際1回だけなら武器売買やら強化素材やらにも使えるせいでそらもうアレよ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:21:34.34 ID:+NuHoVvb0.net
>>53
>今回のみご利用状況を鑑みて
廃課金者を優遇するソシャゲー運営の鑑
パワプロ運営に10連ガチャ回したことない無課金やんけっていわれたのもみたな
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:16:54.83 ID:ASBZFVS60.net
きっかけってやっぱ曲芸か
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:18:17.45 ID:xrZRVtMq0.net
>>60
間違いなくこれ
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/07/25(土) 05:18:33.54 ID:VsY+EVZh0.net
>>60
インフレは曲芸やろうけど、この運営自体は昔からけっこうやらかしてるんだよなぁ…
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:20:39.55 ID:7hm1PVzC0.net
>>60
曲芸で文句言った無課金キッズのせいなんだよなあ…
そっから縛りダンジョンが増えてきたし
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:22:16.07 ID:PL8pzf7Za.net
>>73
曲芸出した運営とスクエニのせいな
ワイそれなりに重課金やったけどあれで辞めたからな
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:19:50.35 ID:UaQ+ncdZ0.net
ユーザーのごねを通したからインフレが余計に止まらんようになった
ということで、ホル基地、糞猫基地、キリ基地は死ぬんやで
ということで、ホル基地、糞猫基地、キリ基地は死ぬんやで
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:21:27.89 ID:2+ybdr0X0.net
>>69
ベジカスのゴネはさすがに引くわ
ベジカスのゴネはさすがに引くわ
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:28:06.97 ID:UaQ+ncdZ0.net
>>77
次のDBコラボどうなるんやろな
新キャラは出しにくいやろうし
曲芸よりシーフやバギイのほうが現環境では壊れやね
軽減がくっそ強いわ
次のDBコラボどうなるんやろな
新キャラは出しにくいやろうし
曲芸よりシーフやバギイのほうが現環境では壊れやね
軽減がくっそ強いわ
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:20:11.86 ID:gnH/J0Ak0.net
・4/17 第15回 アーミル降臨
来場95万×37.4%=35万人
http://i.imgur.com/AG0Wb44.jpg
・7/24 第16回 インディゴ降臨
来場55万×61.0%=33万人
http://i.imgur.com/Z55uELx.png
もう信者しかやってへん
来場95万×37.4%=35万人
http://i.imgur.com/AG0Wb44.jpg
・7/24 第16回 インディゴ降臨
来場55万×61.0%=33万人
http://i.imgur.com/Z55uELx.png
もう信者しかやってへん
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:20:55.96 ID:ASBZFVS60.net
>>71
数字ピッタリで草
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:22:42.73 ID:+WY23KZH0.net
>>71
すげーな
数字には顕著に出るもんだ
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:24:43.42 ID:uhOC1urJ0.net
>>71
信者30万人いるならまだ安泰やね
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:20:12.65 ID:5HLaEM1e0.net
曲芸出てパズドラ終わるなと思って見限ったら案の定死んでるやんけ!
あの時曲芸は壊れじゃないとか言ってたカス今どんな気持ちや
あの時曲芸は壊れじゃないとか言ってたカス今どんな気持ちや
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:21:39.95 ID:xrZRVtMq0.net
>>72
リーダーフレンドだけで最新降臨をクリアしてるのにバランス崩壊してないとか無理があるのにな
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:23:42.58 ID:4NsyVAZI0.net
>>80
その最新降臨ってまさかアテナの事言っとるわけやないよな
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:26:36.42 ID:xrZRVtMq0.net
>>90
ごめんそれも
だっら最新じゃないからセーフだわ
ただ衝撃が凄かったのとそれに対しての運営の言い訳が酷かったから嫌気がさした
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:21:58.31 ID:ASBZFVS60.net
>>72
縛りまくったりインフレさせたから…
今は曲芸は壊れじゃないから…
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:22:20.88 ID:Vb7HpFXB0.net
>>72
曲芸自体は壊れちゃう
今の敵がクソなのは曲芸をぶっ壊れやらバランス崩壊言ってアホみたいに対策求めたユーザーが悪いのもあるんやぞ
曲芸は初回チャレダンでもう死んでた
曲芸自体は壊れちゃう
今の敵がクソなのは曲芸をぶっ壊れやらバランス崩壊言ってアホみたいに対策求めたユーザーが悪いのもあるんやぞ
曲芸は初回チャレダンでもう死んでた
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:23:22.68 ID:ASBZFVS60.net
>>83
ユーザーが悪い言うがそれなら元を正せばそんなもん出した奴らに問題があるのでは
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:23:42.00 ID:PZT+RCM90.net
>>83
曲芸師自体が壊れてたから早々に●した、が正解
曲芸師自体が壊れてたから早々に●した、が正解
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:24:39.04 ID:Vb7HpFXB0.net
>>88
壊れてないっての
チャレ10でどんだけ微妙性能やったと思ってんねん
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:28:31.48 ID:PZT+RCM90.net
>>94
壊れ=どこでも余裕でノーコンって意味ならそらちゃうよ
ワイはゲーム自体を壊すってニュアンスで言うとる
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:32:17.12 ID:Vb7HpFXB0.net
>>117
流石にその使い方は読めんかったわ
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:22:56.50 ID:2RVG++jZ0.net
神運営パワプロの場合
ユーザー「ガチャの確率おかしいやろ?」
コンマイ「調査をしましたが正常です。期待外の結果なので不安でしょう。w」
コンマイ「確率間違えてたわ、すまんなw」
ユーザー「どうやって調査したんや」
コンマイ「ワイのスマホでガチャ回したらレア出たで、やから確率は正しいで」
ユーザー「」
http://i.imgur.com/2H694Ue.jpg
http://i.imgur.com/0elppmN.jpg
http://i.imgur.com/knvdf5O.jpg
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:26:48.56 ID:2QIoh1NX0.net
>>85
うんこすぎんよ
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:29:05.90 ID:+NuHoVvb0.net
>>85
とんでもないミスガチャが発覚したでやんす〜
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:23:03.79 ID:DhLNL0Aj0.net
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:26:00.46 ID:MONkcHeW0.net
>>86
というか興味あるファンしか見てないのに6割ってやばいな
というか興味あるファンしか見てないのに6割ってやばいな
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:27:41.41 ID:xrZRVtMq0.net
>>100
元ユーザーがアンチ化して冷やかしに来てるんじゃない?
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:23:54.98 ID:7ZnCd1d0r.net
曲芸放っといて無双させとけばよかったのに壊れじゃないとか言い出したり劣化曲芸出したり挙句の果てには露骨に曲芸対策して他のパーティ●したりアホすぎ
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:26:25.86 ID:oXRN1gHL0.net
>>91
曲芸の後に出てきた回復コンボで倍率かかる系のモンスターがことごとく劣化曲芸で笑える
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:28:15.39 ID:8CBtGiV60.net
盛りなしで曲芸士から全くやる気が無くなった
当時5万課金して曲芸士当てたのにそのあとで必死の対策されてガンホーぶちのめしてやろうかと思った
それくらいイラついたわ
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:29:22.11 ID:+WY23KZH0.net
ハンターハンターは金卵修正後も見事にゴミだけどゴネるキッズすらおらんくなったんか?
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:33:35.34 ID:IyUyg0nP0.net
>>119
カイトがかなりぶっ壊れてるけど全然騒いでないし飽きたんだろうな
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:35:29.66 ID:6BzJ0RtB0.net
>>132
いやぁ使いにくいやろあれ
7×6ならえぇけど中々5個消しとway両立させにくいで
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:39:32.93 ID:IyUyg0nP0.net
>>140
ベジットやシヴァの20倍25倍に2way*2が乗っても50倍や60倍だし
64倍ならWayつけなくても強いだろ
イザナミグリザルゼローグハーデスとか誰でも持ってるようなサブでそこそこの確率で闘技場クリアできるらしいし
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:30:29.76 ID:bZiRJDQoa.net
〜曲芸士実装当時〜
アヌビス→9コンボ7倍
ラー→6色(6コンボ)6倍
曲芸士→3コンボ7倍
どう考えても壊れやろ
アヌビス→9コンボ7倍
ラー→6色(6コンボ)6倍
曲芸士→3コンボ7倍
どう考えても壊れやろ
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:31:36.45 ID:Vb7HpFXB0.net
>>121
それよく言われてたけど両方かなり昔のキャラで微妙扱いされとったやろ
それよく言われてたけど両方かなり昔のキャラで微妙扱いされとったやろ
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:33:41.36 ID:xrZRVtMq0.net
>>126
と言っても曲芸時に7倍って実用的なやつがいなかった気がする
少なくともあんなに簡単に7倍出したらいかんだろ
もう全て遅いけど
と言っても曲芸時に7倍って実用的なやつがいなかった気がする
少なくともあんなに簡単に7倍出したらいかんだろ
もう全て遅いけど
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:36:09.35 ID:Vb7HpFXB0.net
>>134
まぁ6倍くらいにしときゃよかったかもなぁ
49倍は実際の使用感は置いといて確かにインパクトはあった
36倍ならキッズが誤解する事もなかったかもしれない
まぁ6倍くらいにしときゃよかったかもなぁ
49倍は実際の使用感は置いといて確かにインパクトはあった
36倍ならキッズが誤解する事もなかったかもしれない
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:37:33.74 ID:xrZRVtMq0.net
>>145
闇のみ6倍ならまぁ
それでも当時は破格だったろうな
闇のみ6倍ならまぁ
それでも当時は破格だったろうな
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:37:34.84 ID:oXRN1gHL0.net
>>145
6倍でも充分壊れって言われまくってたでな
6倍でも充分壊れって言われまくってたでな
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:41:36.75 ID:Vb7HpFXB0.net
>>149>>150
6倍やと普通やぞ
消した必要色が全部攻撃力に変わる5倍リーダーがもうおったからな
回復2コンは簡単ってよく言われてたけどこの条件実際はかなり縛ってるし
6倍やと普通やぞ
消した必要色が全部攻撃力に変わる5倍リーダーがもうおったからな
回復2コンは簡単ってよく言われてたけどこの条件実際はかなり縛ってるし
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:44:13.93 ID:xrZRVtMq0.net
>>168
それ位でいいんじゃない?
当時はもう究極パンドラいた気がするし列と36倍なら誰も追いつけない火力でたと思うし
頭一つどころか胴体が完全に飛び出した性能を出すのはいかんよ
それ位でいいんじゃない?
当時はもう究極パンドラいた気がするし列と36倍なら誰も追いつけない火力でたと思うし
頭一つどころか胴体が完全に飛び出した性能を出すのはいかんよ
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:47:44.34 ID:Vb7HpFXB0.net
>>174
火力は秀でたのは確かやけど曲芸は他が酷いからなぁ
バランスは取れとったんやけどな
火力は秀でたのは確かやけど曲芸は他が酷いからなぁ
バランスは取れとったんやけどな
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:49:44.32 ID:xrZRVtMq0.net
>>188
色々噛み合いが良すぎた上のクソ火力だからな
ゲームやってない人にも曲芸バランスとか煽られるほど有名なるほどの性能はだめだって
色々噛み合いが良すぎた上のクソ火力だからな
ゲームやってない人にも曲芸バランスとか煽られるほど有名なるほどの性能はだめだって
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:52:49.80 ID:Vb7HpFXB0.net
>>194
分かりやすく強さ説明しやすいキャラ自体を実装したのが愚策って事かね
実際がどうこうはおいといて
分かりやすく強さ説明しやすいキャラ自体を実装したのが愚策って事かね
実際がどうこうはおいといて
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:51:42.18 ID:6BzJ0RtB0.net
>>188
いや取れてねーだろ
当時の曲芸は頭おかしいレベルやわ
頭ハタなんか?
いや取れてねーだろ
当時の曲芸は頭おかしいレベルやわ
頭ハタなんか?
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:33:36.86 ID:q15ScwxI0.net
潜在やシヴァは知らんが他のモンスターポイント高くね?
たまかすやフルーツ3000とか宝玉1万とか半分でよくね
たまかすやフルーツ3000とか宝玉1万とか半分でよくね
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:35:43.91 ID:xrZRVtMq0.net
>>133
潜在延長は0.02秒で20kだぞ?
※5で0.1秒しかないのに100kとか割に合わなすぎだろ
潜在延長は0.02秒で20kだぞ?
※5で0.1秒しかないのに100kとか割に合わなすぎだろ
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:37:43.70 ID:2QIoh1NX0.net
>>143
0.05秒だぞ
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:40:35.76 ID:xrZRVtMq0.net
>>151
まじかさっきから知識がガバガバだわ
最大0.05※5※6ならまぁ
50kか闇メタ8体分強?やっぱないわ
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:38:01.61 ID:2QIoh1NX0.net
>>143
すまん間違えた
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:35:42.09 ID:g4/iM3Odr.net
進撃なんてどのゲームのコラボも兵長ぶっ壊れなんやし多分パズドラもそうやろ
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:38:44.38 ID:RdJOMec10.net
>>142
マジ?
パズドラとコラボする作品の主人公よりそのライバルや相方ポジションの方が強いからなぁ
ベジータやキルアは輝いていたわ
なお現在
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:40:57.19 ID:6BzJ0RtB0.net
>>154
キルアは大分強くなったやろ
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:41:23.76 ID:g4/iM3Odr.net
>>154
それは体力タイプがウンコなのが悪いわ
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:41:37.05 ID:uJCeRK+10.net
>>142
LoV3やと実装直後全てのタイプにに対して有利とってたのはさすがに草
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:37:28.08 ID:ocfuzXQNp.net
なんJにも擁護キッズが湧くのか・・・
信者怖えわ
信者怖えわ
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:43:23.97 ID:+WY23KZH0.net
>>148
キッズとも限らんで
何万何十万と課金してこの糞化
現実見たくない大人もおるんや
キッズとも限らんで
何万何十万と課金してこの糞化
現実見たくない大人もおるんや
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:45:52.41 ID:g4/iM3Odr.net
>>172
数万とか言っても平均して月3000円とかやったらちょっと値崩れした中古ゲー程度やんけ
値段分は遊ばせてもらったで落ちつかへんか
数万とか言っても平均して月3000円とかやったらちょっと値崩れした中古ゲー程度やんけ
値段分は遊ばせてもらったで落ちつかへんか
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:46:41.79 ID:ASBZFVS60.net
>>179
月3000で済んでる奴じゃないんやろ
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:47:22.56 ID:g4/iM3Odr.net
>>183
それ以上突っ込んでるならワイの中ではただのアホや
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:46:56.12 ID:+WY23KZH0.net
>>179
それやったら諦めつくやろ
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:44:44.74 ID:59fKhpHh0.net
>>148
むしろ猛烈なアンチになったで
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:39:13.86 ID:K+4Gg4ZA0.net
戦国シリーズ信長秀吉謙信信玄政宗をスペダンボスで使かっちゃったからガチャ限が幸村光秀元就三成慶次とか無能の極みもいいところやろ
頭悪過ぎて草生えるわ
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:40:24.88 ID:XBkKnx950.net
>>157
これはちょっとおかしいと思うわな
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:40:51.27 ID:15I3hfCy0.net
ダメージ与えすぎたら敵が回復するんだろ?
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:42:16.57 ID:IyUyg0nP0.net
>>164
7*6の落ちコン率でソティスはマジでくそすぎて笑う
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:43:38.40 ID:97/qvpW/p.net
結局こういうスレってパズカスの雑談スレになるな
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:45:09.99 ID:XBkKnx950.net
>>173
業者はiPhone板でしか頑張らんからな
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:46:21.60 ID:uJCeRK+10.net
>>177
食い扶持に困っとるのかなんJどころかシベリアまで●しとるみたいやけどな
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:49:22.22 ID:XBkKnx950.net
>>181
アフィはシベリアやけど単純な荒らし作業はiOSってことやで
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:45:21.95 ID:VmobtADG0.net
やっぱりモンストて神ゲーだわ
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:46:30.31 ID:xrZRVtMq0.net
>>178
ルシゲーだけど面白いわ
理不尽さが許せるレベルだから楽しい
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:49:04.57 ID:7nsbsVM00.net
武将なんかよりまだ出してない神山程おるやろ
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:50:30.56 ID:XBkKnx950.net
>>191
マイナーな神よりマ○コ濡れそうな武将が優先されるのは仕方ないね
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:52:50.28 ID:K+4Gg4ZA0.net
>>197
ずっと戦国龍が足かせになってたんだろうけど引っ張りに引っ張った挙句に生み出されたのが諜報神三成やからな
草しか生えない
















2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








