【悲報】パズドラ生放送、来場者大幅減wwww

 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 04:59:20.32 ID:6Stp/sv/p.net 
  今回で一気に落ちすぎやろ  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:03:01.41 ID:aPzXWsoY0.net 
  >>3  
  そら一気に人流れたからな  
  ピィばら撒き見ても焦ってるのがわかるわ  
   
  もう遅いんやで  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:08:02.80 ID:nFgY4CRT0.net 
  >>13  
  潜在覚醒とか慌てて配り始めて草生えるわ  
  もう遅いんだよなぁ…  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 04:59:49.33 ID:6ehTOk/x0.net 
  タイムシフトもカウントするんやで  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:00:50.36 ID:nFgY4CRT0.net 
  >>4  
  タイムシフトは10万伸びるか伸びないかや  
  これからタイムシフト分増える事考慮しても明らかに落ちとる  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:01:19.93 ID:6ehTOk/x0.net 
  >>6  
  一理ある  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:02:02.32 ID:6ehTOk/x0.net 
  >>6  
  コメントは増えないってのも考えたら明らかに減ってるな  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:03:54.81 ID:nFgY4CRT0.net 
  >>10  
  コメントも前回から半分近く減っとるな  
  落ちぶれ方が顕著やわ  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:02:47.31 ID:nEukUcBb0.net 
  これ見るとゼウスとかヘラ類の亜種は数字捕れるんだな  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/07/25(土) 05:05:31.74 ID:VsY+EVZh0.net 
  進化情報以外が本当にゴミだからしゃーない  
  引退掛かってるわけでも無く、無課金縛りとかしてる訳ではないおっさんのパズル50分  
  視聴者参加企画はピィのアンケ()のみ  
  こんなんタイムシフトやと最新情報以外全部飛ばすレベルやで  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:10:28.07 ID:1/RA/hA5a.net 
  >>18  
  攻略のコツとかもなくただおっさんがやるだけなん?  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:11:09.02 ID:nFgY4CRT0.net 
  >>34  
  おっさんが1パズル5〜10分ぐらい長考してやるだけやで  
  攻略でもなんでもない  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:12:39.43 ID:1/RA/hA5a.net 
  >>36  
  時間かけすぎじゃないですかね… そりゃ人減りますわ  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/07/25(土) 05:11:43.30 ID:VsY+EVZh0.net 
  >>34  
  コツとかあらへんで  
  一応初見()とかいう建前やからな  
  確実にデータ見とるけど  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:09:04.70 ID:eZQDdGLq0.net 
  なお信者が残りユーザー投票は高評価だった模様  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:09:21.27 ID:Ri4kgHZO0.net 
  ハンターコラボ●死したしええ機会やから半分引退したわ  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:11:38.61 ID:2RVG++jZ0.net 
  >>29  
  ●死したの?というか前もやってなかった?  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/07/25(土) 05:13:14.62 ID:VsY+EVZh0.net 
  発表まとめ  
  ・ランキングダンジョン(高位の僧にアイテムが配布される修行システム)、次々回アップデート予定  
  ・3タイプ、次々回アプデ予定(キャラごとの詳細全くなしw)  
  ・究極ヘルメス、アポロン、オオクニヌシ、死亡確認  
  ・覚醒スサノオ、オロチ、お絵かき発表会  
  ・武将神シリーズ、女性キャラなし、絵すら未完成  
   
  なお次回アプデは不具合修正です  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:15:48.34 ID:+NuHoVvb0.net 
  >>44  
  高位の僧って修業してるみたいやな  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:19:41.12 ID:tnnYGnye0.net 
  >>44  
  ランキング報酬やってまうんか  
  他のソシャゲとの最大の相違点やなかったん  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/07/25(土) 05:21:06.88 ID:VsY+EVZh0.net 
  >>68  
  ランキングもマルチも後追いで実装予定やで  
  パズドラの緩さを潰してる気もするけど実装されるかすら分からへん  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:13:26.69 ID:Br73pH7D0.net 
  ゲームの公式生って10割アイテムで釣ってるだけやん  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:14:07.97 ID:1/RA/hA5a.net 
  >>45  
  ゲスト声優とかでも釣ってるイメージ  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:14:08.38 ID:Vb7HpFXB0.net 
  おっさんはまぁ置いといて新情報の内容自体もね…  
  終わってる  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:15:20.27 ID:nFgY4CRT0.net 
  >>49  
  今回イラストだけで実装される究極無しやからな  
  終わってるわ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:14:42.70 ID:jtff42fl0.net 
  http://i.imgur.com/36ExnZZ.jpg

 
  神なんだよなぁ  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:15:50.91 ID:c04Vy0VY0.net 
  >>50  
  本来なら6月中に実装だったんだよなぁ  
  もう7月終わるで  
  こりゃ9月の頭に実装やろなぁ  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:15:20.92 ID:gnH/J0Ak0.net 
  オワドラ  
  746 iPhone774G sage 2015/07/20(月) 18:24:47.12 ID:onvH3Ot80  
  すまん、なにこの糞対応…  
  ほんま萎えたわ  
  http://i.imgur.com/gGnU9XB.png

 
  http://i.imgur.com/hbf9cdK.png

 
   
  神猫  
  509 iPhone774G 2015/07/20(月) 17:42:10.78 ID:qJjarZMf0  
  http://i.imgur.com/LIpioLl.jpg

 
  ゴップラ  
  優し過ぎて涙が出てきた  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:16:36.70 ID:b4My0CP/0.net 
  >>53  
  これは白猫の方が糞対応やろ  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:18:31.57 ID:Vb7HpFXB0.net 
  >>58  
  修行僧か?  
 
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:27:09.45 ID:b4My0CP/0.net 
  >>65  
  いや完全に自業自得なのにこんな対応したらほかの奴らも便乗するやろ  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:35:09.12 ID:uJCeRK+10.net 
  >>111  
  実際1回だけなら武器売買やら強化素材やらにも使えるせいでそらもうアレよ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:21:34.34 ID:+NuHoVvb0.net 
  >>53  
  >今回のみご利用状況を鑑みて  
   
  廃課金者を優遇するソシャゲー運営の鑑  
  パワプロ運営に10連ガチャ回したことない無課金やんけっていわれたのもみたな  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:16:54.83 ID:ASBZFVS60.net 
  きっかけってやっぱ曲芸か  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:18:17.45 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>60  
  間違いなくこれ  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/07/25(土) 05:18:33.54 ID:VsY+EVZh0.net 
  >>60  
  インフレは曲芸やろうけど、この運営自体は昔からけっこうやらかしてるんだよなぁ…  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:20:39.55 ID:7hm1PVzC0.net 
  >>60  
  曲芸で文句言った無課金キッズのせいなんだよなあ…  
   
  そっから縛りダンジョンが増えてきたし  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:22:16.07 ID:PL8pzf7Za.net 
  >>73  
  曲芸出した運営とスクエニのせいな  
  ワイそれなりに重課金やったけどあれで辞めたからな  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:19:50.35 ID:UaQ+ncdZ0.net 
  ユーザーのごねを通したからインフレが余計に止まらんようになった  
  ということで、ホル基地、糞猫基地、キリ基地は死ぬんやで  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:21:27.89 ID:2+ybdr0X0.net 
  >>69  
  ベジカスのゴネはさすがに引くわ  
 
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:28:06.97 ID:UaQ+ncdZ0.net 
  >>77  
  次のDBコラボどうなるんやろな  
  新キャラは出しにくいやろうし  
   
  曲芸よりシーフやバギイのほうが現環境では壊れやね  
  軽減がくっそ強いわ  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:20:11.86 ID:gnH/J0Ak0.net 
  ・4/17 第15回 アーミル降臨  
  来場95万×37.4%=35万人  
  http://i.imgur.com/AG0Wb44.jpg

 
   
  ・7/24 第16回 インディゴ降臨  
  来場55万×61.0%=33万人  
  http://i.imgur.com/Z55uELx.png

 
   
  もう信者しかやってへん  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:20:55.96 ID:ASBZFVS60.net 
  >>71  
  数字ピッタリで草  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:22:42.73 ID:+WY23KZH0.net 
  >>71  
  すげーな  
  数字には顕著に出るもんだ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:24:43.42 ID:uhOC1urJ0.net 
  >>71  
  信者30万人いるならまだ安泰やね  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:20:12.65 ID:5HLaEM1e0.net 
  曲芸出てパズドラ終わるなと思って見限ったら案の定死んでるやんけ!  
  あの時曲芸は壊れじゃないとか言ってたカス今どんな気持ちや  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:21:39.95 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>72  
  リーダーフレンドだけで最新降臨をクリアしてるのにバランス崩壊してないとか無理があるのにな  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:23:42.58 ID:4NsyVAZI0.net 
  >>80  
  その最新降臨ってまさかアテナの事言っとるわけやないよな  
 
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:26:36.42 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>90  
  ごめんそれも  
  だっら最新じゃないからセーフだわ  
  ただ衝撃が凄かったのとそれに対しての運営の言い訳が酷かったから嫌気がさした  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:21:58.31 ID:ASBZFVS60.net 
  >>72  
  縛りまくったりインフレさせたから…  
  今は曲芸は壊れじゃないから…  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:22:20.88 ID:Vb7HpFXB0.net 
  >>72  
  曲芸自体は壊れちゃう  
  今の敵がクソなのは曲芸をぶっ壊れやらバランス崩壊言ってアホみたいに対策求めたユーザーが悪いのもあるんやぞ  
  曲芸は初回チャレダンでもう死んでた  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:23:22.68 ID:ASBZFVS60.net 
  >>83  
  ユーザーが悪い言うがそれなら元を正せばそんなもん出した奴らに問題があるのでは  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:23:42.00 ID:PZT+RCM90.net 
  >>83  
  曲芸師自体が壊れてたから早々に●した、が正解  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:24:39.04 ID:Vb7HpFXB0.net 
  >>88  
  壊れてないっての  
  チャレ10でどんだけ微妙性能やったと思ってんねん  
 
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:28:31.48 ID:PZT+RCM90.net 
  >>94  
  壊れ=どこでも余裕でノーコンって意味ならそらちゃうよ  
  ワイはゲーム自体を壊すってニュアンスで言うとる  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:32:17.12 ID:Vb7HpFXB0.net 
  >>117  
  流石にその使い方は読めんかったわ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:22:56.50 ID:2RVG++jZ0.net 
  神運営パワプロの場合  
   
  ユーザー「ガチャの確率おかしいやろ?」  
  コンマイ「調査をしましたが正常です。期待外の結果なので不安でしょう。w」  
  コンマイ「確率間違えてたわ、すまんなw」  
  ユーザー「どうやって調査したんや」  
  コンマイ「ワイのスマホでガチャ回したらレア出たで、やから確率は正しいで」  
  ユーザー「」  
  http://i.imgur.com/2H694Ue.jpg

 
  http://i.imgur.com/0elppmN.jpg

 
  http://i.imgur.com/knvdf5O.jpg

 
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:26:48.56 ID:2QIoh1NX0.net 
  >>85  
  うんこすぎんよ  
 
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:29:05.90 ID:+NuHoVvb0.net 
  >>85  
  とんでもないミスガチャが発覚したでやんす〜  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:23:03.79 ID:DhLNL0Aj0.net 
  パズドラ  
  http://i.imgur.com/R9tu1Se.jpg

 
  白猫  
  http://i.imgur.com/z8uV8Ca.jpg

 
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:26:00.46 ID:MONkcHeW0.net 
  >>86  
  というか興味あるファンしか見てないのに6割ってやばいな  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:27:41.41 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>100  
  元ユーザーがアンチ化して冷やかしに来てるんじゃない?  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:23:54.98 ID:7ZnCd1d0r.net 
  曲芸放っといて無双させとけばよかったのに壊れじゃないとか言い出したり劣化曲芸出したり挙句の果てには露骨に曲芸対策して他のパーティ●したりアホすぎ  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:26:25.86 ID:oXRN1gHL0.net 
  >>91  
  曲芸の後に出てきた回復コンボで倍率かかる系のモンスターがことごとく劣化曲芸で笑える  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:28:15.39 ID:8CBtGiV60.net 
  盛りなしで曲芸士から全くやる気が無くなった  
  当時5万課金して曲芸士当てたのにそのあとで必死の対策されてガンホーぶちのめしてやろうかと思った  
  それくらいイラついたわ  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:29:22.11 ID:+WY23KZH0.net 
  ハンターハンターは金卵修正後も見事にゴミだけどゴネるキッズすらおらんくなったんか?  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:33:35.34 ID:IyUyg0nP0.net 
  >>119  
  カイトがかなりぶっ壊れてるけど全然騒いでないし飽きたんだろうな  
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:35:29.66 ID:6BzJ0RtB0.net 
  >>132  
  いやぁ使いにくいやろあれ  
  7×6ならえぇけど中々5個消しとway両立させにくいで  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:39:32.93 ID:IyUyg0nP0.net 
  >>140  
  ベジットやシヴァの20倍25倍に2way*2が乗っても50倍や60倍だし  
  64倍ならWayつけなくても強いだろ  
   
  イザナミグリザルゼローグハーデスとか誰でも持ってるようなサブでそこそこの確率で闘技場クリアできるらしいし  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:30:29.76 ID:bZiRJDQoa.net 
  〜曲芸士実装当時〜  
  アヌビス→9コンボ7倍  
  ラー→6色(6コンボ)6倍  
  曲芸士→3コンボ7倍  
   
  どう考えても壊れやろ  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:31:36.45 ID:Vb7HpFXB0.net 
  >>121  
  それよく言われてたけど両方かなり昔のキャラで微妙扱いされとったやろ  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:33:41.36 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>126  
  と言っても曲芸時に7倍って実用的なやつがいなかった気がする  
  少なくともあんなに簡単に7倍出したらいかんだろ  
  もう全て遅いけど  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:36:09.35 ID:Vb7HpFXB0.net 
  >>134  
  まぁ6倍くらいにしときゃよかったかもなぁ  
  49倍は実際の使用感は置いといて確かにインパクトはあった  
  36倍ならキッズが誤解する事もなかったかもしれない  
 
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:37:33.74 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>145  
  闇のみ6倍ならまぁ  
  それでも当時は破格だったろうな  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:37:34.84 ID:oXRN1gHL0.net 
  >>145  
  6倍でも充分壊れって言われまくってたでな  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:41:36.75 ID:Vb7HpFXB0.net 
  >>149>>150  
  6倍やと普通やぞ  
  消した必要色が全部攻撃力に変わる5倍リーダーがもうおったからな  
  回復2コンは簡単ってよく言われてたけどこの条件実際はかなり縛ってるし  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:44:13.93 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>168  
  それ位でいいんじゃない?  
  当時はもう究極パンドラいた気がするし列と36倍なら誰も追いつけない火力でたと思うし  
  頭一つどころか胴体が完全に飛び出した性能を出すのはいかんよ  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:47:44.34 ID:Vb7HpFXB0.net 
  >>174  
  火力は秀でたのは確かやけど曲芸は他が酷いからなぁ  
  バランスは取れとったんやけどな  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:49:44.32 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>188  
  色々噛み合いが良すぎた上のクソ火力だからな  
  ゲームやってない人にも曲芸バランスとか煽られるほど有名なるほどの性能はだめだって  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:52:49.80 ID:Vb7HpFXB0.net 
  >>194  
  分かりやすく強さ説明しやすいキャラ自体を実装したのが愚策って事かね  
  実際がどうこうはおいといて  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:51:42.18 ID:6BzJ0RtB0.net 
  >>188  
  いや取れてねーだろ  
  当時の曲芸は頭おかしいレベルやわ  
  頭ハタなんか?  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:33:36.86 ID:q15ScwxI0.net 
  潜在やシヴァは知らんが他のモンスターポイント高くね?  
  たまかすやフルーツ3000とか宝玉1万とか半分でよくね  
 
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:35:43.91 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>133  
  潜在延長は0.02秒で20kだぞ?  
  ※5で0.1秒しかないのに100kとか割に合わなすぎだろ  
 
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:37:43.70 ID:2QIoh1NX0.net 
  >>143  
  0.05秒だぞ  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:40:35.76 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>151  
  まじかさっきから知識がガバガバだわ  
  最大0.05※5※6ならまぁ  
  50kか闇メタ8体分強?やっぱないわ  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:38:01.61 ID:2QIoh1NX0.net 
  >>143  
  すまん間違えた  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:35:42.09 ID:g4/iM3Odr.net 
  進撃なんてどのゲームのコラボも兵長ぶっ壊れなんやし多分パズドラもそうやろ  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:38:44.38 ID:RdJOMec10.net 
  >>142  
  マジ?  
  パズドラとコラボする作品の主人公よりそのライバルや相方ポジションの方が強いからなぁ  
  ベジータやキルアは輝いていたわ  
  なお現在  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:40:57.19 ID:6BzJ0RtB0.net 
  >>154  
  キルアは大分強くなったやろ  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:41:23.76 ID:g4/iM3Odr.net 
  >>154  
  それは体力タイプがウンコなのが悪いわ  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:41:37.05 ID:uJCeRK+10.net 
  >>142  
  LoV3やと実装直後全てのタイプにに対して有利とってたのはさすがに草  
 
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:37:28.08 ID:ocfuzXQNp.net 
  なんJにも擁護キッズが湧くのか・・・  
  信者怖えわ  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:43:23.97 ID:+WY23KZH0.net 
  >>148  
  キッズとも限らんで  
  何万何十万と課金してこの糞化  
  現実見たくない大人もおるんや  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:45:52.41 ID:g4/iM3Odr.net 
  >>172  
  数万とか言っても平均して月3000円とかやったらちょっと値崩れした中古ゲー程度やんけ  
  値段分は遊ばせてもらったで落ちつかへんか  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:46:41.79 ID:ASBZFVS60.net 
  >>179  
  月3000で済んでる奴じゃないんやろ  
 
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:47:22.56 ID:g4/iM3Odr.net 
  >>183  
  それ以上突っ込んでるならワイの中ではただのアホや  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:46:56.12 ID:+WY23KZH0.net 
  >>179  
  それやったら諦めつくやろ  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:44:44.74 ID:59fKhpHh0.net 
  >>148  
  むしろ猛烈なアンチになったで  
 
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:39:13.86 ID:K+4Gg4ZA0.net 
  戦国シリーズ信長秀吉謙信信玄政宗をスペダンボスで使かっちゃったからガチャ限が幸村光秀元就三成慶次とか無能の極みもいいところやろ  
  頭悪過ぎて草生えるわ  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:40:24.88 ID:XBkKnx950.net 
  >>157  
  これはちょっとおかしいと思うわな  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:40:51.27 ID:15I3hfCy0.net 
  ダメージ与えすぎたら敵が回復するんだろ?  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:42:16.57 ID:IyUyg0nP0.net 
  >>164  
  7*6の落ちコン率でソティスはマジでくそすぎて笑う  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:43:38.40 ID:97/qvpW/p.net 
  結局こういうスレってパズカスの雑談スレになるな  
 
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:45:09.99 ID:XBkKnx950.net 
  >>173  
  業者はiPhone板でしか頑張らんからな  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:46:21.60 ID:uJCeRK+10.net 
  >>177  
  食い扶持に困っとるのかなんJどころかシベリアまで●しとるみたいやけどな  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:49:22.22 ID:XBkKnx950.net 
  >>181  
  アフィはシベリアやけど単純な荒らし作業はiOSってことやで  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:45:21.95 ID:VmobtADG0.net 
  やっぱりモンストて神ゲーだわ  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:46:30.31 ID:xrZRVtMq0.net 
  >>178  
  ルシゲーだけど面白いわ  
  理不尽さが許せるレベルだから楽しい  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:49:04.57 ID:7nsbsVM00.net 
  武将なんかよりまだ出してない神山程おるやろ  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 05:50:30.56 ID:XBkKnx950.net 
  >>191  
  マイナーな神よりマ○コ濡れそうな武将が優先されるのは仕方ないね  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 05:52:50.28 ID:K+4Gg4ZA0.net 
  >>197  
  ずっと戦国龍が足かせになってたんだろうけど引っ張りに引っ張った挙句に生み出されたのが諜報神三成やからな  
  草しか生えない  
 



09:38|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: