なんJ深夜のガチニート部

 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:11:29.50 ID:oCj5dmG80.net 
  親の金でスピンバイク買うンゴ  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:11:52.95 ID:JLJr50Z30.net 
  >>7  
  金持ちニートか?羨ましいンゴオオオオ  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:11:36.79 ID:He8i/uXw0.net 
  何歳や  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:12:05.23 ID:JLJr50Z30.net 
  >>9  
  24歳やで  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:22:32.77 ID:Z+FT5Qr60.net 
  >>12  
  ひえっ‥‥  
  そんなオッサンでニートやってんのか‥‥  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:17.10 ID:JLJr50Z30.net 
  >>48  
  えぇ…  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:46.81 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>48  
  24でオッサンとか片腹痛いわ  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:12:47.99 ID:e1oaM8Jhr.net 
  貯金なんぼや  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:13:36.66 ID:JLJr50Z30.net 
  >>13  
  20万や 全部使ったけど 高いヘッドホンも買っちゃったンゴねえ  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:14:54.75 ID:e1oaM8Jhr.net 
  >>16  
  少なすぎィ!  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:15:46.72 ID:JLJr50Z30.net 
  >>24  
  すまんな  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:13:21.31 ID:9ygqzJZE0.net 
  お前らどうやって正気を保っとるんや  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:14:08.44 ID:JLJr50Z30.net 
  >>15  
  どういうことや?ワイは働くのが嫌だからニートやってるんやで 楽しいで  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:13:39.40 ID:Q/UtS8eY0.net 
  おじゃまするやで〜  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:14:24.76 ID:JLJr50Z30.net 
  >>17  
  こんばんはやで〜  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:15:15.55 ID:RgNk0/QFK.net 
  金ないからバイトしたいけどバイトしたくないンゴよ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:16:16.27 ID:JLJr50Z30.net 
  >>25  
  くっそわかる 毎日悩んでるわ PS4買ったはいいけどバイトしなきゃソフト買えねえ…  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:15:56.34 ID:beMvWtok0.net 
  せっかく治したのにまた昼夜逆転になった  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:16:46.77 ID:JLJr50Z30.net 
  >>27  
  治すのは時間かかるのに戻るのは一瞬だよな ワイは諦めたわ  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:16:51.20 ID:2kit3/xb0.net 
  昼夜逆転しそうやわ  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:17:16.86 ID:JLJr50Z30.net 
  >>32  
  ニートやしへーきへーき 健康も諦めたわ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:17:19.31 ID:RgNk0/QFK.net 
  貯金700円じゃMGS5買えないンゴねぇ・・・  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:22:37.43 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>34  
  MGS5どころの話しじゃないやろ  
  メシどないするんや  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:32.56 ID:RgNk0/QFK.net 
  >>49  
  マッマが作るンゴねぇ・・・  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:25:15.47 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>52  
  なら大丈夫やな  
  一瞬1人暮らしかと思ったわ  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:19:22.74 ID:/zBYZrhgp.net 
  貯金900万あるけど特に欲しいもんないわ  
 
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:39:51.36 ID:xV5dnWlG0.net 
  >>39  
  100万くらい貸してくれ  
  50万にして返すから  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:19:23.60 ID:Km1abCnZ0.net 
  最近アイスしか食べてないンゴ  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:20:02.53 ID:JLJr50Z30.net 
  >>40  
  ワイも コンビニ行くの控えたら金結構溜まるんやがなあ  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:19:58.65 ID:Ug1RY0Nna.net 
  生きてても意味ないンゴw  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:20:16.82 ID:JLJr50Z30.net 
  >>41  
  でも死ぬ勇気もないンゴ  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:20:54.55 ID:Ug1RY0Nna.net 
  >>43 しゃーないンゴ  
 
45 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:20:55.36 ID:xSiahzVL0.net 
  貯金がないから障害年金通るまでA型作業所に通うことになりそう  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:21:32.97 ID:JLJr50Z30.net 
  >>45  
  まーた君か こんばんはやで  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:22:20.96 ID:WBEgw79c0.net 
  >>1  
  どこにそんな金があるねん  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:39.18 ID:JLJr50Z30.net 
  >>47  
  親からお小遣い貰ってるンゴ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:09.04 ID:70qlPOtR0.net 
  >>45  
  http://i.imgur.com/4a7OCgQ.jpg

 
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:57.40 ID:He8i/uXw0.net 
  >>50  
  こんなん外出れんやろ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:24:35.99 ID:Ndc5gNTMa.net 
  >>45  
  ガチガイジで草  
  発達障害?  
 
111 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:36:18.07 ID:xSiahzVL0.net 
  >>46  
  こんばんはやで  
   
  >>57  
  妄想性障害  
 
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:36:25.50 ID:8sweLEyw0.net 
  >>45  
  lainを汚すな  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:25:16.43 ID:AR9JeCjs0.net 
  親から小遣い貰えるなら金持ちニートやろ  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:25:43.88 ID:JLJr50Z30.net 
  >>61  
  月6000円やぞ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:25:25.42 ID:LnlKRD830.net 
  最近は朝6時に起きる規則正しい生活してたンゴ  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:00.63 ID:JLJr50Z30.net 
  >>62  
  崩れちゃったね  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:44.21 ID:LnlKRD830.net 
  >>65  
  酒飲んだからたまにはね?  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:25:32.65 ID:Km1abCnZ0.net 
  今からジュース買いに行くンゴ  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:27:02.07 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>63  
  ついでに俺のコーラも買ってくれダイエットじゃないやつやぞ  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:45:17.37 ID:Km1abCnZ0.net 
  >>73  
  http://i.imgur.com/vMlbSfT.jpg

 
  買ってきたンゴよ  
  今から3日ぶりくらいのちゃんとした飯食うンゴ  
 
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:46:08.88 ID:baMChIXW0.net 
  >>154  
  うまそう  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:46:43.13 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>154  
  サンガツ  
  ワガママを言うなら150の方が良かった  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:09.83 ID:EHjgYiOa0.net 
  雇用保険給付申請してすぐ就職したけど一週間で辞めた  
  再申請して次は就職せずに90日満額貰うわ  
  その後は治験でもやってみようかね  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:44.41 ID:Lgyz6KgL0.net 
  >>66  
  1週間じゃ90日も出ないやろ  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:32:50.08 ID:EHjgYiOa0.net 
  >>83  
  いや受給資格自体は以前のがあるんや  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:20.10 ID:baMChIXW0.net 
  こんな時間なのにクーラーつけてるからニートまるわかりンゴねえ・・・  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:52.95 ID:He8i/uXw0.net 
  >>67  
  すまんな  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:53.11 ID:JLJr50Z30.net 
  >>67  
  ワイも一日中付けっ放しやで  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:27:10.17 ID:AR9JeCjs0.net 
  >>67  
  いかんのか?  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:27:56.33 ID:Lgyz6KgL0.net 
  >>67  
  すまんな  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:33.30 ID:beMvWtok0.net 
  ゲームほしいけどクリアできるか怖いから何年も買ってない  
  最近ではスプラトゥーン買おうと思ったけど出来そうになくてやめた  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:11.82 ID:JLJr50Z30.net 
  >>68  
  スプラトゥーン楽しいで 夕方〜夜はキッズばっかやから無双できるンゴ  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:42.54 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>68  
  龍が如くやれトロフィーコンプと考えんかったら余裕でクリア出来るで  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:27:16.74 ID:RgNk0/QFK.net 
  一人暮らしなんて無理ン↓ゴ↑  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:29:08.46 ID:7v3Cpr1LH.net 
  >>75  
  暮らすだけなら金があって最初の壁さえ乗り越えればなんとでもなるんやで  
  家賃と光熱費その他諸々を口座払いにしとけば後は一年中寝てるだけやからな  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:23.96 ID:I0vtwwYF0.net 
  読書生活しとるニートは最近読んだ本の感想でも書いてくれや  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:29:35.98 ID:JLJr50Z30.net 
  >>79  
  うまるちゃん読んだンゴ 可愛かったンゴ  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:31:46.43 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>79  
  ばらかもん  
  先生がなんだかんだで島に染まっていくのがGOOD  
 
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:22.19 ID:e4Jl2eIu0.net 
  >>79  
  漫画野郎しかレスしてなくて草  
  漫画含む読書なのかはわからんけども  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:30.71 ID:Ug1RY0Nna.net 
  ワイ元神童、今日もむせびなく  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:29:16.16 ID:JLJr50Z30.net 
  >>80  
  ワイも中学までは努力しないでも勉強できたンゴねえ…  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:32:30.06 ID:Ug1RY0Nna.net 
  >>86 灘とか栄光レベルだっただけに今が悲しくなるンゴ  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:30:30.59 ID:JLJr50Z30.net 
  あんま伸びねえなあ  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:31:27.33 ID:I0vtwwYF0.net 
  >>88  
  時間が早いねん  
  夜もまだ浅いから鬱屈して集まってくるやつが少ない  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:33:27.24 ID:JLJr50Z30.net 
  >>92  
  そうか 保守するわ  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:30:30.65 ID:W+cvPCq80.net 
  国保の職員この前来たンゴねぇ  
  めんどくさいンゴねぇ  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:38:01.77 ID:EHjgYiOa0.net 
  >>89  
  ワイのとこにも来たけど向こうから  
  「若年者免除申請にしますか?」  
  って言われたから頷くだけやったわ  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:31:00.65 ID:RTve+aYP0.net 
  バイトはめちゃくちゃ忙しくないならやりたいけど履歴書書く所からハードル高いわ  
  履歴書いらんくてその日すぐ入れるやつってどんくらいあるんやろ  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:31:19.45 ID:JLJr50Z30.net 
  >>90  
  面接が嫌すぎるンゴ…  
 
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:35:15.17 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>91  
  圧迫面接はキツいで  
  空白期間についてネチネチ聞かられるから親の手伝いしてた事にしたけど思いっきり重箱の隅を突ついてくるぞ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:32:28.07 ID:KecOGqdK0.net 
  最近スレたたなくて寂しい  
 
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:33:59.25 ID:JLJr50Z30.net 
  >>95  
  全然立ってなかったよな 週一ペースがいいンゴ  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:32:42.55 ID:RgNk0/QFK.net 
  面接より受かって最初の挨拶とか想像するだけで嫌ンゴねぇ・・・  
 
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:34:15.58 ID:LnlKRD830.net 
  >>97  
  自己紹介とかいう自分語りの場  
 
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:36:45.34 ID:RgNk0/QFK.net 
  >>103  
  語れる物がないから名前とよろしくお願いします言って終わりそうンゴねぇ・・・  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:33:07.09 ID:UDc1RMCF0.net 
  ワイ5月からコンビニバイトを開始するも8月いっぱいでやめるもよう  
  もう社会への復帰はだめみたいですね  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:34:27.34 ID:RTve+aYP0.net 
  >>99  
  コンビニって覚える事いっぱいあるししDQN客も多そう  
  敷居高いのにようやる気になったな  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:53.96 ID:UDc1RMCF0.net 
  >>104  
  自分で欲しいものくらい自分で買おうと思ったんや  
  でもそれでもだめやったんや  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:35:01.56 ID:RgNk0/QFK.net 
  >>99  
  コンビニとかよく続いたンゴよ  
  凄いンゴ  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:35:04.55 ID:9kYB8X2s0.net 
  奨学金借りてニートのやつおる?  
  貯金100万奨学金400万だけど  
  月2万の返済だからあと3年はニートできるとか考えちゃうわ  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:35:26.26 ID:8sweLEyw0.net 
  ウィッチャーくそつまらんぞ  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:36:25.80 ID:JLJr50Z30.net 
  >>109  
  こマ?それ結構言われたんだよなあ 不安やわ  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:36:53.28 ID:8sweLEyw0.net 
  >>113  
  操作性がわるい  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:37.22 ID:JLJr50Z30.net 
  >>116  
  癖があるみたいやね 不安になってきたわ…  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:38:51.61 ID:8sweLEyw0.net 
  >>121  
  期待するなや  
  ウィッチャー2なんて最初の街の売春宿で何回かセッ○ス見てやる気なくしてやめて  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:30.02 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>113  
  アーカムナイトに切り替えろ今からなら間に合うぞ  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:38:03.70 ID:JLJr50Z30.net 
  >>120  
  間に合わないぞ…  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:39:50.97 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>126  
  ブックオフに今から行けなんとかなる  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(薔薇の都リリン)[agete] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:25.64 ID:J3BqMaqE0.net 
  人生ってほんまに短いよな  
  20代って全盛期やで  
  脳みそも身体も  
  引きこもっててええんか?  
  20代過ぎたらあとは老いて醜くなる時間が大半やで  
 
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:38:49.62 ID:LnlKRD830.net 
  >>119  
  10代がピークやったわ  
  20代は既に衰えてる  
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:40:59.21 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>130  
  俺は幼稚園がピークやったな  
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:51.06 ID:xV5dnWlG0.net 
  就職決まる気がしねぇ  
  なんだよ採用人数一人って  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:38:46.60 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>122  
  採用人数が大量の所の方が怖いやろ  
  明らかにブラックやし  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:42:17.59 ID:xV5dnWlG0.net 
  >>129  
  そうだけど一つの職に大量に応募が●到してその中で生き残る自信が無いンゴ  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:45:17.07 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>145  
  分かるけど無理して糞みたいなブラックに入って身も心もボロボロにされてええんか?  
  どっしりと腰を据えるしか方法はないんやで  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:40:06.93 ID:Cn/QxOZa0.net 
  わい中卒ニート、日々孤独感に襲われる  
 
142 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:41:42.89 ID:xSiahzVL0.net 
  >>138  
  ワイも中卒ニートや  
  学歴関係なく通えるところは障害者が通う就労支援所みたいなとこで働くしかないと思ったで  
  だから今度行くで  
 
139 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:40:19.67 ID:xSiahzVL0.net 
  lainちゃんを貶しているつもりではありません  
  ただ好きなだけです  
 
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:41:48.43 ID:tqUEbxzN0.net 
  ファッションニートばかりやな  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:42:52.44 ID:wz0aW/hJ0.net 
  >>143  
  ガチニートってなんやねん  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:45:00.51 ID:EHjgYiOa0.net 
  高校の奨学金があと20万残ってるからそれくらいは稼いで死にたいンゴねえ…  
 
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(薔薇の都リリン)[agete] 投稿日:2015/07/25(土) 02:45:20.50 ID:J3BqMaqE0.net 
  >>152  
  20万とかすぐ貯まるやろ  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:47:04.96 ID:UDc1RMCF0.net 
  >>152  
  県から借りた350万どうしようかンゴねぇ…  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:49:43.99 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>163  
  踏み倒す  
  親に肩代わりしてもらう  
  働く  
  臓器を売る  
   
  好きなの選べ  
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:46:11.50 ID:VK8QXINB0.net 
  何より辛いのは  
  人との絡みがない  
  皆どうやって正気を保っとるんや  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:47:06.65 ID:I0vtwwYF0.net 
  >>158  
  週一のカウンセリングやな  
  ネットはほどほどでええわ  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:48:58.91 ID:VK8QXINB0.net 
  >>164  
  友達も皆働いとるし  
  カウンセラーだけが友達とか嫌ンゴ  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:51:12.82 ID:I0vtwwYF0.net 
  >>172  
  友達なんてもはやだいたい別世界のもんて感じやしなあ  
  ワイはプライドより実利だわ  
 
171 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:48:44.76 ID:xSiahzVL0.net 
  >>158  
  スカイプ募集したり  
  ほとんどがなんJ民のニートとスカイプ会議したりしてるで  
 
174 名前:まんまー ◆gOV6m2TgTQ [] 投稿日:2015/07/25(土) 02:50:01.24 ID:jF+HxKCQ0.net 
  >>171  
  ガールくん Skypeしようや  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:50:54.21 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>158  
  家族とくらいは絡むやろ  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:53:13.51 ID:VK8QXINB0.net 
  >>178  
  絡むがニートという立場上  
  申し訳なくて話せん  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:46:28.08 ID:Dp6Owmt/K.net 
  なのはに60K貢いでしまった  
  まぁ明日も行くけど  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:48:19.23 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>160  
  何かイベントがあるんか?  
  vivid絡みのイベントか?  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:47:10.80 ID:W+cvPCq80.net 
  リッチニート多すぎィ!  
  貧乏ニートおらんのか?  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:48:32.71 ID:RgNk0/QFK.net 
  >>165  
  口座に700円しかないンゴねぇ・・・  
  小遣いもないンゴよ  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:48:23.53 ID:gU7BPDiEa.net 
  >>1  
  今日PS4買ったってスレ立ててたやろ?  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:51:02.39 ID:JLJr50Z30.net 
  >>169  
  せやで すまんな  
 
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:50:29.97 ID:+AHLqPGra.net 
  仕事をクビになったワイニート、来週から中国に逃亡  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:51:54.05 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>175  
  広島?山口?島根?  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:53:43.38 ID:+AHLqPGra.net 
  >>183  
  上海やで  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:50:36.48 ID:VK8QXINB0.net 
  コテニートスレに沸きすぎぃ!  
 
196 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:54:28.87 ID:xSiahzVL0.net 
  >>176  
  ワイが知っとるコテやと坂本先生は無職で調べてみたらMAZDAでしたも会社首になったらしいで  
  後はジャッカルも精神疾患者やしワイも精神疾患者でニートや  
  多分なんJで一番底辺なのはワイやと思うから安心しーや  
 
198 名前:まんまー ◆gOV6m2TgTQ [] 投稿日:2015/07/25(土) 02:54:45.74 ID:jF+HxKCQ0.net 
  >>196  
  Skypeしようやガールくん  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:52:12.79 ID:7NA2XF5C0.net 
  PS4ニキついに買ったんか  
 
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:52:38.59 ID:JLJr50Z30.net 
  >>184  
  おう 毎日泣いてすまんかったな  
 
185 名前:まんまー ◆gOV6m2TgTQ [] 投稿日:2015/07/25(土) 02:52:20.99 ID:jF+HxKCQ0.net 
  龍が如く0死ぬほどつまらん  
  どうしてこうなったんや  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:54:07.08 ID:Qd1tjYXC0.net 
  >>185  
  ウソやろ!?  
  シリーズトップクラスの完成度やん  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:52:24.29 ID:VK8QXINB0.net 
  都会で働くのに免許いらンゴ?  
  わい田舎やから免許必須で働けん  
  免許取る金もないしどーするかね  
 
188 名前:まんまー ◆gOV6m2TgTQ [] 投稿日:2015/07/25(土) 02:52:49.35 ID:jF+HxKCQ0.net 
  >>186  
  電車あるやん  
  都会に住めや  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:53:38.23 ID:I0vtwwYF0.net 
  なんやPS4のやつか  
  いうてなんや複数人いた気もするが  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:54:34.13 ID:JLJr50Z30.net 
  >>193  
  ワイが毎日立てとったら他の奴も立ててたンゴ  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:55:05.22 ID:W+cvPCq80.net 
  元制作進行やったから運転必須やったで  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:55:06.27 ID:wz0aW/hJ0.net 
  ここのニートはタバコもパチ○コもやらんのけ?  
  酒は一人じゃ飲まんわな  
 



04:40|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: