なんJ深夜のガチニート部
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437757830/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:10:30.45 ID:JLJr50Z30.net
貯金でPS4とウィッチャーと50インチの液晶テレビ買ったンゴ
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:11:29.50 ID:oCj5dmG80.net
親の金でスピンバイク買うンゴ
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:11:52.95 ID:JLJr50Z30.net
>>7
金持ちニートか?羨ましいンゴオオオオ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:11:36.79 ID:He8i/uXw0.net
何歳や
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:12:05.23 ID:JLJr50Z30.net
>>9
24歳やで
24歳やで
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:22:32.77 ID:Z+FT5Qr60.net
>>12
ひえっ‥‥
そんなオッサンでニートやってんのか‥‥
ひえっ‥‥
そんなオッサンでニートやってんのか‥‥
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:17.10 ID:JLJr50Z30.net
>>48
えぇ…
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:46.81 ID:Qd1tjYXC0.net
>>48
24でオッサンとか片腹痛いわ
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:12:47.99 ID:e1oaM8Jhr.net
貯金なんぼや
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:13:36.66 ID:JLJr50Z30.net
>>13
20万や 全部使ったけど 高いヘッドホンも買っちゃったンゴねえ
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:14:54.75 ID:e1oaM8Jhr.net
>>16
少なすぎィ!
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:15:46.72 ID:JLJr50Z30.net
>>24
すまんな
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:13:21.31 ID:9ygqzJZE0.net
お前らどうやって正気を保っとるんや
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:14:08.44 ID:JLJr50Z30.net
>>15
どういうことや?ワイは働くのが嫌だからニートやってるんやで 楽しいで
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:13:39.40 ID:Q/UtS8eY0.net
おじゃまするやで〜
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:14:24.76 ID:JLJr50Z30.net
>>17
こんばんはやで〜
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:15:15.55 ID:RgNk0/QFK.net
金ないからバイトしたいけどバイトしたくないンゴよ
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:16:16.27 ID:JLJr50Z30.net
>>25
くっそわかる 毎日悩んでるわ PS4買ったはいいけどバイトしなきゃソフト買えねえ…
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:15:56.34 ID:beMvWtok0.net
せっかく治したのにまた昼夜逆転になった
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:16:46.77 ID:JLJr50Z30.net
>>27
治すのは時間かかるのに戻るのは一瞬だよな ワイは諦めたわ
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:16:51.20 ID:2kit3/xb0.net
昼夜逆転しそうやわ
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:17:16.86 ID:JLJr50Z30.net
>>32
ニートやしへーきへーき 健康も諦めたわ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:17:19.31 ID:RgNk0/QFK.net
貯金700円じゃMGS5買えないンゴねぇ・・・
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:22:37.43 ID:Qd1tjYXC0.net
>>34
MGS5どころの話しじゃないやろ
メシどないするんや
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:32.56 ID:RgNk0/QFK.net
>>49
マッマが作るンゴねぇ・・・
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:25:15.47 ID:Qd1tjYXC0.net
>>52
なら大丈夫やな
一瞬1人暮らしかと思ったわ
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:19:22.74 ID:/zBYZrhgp.net
貯金900万あるけど特に欲しいもんないわ
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:39:51.36 ID:xV5dnWlG0.net
>>39
100万くらい貸してくれ
50万にして返すから
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:19:23.60 ID:Km1abCnZ0.net
最近アイスしか食べてないンゴ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:20:02.53 ID:JLJr50Z30.net
>>40
ワイも コンビニ行くの控えたら金結構溜まるんやがなあ
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:19:58.65 ID:Ug1RY0Nna.net
生きてても意味ないンゴw
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:20:16.82 ID:JLJr50Z30.net
>>41
でも死ぬ勇気もないンゴ
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:20:54.55 ID:Ug1RY0Nna.net
>>43 しゃーないンゴ
45 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:20:55.36 ID:xSiahzVL0.net
貯金がないから障害年金通るまでA型作業所に通うことになりそう
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:21:32.97 ID:JLJr50Z30.net
>>45
まーた君か こんばんはやで
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:22:20.96 ID:WBEgw79c0.net
>>1
どこにそんな金があるねん
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:39.18 ID:JLJr50Z30.net
>>47
親からお小遣い貰ってるンゴ
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:09.04 ID:70qlPOtR0.net
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:23:57.40 ID:He8i/uXw0.net
>>50
こんなん外出れんやろ
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:24:35.99 ID:Ndc5gNTMa.net
>>45
ガチガイジで草
発達障害?
111 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:36:18.07 ID:xSiahzVL0.net
>>46
こんばんはやで
>>57
妄想性障害
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:36:25.50 ID:8sweLEyw0.net
>>45
lainを汚すな
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:25:16.43 ID:AR9JeCjs0.net
親から小遣い貰えるなら金持ちニートやろ
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:25:43.88 ID:JLJr50Z30.net
>>61
月6000円やぞ
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:25:25.42 ID:LnlKRD830.net
最近は朝6時に起きる規則正しい生活してたンゴ
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:00.63 ID:JLJr50Z30.net
>>62
崩れちゃったね
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:44.21 ID:LnlKRD830.net
>>65
酒飲んだからたまにはね?
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:25:32.65 ID:Km1abCnZ0.net
今からジュース買いに行くンゴ
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:27:02.07 ID:Qd1tjYXC0.net
>>63
ついでに俺のコーラも買ってくれダイエットじゃないやつやぞ
ついでに俺のコーラも買ってくれダイエットじゃないやつやぞ
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:45:17.37 ID:Km1abCnZ0.net
>>73
http://i.imgur.com/vMlbSfT.jpg
買ってきたンゴよ
今から3日ぶりくらいのちゃんとした飯食うンゴ
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:46:08.88 ID:baMChIXW0.net
>>154
うまそう
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:46:43.13 ID:Qd1tjYXC0.net
>>154
サンガツ
ワガママを言うなら150の方が良かった
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:09.83 ID:EHjgYiOa0.net
雇用保険給付申請してすぐ就職したけど一週間で辞めた
再申請して次は就職せずに90日満額貰うわ
その後は治験でもやってみようかね
再申請して次は就職せずに90日満額貰うわ
その後は治験でもやってみようかね
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:44.41 ID:Lgyz6KgL0.net
>>66
1週間じゃ90日も出ないやろ
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:32:50.08 ID:EHjgYiOa0.net
>>83
いや受給資格自体は以前のがあるんや
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:20.10 ID:baMChIXW0.net
こんな時間なのにクーラーつけてるからニートまるわかりンゴねえ・・・
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:52.95 ID:He8i/uXw0.net
>>67
すまんな
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:53.11 ID:JLJr50Z30.net
>>67
ワイも一日中付けっ放しやで
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:27:10.17 ID:AR9JeCjs0.net
>>67
いかんのか?
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:27:56.33 ID:Lgyz6KgL0.net
>>67
すまんな
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:26:33.30 ID:beMvWtok0.net
ゲームほしいけどクリアできるか怖いから何年も買ってない
最近ではスプラトゥーン買おうと思ったけど出来そうになくてやめた
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:11.82 ID:JLJr50Z30.net
>>68
スプラトゥーン楽しいで 夕方〜夜はキッズばっかやから無双できるンゴ
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:42.54 ID:Qd1tjYXC0.net
>>68
龍が如くやれトロフィーコンプと考えんかったら余裕でクリア出来るで
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:27:16.74 ID:RgNk0/QFK.net
一人暮らしなんて無理ン↓ゴ↑
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:29:08.46 ID:7v3Cpr1LH.net
>>75
暮らすだけなら金があって最初の壁さえ乗り越えればなんとでもなるんやで
家賃と光熱費その他諸々を口座払いにしとけば後は一年中寝てるだけやからな
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:23.96 ID:I0vtwwYF0.net
読書生活しとるニートは最近読んだ本の感想でも書いてくれや
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:29:35.98 ID:JLJr50Z30.net
>>79
うまるちゃん読んだンゴ 可愛かったンゴ
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:31:46.43 ID:Qd1tjYXC0.net
>>79
ばらかもん
先生がなんだかんだで島に染まっていくのがGOOD
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:22.19 ID:e4Jl2eIu0.net
>>79
漫画野郎しかレスしてなくて草
漫画含む読書なのかはわからんけども
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:28:30.71 ID:Ug1RY0Nna.net
ワイ元神童、今日もむせびなく
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:29:16.16 ID:JLJr50Z30.net
>>80
ワイも中学までは努力しないでも勉強できたンゴねえ…
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:32:30.06 ID:Ug1RY0Nna.net
>>86 灘とか栄光レベルだっただけに今が悲しくなるンゴ
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:30:30.59 ID:JLJr50Z30.net
あんま伸びねえなあ
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:31:27.33 ID:I0vtwwYF0.net
>>88
時間が早いねん
夜もまだ浅いから鬱屈して集まってくるやつが少ない
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:33:27.24 ID:JLJr50Z30.net
>>92
そうか 保守するわ
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:30:30.65 ID:W+cvPCq80.net
国保の職員この前来たンゴねぇ
めんどくさいンゴねぇ
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:38:01.77 ID:EHjgYiOa0.net
>>89
ワイのとこにも来たけど向こうから
「若年者免除申請にしますか?」
って言われたから頷くだけやったわ
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:31:00.65 ID:RTve+aYP0.net
バイトはめちゃくちゃ忙しくないならやりたいけど履歴書書く所からハードル高いわ
履歴書いらんくてその日すぐ入れるやつってどんくらいあるんやろ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:31:19.45 ID:JLJr50Z30.net
>>90
面接が嫌すぎるンゴ…
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:35:15.17 ID:Qd1tjYXC0.net
>>91
圧迫面接はキツいで
空白期間についてネチネチ聞かられるから親の手伝いしてた事にしたけど思いっきり重箱の隅を突ついてくるぞ
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:32:28.07 ID:KecOGqdK0.net
最近スレたたなくて寂しい
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:33:59.25 ID:JLJr50Z30.net
>>95
全然立ってなかったよな 週一ペースがいいンゴ
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:32:42.55 ID:RgNk0/QFK.net
面接より受かって最初の挨拶とか想像するだけで嫌ンゴねぇ・・・
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:34:15.58 ID:LnlKRD830.net
>>97
自己紹介とかいう自分語りの場
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:36:45.34 ID:RgNk0/QFK.net
>>103
語れる物がないから名前とよろしくお願いします言って終わりそうンゴねぇ・・・
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:33:07.09 ID:UDc1RMCF0.net
ワイ5月からコンビニバイトを開始するも8月いっぱいでやめるもよう
もう社会への復帰はだめみたいですね
もう社会への復帰はだめみたいですね
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:34:27.34 ID:RTve+aYP0.net
>>99
コンビニって覚える事いっぱいあるししDQN客も多そう
敷居高いのにようやる気になったな
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:53.96 ID:UDc1RMCF0.net
>>104
自分で欲しいものくらい自分で買おうと思ったんや
でもそれでもだめやったんや
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:35:01.56 ID:RgNk0/QFK.net
>>99
コンビニとかよく続いたンゴよ
凄いンゴ
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:35:04.55 ID:9kYB8X2s0.net
奨学金借りてニートのやつおる?
貯金100万奨学金400万だけど
月2万の返済だからあと3年はニートできるとか考えちゃうわ
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:35:26.26 ID:8sweLEyw0.net
ウィッチャーくそつまらんぞ
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:36:25.80 ID:JLJr50Z30.net
>>109
こマ?それ結構言われたんだよなあ 不安やわ
こマ?それ結構言われたんだよなあ 不安やわ
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:36:53.28 ID:8sweLEyw0.net
>>113
操作性がわるい
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:37.22 ID:JLJr50Z30.net
>>116
癖があるみたいやね 不安になってきたわ…
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:38:51.61 ID:8sweLEyw0.net
>>121
期待するなや
ウィッチャー2なんて最初の街の売春宿で何回かセッ○ス見てやる気なくしてやめて
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:30.02 ID:Qd1tjYXC0.net
>>113
アーカムナイトに切り替えろ今からなら間に合うぞ
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:38:03.70 ID:JLJr50Z30.net
>>120
間に合わないぞ…
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:39:50.97 ID:Qd1tjYXC0.net
>>126
ブックオフに今から行けなんとかなる
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(薔薇の都リリン)[agete] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:25.64 ID:J3BqMaqE0.net
人生ってほんまに短いよな
20代って全盛期やで
脳みそも身体も
引きこもっててええんか?
20代過ぎたらあとは老いて醜くなる時間が大半やで
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:38:49.62 ID:LnlKRD830.net
>>119
10代がピークやったわ
20代は既に衰えてる
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:40:59.21 ID:Qd1tjYXC0.net
>>130
俺は幼稚園がピークやったな
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:37:51.06 ID:xV5dnWlG0.net
就職決まる気がしねぇ
なんだよ採用人数一人って
なんだよ採用人数一人って
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:38:46.60 ID:Qd1tjYXC0.net
>>122
採用人数が大量の所の方が怖いやろ
明らかにブラックやし
採用人数が大量の所の方が怖いやろ
明らかにブラックやし
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:42:17.59 ID:xV5dnWlG0.net
>>129
そうだけど一つの職に大量に応募が●到してその中で生き残る自信が無いンゴ
そうだけど一つの職に大量に応募が●到してその中で生き残る自信が無いンゴ
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:45:17.07 ID:Qd1tjYXC0.net
>>145
分かるけど無理して糞みたいなブラックに入って身も心もボロボロにされてええんか?
どっしりと腰を据えるしか方法はないんやで
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:40:06.93 ID:Cn/QxOZa0.net
わい中卒ニート、日々孤独感に襲われる
142 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:41:42.89 ID:xSiahzVL0.net
>>138
ワイも中卒ニートや
学歴関係なく通えるところは障害者が通う就労支援所みたいなとこで働くしかないと思ったで
だから今度行くで
139 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:40:19.67 ID:xSiahzVL0.net
lainちゃんを貶しているつもりではありません
ただ好きなだけです
ただ好きなだけです
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:41:48.43 ID:tqUEbxzN0.net
ファッションニートばかりやな
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:42:52.44 ID:wz0aW/hJ0.net
>>143
ガチニートってなんやねん
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:45:00.51 ID:EHjgYiOa0.net
高校の奨学金があと20万残ってるからそれくらいは稼いで死にたいンゴねえ…
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(薔薇の都リリン)[agete] 投稿日:2015/07/25(土) 02:45:20.50 ID:J3BqMaqE0.net
>>152
20万とかすぐ貯まるやろ
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:47:04.96 ID:UDc1RMCF0.net
>>152
県から借りた350万どうしようかンゴねぇ…
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:49:43.99 ID:Qd1tjYXC0.net
>>163
踏み倒す
親に肩代わりしてもらう
働く
臓器を売る
好きなの選べ
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:46:11.50 ID:VK8QXINB0.net
何より辛いのは
人との絡みがない
皆どうやって正気を保っとるんや
人との絡みがない
皆どうやって正気を保っとるんや
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:47:06.65 ID:I0vtwwYF0.net
>>158
週一のカウンセリングやな
ネットはほどほどでええわ
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:48:58.91 ID:VK8QXINB0.net
>>164
友達も皆働いとるし
カウンセラーだけが友達とか嫌ンゴ
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:51:12.82 ID:I0vtwwYF0.net
>>172
友達なんてもはやだいたい別世界のもんて感じやしなあ
ワイはプライドより実利だわ
171 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:48:44.76 ID:xSiahzVL0.net
>>158
スカイプ募集したり
ほとんどがなんJ民のニートとスカイプ会議したりしてるで
174 名前:まんまー ◆gOV6m2TgTQ [] 投稿日:2015/07/25(土) 02:50:01.24 ID:jF+HxKCQ0.net
>>171
ガールくん Skypeしようや
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:50:54.21 ID:Qd1tjYXC0.net
>>158
家族とくらいは絡むやろ
家族とくらいは絡むやろ
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:53:13.51 ID:VK8QXINB0.net
>>178
絡むがニートという立場上
申し訳なくて話せん
絡むがニートという立場上
申し訳なくて話せん
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:46:28.08 ID:Dp6Owmt/K.net
なのはに60K貢いでしまった
まぁ明日も行くけど
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:48:19.23 ID:Qd1tjYXC0.net
>>160
何かイベントがあるんか?
vivid絡みのイベントか?
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:47:10.80 ID:W+cvPCq80.net
リッチニート多すぎィ!
貧乏ニートおらんのか?
貧乏ニートおらんのか?
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:48:32.71 ID:RgNk0/QFK.net
>>165
口座に700円しかないンゴねぇ・・・
小遣いもないンゴよ
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:48:23.53 ID:gU7BPDiEa.net
>>1
今日PS4買ったってスレ立ててたやろ?
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:51:02.39 ID:JLJr50Z30.net
>>169
せやで すまんな
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:50:29.97 ID:+AHLqPGra.net
仕事をクビになったワイニート、来週から中国に逃亡
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:51:54.05 ID:Qd1tjYXC0.net
>>175
広島?山口?島根?
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:53:43.38 ID:+AHLqPGra.net
>>183
上海やで
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:50:36.48 ID:VK8QXINB0.net
コテニートスレに沸きすぎぃ!
196 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [http://com.nicov ideo.jp/community/co2884354] 投稿日:2015/07/25(土) 02:54:28.87 ID:xSiahzVL0.net
>>176
ワイが知っとるコテやと坂本先生は無職で調べてみたらMAZDAでしたも会社首になったらしいで
後はジャッカルも精神疾患者やしワイも精神疾患者でニートや
多分なんJで一番底辺なのはワイやと思うから安心しーや
198 名前:まんまー ◆gOV6m2TgTQ [] 投稿日:2015/07/25(土) 02:54:45.74 ID:jF+HxKCQ0.net
>>196
Skypeしようやガールくん
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:52:12.79 ID:7NA2XF5C0.net
PS4ニキついに買ったんか
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:52:38.59 ID:JLJr50Z30.net
>>184
おう 毎日泣いてすまんかったな
185 名前:まんまー ◆gOV6m2TgTQ [] 投稿日:2015/07/25(土) 02:52:20.99 ID:jF+HxKCQ0.net
龍が如く0死ぬほどつまらん
どうしてこうなったんや
どうしてこうなったんや
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:54:07.08 ID:Qd1tjYXC0.net
>>185
ウソやろ!?
シリーズトップクラスの完成度やん
ウソやろ!?
シリーズトップクラスの完成度やん
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:52:24.29 ID:VK8QXINB0.net
都会で働くのに免許いらンゴ?
わい田舎やから免許必須で働けん
免許取る金もないしどーするかね
188 名前:まんまー ◆gOV6m2TgTQ [] 投稿日:2015/07/25(土) 02:52:49.35 ID:jF+HxKCQ0.net
>>186
電車あるやん
都会に住めや
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:53:38.23 ID:I0vtwwYF0.net
なんやPS4のやつか
いうてなんや複数人いた気もするが
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:54:34.13 ID:JLJr50Z30.net
>>193
ワイが毎日立てとったら他の奴も立ててたンゴ
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:55:05.22 ID:W+cvPCq80.net
元制作進行やったから運転必須やったで
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 02:55:06.27 ID:wz0aW/hJ0.net
ここのニートはタバコもパチ○コもやらんのけ?
酒は一人じゃ飲まんわな
酒は一人じゃ飲まんわな















2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








