30勝0敗するが腕が無くボールをケツ穴から射出する先発
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437155478/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:51:18.86 ID:EerQSm0v0.net
いらない
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 02:54:30.23 ID:D5gr9S9k0.net
ルール違反やろ
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:55:04.25 ID:EerQSm0v0.net
>>5
腕がない選手でもプロ入りさせろという人権団体からの抗議によって成立
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 02:56:12.52 ID:x/hZUcWk0.net
>>6
代走専でもやらせとくか
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:57:12.41 ID:c4PUwmpK0.net
>>6
アボットかな
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:56:04.26 ID:50Iu4kOv0.net
ただし見た目は畠山とする
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 02:56:59.20 ID:nyH+mFQ70.net
誰がボール詰めるん?
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:57:40.93 ID:c4PUwmpK0.net
>>12
そら口でパクーよ
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:59:40.97 ID:aZ1GF0J50.net
>>12
地面にボールを置いてそこに座るんやぞ
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:57:11.74 ID:T+/WAVW9M.net
どういう原理で発射するんや
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:58:18.38 ID:EerQSm0v0.net
>>13
ボールをケツ穴に入れてから腸内のものすごい圧によって射出
常時150km/hをこえる速度と完璧なコントロールを実現
ケツ毛のからませかたによって変化をつけることも可能
ボールをケツ穴に入れてから腸内のものすごい圧によって射出
常時150km/hをこえる速度と完璧なコントロールを実現
ケツ毛のからませかたによって変化をつけることも可能
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:59:23.38 ID:50Iu4kOv0.net
>>16
低俗過ぎて草
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:06:57.52 ID:T+/WAVW9M.net
>>16
すごい(小並感)
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:59:02.97 ID:IQ8wDe6P0.net
二塁牽制は振り向かなくていいからくっそ速いな
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:01:14.35 ID:c4PUwmpK0.net
>>22
最初からホームにケツ向けてるから二塁牽制はむしろ手間がかかる
最初からホームにケツ向けてるから二塁牽制はむしろ手間がかかる
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:04:08.65 ID:0daWTlnX0.net
>>34
サインが見えんから投球動作入るときに捕手にケツ向けるんちゃう?
常にケツは一塁向けとけばすぐ牽制できるで
サインが見えんから投球動作入るときに捕手にケツ向けるんちゃう?
常にケツは一塁向けとけばすぐ牽制できるで
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:05:02.53 ID:x/hZUcWk0.net
>>52
二段モーション取られるんちゃうか
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:07:50.02 ID:0daWTlnX0.net
>>61
普通のピッチャーの構えからケツをホームに向けるだけやから大丈夫やろ
たぶんアナ○スローが許可された時にルールが追加される
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:59:15.91 ID:eucQoTir0.net
寺嶋のタマコン12連発投法がさく裂しそう
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:00:02.54 ID:VtAUqqkDa.net
>>23
アナプリは関係無いだろいい加減にしろ
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:02:57.22 ID:b0P2MWJF0.net
ピッチャー強襲で大変なことになりそう
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:03:46.24 ID:EerQSm0v0.net
>>45
ケツ穴で生活してきたらケツ穴フィールディングはかなりうまい
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:04:34.64 ID:b0P2MWJF0.net
>>51
たまげたなぁ…
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:04:55.41 ID:QpHSibaJ0.net
玉3つ出しといての幻惑東方
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:05:56.25 ID:x/hZUcWk0.net
>>59
ケツから球を発射する程度の能力かな
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:05:27.47 ID:fNzB0iE40.net
打席立つときはどうするの?
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:06:38.85 ID:EerQSm0v0.net
>>62
ケツ穴にバットさして降る
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:06:59.89 ID:Gux2iKme0.net
>>69
こんなん草生えますやん
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:05:32.42 ID:mjS7vEmo0.net
ボールに異物付着させたら違反投球やろ
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:07:48.53 ID:VtAUqqkDa.net
>>63
事前に浣腸すればセーフ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:08:21.13 ID:EerQSm0v0.net
突然150キロが飛んでくるからタイミングがとれない
打者は19m先の肛門のひくつきを凝視するしかない
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:09:30.17 ID:Gux2iKme0.net
>>79
選手がやめて球界がうんこ臭くなるからいらない
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:10:50.05 ID:6rc56lYr0.net
マツイくんにそんなロボットいたやろ
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:12:05.29 ID:7Ju364mT0.net
バント処理もできなさそうだし牽制なんかまともにできないだろうし
どうやったら30勝もできるのか
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:16:07.21 ID:EerQSm0v0.net
>>98
打者を寄せ付けない圧倒的投球術による三振ショー
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:12:26.92 ID:X3h/NPn20.net
腕ないのにバント処理どうすんの?
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:13:11.99 ID:0daWTlnX0.net
>>99
腕でバント処理をするという常識を疑え
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:13:19.61 ID:h1ssTyvI0.net
ベースカバーとかはどうするんや
走りながらケツでキャッチングできひんやろ
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:13:58.82 ID:Gux2iKme0.net
>>103
そもそもケツ穴にすっぽり入ったとしてもアウトにならんと思うんやが
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:13:50.49 ID:mvJ2HETbD.net
ボール打ったらバットに臭い移るからみんなわざとからぶるんやろ
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:14:06.48 ID:iR/e/QJH0.net
腸液付着したら違反投球になるぞ
どうするんだ
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:17:02.69 ID:50Iu4kOv0.net
>>109
一時期糞野郎の名前が全てのボールにくっついていたNPBならへーきやろ
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:15:42.20 ID:x0gPhTJB0.net
ケツ穴から投げるときの表情次第
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:17:33.70 ID:EerQSm0v0.net
>>113
1週間貯めたカチカチ便秘気張る時のような感じ
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:17:18.53 ID:r9Eni9S/0.net
1球投げるたびにマッドボールで交換間違いなし
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:18:16.73 ID:tLqZHzRD0.net
ファンサービスはしっかりしてるかが問題
サインは出来ても握手できないのは辛い
サインは出来ても握手できないのは辛い
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:19:35.29 ID:EerQSm0v0.net
>>128
幼いころより苦労を重ねているので人はできている
握手できなくてごめんねかわりにお尻さわってねって誰にでも言ってくれる
幼いころより苦労を重ねているので人はできている
握手できなくてごめんねかわりにお尻さわってねって誰にでも言ってくれる
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:22:32.46 ID:MIZBnYTW0.net
>>132
ファンになるわ
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:19:30.23 ID:qUL0f+5+0.net
変化球とかどうやって投げるんや
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:21:42.32 ID:EerQSm0v0.net
>>131
ケツ穴まわり360度生えた長いケツ毛の絡ませ方によって多彩な変化をかけれる
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:21:03.47 ID:S79JySXN0.net
こいつから打った新人の初安打とかの記念ボールに全部うんこ付いてると思うと草生える
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:22:22.02 ID:r9Eni9S/0.net
>>136
アナ○ものにでるAV女優みたいに登板前日から飯食わずにいて登板直前に30回ぐらい浣腸で洗浄するやろ
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:22:34.04 ID:UFtoeDA70.net
だんだんガバガバになって能力落ちそう
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:31:48.61 ID:iR/e/QJH0.net
>>142
括約筋断裂で選手生命断たれるのか(困惑)
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:23:28.00 ID:SyWTN9YT0.net
テレビで放送できなさそう
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:23:53.95 ID:Ho14cbWt0.net
>>143
球場でしか見れない、幻の好投手として話題になるで
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:23:59.45 ID:h1ssTyvI0.net
オフにどういうトレーニングしてるのか気になる
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:26:43.07 ID:EerQSm0v0.net
>>148
普通に生活しているだけでもケツ穴と脚力は相当鍛えられているのでケツ穴に負担かける激しいトレーニングはしない
オフは基本的にノーピッチ調整し相手打者の研究やメンタルトレーニング、そしてなにより家族サービスに時間を費やす
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:25:54.88 ID:X3h/NPn20.net
リリースする時の音は?
慎みのある音ならユニ買うわ
慎みのある音ならユニ買うわ
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:26:21.70 ID:S7UwqGwh0.net
>>156
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
こんな感じやろ
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:26:39.49 ID:r9Eni9S/0.net
>>156
ニチニチニチブリュリュリュリュウウウ
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:30:16.74 ID:X3h/NPn20.net
>>158
>>161
なら汚いしいらんわ
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:27:33.13 ID:6k2k2Qgb0.net
キャッチーはケツ穴に寸分たがわずに返球せないかんのか?
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:29:26.75 ID:EerQSm0v0.net
>>168
多少それてもワイらが手足をのばして捕球するようにケツ穴でひょいと簡単捕球する
なぜならケツ穴を手の代わりにした生活をずっとしてきてケツの扱いは世界一だから
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:27:50.65 ID:brmD/OS30.net
ただし顔は菅野
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:33:03.54 ID:IQ8wDe6P0.net
ブルペンで肩を作るのにどれくらいかかるんや?
肩をつくるってのもおかしいけど
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:34:19.38 ID:r9Eni9S/0.net
>>192
肩を作る代わりに若干括約筋拡張する作業になりそう
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:33:49.61 ID:KryjVPxi0.net
これ発射の瞬間は股の下から顔出すんか?かわいい
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:33:57.70 ID:S7UwqGwh0.net
体調悪くて下痢気味の日の登板とかどうなるんや
悲惨な事になるんか?
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:34:37.30 ID:uHq3kGTd0.net
前かがみでケツ向けるのがオーバースロー
地面に背中をつけてハメ撮りでよくあるポーズみたいになるのがアンダースロー














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








