30勝0敗するが腕が無くボールをケツ穴から射出する先発

 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 02:54:30.23 ID:D5gr9S9k0.net 
  ルール違反やろ  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:55:04.25 ID:EerQSm0v0.net 
  >>5  
  腕がない選手でもプロ入りさせろという人権団体からの抗議によって成立  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 02:56:12.52 ID:x/hZUcWk0.net 
  >>6  
  代走専でもやらせとくか  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:57:12.41 ID:c4PUwmpK0.net 
  >>6  
  アボットかな  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:56:04.26 ID:50Iu4kOv0.net 
  ただし見た目は畠山とする  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 02:56:59.20 ID:nyH+mFQ70.net 
  誰がボール詰めるん?  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:57:40.93 ID:c4PUwmpK0.net 
  >>12  
  そら口でパクーよ  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:59:40.97 ID:aZ1GF0J50.net 
  >>12  
  地面にボールを置いてそこに座るんやぞ  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:57:11.74 ID:T+/WAVW9M.net 
  どういう原理で発射するんや  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:58:18.38 ID:EerQSm0v0.net 
  >>13  
  ボールをケツ穴に入れてから腸内のものすごい圧によって射出  
  常時150km/hをこえる速度と完璧なコントロールを実現  
  ケツ毛のからませかたによって変化をつけることも可能  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:59:23.38 ID:50Iu4kOv0.net 
  >>16  
  低俗過ぎて草  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:06:57.52 ID:T+/WAVW9M.net 
  >>16  
  すごい(小並感)  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:59:02.97 ID:IQ8wDe6P0.net 
  二塁牽制は振り向かなくていいからくっそ速いな  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:01:14.35 ID:c4PUwmpK0.net 
  >>22  
  最初からホームにケツ向けてるから二塁牽制はむしろ手間がかかる  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:04:08.65 ID:0daWTlnX0.net 
  >>34  
  サインが見えんから投球動作入るときに捕手にケツ向けるんちゃう?  
  常にケツは一塁向けとけばすぐ牽制できるで  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:05:02.53 ID:x/hZUcWk0.net 
  >>52  
  二段モーション取られるんちゃうか  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:07:50.02 ID:0daWTlnX0.net 
  >>61  
  普通のピッチャーの構えからケツをホームに向けるだけやから大丈夫やろ  
  たぶんアナ○スローが許可された時にルールが追加される  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:59:15.91 ID:eucQoTir0.net 
  寺嶋のタマコン12連発投法がさく裂しそう  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:00:02.54 ID:VtAUqqkDa.net 
  >>23  
  アナプリは関係無いだろいい加減にしろ  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:02:57.22 ID:b0P2MWJF0.net 
  ピッチャー強襲で大変なことになりそう  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:03:46.24 ID:EerQSm0v0.net 
  >>45  
  ケツ穴で生活してきたらケツ穴フィールディングはかなりうまい  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:04:34.64 ID:b0P2MWJF0.net 
  >>51  
  たまげたなぁ…  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:04:55.41 ID:QpHSibaJ0.net 
  玉3つ出しといての幻惑東方  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:05:56.25 ID:x/hZUcWk0.net 
  >>59  
  ケツから球を発射する程度の能力かな  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:05:27.47 ID:fNzB0iE40.net 
  打席立つときはどうするの?  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:06:38.85 ID:EerQSm0v0.net 
  >>62  
  ケツ穴にバットさして降る  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:06:59.89 ID:Gux2iKme0.net 
  >>69  
  こんなん草生えますやん  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:05:32.42 ID:mjS7vEmo0.net 
  ボールに異物付着させたら違反投球やろ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:07:48.53 ID:VtAUqqkDa.net 
  >>63  
  事前に浣腸すればセーフ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:08:21.13 ID:EerQSm0v0.net 
  突然150キロが飛んでくるからタイミングがとれない  
  打者は19m先の肛門のひくつきを凝視するしかない  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:09:30.17 ID:Gux2iKme0.net 
  >>79  
  選手がやめて球界がうんこ臭くなるからいらない  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:10:50.05 ID:6rc56lYr0.net 
  マツイくんにそんなロボットいたやろ  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:12:05.29 ID:7Ju364mT0.net 
  バント処理もできなさそうだし牽制なんかまともにできないだろうし  
  どうやったら30勝もできるのか  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:16:07.21 ID:EerQSm0v0.net 
  >>98  
  打者を寄せ付けない圧倒的投球術による三振ショー  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:12:26.92 ID:X3h/NPn20.net 
  腕ないのにバント処理どうすんの?  
 
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:13:11.99 ID:0daWTlnX0.net 
  >>99  
  腕でバント処理をするという常識を疑え  
 
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:13:19.61 ID:h1ssTyvI0.net 
  ベースカバーとかはどうするんや  
  走りながらケツでキャッチングできひんやろ  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:13:58.82 ID:Gux2iKme0.net 
  >>103  
  そもそもケツ穴にすっぽり入ったとしてもアウトにならんと思うんやが  
 
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:13:50.49 ID:mvJ2HETbD.net 
  ボール打ったらバットに臭い移るからみんなわざとからぶるんやろ  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:14:06.48 ID:iR/e/QJH0.net 
  腸液付着したら違反投球になるぞ  
  どうするんだ  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:17:02.69 ID:50Iu4kOv0.net 
  >>109  
  一時期糞野郎の名前が全てのボールにくっついていたNPBならへーきやろ  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:15:42.20 ID:x0gPhTJB0.net 
  ケツ穴から投げるときの表情次第  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:17:33.70 ID:EerQSm0v0.net 
  >>113  
  1週間貯めたカチカチ便秘気張る時のような感じ  
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:17:18.53 ID:r9Eni9S/0.net 
  1球投げるたびにマッドボールで交換間違いなし  
 
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:18:16.73 ID:tLqZHzRD0.net 
  ファンサービスはしっかりしてるかが問題  
  サインは出来ても握手できないのは辛い  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:19:35.29 ID:EerQSm0v0.net 
  >>128  
  幼いころより苦労を重ねているので人はできている  
  握手できなくてごめんねかわりにお尻さわってねって誰にでも言ってくれる  
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:22:32.46 ID:MIZBnYTW0.net 
  >>132  
  ファンになるわ  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:19:30.23 ID:qUL0f+5+0.net 
  変化球とかどうやって投げるんや  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:21:42.32 ID:EerQSm0v0.net 
  >>131  
  ケツ穴まわり360度生えた長いケツ毛の絡ませ方によって多彩な変化をかけれる  
 
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:21:03.47 ID:S79JySXN0.net 
  こいつから打った新人の初安打とかの記念ボールに全部うんこ付いてると思うと草生える  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:22:22.02 ID:r9Eni9S/0.net 
  >>136  
  アナ○ものにでるAV女優みたいに登板前日から飯食わずにいて登板直前に30回ぐらい浣腸で洗浄するやろ  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:22:34.04 ID:UFtoeDA70.net 
  だんだんガバガバになって能力落ちそう  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:31:48.61 ID:iR/e/QJH0.net 
  >>142  
  括約筋断裂で選手生命断たれるのか(困惑)  
 
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:23:28.00 ID:SyWTN9YT0.net 
  テレビで放送できなさそう  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:23:53.95 ID:Ho14cbWt0.net 
  >>143  
  球場でしか見れない、幻の好投手として話題になるで  
 
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:23:59.45 ID:h1ssTyvI0.net 
  オフにどういうトレーニングしてるのか気になる  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:26:43.07 ID:EerQSm0v0.net 
  >>148  
  普通に生活しているだけでもケツ穴と脚力は相当鍛えられているのでケツ穴に負担かける激しいトレーニングはしない  
  オフは基本的にノーピッチ調整し相手打者の研究やメンタルトレーニング、そしてなにより家族サービスに時間を費やす  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:25:54.88 ID:X3h/NPn20.net 
  リリースする時の音は?  
  慎みのある音ならユニ買うわ  
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:26:21.70 ID:S7UwqGwh0.net 
  >>156  
  あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!  
  こんな感じやろ  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:26:39.49 ID:r9Eni9S/0.net 
  >>156  
  ニチニチニチブリュリュリュリュウウウ  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:30:16.74 ID:X3h/NPn20.net 
  >>158  
  >>161  
  なら汚いしいらんわ  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:27:33.13 ID:6k2k2Qgb0.net 
  キャッチーはケツ穴に寸分たがわずに返球せないかんのか?  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:29:26.75 ID:EerQSm0v0.net 
  >>168  
  多少それてもワイらが手足をのばして捕球するようにケツ穴でひょいと簡単捕球する  
  なぜならケツ穴を手の代わりにした生活をずっとしてきてケツの扱いは世界一だから  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:27:50.65 ID:brmD/OS30.net 
  ただし顔は菅野  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:33:03.54 ID:IQ8wDe6P0.net 
  ブルペンで肩を作るのにどれくらいかかるんや?  
  肩をつくるってのもおかしいけど  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:34:19.38 ID:r9Eni9S/0.net 
  >>192  
  肩を作る代わりに若干括約筋拡張する作業になりそう  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:33:49.61 ID:KryjVPxi0.net 
  これ発射の瞬間は股の下から顔出すんか?かわいい  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:33:57.70 ID:S7UwqGwh0.net 
  体調悪くて下痢気味の日の登板とかどうなるんや  
  悲惨な事になるんか?  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 03:34:37.30 ID:uHq3kGTd0.net 
  前かがみでケツ向けるのがオーバースロー  
  地面に背中をつけてハメ撮りでよくあるポーズみたいになるのがアンダースロー  
 



09:39|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: