アニ豚絶賛のコードギアスwwwwwwwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1435063813/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:50:13.76 ID:ZHoAuysw0.net
めちゃめちゃ面白かった(小並感)
シャーリーが記憶消されるとこ泣いたンゴ…
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:52:43.10 ID:ZHoAuysw0.net
次何見れば良いンゴ?
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:53:24.06 ID:hBUurYbl0.net
>>9
けいおん
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:53:37.36 ID:uK2R+OG80.net
>>9
ヴァルブレイブ
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:54:02.60 ID:x//Tw/kA0.net
>>9
ネプテューヌや
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:54:47.76 ID:ZHoAuysw0.net
>>13>>14>>17
けいおんしか知らンゴ
というか涼宮ハルヒの憂鬱にするわ
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:56:08.15 ID:Vu8mouNE0.net
>>9
DARKER THAN BLACK
ちなギアスの後番組
DARKER THAN BLACK
ちなギアスの後番組
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:57:08.76 ID:HTntZwUS0.net
>>24
主人公が中国人のやつやっけ
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:58:22.66 ID:Vu8mouNE0.net
>>29
それ偽名や
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:04:16.38 ID:QAo7tbKp0.net
>>38
妹も偽名なん?
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:01:13.19 ID:Yb6OjoIW0.net
>>9
無限のリヴァイアス
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:13:26.41 ID:BwP/SXnP0.net
>>9
ボトムズ
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:53:07.37 ID:9gOh5U+S0.net
コードギアスって何ンゴ?
イデオンよりも面白いの?
イデオンよりも面白いの?
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:53:46.89 ID:ATmumZnZ0.net
>>10
イデオン面白いってガイジかな?
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:55:07.60 ID:9gOh5U+S0.net
>>15
じゃあイデオンの面白くなかった点をハラデイ
コードギアスの良い点と悪い点もね
じゃないとガイジと証明できないよね
ね?
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:55:49.12 ID:9gOh5U+S0.net
>>15
あとなんでイデオンが面白いとおもった人がガイジなのか証明してね
むかしのアニオタはガイジという証明もね
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:53:18.03 ID:WCC9Txzw0.net
ルルカスの声がきもE
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:55:48.85 ID:ZHoAuysw0.net
おいおいアニ豚喧嘩すんな
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:56:18.34 ID:9gOh5U+S0.net
>>22
大丈夫あなたはアニ豚のレベルにすらたっしてない中途半端人間だから
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:56:49.74 ID:qj3VnE72K.net
KMFが空結果WWWWWWWWWWWWW
足場崩せないンゴ…
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:57:14.62 ID:Vu8mouNE0.net
>>28
クッソ!ゲフィオンディスターバーの出番や
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:57:54.87 ID:dY0AEcRWa.net
この画像には大変お世話になったンゴ
http://i.imgur.com/b4QSeQf.jpg
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:59:29.41 ID:9r+tW7gU0.net
>>35
これ誰のチ○コやねん
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:00:08.58 ID:ZHoAuysw0.net
パチ○コパチスロ化してないアニメはNG
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:00:51.57 ID:EVRtxWFw0.net
ギアスとか観ちゃったら他のアニメ観れなくなるで
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:01:44.85 ID:c7yiws1za.net
このアニメを最高傑作とか言ってる奴は感性がおかC
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:09:29.57 ID:tfDwuqiH0.net
>>55
当時死ぬほど叩かれてたよな
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:10:46.00 ID:c7yiws1za.net
>>100
無印打ち切り最終回で非難轟々
R2も百万人のゼロで離脱者続出
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:02:44.81 ID:L4BhfMxd0.net
アキトってギアス要素が申し訳程度にしかなくないか
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:03:36.05 ID:Yb6OjoIW0.net
>>60
ルル出たやんけ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:22.70 ID:QAo7tbKp0.net
>>67
ルルなしだと盛り上がらんかったから2章以降テコ入れで延期したんやぞ
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:07:25.35 ID:mqT/etO50.net
>>60
ほんこれ
ギアス全く使ってないしただのロボットアニメ
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:03:10.04 ID:ZHoAuysw0.net
普通アニメの最高傑作ってAKIRAやろ
気持ち悪いねんアニ豚いや萌え豚
気持ち悪いねんアニ豚いや萌え豚
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:03:37.10 ID:c7yiws1za.net
>>63
銀河英雄伝説やろ
銀河英雄伝説やろ
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:04:02.29 ID:Yb6OjoIW0.net
>>68
分かる
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:09:40.22 ID:NJzO1+uS0.net
>>68
ジーク!
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:08.55 ID:GUApvF2I0.net
>>101
くたばれカイザー!
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:04:34.16 ID:X2KqMX41p.net
扇は許されていい
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:01.32 ID:Yb6OjoIW0.net
>>74
扇氏ね
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:04:41.92 ID:EmYrNJRq0.net
最近のだとクロスアンジュなんかおもろかったで
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:46.91 ID:Yb6OjoIW0.net
>>75
クロスアンジュくっそおもろかったな
アンヒル可愛いすぎやで
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:35.57 ID:a4gmKQh00.net
某格ゲーの影響でAKIRAみたけどあれ普通に名作やわ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:55.94 ID:c7yiws1za.net
>>80
K9999さんの事はもうそっとしといたれや
K9999さんの事はもうそっとしといたれや
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:07:45.28 ID:a4gmKQh00.net
>>84
あれAKIRAファンが怒る通り越して呆れ返ってたな
再現度の高さで逆にすげーってなった
なお公式サイドはブチ切れた模様
あれAKIRAファンが怒る通り越して呆れ返ってたな
再現度の高さで逆にすげーってなった
なお公式サイドはブチ切れた模様
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:08:44.76 ID:c7yiws1za.net
>>94
声優まで一緒という徹底ぶり
SNKはKOFよりも版権ゲーを作るべきだった
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:10:11.00 ID:QzIQzGk70.net
>>94
大友笑ってたやん
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:09.05 ID:a4gmKQh00.net
>>104
大友は大友でKOFの必●技オマージュするという
まあでもSNKさんサイドにおけるK9999の扱われ方見るとねえ・・・w
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:13:04.74 ID:Jzf44m8ip.net
>>118
超えてはいけないラインだったんやろな
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:34.47 ID:YR7lqs0c0.net
谷口悟朗のアニメは無限のリヴァイアスだけ受け付けなかった
他はほとんどが面白かった
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:06:52.06 ID:Yb6OjoIW0.net
DTBはC.Cのそっくりさんおるよな
ただし二期は見てはならない
ただし二期は見てはならない
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:08:10.70 ID:mqT/etO50.net
>>89
デザインはアンバーのほうが先だったって聞いたけどマ?
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:09:01.53 ID:V6rXY1me0.net
>>89
ベイスファンやぞ
http://i.imgur.com/F2aLDtF.jpg
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:10:20.81 ID:QAo7tbKp0.net
>>89
銀の出番なしでショタ化とかおふざけの度を超えてますわ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:07:19.77 ID:V6rXY1me0.net
ヴァルヴレイヴ
バディコンプレックス
クロスアンジュ
サンライズの最近のロボアニメやで
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:09:06.17 ID:Yb6OjoIW0.net
>>91
クロアンよりGレコに予算回したサンライズはほんま無能の極みやわ
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:08:29.51 ID:salzrQhm0.net
谷口作品最高傑作はガンソだろ
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:10:45.10 ID:NJzO1+uS0.net
>>96
プラネテスやろ
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:11:37.15 ID:cg06JxDc0.net
R2きらいやけど終わり方すき
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:11:59.21 ID:NJzO1+uS0.net
>>112
締めは完璧やったわ
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:00.59 ID:H6GKEHs80.net
ギアス高評価組ってリアルタイムで見てなかった奴やろ
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:33.99 ID:Yb6OjoIW0.net
>>115
リアルタイム見てたやで
土の味好き
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:07.97 ID:EVRtxWFw0.net
ギアスを名作じゃないは流石に無理があるで
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:42.35 ID:NJzO1+uS0.net
>>117
面白いけど
それまでのアニメに比べるとな
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:09.67 ID:9gOh5U+S0.net
2000年以降で垣根なしに面白いと言える作品ねえわ
ある意味00年以前から変わらないさざえとかそこらへんが一番面白い
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:06.66 ID:NJzO1+uS0.net
>>119
今だにアニメ界で頭張ってるのがパヤオ御大庵野あたりやろ?
そらそうなるよ
実力でこいつら押しのける奴が出てこん限りは
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:13:16.15 ID:QAo7tbKp0.net
ギアスなんて難しく考えるもんやないやろ
KMFが空を飛んで何が悪いんや派手なバトル見れればええやろ
KMFが空を飛んで何が悪いんや派手なバトル見れればええやろ
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:05.31 ID:Yb6OjoIW0.net
>>123
地上戦にロマンがあるねん
その点だとアキト最高や
地上戦にロマンがあるねん
その点だとアキト最高や
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:09.09 ID:hEbjYpUlK.net
>>130
マジかよナデシコ最高やな
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:26.39 ID:QAo7tbKp0.net
>>130
地上戦は地形活かした戦術とか動きとか楽しめるやな
なお足場を崩される模様
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:16:35.42 ID:Yb6OjoIW0.net
>>143
ルルさんの十八番やからしゃーない
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:21.70 ID:LN5vQQ960.net
>>123
なんか全体的に大雑把よね
地盤●破して数の不利をくつがえすとかああいう起死回生が見たかったンゴ
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:16:56.46 ID:QAo7tbKp0.net
>>142
不利になったンゴ・・・火山爆発の出番や!
押されてるンゴ・・・そろそろフレイヤ撃つで〜
うーんこの
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:29.90 ID:c7yiws1za.net
>>123
空を飛ぶことの有意性・必然性が薄い
戦闘も映えなくなった
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:13:19.89 ID:5K//zXb00.net
今更ながらキャラデザCLAMPなんやな
あの頭身も納得ですわ
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:13.49 ID:BwP/SXnP0.net
>>124
スザクってまんま小狼やろ
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:13:55.69 ID:LN5vQQ960.net
コードギアス
DTB
クロスアンジュ
みんなすき
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:17.47 ID:V6rXY1me0.net
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチ○コ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:45.83 ID:c7yiws1za.net
>>133
やボN1
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:27.13 ID:p8I47aTE0.net
やっぱり天子様がナンバーワン!
やっぱり天子様がナンバーワン!
やっぱり天子様がナンバーワン!
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:13.97 ID:Yb6OjoIW0.net
>>134
おは星刻
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:22.22 ID:ssHIl2EG0.net
ほんまおもろかったな
シャーリーの記憶消えた時に泣くのわかる
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:16:03.06 ID:V6rXY1me0.net
>>141
一期は良かったが
二期はシャーリーうざいわ
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:16:37.56 ID:ZHoAuysw0.net
普通なんJ公認アニメと言ったらキャプテンしかないやろ
お前ら谷口さんも知らんのやろな
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:17:19.44 ID:NJzO1+uS0.net
>>153
丸井好き
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:17:52.40 ID:V6rXY1me0.net
>>153
丸井とかいう谷口信者の無能
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:17:08.15 ID:BwP/SXnP0.net
ナイトオブラウンズとはなんだったのか
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:17:39.50 ID:Yb6OjoIW0.net
>>156
オズで活躍してるらしいぞ
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:14.04 ID:c7yiws1za.net
>>156
かませかませandかませ
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:21.89 ID:QAo7tbKp0.net
>>156
ガウェインとランスロットしか覚えとらんけどちゃんと円卓の騎士揃っとるん?
ガウェインとランスロットしか覚えとらんけどちゃんと円卓の騎士揃っとるん?
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:35.64 ID:NJzO1+uS0.net
>>166
モルドレットとトリスタン
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:21:38.50 ID:BwP/SXnP0.net
>>166
モルドレッド
ギャラハッド
トリスタン
パージヴァル
は出た
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:17:48.48 ID:EVRtxWFw0.net
今クールやってる攻殻とか楽しみにしてたけどワケわからなくて3話で観るの止めちゃったしな
ああいうタイプだったら分かりやすいヨルムンとかブラックラグーンの方がおもろいわ
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:49.76 ID:0boKvorJ0.net
>>161
SACは面白いで
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:43.99 ID:EVRtxWFw0.net
>>167
どっちもアカンかった
録り貯めてあるから時間があったらゆっくり観ようとは思うけど
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:17.54 ID:Yb6OjoIW0.net
マッマが畜生やったのだけはない
それ以外は良い
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:19.62 ID:c7yiws1za.net
>>165
扇も机オナも許されたんやな
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:21:40.88 ID:Yb6OjoIW0.net
>>172
そいつら嫌いすぎて頭の中から抹●しとったわ
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:50.14 ID:c7yiws1za.net
蜃気楼よりガウェインのほうが好き
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:23.03 ID:jX8a56fQ0.net
>>168
わかる
異形感がええ
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:59.23 ID:NJzO1+uS0.net
谷口→丸井→五十嵐→近藤→五十嵐弟
やったっけな?
やったっけな?
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:50.39 ID:T5p35MhQ0.net
>>169
近藤のあたりで読むのやめてしまった
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:35.47 ID:NJzO1+uS0.net
>>177
アニメは近藤になるところで終わったような
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:04.88 ID:V6rXY1me0.net
>>169
アニメはそこまでいったんか
近藤までしか知らンゴ
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:21:08.24 ID:NJzO1+uS0.net
>>180
記憶が曖昧だからワイの創作入っとる
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:06.37 ID:RLgG6+rO0.net
来年で十周年ンゴ
はい
はい
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:20.99 ID:1ZsBBPBm0.net
>>170
ハルヒとひぐらしもやな
10年早すぎやろ
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:08.94 ID:lej4NNfE0.net
ギアスが名作扱いされるとか放送当時は考えられんほどスレ荒れてた
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:45.93 ID:QAo7tbKp0.net
>>171
マクFと同時期なのもあったんやないの
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:57.79 ID:Yb6OjoIW0.net
>>171
ギアス超えのアニメが最近ないから神格化されるのは仕方ないやで
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:44.61 ID:MdfTRtGu0.net
>>171
当時次の回はまだかまだかと評判だったんやがなー
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:21:20.70 ID:c7yiws1za.net
>>187
アンチまとめwikiができるほど盛況やったで
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:21.29 ID:nd0KO8JI0.net
ロスカラR2はまだンゴ?
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:28.84 ID:4Y/z2Ami0.net
コードギアス見たけど退屈やし劣化版デスノートやんけ!
もうアニ豚の言うことは信じん
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:21:23.82 ID:rVFQTT2D0.net
ギアスはよく知らんけどDTB面白かったなぁ、ジェミニもそんな言うほど悪くないで
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:22:06.48 ID:QAo7tbKp0.net
>>192
胸から銃出てくるバンク毎回やらんでええねん
胸から銃出てくるバンク毎回やらんでええねん














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








