アニ豚絶賛のコードギアスwwwwwwwww

 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:52:43.10 ID:ZHoAuysw0.net 
  次何見れば良いンゴ?  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:53:24.06 ID:hBUurYbl0.net 
  >>9  
  けいおん  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:53:37.36 ID:uK2R+OG80.net 
  >>9  
  ヴァルブレイブ  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:54:02.60 ID:x//Tw/kA0.net 
  >>9  
  ネプテューヌや  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:54:47.76 ID:ZHoAuysw0.net 
  >>13>>14>>17  
  けいおんしか知らンゴ  
  というか涼宮ハルヒの憂鬱にするわ  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:56:08.15 ID:Vu8mouNE0.net 
  >>9  
  DARKER THAN BLACK  
   
  ちなギアスの後番組  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:57:08.76 ID:HTntZwUS0.net 
  >>24  
  主人公が中国人のやつやっけ  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:58:22.66 ID:Vu8mouNE0.net 
  >>29  
  それ偽名や  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:04:16.38 ID:QAo7tbKp0.net 
  >>38  
  妹も偽名なん?  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:01:13.19 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>9  
  無限のリヴァイアス  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:13:26.41 ID:BwP/SXnP0.net 
  >>9  
  ボトムズ  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:53:07.37 ID:9gOh5U+S0.net 
  コードギアスって何ンゴ?  
   
  イデオンよりも面白いの?  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:53:46.89 ID:ATmumZnZ0.net 
  >>10  
  イデオン面白いってガイジかな?  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:55:07.60 ID:9gOh5U+S0.net 
  >>15  
  じゃあイデオンの面白くなかった点をハラデイ  
   
  コードギアスの良い点と悪い点もね  
  じゃないとガイジと証明できないよね  
   
  ね?  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:55:49.12 ID:9gOh5U+S0.net 
  >>15  
  あとなんでイデオンが面白いとおもった人がガイジなのか証明してね  
   
  むかしのアニオタはガイジという証明もね  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:53:18.03 ID:WCC9Txzw0.net 
  ルルカスの声がきもE  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:55:48.85 ID:ZHoAuysw0.net 
  おいおいアニ豚喧嘩すんな  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:56:18.34 ID:9gOh5U+S0.net 
  >>22  
  大丈夫あなたはアニ豚のレベルにすらたっしてない中途半端人間だから  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:56:49.74 ID:qj3VnE72K.net 
  KMFが空結果WWWWWWWWWWWWW  
   
  足場崩せないンゴ…  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:57:14.62 ID:Vu8mouNE0.net 
  >>28  
  クッソ!ゲフィオンディスターバーの出番や  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:57:54.87 ID:dY0AEcRWa.net 
  この画像には大変お世話になったンゴ  
  http://i.imgur.com/b4QSeQf.jpg

 
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:59:29.41 ID:9r+tW7gU0.net 
  >>35  
  これ誰のチ○コやねん  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:00:08.58 ID:ZHoAuysw0.net 
  パチ○コパチスロ化してないアニメはNG  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:00:51.57 ID:EVRtxWFw0.net 
  ギアスとか観ちゃったら他のアニメ観れなくなるで  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:01:44.85 ID:c7yiws1za.net 
  このアニメを最高傑作とか言ってる奴は感性がおかC  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:09:29.57 ID:tfDwuqiH0.net 
  >>55  
  当時死ぬほど叩かれてたよな  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:10:46.00 ID:c7yiws1za.net 
  >>100  
  無印打ち切り最終回で非難轟々  
  R2も百万人のゼロで離脱者続出  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:02:44.81 ID:L4BhfMxd0.net 
  アキトってギアス要素が申し訳程度にしかなくないか  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:03:36.05 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>60  
  ルル出たやんけ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:22.70 ID:QAo7tbKp0.net 
  >>67  
  ルルなしだと盛り上がらんかったから2章以降テコ入れで延期したんやぞ  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:07:25.35 ID:mqT/etO50.net 
  >>60  
  ほんこれ  
  ギアス全く使ってないしただのロボットアニメ  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:03:10.04 ID:ZHoAuysw0.net 
  普通アニメの最高傑作ってAKIRAやろ  
  気持ち悪いねんアニ豚いや萌え豚  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:03:37.10 ID:c7yiws1za.net 
  >>63  
  銀河英雄伝説やろ  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:04:02.29 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>68  
  分かる  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:09:40.22 ID:NJzO1+uS0.net 
  >>68  
  ジーク!  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:08.55 ID:GUApvF2I0.net 
  >>101  
  くたばれカイザー!  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:04:34.16 ID:X2KqMX41p.net 
  扇は許されていい  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:01.32 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>74  
  扇氏ね  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:04:41.92 ID:EmYrNJRq0.net 
  最近のだとクロスアンジュなんかおもろかったで  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:46.91 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>75  
  クロスアンジュくっそおもろかったな  
  アンヒル可愛いすぎやで  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:35.57 ID:a4gmKQh00.net 
  某格ゲーの影響でAKIRAみたけどあれ普通に名作やわ  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:55.94 ID:c7yiws1za.net 
  >>80  
  K9999さんの事はもうそっとしといたれや  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:07:45.28 ID:a4gmKQh00.net 
  >>84  
  あれAKIRAファンが怒る通り越して呆れ返ってたな  
  再現度の高さで逆にすげーってなった  
   
  なお公式サイドはブチ切れた模様  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:08:44.76 ID:c7yiws1za.net 
  >>94  
  声優まで一緒という徹底ぶり  
  SNKはKOFよりも版権ゲーを作るべきだった  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:10:11.00 ID:QzIQzGk70.net 
  >>94  
  大友笑ってたやん  
 
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:09.05 ID:a4gmKQh00.net 
  >>104  
  大友は大友でKOFの必●技オマージュするという  
   
  まあでもSNKさんサイドにおけるK9999の扱われ方見るとねえ・・・w  
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:13:04.74 ID:Jzf44m8ip.net 
  >>118  
  超えてはいけないラインだったんやろな  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:05:34.47 ID:YR7lqs0c0.net 
  谷口悟朗のアニメは無限のリヴァイアスだけ受け付けなかった  
  他はほとんどが面白かった  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:06:52.06 ID:Yb6OjoIW0.net 
  DTBはC.Cのそっくりさんおるよな  
  ただし二期は見てはならない  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:08:10.70 ID:mqT/etO50.net 
  >>89  
  デザインはアンバーのほうが先だったって聞いたけどマ?  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:09:01.53 ID:V6rXY1me0.net 
  >>89  
  ベイスファンやぞ  
  http://i.imgur.com/F2aLDtF.jpg

 
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:10:20.81 ID:QAo7tbKp0.net 
  >>89  
  銀の出番なしでショタ化とかおふざけの度を超えてますわ  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:07:19.77 ID:V6rXY1me0.net 
  ヴァルヴレイヴ  
  バディコンプレックス  
  クロスアンジュ  
   
  サンライズの最近のロボアニメやで  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:09:06.17 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>91  
  クロアンよりGレコに予算回したサンライズはほんま無能の極みやわ  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:08:29.51 ID:salzrQhm0.net 
  谷口作品最高傑作はガンソだろ  
 
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:10:45.10 ID:NJzO1+uS0.net 
  >>96  
  プラネテスやろ  
 
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:11:37.15 ID:cg06JxDc0.net 
  R2きらいやけど終わり方すき  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:11:59.21 ID:NJzO1+uS0.net 
  >>112  
  締めは完璧やったわ  
 
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:00.59 ID:H6GKEHs80.net 
  ギアス高評価組ってリアルタイムで見てなかった奴やろ  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:33.99 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>115  
  リアルタイム見てたやで  
  土の味好き  
 
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:07.97 ID:EVRtxWFw0.net 
  ギアスを名作じゃないは流石に無理があるで  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:42.35 ID:NJzO1+uS0.net 
  >>117  
  面白いけど  
  それまでのアニメに比べるとな  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:12:09.67 ID:9gOh5U+S0.net 
  2000年以降で垣根なしに面白いと言える作品ねえわ  
   
  ある意味00年以前から変わらないさざえとかそこらへんが一番面白い  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:06.66 ID:NJzO1+uS0.net 
  >>119  
  今だにアニメ界で頭張ってるのがパヤオ御大庵野あたりやろ?  
  そらそうなるよ  
  実力でこいつら押しのける奴が出てこん限りは  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:13:16.15 ID:QAo7tbKp0.net 
  ギアスなんて難しく考えるもんやないやろ  
  KMFが空を飛んで何が悪いんや派手なバトル見れればええやろ  
 
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:05.31 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>123  
  地上戦にロマンがあるねん  
  その点だとアキト最高や  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:09.09 ID:hEbjYpUlK.net 
  >>130  
  マジかよナデシコ最高やな  
 
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:26.39 ID:QAo7tbKp0.net 
  >>130  
  地上戦は地形活かした戦術とか動きとか楽しめるやな  
  なお足場を崩される模様  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:16:35.42 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>143  
  ルルさんの十八番やからしゃーない  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:21.70 ID:LN5vQQ960.net 
  >>123  
  なんか全体的に大雑把よね  
  地盤●破して数の不利をくつがえすとかああいう起死回生が見たかったンゴ  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:16:56.46 ID:QAo7tbKp0.net 
  >>142  
  不利になったンゴ・・・火山爆発の出番や!  
  押されてるンゴ・・・そろそろフレイヤ撃つで〜  
   
  うーんこの  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:29.90 ID:c7yiws1za.net 
  >>123  
  空を飛ぶことの有意性・必然性が薄い  
  戦闘も映えなくなった  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:13:19.89 ID:5K//zXb00.net 
  今更ながらキャラデザCLAMPなんやな  
  あの頭身も納得ですわ  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:13.49 ID:BwP/SXnP0.net 
  >>124  
  スザクってまんま小狼やろ  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:13:55.69 ID:LN5vQQ960.net 
  コードギアス  
  DTB  
  クロスアンジュ  
  みんなすき  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:17.47 ID:V6rXY1me0.net 
  ガンダム:安室とシャーがたたかう話  
  エヴァ:パチ○コ、あやなみが可愛い  
  マクロス:歌う  
  ギアス:何それ  
  ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、  
  もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。  
  その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。  
  作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。  
  その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。  
 
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:45.83 ID:c7yiws1za.net 
  >>133  
  やボN1  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:14:27.13 ID:p8I47aTE0.net 
  やっぱり天子様がナンバーワン!  
  やっぱり天子様がナンバーワン!  
  やっぱり天子様がナンバーワン!  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:13.97 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>134  
  おは星刻  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:15:22.22 ID:ssHIl2EG0.net 
  ほんまおもろかったな  
  シャーリーの記憶消えた時に泣くのわかる  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:16:03.06 ID:V6rXY1me0.net 
  >>141  
  一期は良かったが  
  二期はシャーリーうざいわ  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:16:37.56 ID:ZHoAuysw0.net 
  普通なんJ公認アニメと言ったらキャプテンしかないやろ  
  お前ら谷口さんも知らんのやろな  
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:17:19.44 ID:NJzO1+uS0.net 
  >>153  
  丸井好き  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:17:52.40 ID:V6rXY1me0.net 
  >>153  
  丸井とかいう谷口信者の無能  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:17:08.15 ID:BwP/SXnP0.net 
  ナイトオブラウンズとはなんだったのか  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:17:39.50 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>156  
  オズで活躍してるらしいぞ  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:14.04 ID:c7yiws1za.net 
  >>156  
  かませかませandかませ  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:21.89 ID:QAo7tbKp0.net 
  >>156  
  ガウェインとランスロットしか覚えとらんけどちゃんと円卓の騎士揃っとるん?  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:35.64 ID:NJzO1+uS0.net 
  >>166  
  モルドレットとトリスタン  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:21:38.50 ID:BwP/SXnP0.net 
  >>166  
  モルドレッド  
  ギャラハッド  
  トリスタン  
  パージヴァル  
  は出た  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:17:48.48 ID:EVRtxWFw0.net 
  今クールやってる攻殻とか楽しみにしてたけどワケわからなくて3話で観るの止めちゃったしな  
  ああいうタイプだったら分かりやすいヨルムンとかブラックラグーンの方がおもろいわ  
 
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:49.76 ID:0boKvorJ0.net 
  >>161  
  SACは面白いで  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:43.99 ID:EVRtxWFw0.net 
  >>167  
  どっちもアカンかった  
  録り貯めてあるから時間があったらゆっくり観ようとは思うけど  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:17.54 ID:Yb6OjoIW0.net 
  マッマが畜生やったのだけはない  
  それ以外は良い  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:19.62 ID:c7yiws1za.net 
  >>165  
  扇も机オナも許されたんやな  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:21:40.88 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>172  
  そいつら嫌いすぎて頭の中から抹●しとったわ  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:50.14 ID:c7yiws1za.net 
  蜃気楼よりガウェインのほうが好き  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:23.03 ID:jX8a56fQ0.net 
  >>168  
  わかる  
  異形感がええ  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:18:59.23 ID:NJzO1+uS0.net 
  谷口→丸井→五十嵐→近藤→五十嵐弟  
  やったっけな?  
 
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:50.39 ID:T5p35MhQ0.net 
  >>169  
  近藤のあたりで読むのやめてしまった  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:35.47 ID:NJzO1+uS0.net 
  >>177  
  アニメは近藤になるところで終わったような  
 
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:04.88 ID:V6rXY1me0.net 
  >>169  
  アニメはそこまでいったんか  
  近藤までしか知らンゴ  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:21:08.24 ID:NJzO1+uS0.net 
  >>180  
  記憶が曖昧だからワイの創作入っとる  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:06.37 ID:RLgG6+rO0.net 
  来年で十周年ンゴ  
  はい  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:20.99 ID:1ZsBBPBm0.net 
  >>170  
  ハルヒとひぐらしもやな  
  10年早すぎやろ  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:08.94 ID:lej4NNfE0.net 
  ギアスが名作扱いされるとか放送当時は考えられんほどスレ荒れてた  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:45.93 ID:QAo7tbKp0.net 
  >>171  
  マクFと同時期なのもあったんやないの  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:19:57.79 ID:Yb6OjoIW0.net 
  >>171  
  ギアス超えのアニメが最近ないから神格化されるのは仕方ないやで  
 
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:44.61 ID:MdfTRtGu0.net 
  >>171  
  当時次の回はまだかまだかと評判だったんやがなー  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:21:20.70 ID:c7yiws1za.net 
  >>187  
  アンチまとめwikiができるほど盛況やったで  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:21.29 ID:nd0KO8JI0.net 
  ロスカラR2はまだンゴ?  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:20:28.84 ID:4Y/z2Ami0.net 
  コードギアス見たけど退屈やし劣化版デスノートやんけ!  
  もうアニ豚の言うことは信じん  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:21:23.82 ID:rVFQTT2D0.net 
  ギアスはよく知らんけどDTB面白かったなぁ、ジェミニもそんな言うほど悪くないで  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:22:06.48 ID:QAo7tbKp0.net 
  >>192  
  胸から銃出てくるバンク毎回やらんでええねん  
 



02:09|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: