彡()()「アカン、蛇口から水が止まらん(ミズドバー」


 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1434954768/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:32:48.49 ID:TAs+1wPA0.net 
  彡(゚)(゚)「そうや、確かこの前クラシアンのチラシ入ってたような・・・(ゴソゴソ」  
  彡(^)(^)「あったあった、5000円で直るんか、安いもんやな(スマホポチー」  
 
 

 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:33:26.07 ID:TAs+1wPA0.net 
  (´・ω・)「工事完了しました。5万4千円になります。」  
  彡(゚)(゚)「ファッ!?5000円ちゃうんかい!高すぎやろ!」  
   
  (´・ω・)「5000円なのは基本料金です。別途工事費と材料費がかかるってサイトにもちゃんと書いてあったでしょ?」  
  (´・ω・)「あ、手持ちがなくてもデビット払いやクレジット分割払いもできますよ。うち大手なんで。」  
   
  彡()()  
  (´・ω・)ニヤニヤ  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:34:10.29 ID:TAs+1wPA0.net 
  ファッ!?そんな高いんか!  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:34:40.32 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>7  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:35:06.34 ID:YLF86xObM.net 
  >>7  
  えっなにこれは  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:35:46.63 ID:nj1u2Jx+0.net 
  >>7  
  ファッ!?  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:36:44.92 ID:pj+DX65a0.net 
  >>7は>>4の続きやから……  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:36:56.40 ID:bInqOHc00.net 
  >>7  
  しね  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:38:00.88 ID:NlU0+EhV0.net 
  >>7  
  お!?なんや!?クラシアン叩きかとおもったらイッチたたきやんけ!  
   
  シネ  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:38:12.09 ID:g3XUBCDi0.net 
  >>7  
  なん赤  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:39:15.17 ID:ckIajDUW0.net 
  >>7  
  草  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:39:53.46 ID:TAs+1wPA0.net 
  >>7  
  いかんでしょ  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:40:15.31 ID:YLF86xObM.net 
  >>71  
  おいこら  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:41:07.80 ID:NlU0+EhV0.net 
  >>71  
  もうつまんねえぞ  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:41:08.13 ID:Gx6/QWZ70.net 
  >>71  
  だっさ  
  誤魔化せんで  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:41:17.24 ID:ckIajDUW0.net 
  >>71  
  あ  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:41:27.41 ID:bInqOHc00.net 
  >>71  
  絶許やめーや  
   
  まぁ、イッチのおかげで良スレやな  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:40:18.75 ID:4IEfCpjX0.net 
  >>7  
  アフィ悲しみの自演失敗  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:40:49.06 ID:zcB3A06U0.net 
  >>7  
  素直に草だw  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:44:36.24 ID:o1p8hu/+0.net 
  >>7  
  に30以上アンカー付いてて草  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:58:54.22 ID:gvSyr0Xt0.net 
  >>7  
  すき  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:36:09.31 ID:Dh7MVDrO0.net 
  実際こういう場合どこに連絡すればエエんや?  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:36:43.55 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>27  
  ワイに連絡するんやで  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:37:13.46 ID:Dh7MVDrO0.net 
  >>37  
  連絡先教えてくれや  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:37:40.86 ID:nj1u2Jx+0.net 
  >>27  
  水道局に電話すれば指定業者紹介してくれる  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:36:54.24 ID:nj1u2Jx+0.net 
  トイレの詰りとかラバーカップ買えば直るものを、クラシアンなら無駄に便器外して(15000円)ご丁寧に高圧洗浄(25000円)もやって、  
  あっさり4万円オーバーの請求書のできあがり。  
   
  ガチ詐欺。  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:38:50.74 ID:O53xI/js0.net 
  >>40  
  頑固な異物つまりやと普通の工事店でも2〜3万取るで  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:40:04.07 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>63  
  8割がたラバーカップで直るで  
  1割がパイプ洗浄剤使用  
  残り1割が便器外しと便器交換やな  
 
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:42:55.85 ID:O53xI/js0.net 
  >>74  
  普通はそれで直るけどな、たまにとんでも無いもの詰まらせてんねん  
  ワイが見た中で一番おかしな詰まりは、変なエロフィギュアやった  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:45:03.54 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>112  
  ワイのところでは洋風便器のガスケットのあたりに糞が固まって詰まっとったが水洗でどうなったらこうなるんやってのがあった  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:37:17.20 ID:YLF86xObM.net 
  珍でアフィリエイト?  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150622/VEFzKzF3UEEw.html  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:37:59.90 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>44  
  飛行機やろ  
  ちなワイもau回線やで  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:38:33.65 ID:ielbqTSzp.net 
  クソワロタ  
  今時こんなガバガバなん見ないで  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:39:59.90 ID:g3XUBCDi0.net 
  >>60  
  最近飛行機墜落沢山目撃してるきがすえ  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:40:57.00 ID:umoKUbxZp.net 
  わざと自演失敗して保守させてるんやで  
  なんJは養分ばっかで助かるわ  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:41:50.25 ID:ckCmldopM.net 
  >>84  
  顔真っ赤涙目  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:43:07.10 ID:umoKUbxZp.net 
  >>97  
  ワイアフィカスちゃうけどな  
  誤字脱字とかもアフィカスの得意技やで  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:41:24.15 ID:4IEfCpjX0.net 
  http://i.imgur.com/xdFiMJK.jpg

 
  http://i.imgur.com/hMyEGNP.jpg

 
  ほんこれ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:41:37.42 ID:TAs+1wPA0.net 
  ワイ、思わぬ方法でスレが伸びて複雑  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:42:05.19 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>95  
  しゃーない、切り替えていけ  
 
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:42:16.20 ID:4IEfCpjX0.net 
  >>95  
  アーナルデ・シメツケネッガー  
 
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:42:17.69 ID:ckIajDUW0.net 
  >>95  
  死ね  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:42:22.97 ID:bInqOHc00.net 
  >>95  
  もう少しスレを育ててクレメンス  
  人形遊びなら20レス以上用意して欲しい  
 
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:43:21.51 ID:yvbFFMdc0.net 
  実際水ア道つまったとき3万とられたフィ  
  自分でやればぎゅっぽんやらで千円もかからんかっただろうに・・・  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:45:31.34 ID:umoKUbxZp.net 
  >>112とか>>118みたいな養分が少なからずいるからな  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:46:23.87 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>129  
  ワイ設備屋ウキウキでスレを開く  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:47:01.83 ID:jTv0mxXd0.net 
  >>131  
  そもそも定期スレなのになんでウキウキでスレ開いたんや  
 
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:47:40.90 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>133  
  そらたまにワイみたいな設備屋が紛れ込むからよ  
 
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:47:26.04 ID:bInqOHc00.net 
  >>131  
  俺もや  
  でも、イッチが愛されドジだから許す  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:48:04.29 ID:umoKUbxZp.net 
  >>131  
  人間は少なからず自分語りしたい衝動をかかえとるからな  
  かかえたまま死ね  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:43:34.41 ID:TAs+1wPA0.net 
  【悲報】ワイ、無能すぎて死にたくなる  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:44:15.00 ID:zcB3A06U0.net 
  >>119  
  死ねよ  
 
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:45:14.43 ID:bInqOHc00.net 
  >>119  
  次のネタはもっとおもろいの頼むで  
  あと人形遊び風にするなら20レス以上用意して欲しい  
  あと、まとめるならところどころ淫夢用のAAつかって派手にしてクレメンス  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:47:08.77 ID:TAs+1wPA0.net 
  【悲報】ワイ、自演用スマホがWi-fiに繋がっている痛恨のミス  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:48:08.18 ID:bInqOHc00.net 
  >>134  
  もうその路線はやめーや  
  もう伸びんぞ  
  他にネタないんか?  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:52:27.56 ID:o1p8hu/+0.net 
  格安SIMスレもお前が建てたんか?  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:59:13.10 ID:fqjayzvYM.net 
  >>159  
  それはワイ  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:00:20.46 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>186  
  何も知らんとガイジにしか見えんわ  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:53:09.15 ID:vxlXaQpr0.net 
  これは>>1ちゃん失敗レーツオブカリビアンデッドマンズチェスト(2006公開)  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:53:52.12 ID:bInqOHc00.net 
  >>161  
  寒い  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:54:23.59 ID:vxlXaQpr0.net 
  これは>>165ちゃん失敗レーツオブカリビアンデッドマンズチェスト(2006公開)  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:55:04.97 ID:bInqOHc00.net 
  >>168  
  やめてクレメンス  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:54:31.55 ID:zcB3A06U0.net 
  >>161  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:55:10.52 ID:vxlXaQpr0.net 
  これは>>169ちゃん失敗レーツオブカリビアンデッドマンズチェスト(2006公開)  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:53:26.87 ID:5Y+/P3m9p.net 
  >>1  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150622/NTJQZUE4TDYw.html  
   
   
   
   
   
  糖質ガイジ  
  NG推奨  
 
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:54:13.79 ID:zKEgWSUc0.net 
  >>162  
  ガチニート部行ってるガイジやんけ  
  死んだ方がええわ  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:55:39.39 ID:ARAopTbMM.net 
  >>167  
  ID確認しろや  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:56:19.51 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>174  
  レスの途絶えてる時間からの予想かもしれへん  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:57:45.52 ID:ARAopTbMM.net 
  >>176  
  >>162はいろんなところで同じ必死貼りまくってんぞ  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:58:14.64 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>179  
  ほうか、確認もせんですまんな  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:58:52.35 ID:zKEgWSUc0.net 
  >>179  
  すまんな  
  イッチの自演IDかと思ったわ  
  許してや  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:00:14.25 ID:ARAopTbMM.net 
  >>181-182  
  ええんやで  
  あとアフィ氏ね  
 
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:56:28.97 ID:7NXzVrZN0.net 
  「ファッ!?そんな高いんか!」  
   
   
  疑問形でレス呼び寄せるこの手法…  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:00:30.49 ID:vR4uBv1P0.net 
  ID:TAs+1wPA0  
  覚えやすいンゴ  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:00:53.84 ID:gvSyr0Xt0.net 
  実際高いんか?  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:01:33.55 ID:oTfq4y3m0.net 
  >>193  
  そら(予想の10倍請求されれば)そうよ  
 



20:34|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: