ロッテハァン

 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:39:47.45 ID:o8ghbtKH0.net 
  だから西野抑えとか元から反対だったんや  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:42:57.48 ID:UcgYY1kL0.net 
  >>9  
  いるよな、こういう不振の時手のひら返すやつ  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:41:36.56 ID:Pl9YC2Zf0.net 
  暖簾スレはくっさいとは思うが、毎回こんな投手にもかかわらず暖簾スレの1つも立ててもらえないところがロッテの不人気さを感じてつらい  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:42:18.09 ID:M2HOKAHl0.net 
  >>12  
  西野カナは絶望的につまらん  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:42:37.82 ID:M2HOKAHl0.net 
  防御率3.78やで  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:43:42.46 ID:eiRkrPqc0.net 
  >>16  
  えぇ…  
  これどうすんねん 益田レベルやん  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:43:29.27 ID:A6Ic+Q3d0.net 
  なんでセーブ失敗してないんだろ  
  わからんわ  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:44:22.38 ID:1WMAQS9gd.net 
  >>25  
  小林雅英、岩瀬仁紀「リリーフは与えられた点差の中で抑えればいい、全試合完璧に抑える必要なんて無い」  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:44:26.38 ID:M2HOKAHl0.net 
  セーブ成功率100%やろ?  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:44:39.19 ID:cZ2El1Pp0.net 
  >>40  
  はい  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:44:37.44 ID:2CNkY3Ob0.net 
  田村とかいうおっさんはなんで西野(オ)へのラストボールに真っ直ぐ要求したの?  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:45:13.21 ID:1WMAQS9gd.net 
  >>43  
  あれは考えなしだな、反省点だわ  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:44:55.33 ID:wEhANE7Y0.net 
  落合来てから良くなった投手が1人もいないのは逆に凄いことだと思うよ  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:45:27.08 ID:sMdaQhky0.net 
  >>47  
  涌井、大嶺「せやろか」  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:48:36.09 ID:h4g89z6GM.net 
  >>47  
  一年で変わる方がおかしい  
  今まで何やってたのってことになるから  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:49:21.99 ID:M2HOKAHl0.net 
  >>89  
  悪くなってるのはええんか  
 
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:51:41.36 ID:h4g89z6GM.net 
  >>99  
  言うほどか?  
  良くなったのもおるやろ  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:49:30.15 ID:/3+kiNqz0.net 
  >>47  
  古谷も去年終わってたし  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:45:23.64 ID:PZfbzssu0.net 
  お前ら勝っても愚痴しか吐かないんやな  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:45:53.32 ID:oeo5C1eV0.net 
  >>55  
  反省点があるんやからあたりまえやろ  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:46:09.96 ID:2CNkY3Ob0.net 
  >>55  
  中盤以降の糞攻撃と最終回のアレで愚痴らん方が無理や  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:47:04.41 ID:PZfbzssu0.net 
  >>62  
  ファンが反省してどうすんねん  
   
  >>63  
  まああの展開ならそうなるか  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:46:14.95 ID:UcgYY1kL0.net 
  >>55  
  勝っても大地根元叩きに熱心な連中だからな  
  これから西野が加わると思うと頭いたいわ  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:46:32.25 ID:j72O1Wgi0.net 
  >>55  
  半世紀近く勝率1位がないんやからそらネガネガまみれよ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:45:29.29 ID:2bZ4frwc0.net 
  西野まではいいよ、でも安達にあっさりツーベースはやばいやろ  
  誰なら抑えられんねん  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:47:42.81 ID:1WMAQS9gd.net 
  >>57  
  足立は勢いで打たれたのとフォーク抜けただけだからそんなに悲観する必要なし  
   
  問題は伊藤から西野(オ)までのボールだわ、今の駿太にアソコまで粘られるのはちょっときつい  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:46:54.71 ID:A6Ic+Q3d0.net 
  西野くん!  
  困ったときにフォーク連投するのは止めよう!  
   
  http://i.imgur.com/2QC8tJq.png

 
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:47:38.95 ID:mtRAFT2v0.net 
  >>72  
  フォーク連投ってよりフォークを置きに行ってるのがね  
  ベースにワンバンさせるフォークが全然ない  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:49:21.60 ID:1WMAQS9gd.net 
  >>81  
  吉田はカーブ使ってカウント稼いでるからフォーク置きに行く必要ないんだろうな  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:47:50.18 ID:PZfbzssu0.net 
  >>72  
  直前にストレートを連続で痛打されたんや  
  しゃーない  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:48:45.32 ID:/3+kiNqz0.net 
  >>72  
  直球打たれてたんだからしゃーないやろ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:47:22.16 ID:1uB6ICGM0.net 
  ファン批判に自信ニキ沸きすぎやろ  
  自重しろ共用でもさんざん説教垂れよって  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:48:03.18 ID:UcgYY1kL0.net 
  >>77  
  じゃあ選手叩くなや  
  勝っとるときぐらい  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:49:17.47 ID:Pc9Umn53r.net 
  >>77  
  選手叩いといて自分らが叩かれたら発狂かよ  
  ダッサ  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:50:09.25 ID:1WMAQS9gd.net 
  >>77  
  ださいなあ  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:48:23.75 ID:n10CDE770.net 
  初の四連勝なのにネガりまくってるなにここ…  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:49:54.81 ID:PZfbzssu0.net 
  >>87  
  一昨日7−0やったのに追い上げられて10−6  
  今日も6−0やったのに追い上げられて6−5  
   
  確かに勝った気にならんな  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:49:18.62 ID:o1cWLJoH0.net 
  石川のとき吉田でよくね?  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:50:54.27 ID:5AHAoQysp.net 
  >>97  
  ワイもそう思う  
  吉田も色々やばいとこはあるけど石川とは組ませてほしいわ  
 
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:53:38.25 ID:CUyksVvH0.net 
  >>123  
  田村の疲労面考えてもそれがええやろなあ  
 
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:49:27.94 ID:oIuatfJU0.net 
  糸井も糞だしキャプテンってほんと糞だな  
  まったくいらねえ制度  
 
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:52:29.70 ID:h4g89z6GM.net 
  >>102  
  西岡のときはよかったんよ  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:50:18.45 ID:CUyksVvH0.net 
  とりあえずセーブ失敗してから騒げばええよ  
  他に居ないし  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:51:29.85 ID:j72O1Wgi0.net 
  >>114  
  この状態の西野でも打たれたらしゃーないとしか言えない  
  ペラッぺラな選手層なんだから、劇場を楽しむしかない  
   
  セーブ失敗したらそっ消ししてふて寝よ  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:50:25.65 ID:c2yKuvyz0.net 
  在りし日の近鉄みたいに失点を上回る得点力持てばええんやで  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:51:06.28 ID:TzaqxfuY0.net 
  >>116  
  申し訳ないがエースが防御率5点台のチームはNG  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:50:33.86 ID:1uB6ICGM0.net 
  伊東のコメントええやん  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:50:57.40 ID:1WMAQS9gd.net 
  >>119  
  なん、だって?  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:51:32.96 ID:1uB6ICGM0.net 
  >>124  
  何でロッテにぶっつけで金子が当てられたのか意味を考えろって  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:53:47.22 ID:1WMAQS9gd.net 
  >>132  
  確かにそれはいいこと言ってんな、野手陣だけじゃなくて投手陣も受け止めなきゃイカん  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:55:14.09 ID:5AHAoQysp.net 
  >>132  
  悲しいけどまったくその通りやな  
  金子からしたらホカホカの時期に当たってついてなかったな  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:56:37.96 ID:UvW4Pq4D0.net 
  >>132  
  伊東はメンタルトレーナーも兼任してるんやな  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:50:40.38 ID:wEhANE7Y0.net 
  大谷と配置転換したらアカンのか  
 
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:51:27.28 ID:A6Ic+Q3d0.net 
  >>120  
  大谷抑え大丈夫かね?  
  今の所失敗してないから西野でええんちゃうん  
 
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:50:58.24 ID:M2HOKAHl0.net 
  益田 2軍でも打たれてる  
  ロサ 楽天戦使えない  
  その他 お察し  
   
  替わりはおらんで  
 
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:51:41.53 ID:PZfbzssu0.net 
  >>125  
  下剋上完成時の胴上げ投手でええやん(ハナホジー  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:51:47.57 ID:o1cWLJoH0.net 
  伊東なんて言ってる?  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:52:24.30 ID:qtL59XIH0.net 
  >>138  
  たまげたなぁ…コレは寺島ですね…  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:53:33.79 ID:mtRAFT2v0.net 
  >>145  
  漢字が違うのでセーフ  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:52:40.59 ID:JG99ALkap.net 
  ワイ小林、西野が健全に育って満足  
 
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:53:01.72 ID:qtL59XIH0.net 
  >>150  
  みゆう「パパの馬鹿!」  
 
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:53:51.49 ID:lSL/LoJXa.net 
  >>151  
  もういい年やろ  
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:54:02.13 ID:mtRAFT2v0.net 
  今日の田村は何で責められてるの?  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:54:51.16 ID:J6Gh/QrP0.net 
  >>158  
  9裏の後逸かなあ  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:56:07.45 ID:1WMAQS9gd.net 
  >>158  
  ちょっと安易に行き過ぎなところがあった、9回の伊藤、西野に打たれたのはピッチャーが原因って感じじゃない  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:56:50.85 ID:Sy8Bpmpo0.net 
  >>158  
  おそらく対西野が原因  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:58:46.35 ID:5AHAoQysp.net 
  >>158  
  9回のパスボールとリードがちょっとまずかった  
  あと梨田にも指摘されてたあってないボールを続けられなくて変化球拾われるのが多かった  
  駿太の次の打席で修正して梨田に褒められてたけどな  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:54:53.61 ID:TzaqxfuY0.net 
  西野の5月  
   
  無失点  
  無失点  
  1失点  
  無失点  
  無失点  
  2失点  
  無失点  
  無失点  
  2失点 ←NEW!  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:55:29.23 ID:J6Gh/QrP0.net 
  >>160  
  ははーん  
  パターン、読めたよ!  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:56:36.83 ID:AdXQa+U/p.net 
  >>163  
  明日 2失点  
   
   
  WHY JAPANESE PEOPLE!!!!!!!!!!!????  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:55:33.14 ID:o1cWLJoH0.net 
  >>160  
  あと2試合は無失点やん!  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:55:40.36 ID:ICjmwqTJa.net 
  >>160  
  明日は無失点やな!  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:56:11.70 ID:1FDH+Yj/0.net 
  >>165  
  明日も投げるのか…  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:55:55.76 ID:1uB6ICGM0.net 
  >>160  
  まーた規則性作って遊んでんのか  
  頼むでほんま動かそうと思って動かせるポジションやないし  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:55:01.21 ID:caXPba5b0.net 
  吉田が西野と組んだらフォーク何回こぼすかカウントせんといけんわ  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:56:04.24 ID:TzaqxfuY0.net 
  >>161  
  ロリと斉藤バッテリーのどっちがマシやろか  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:57:55.69 ID:wR5WLuRt0.net 
  愚痴ばっかでほんまゴミ  
  ロッテ応援するのやめたら?  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:59:21.97 ID:1FDH+Yj/0.net 
  >>176  
  ソフトバンクファンがここくるのやめたら?  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:00:14.16 ID:5AHAoQysp.net 
  >>176  
  わかるけどなんj見るの辞めたほうがええで  
  気にしすぎ  
 
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:58:51.56 ID:A6Ic+Q3d0.net 
  明日の先発は防御率1.73の大嶺だゾ  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:00:07.73 ID:ICjmwqTJa.net 
  >>180  
  5月防御率1.50だし月間MVP候補ではあるね  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:01:05.81 ID:Fn6aBoC60.net 
  >>189  
  こマ?  
  打線の援護に期待やね  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:59:21.35 ID:Fn6aBoC60.net 
  ワイ、ポジロ  
  清田グラスラ  
  金子攻略  
  今江ほかほか  
  石川ビジター勝ち星  
  岡田スリーベース  
  大地マルチ  
  チーム4連勝  
   
  ビール買ってくるで  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:00:41.32 ID:AdXQa+U/p.net 
  >>182  
  今江が復調したのは大きいな  
   
  明日も勝って借金チャラにしてくり〜  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:59:37.31 ID:1WMAQS9gd.net 
  西野は四連投だし多少打たれるのはしょうがないわ、3点リードで繋いだロサを褒めるべき  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:01:31.03 ID:5AHAoQysp.net 
  >>184  
  ロサも疲れある時にホンマいい仕事してくれたわ  
  石川も7回まで行ってくれたのはでかかったな  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:59:39.02 ID:1uB6ICGM0.net 
  野手陣は文句無しやろここ最近  
  打線で勝てとるうちに次の勝ち方見つけんと  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:01:00.30 ID:1WMAQS9gd.net 
  >>185  
  打線がバカスカ打ってる時に中継ぎ抑え休ませたかったな  
 
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:00:00.36 ID:Sy8Bpmpo0.net 
  5連勝で5割復帰は見たいが5連投は避けるべきだな  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:00:54.62 ID:r8obFihMa.net 
  ロッテファンって馬鹿しかいないからしゃーない  
  頓珍漢な批判ばっかだよな  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/05/23(土) 18:01:15.01 ID:mGGiGqCc0.net 
  >>193  
  お、エホバカ  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:01:48.78 ID:wEhANE7Y0.net 
  ネガってるわけじゃなくて大嶺ってあんまり檻にいいピッチングしてるイメージないけどどうだったかな  
 



20:53|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: