【悔しい】De集合 3

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:02:47.40 ID:h/awkmoJa.net 
  安部が一軍にいた事実を他球団に例えてくれ  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:23.28 ID:+onMg3vy0.net 
  >>2  
  Ys川上4番スタメン  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:42.05 ID:lTs63sEH0.net 
  >>2  
  昔のベイスターズなら吉川  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:06.29 ID:S2CZiCaB0.net 
  >>11  
  吉川は肩作るの早かったから急場でイニング肉便器の役割をこなしてくれてた  
  先発が早々に降りることの多かった当時の横浜に置いては、相当貴重な存在だった  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:03.70 ID:uBbRlPHQa.net 
  負けたことそのものより、諦めない野球を放棄したのが辛い  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:58.15 ID:5NfGntCv0.net 
  >>4  
  勝ち続けたことで疲労が蓄積した結果だから、姿勢だけ責めるわけにもなあ  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:34.26 ID:ydHp6yAH0.net 
  これだけ中畑にムカついたのは去年の広島戦の藤江がやらかした試合以来  
  時々中畑はマジで頭おかしい  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:41.07 ID:1yK94e4K0.net 
  >>7  
  今日の中畑のインタビューで9回で勝負つかなかった時点で捨て試合にしたのが分かるから諦めついたわ  
  でも安部はホンマに糞 大和安部にストレートフォアボールとか ほんまにありえない 死んで欲しい  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:39.15 ID:b1EZULFe0.net 
  戦犯度  
  安部 60  
  飛雄馬 20  
  ロペス 10  
  山口 10  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:22.22 ID:xfmOl+3p0.net 
  >>9  
  荒波が入ってないのはおかしいやろ  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:47.83 ID:70J9OTXy0.net 
  >>63  
  この四人に比べたら荒波の戦犯度なんて上げるようなもんでもないやろ  
  ああ下手な凡百の選手になったんだな、でおわり  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:42.63 ID:a4yYnhkdp.net 
  うーんこの  
  てか黒羽根叩く暇なら悪送球したり色々ひどいことやった高城まず叩かなきゃいけなくなるで  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:42.55 ID:Ub/p6c0v0.net 
  >>12  
  はあ?高城は一生懸命やってるからな、黒羽根は怠慢してるこれ大きな違いや  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:23.92 ID:xfmOl+3p0.net 
  >>12  
  そもそも三塁にいかれたのは逆球ワイルドピッチやったからな  
  あれで黒羽根を叩いてる奴ははっきり言って頭がおかしい  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:47.74 ID:jG4ZvrfT0.net 
  久保とどすこいの怠慢先発陣マジでいい加減にしてほしいわ  
   
  特に久保とか「運を野球に使いたくないんで」とか言うから  
  野球の神様のバチが当たったんだろ  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:19.69 ID:+onMg3vy0.net 
  >>13  
  神様(下園)  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:37.04 ID:jG4ZvrfT0.net 
  >>24  
  野球の神様「運を使いたくない・・・?ほーん」  
   
   
   
  ああっと山田に危険球ー!!これはピッチャー久保退場です!  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:07.50 ID:+onMg3vy0.net 
  >>70  
  インハイ要求してたから運以前に糞コントロールで終わりなんだよなぁ  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:36.40 ID:jG4ZvrfT0.net 
  >>114  
  山田に当たらなきゃ危険球じゃなかったぞ  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:36.30 ID:gdwGKsVl0.net 
  >>70  
  よかったな久保  
  その運パチ○コにでも使ってこい  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:46.90 ID:oazAEi6na.net 
  投の何が悪いかは明白なので  
  打線は誰が悪かったか検証するべきではないだろうか  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:40.12 ID:fOGGzDVb0.net 
  >>14  
  そこはロペスだろ  
  筒香の3塁打無駄にしてるから  
  まあ打線なんて打てなきゃしゃーないで終わるけどな  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:39.63 ID:oazAEi6na.net 
  >>33  
  能見さんよかったとはいえ全く合ってなかったな  
  左を崩すのが最大の役割なのに  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:51.68 ID:cJzDM3xD0.net 
  >>14  
  ここ最近ではロペス  
  得点圏においてはバット振らない方がいいレベルやろ  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:02.42 ID:Qpp8GGhS0.net 
  >>14  
  ロペスだけどしゃーないやん  
  外して誰を使うってわけにもいかん  
  打順組み替えるにせよバルと入れ替えるくらいしかないしそれの効果もどれだけ…って感じや  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:07.10 ID:ZDthijYW0.net 
  >>14  
  打の方なら四打席得点圏でノーヒットのロペス  
  守備含めると飛雄馬  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:55.26 ID:fpQVhmw4p.net 
  センター前送球高城  
  キャッチャー後方ピッチング安部  
  ウホウホ四球野郎安部  
  ど真ん中ストライク棒球安部  
  怠慢タイムリーエラー飛雄馬  
   
  どれが一番悪いかな  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:25.76 ID:+5eGfOoS0.net 
  >>15  
  ストライクまともに投げられなかった安部一択やろ  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:45.52 ID:PsuMpwku0.net 
  >>15  
  ダントツで安部  
  あれは論外  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:02.99 ID:Y12Wfhtf0.net 
  負けたけどゴミ排除できてよかったやん  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:29.73 ID:VrfdwWoD0.net 
  >>16  
  今日の最大ポジポイント  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:18.27 ID:WA2KI18P0.net 
  >>16  
  ほんこれ  
  うん小杉もとっと処分してくれ  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:13.44 ID:8M6n77vb0.net 
  そうはいってもこれまでは(ほぼ敗戦処理といっても)好投してたわけだしなあ  
  少しづつ期待が大きくなってきたのに潰されたな  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:21.02 ID:fEbYvanu0.net 
  >>22  
  正直期待するほうが悪いけどな  
  投げてる球の程度で察しなきゃ  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:57.64 ID:jby7DIz/0.net 
  >>22  
  敗戦処理で投げるのと絶対に1点も許されない同点延長で投げるのは違う  
  人間なんだから同じように投げられるわけがないし、投げられるなら最初から敗戦処理扱いなんかしない  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:20.33 ID:T8QjvZto0.net 
  明日の公示に期待  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:00.72 ID:D2gprZZx0.net 
  >>25  
  それだな、中畑の考えもわかるし  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:51.64 ID:G6/mf/iG0.net 
  >>25  
  せやな  
  登板過多の小杉も落としてもええと思うんやけどな  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:28.20 ID:Sx35GI3a0.net 
  荒波⇔梶谷  
  ひゅーま⇔山崎か柳田  
  安部⇔アトリ  
   
  かね  
  関根の怪我がだめそうなら桑原か松本も追加で  
   
  荒波なあ。初球セーフティ構えからの見極めで2球目も素直にバントするのはどうなのよ  
  サード突っ込んできてるなら昨日の関根みたいにバスターでもしたればよかったのに  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:58.34 ID:8pUG6MrRM.net 
  >>31  
  桑原松本下で打ってるから確かに上がりそうではあるよね  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:36.98 ID:gdwGKsVl0.net 
  バネは昨日の今日で集中力あんまなかったぐらいしか叩くとこ無いわ  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:03.06 ID:Ub/p6c0v0.net 
  >>32  
  怠慢だけは許せんわ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:25.20 ID:gdwGKsVl0.net 
  >>53  
  言うほど怠慢してたか?  
  あんな球放られたら泡食ってしまうのはしゃーないやろ  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:45.15 ID:jAEanDxw0.net 
  でも采配が当たってる場面もあるんやろ?  
  ちょっとダメでもおつりくるんちゃうの  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:37.18 ID:wKe7uBMs0.net 
  >>39  
  いつもの中畑アンチが騒いでるだけやろ  
  今日の試合見てれば低打率の連中と勝負せず福留にど真ん中投げる馬鹿が一番悪いと分かる四  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:37.72 ID:ydHp6yAH0.net 
  >>97  
  うっせえよ中畑  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:46.96 ID:s/oI3rxKa.net 
  ここまで勝ちまくってるのも中畑采配ありきなんだけどな  
  一回負けただけで「無能」だの「しね」だの言ってるやつの脳みそがいかに鶏レベルの小ささなのかがわかる  
 
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:43.46 ID:K5zoYmTO0.net 
  >>41  
  ほんとそれ  
  ここまで中畑に世話になっといて一敗しただけで叩くとかベイスファンの頭安部?  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:47.52 ID:cKJ8MEtV0.net 
  今日分かったのは  
  中畑から見て小杉は今日の安部と同レベルの信用ってことやな  
   
  もう集まってもしゃーないしみんなそっとじしようや  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:01.26 ID:5NfGntCv0.net 
  >>42  
  小杉のが投げてたってだけのこと  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:56.73 ID:G3NDipiPp.net 
  ロペスってムラッ気の塊やししゃーないわ悪いのは悪いが  
  柔軟にバルとちょこちょこ順番変えるのはいかんのか?  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:01.22 ID:rOE4ufkM0.net 
  >>46  
  今年の打線は一定の調子を維持してる奴はほとんどいないから難しい  
  みんな冷えたりあったまったりだから  
  石川が一番安定してるんじゃね  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:58.83 ID:dWmASeP6M.net 
  高城去年より盗塁刺すの下手になってないか  
  嶺井より刺せないとか強肩の意味ないやろ  
  黒羽根からでも教えて貰って盗塁刺す練習しろ  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:06.35 ID:kdbVyd0S0.net 
  安部は落とせば済むけど  
  終盤飛雄馬守らせてたらまだまだ戦犯になるで  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:29.35 ID:Ub/p6c0v0.net 
  >>54  
  外野転向しろって、赤堀切って  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:21.41 ID:nihbaY9y0.net 
  筒香君  
   
  打率.333(1位)  
  本塁打11本(1位)  
  打点40(1位)  
  出塁率.404(1位)  
  長打率.583(1位)  
  OPS.987(1位)  
  得点圏打率.358(1位)  
  塁打105(1位)  
  得点32(1位)  
  安打60(1位)  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:42.33 ID:Emx48OQZ0.net 
  >>61  
  ついにDHCきたか  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:06.00 ID:nOO/M8Vh0.net 
  >>61  
  すげえなあ…  
  交流戦でも頼むわ  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:09.96 ID:RFjuM2tJ0.net 
  >>61  
  DHC筒香  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:12.15 ID:s/oI3rxKa.net 
  >>61  
  なんだこのバケモン  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:18.09 ID:UVqetJZG0.net 
  >>61  
  >>61  
  DHC筒香  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:23.65 ID:oazAEi6na.net 
  >>61  
  (*^◯^*)  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:42.45 ID:cJzDM3xD0.net 
  >>61  
  この化け物がいてこの程度の打線だもんなあ  
  頼むから二番の有象無象共とロペスは最低限してくれや  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:46.60 ID:fpQVhmw4p.net 
  >>61  
  筒香のおかげやほんま  
  神様みたい  
 
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:11.13 ID:/wktu2U70.net 
  >>61  
  孤軍奮闘やな…  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:45.72 ID:qpMTNNnnp.net 
  >>61  
  筒香をこのチームに置いておくのはガチで申し訳なくなってきた  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:38.88 ID:K5zoYmTO0.net 
  >>61  
  筒香が勿体ないから出荷はよ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:22.16 ID:XqnPNjnwp.net 
  今年初の四球四球&四球  
  去年は良くあっただろ  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:08.69 ID:i3pQvtvE0.net 
  >>62  
  正直今日の糞野球がズルズル連敗するきっかけになる気するわ  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:47.71 ID:fS425l8E0.net 
  筒香40打点一番乗りじゃないか?  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:13.17 ID:+t6GkbT80.net 
  >>75  
  セリーグならそら  
  パリーグはもう何人かいる  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:01.87 ID:xYl+Pt+Y0.net 
  負けていらつくのは分かるがいちいち戦犯探しとかしてるのは  
  みっともないし気色悪いわ  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:21.24 ID:gdwGKsVl0.net 
  >>82  
  今日の戦犯は探すまでもないんだよなぁ  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:03.19 ID:McbkgLHa0.net 
  ちなみに平田は  
  9回四球バント四球安打で満塁にしてからの犠牲フライ本塁憤死  
  10回安打エラー進塁打敬遠で満塁にしてからのサヨナラ安打  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:08.09 ID:Yz6XriaX0.net 
  ↓ 安部、飛雄馬、荒波、キャッチャー誰か  
   
  ↑ P二枚、梶谷、山崎or柳田  
   
  これでええやろ  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:42.05 ID:Emx48OQZ0.net 
  >>86  
  まあこれだな  
  P候補は平田とだれか  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:20.46 ID:beCC91+N0.net 
  >>86  
  2枚って誰かおるんか?  
  三上とか大原はまだまだっぽいんやろ?  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:06.39 ID:G6/mf/iG0.net 
  >>129  
  平田アトリ萬谷福地東野と球だけはあるで  
 
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:29.12 ID:Emx48OQZ0.net 
  >>159  
  ノーコン多いな  
  砂平田でいいんじゃ  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:24.10 ID:G6/mf/iG0.net 
  >>175  
  ロングできる砂は上がってきそうやな  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:49.77 ID:VrfdwWoD0.net 
  >>129  
  二人共二軍で投げとるで  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:09.99 ID:ydHp6yAH0.net 
  飛雄馬をそのままいかせたのに最後に後藤を出したww  
  やべえよこの監督  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:17.59 ID:Ub/p6c0v0.net 
  >>88  
  取りかえさせようとしたけど、筒に回したくなっちゃったんだろうなあ育成と中途半端にするのはアカンよな  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:16.98 ID:S0JTnMfO0.net 
  ど真ん中棒球とボールゾーンに投げるのは中学生どころか素人にもできる  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:09.96 ID:jG4ZvrfT0.net 
  >>91  
  つか特別すごいもん持って無いのにあんな糞メンタルだったらマジでプロに要る意味ねぇぞ  
  ホンマにクビやわ  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:26.99 ID:K5zoYmTO0.net 
  集合しすぎわろた  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:17.31 ID:xfmOl+3p0.net 
  >>96  
  お前は早く贔屓の勝率と順位を答えろよ  
  首位チームが1試合負けただけでアマチュアどうこう言うならお前の贔屓は草野球チームか?  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:42.11 ID:0BFoBKv80.net 
  サンキュー中畑  
  なんで大和みたいな1割敬遠したんや?  
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:15.40 ID:NUgkxP420.net 
  >>99  
  どうみても敬遠じゃなかった  
  ストライク入らない  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:16.95 ID:R+LaA7xo0.net 
  >>122  
  荒木にもだぞ  
  頭唐澤やろあいつ  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:17.90 ID:NUgkxP420.net 
  >>168  
  頭はただのハゲだぞ  
 
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:47.50 ID:2MxzN6/J0.net 
  清の飛雄馬愛なんとかならんの  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:32.04 ID:wKe7uBMs0.net 
  >>103  
  数年後、外野転向の予定やぞ  
 
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:54.36 ID:beCC91+N0.net 
  >>103  
  3年前の梶谷となんか被る  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:49.23 ID:T8QjvZto0.net 
  盗塁された時にひうまがベース入るの遅すぎ  
  あいついつも走りながらボール取ろうとしてるやん  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:22.75 ID:s/oI3rxKa.net 
  >>106  
  あんなん倉本でも取れないぞ  
   
  つうか無理に取ろうとしたらランナーと思いっきり交錯する位置にボール飛んでたやろちゃんと見とけよ  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:09.64 ID:Ub/p6c0v0.net 
  >>171  
  いや平野のハイキックタッチ見てこいよ、まず顔そ向けてんのは論外やわ  
 
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:00.13 ID:ETSVLAyM0.net 
  勝った珍カスより勢いあるところがまた  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:26.36 ID:YwAnCb5e0.net 
  >>112  
  集合スレってそういうもんや  
 
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:45.17 ID:/wktu2U70.net 
  >>112  
  こんな負け方じゃそうなるよ…  
  阪神ファンもびっくりだろこれ  
 
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:07.72 ID:6bpvDsc40.net 
  ロペスいくらなんでも最近ひどいぞ  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:09.59 ID:Wk3pGeyE0.net 
  >>115  
  つっても去年までなら抜けてるタイムリー性の打球止めてたし  
  相手をマイナスにすることに関しては文句ないんだよ  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:13.79 ID:8pUG6MrRM.net 
  >>115  
  普通に昨日一昨日打ってるからひどくはない  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:14.03 ID:+t6GkbT80.net 
  黒羽根そこまで悪くないやろ  
  ワイルドピッチ捕れないのはどうしようもないし3塁まで行かれたのも怠慢というほど悪いプレイはしてないわ  
  スクイズ無警戒はあかんけどな。結果オーライやったけど  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:12.44 ID:Ub/p6c0v0.net 
  >>120  
  はあ?振りかえった後の顔見てこいよwwww走ってんのマジ?ってなってたぞ怠慢やわ  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:28.91 ID:Qpp8GGhS0.net 
  正直、ヤク戦の小杉のサヨナラでめっちゃ叩かれてたけど  
  ストライク入るだけ負けは負けでもちょっと前とは全然違った  
  今日の負け方こそ懐かしいクソ敗戦や  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:29.44 ID:BbKwDDlo0.net 
  何がキレそうってやらかしたやつ全員若手じゃないってとこ  
   
  今までなにしてきたんだよ  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:44.23 ID:np8d+THh0.net 
  みんな1敗に怒ってるんやないからな  
  敗け方に怒ってるんやそやからここまで荒れる  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:24.41 ID:5NfGntCv0.net 
  >>147  
  別に負け方には怒ってない  
  下から選手でも上がって来て補充出来ない限り、同じようなこと繰り返さなきゃいけないことが見えてるのが辛い  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:57.58 ID:bCDxnnLr0.net 
  でも考えてみれば守備固め選手が並んだあの打順なら安部起用も納得いかんでもないよな  
  その打順相手にすら縮みあがる投手だったのが誤算だっただけ  
  まあ長田続投でよかったんだけどな  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:55.91 ID:YwAnCb5e0.net 
  >>156  
  たしかに  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:09.73 ID:SrQkXjGn0.net 
  こっちの攻撃でツーアウトから  
  黒羽根  
  倉本  
  筒香  
  って並んでて前2人にフォアボール出して筒香に初球ど真ん中打たれたら笑うだろ  
  これと同じことが起きただけ  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:06.57 ID:cJzDM3xD0.net 
  >>161  
  いっそ倉本倉本筒香の方が分かりやすいな  
  絶対にやってはいけないことをした  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:15.41 ID:QZobpUzDp.net 
  ・ヤマヤスなんで出てこなかったの?  
  ・大和相手になんでストレートのフォアなの?  
  ・飛雄馬ってどこが売りなの?  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:22.25 ID:WQTLsfrv0.net 
  安部を出さざるを得ない状況を作ったのが糞ではある  
  犠牲フライをできないのがなー  
 
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:33.80 ID:1LaqKZeI0.net 
  安部を今度一切見なくて済むと考えれば許せる  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:14.34 ID:1LaqKZeI0.net 
  >>177  
  今後一切 な  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:36.98 ID:PI3hPtKk0.net 
  安倍がアホみたいに深呼吸してる時点でもうダメだと思った  
  筒香でポジって今日のことはさっさと忘れたいホントに酷い試合だったわ  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:59.10 ID:xxqRNKt70.net 
  黒羽根はバッター見ないって言われてたな  
  だからスクイズとか気付かない  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:03.68 ID:a4yYnhkdp.net 
  黒羽根が怠慢とか言ってるやつは煽りでNG推奨  
  そして筒香がもったいないとか言ってるやつ今の横浜の順位忘れてるんですかね  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:26.93 ID:qpMTNNnnp.net 
  ここ最近の負け試合どれもこれも四球が原因やな  
  なんでまともにストライクとれん糞メンタルが集うんやろ  
 



20:49|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: