【悔しい】De集合 3
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1432371738/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:02:18.01 ID:beCC91+N0.net
【緊急】De集合 2 [。](c)2ch.net
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1432369959/
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:02:47.40 ID:h/awkmoJa.net
安部が一軍にいた事実を他球団に例えてくれ
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:23.28 ID:+onMg3vy0.net
>>2
Ys川上4番スタメン
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:42.05 ID:lTs63sEH0.net
>>2
昔のベイスターズなら吉川
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:06.29 ID:S2CZiCaB0.net
>>11
吉川は肩作るの早かったから急場でイニング肉便器の役割をこなしてくれてた
先発が早々に降りることの多かった当時の横浜に置いては、相当貴重な存在だった
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:03.70 ID:uBbRlPHQa.net
負けたことそのものより、諦めない野球を放棄したのが辛い
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:58.15 ID:5NfGntCv0.net
>>4
勝ち続けたことで疲労が蓄積した結果だから、姿勢だけ責めるわけにもなあ
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:34.26 ID:ydHp6yAH0.net
これだけ中畑にムカついたのは去年の広島戦の藤江がやらかした試合以来
時々中畑はマジで頭おかしい
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:41.07 ID:1yK94e4K0.net
>>7
今日の中畑のインタビューで9回で勝負つかなかった時点で捨て試合にしたのが分かるから諦めついたわ
でも安部はホンマに糞 大和安部にストレートフォアボールとか ほんまにありえない 死んで欲しい
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:39.15 ID:b1EZULFe0.net
戦犯度
安部 60
飛雄馬 20
ロペス 10
山口 10
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:22.22 ID:xfmOl+3p0.net
>>9
荒波が入ってないのはおかしいやろ
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:47.83 ID:70J9OTXy0.net
>>63
この四人に比べたら荒波の戦犯度なんて上げるようなもんでもないやろ
ああ下手な凡百の選手になったんだな、でおわり
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:42.63 ID:a4yYnhkdp.net
うーんこの
てか黒羽根叩く暇なら悪送球したり色々ひどいことやった高城まず叩かなきゃいけなくなるで
てか黒羽根叩く暇なら悪送球したり色々ひどいことやった高城まず叩かなきゃいけなくなるで
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:42.55 ID:Ub/p6c0v0.net
>>12
はあ?高城は一生懸命やってるからな、黒羽根は怠慢してるこれ大きな違いや
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:23.92 ID:xfmOl+3p0.net
>>12
そもそも三塁にいかれたのは逆球ワイルドピッチやったからな
あれで黒羽根を叩いてる奴ははっきり言って頭がおかしい
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:47.74 ID:jG4ZvrfT0.net
久保とどすこいの怠慢先発陣マジでいい加減にしてほしいわ
特に久保とか「運を野球に使いたくないんで」とか言うから
野球の神様のバチが当たったんだろ
特に久保とか「運を野球に使いたくないんで」とか言うから
野球の神様のバチが当たったんだろ
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:19.69 ID:+onMg3vy0.net
>>13
神様(下園)
神様(下園)
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:37.04 ID:jG4ZvrfT0.net
>>24
野球の神様「運を使いたくない・・・?ほーん」
ああっと山田に危険球ー!!これはピッチャー久保退場です!
野球の神様「運を使いたくない・・・?ほーん」
ああっと山田に危険球ー!!これはピッチャー久保退場です!
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:07.50 ID:+onMg3vy0.net
>>70
インハイ要求してたから運以前に糞コントロールで終わりなんだよなぁ
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:36.40 ID:jG4ZvrfT0.net
>>114
山田に当たらなきゃ危険球じゃなかったぞ
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:36.30 ID:gdwGKsVl0.net
>>70
よかったな久保
その運パチ○コにでも使ってこい
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:46.90 ID:oazAEi6na.net
投の何が悪いかは明白なので
打線は誰が悪かったか検証するべきではないだろうか
打線は誰が悪かったか検証するべきではないだろうか
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:40.12 ID:fOGGzDVb0.net
>>14
そこはロペスだろ
筒香の3塁打無駄にしてるから
まあ打線なんて打てなきゃしゃーないで終わるけどな
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:39.63 ID:oazAEi6na.net
>>33
能見さんよかったとはいえ全く合ってなかったな
左を崩すのが最大の役割なのに
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:51.68 ID:cJzDM3xD0.net
>>14
ここ最近ではロペス
得点圏においてはバット振らない方がいいレベルやろ
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:02.42 ID:Qpp8GGhS0.net
>>14
ロペスだけどしゃーないやん
外して誰を使うってわけにもいかん
打順組み替えるにせよバルと入れ替えるくらいしかないしそれの効果もどれだけ…って感じや
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:07.10 ID:ZDthijYW0.net
>>14
打の方なら四打席得点圏でノーヒットのロペス
守備含めると飛雄馬
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:55.26 ID:fpQVhmw4p.net
センター前送球高城
キャッチャー後方ピッチング安部
ウホウホ四球野郎安部
ど真ん中ストライク棒球安部
怠慢タイムリーエラー飛雄馬
どれが一番悪いかな
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:25.76 ID:+5eGfOoS0.net
>>15
ストライクまともに投げられなかった安部一択やろ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:45.52 ID:PsuMpwku0.net
>>15
ダントツで安部
あれは論外
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:02.99 ID:Y12Wfhtf0.net
負けたけどゴミ排除できてよかったやん
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:29.73 ID:VrfdwWoD0.net
>>16
今日の最大ポジポイント
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:18.27 ID:WA2KI18P0.net
>>16
ほんこれ
うん小杉もとっと処分してくれ
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:13.44 ID:8M6n77vb0.net
そうはいってもこれまでは(ほぼ敗戦処理といっても)好投してたわけだしなあ
少しづつ期待が大きくなってきたのに潰されたな
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:21.02 ID:fEbYvanu0.net
>>22
正直期待するほうが悪いけどな
投げてる球の程度で察しなきゃ
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:57.64 ID:jby7DIz/0.net
>>22
敗戦処理で投げるのと絶対に1点も許されない同点延長で投げるのは違う
人間なんだから同じように投げられるわけがないし、投げられるなら最初から敗戦処理扱いなんかしない
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:20.33 ID:T8QjvZto0.net
明日の公示に期待
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:00.72 ID:D2gprZZx0.net
>>25
それだな、中畑の考えもわかるし
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:51.64 ID:G6/mf/iG0.net
>>25
せやな
登板過多の小杉も落としてもええと思うんやけどな
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:28.20 ID:Sx35GI3a0.net
荒波⇔梶谷
ひゅーま⇔山崎か柳田
安部⇔アトリ
かね
関根の怪我がだめそうなら桑原か松本も追加で
荒波なあ。初球セーフティ構えからの見極めで2球目も素直にバントするのはどうなのよ
サード突っ込んできてるなら昨日の関根みたいにバスターでもしたればよかったのに
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:58.34 ID:8pUG6MrRM.net
>>31
桑原松本下で打ってるから確かに上がりそうではあるよね
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:36.98 ID:gdwGKsVl0.net
バネは昨日の今日で集中力あんまなかったぐらいしか叩くとこ無いわ
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:03.06 ID:Ub/p6c0v0.net
>>32
怠慢だけは許せんわ
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:25.20 ID:gdwGKsVl0.net
>>53
言うほど怠慢してたか?
あんな球放られたら泡食ってしまうのはしゃーないやろ
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:45.15 ID:jAEanDxw0.net
でも采配が当たってる場面もあるんやろ?
ちょっとダメでもおつりくるんちゃうの
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:37.18 ID:wKe7uBMs0.net
>>39
いつもの中畑アンチが騒いでるだけやろ
今日の試合見てれば低打率の連中と勝負せず福留にど真ん中投げる馬鹿が一番悪いと分かる四
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:37.72 ID:ydHp6yAH0.net
>>97
うっせえよ中畑
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:46.96 ID:s/oI3rxKa.net
ここまで勝ちまくってるのも中畑采配ありきなんだけどな
一回負けただけで「無能」だの「しね」だの言ってるやつの脳みそがいかに鶏レベルの小ささなのかがわかる
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:43.46 ID:K5zoYmTO0.net
>>41
ほんとそれ
ここまで中畑に世話になっといて一敗しただけで叩くとかベイスファンの頭安部?
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:47.52 ID:cKJ8MEtV0.net
今日分かったのは
中畑から見て小杉は今日の安部と同レベルの信用ってことやな
もう集まってもしゃーないしみんなそっとじしようや
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:01.26 ID:5NfGntCv0.net
>>42
小杉のが投げてたってだけのこと
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:56.73 ID:G3NDipiPp.net
ロペスってムラッ気の塊やししゃーないわ悪いのは悪いが
柔軟にバルとちょこちょこ順番変えるのはいかんのか?
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:01.22 ID:rOE4ufkM0.net
>>46
今年の打線は一定の調子を維持してる奴はほとんどいないから難しい
みんな冷えたりあったまったりだから
石川が一番安定してるんじゃね
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:04:58.83 ID:dWmASeP6M.net
高城去年より盗塁刺すの下手になってないか
嶺井より刺せないとか強肩の意味ないやろ
黒羽根からでも教えて貰って盗塁刺す練習しろ
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:06.35 ID:kdbVyd0S0.net
安部は落とせば済むけど
終盤飛雄馬守らせてたらまだまだ戦犯になるで
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:29.35 ID:Ub/p6c0v0.net
>>54
外野転向しろって、赤堀切って
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:21.41 ID:nihbaY9y0.net
筒香君
打率.333(1位)
本塁打11本(1位)
打点40(1位)
出塁率.404(1位)
長打率.583(1位)
OPS.987(1位)
得点圏打率.358(1位)
塁打105(1位)
得点32(1位)
安打60(1位)
打率.333(1位)
本塁打11本(1位)
打点40(1位)
出塁率.404(1位)
長打率.583(1位)
OPS.987(1位)
得点圏打率.358(1位)
塁打105(1位)
得点32(1位)
安打60(1位)
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:42.33 ID:Emx48OQZ0.net
>>61
ついにDHCきたか
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:06.00 ID:nOO/M8Vh0.net
>>61
すげえなあ…
交流戦でも頼むわ
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:09.96 ID:RFjuM2tJ0.net
>>61
DHC筒香
DHC筒香
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:12.15 ID:s/oI3rxKa.net
>>61
なんだこのバケモン
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:18.09 ID:UVqetJZG0.net
>>61
>>61
DHC筒香
>>61
DHC筒香
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:23.65 ID:oazAEi6na.net
>>61
(*^◯^*)
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:42.45 ID:cJzDM3xD0.net
>>61
この化け物がいてこの程度の打線だもんなあ
頼むから二番の有象無象共とロペスは最低限してくれや
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:46.60 ID:fpQVhmw4p.net
>>61
筒香のおかげやほんま
神様みたい
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:11.13 ID:/wktu2U70.net
>>61
孤軍奮闘やな…
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:45.72 ID:qpMTNNnnp.net
>>61
筒香をこのチームに置いておくのはガチで申し訳なくなってきた
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:38.88 ID:K5zoYmTO0.net
>>61
筒香が勿体ないから出荷はよ
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:22.16 ID:XqnPNjnwp.net
今年初の四球四球&四球
去年は良くあっただろ
去年は良くあっただろ
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:08.69 ID:i3pQvtvE0.net
>>62
正直今日の糞野球がズルズル連敗するきっかけになる気するわ
正直今日の糞野球がズルズル連敗するきっかけになる気するわ
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:05:47.71 ID:fS425l8E0.net
筒香40打点一番乗りじゃないか?
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:13.17 ID:+t6GkbT80.net
>>75
セリーグならそら
パリーグはもう何人かいる
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:01.87 ID:xYl+Pt+Y0.net
負けていらつくのは分かるがいちいち戦犯探しとかしてるのは
みっともないし気色悪いわ
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:21.24 ID:gdwGKsVl0.net
>>82
今日の戦犯は探すまでもないんだよなぁ
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:03.19 ID:McbkgLHa0.net
ちなみに平田は
9回四球バント四球安打で満塁にしてからの犠牲フライ本塁憤死
10回安打エラー進塁打敬遠で満塁にしてからのサヨナラ安打
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:08.09 ID:Yz6XriaX0.net
↓ 安部、飛雄馬、荒波、キャッチャー誰か
↑ P二枚、梶谷、山崎or柳田
これでええやろ
↑ P二枚、梶谷、山崎or柳田
これでええやろ
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:42.05 ID:Emx48OQZ0.net
>>86
まあこれだな
P候補は平田とだれか
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:20.46 ID:beCC91+N0.net
>>86
2枚って誰かおるんか?
三上とか大原はまだまだっぽいんやろ?
2枚って誰かおるんか?
三上とか大原はまだまだっぽいんやろ?
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:06.39 ID:G6/mf/iG0.net
>>129
平田アトリ萬谷福地東野と球だけはあるで
平田アトリ萬谷福地東野と球だけはあるで
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:29.12 ID:Emx48OQZ0.net
>>159
ノーコン多いな
砂平田でいいんじゃ
ノーコン多いな
砂平田でいいんじゃ
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:24.10 ID:G6/mf/iG0.net
>>175
ロングできる砂は上がってきそうやな
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:49.77 ID:VrfdwWoD0.net
>>129
二人共二軍で投げとるで
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:09.99 ID:ydHp6yAH0.net
飛雄馬をそのままいかせたのに最後に後藤を出したww
やべえよこの監督
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:17.59 ID:Ub/p6c0v0.net
>>88
取りかえさせようとしたけど、筒に回したくなっちゃったんだろうなあ育成と中途半端にするのはアカンよな
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:16.98 ID:S0JTnMfO0.net
ど真ん中棒球とボールゾーンに投げるのは中学生どころか素人にもできる
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:09.96 ID:jG4ZvrfT0.net
>>91
つか特別すごいもん持って無いのにあんな糞メンタルだったらマジでプロに要る意味ねぇぞ
ホンマにクビやわ
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:26.99 ID:K5zoYmTO0.net
集合しすぎわろた
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:17.31 ID:xfmOl+3p0.net
>>96
お前は早く贔屓の勝率と順位を答えろよ
首位チームが1試合負けただけでアマチュアどうこう言うならお前の贔屓は草野球チームか?
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:42.11 ID:0BFoBKv80.net
サンキュー中畑
なんで大和みたいな1割敬遠したんや?
なんで大和みたいな1割敬遠したんや?
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:15.40 ID:NUgkxP420.net
>>99
どうみても敬遠じゃなかった
ストライク入らない
どうみても敬遠じゃなかった
ストライク入らない
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:16.95 ID:R+LaA7xo0.net
>>122
荒木にもだぞ
頭唐澤やろあいつ
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:17.90 ID:NUgkxP420.net
>>168
頭はただのハゲだぞ
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:47.50 ID:2MxzN6/J0.net
清の飛雄馬愛なんとかならんの
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:32.04 ID:wKe7uBMs0.net
>>103
数年後、外野転向の予定やぞ
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:54.36 ID:beCC91+N0.net
>>103
3年前の梶谷となんか被る
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:06:49.23 ID:T8QjvZto0.net
盗塁された時にひうまがベース入るの遅すぎ
あいついつも走りながらボール取ろうとしてるやん
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:22.75 ID:s/oI3rxKa.net
>>106
あんなん倉本でも取れないぞ
つうか無理に取ろうとしたらランナーと思いっきり交錯する位置にボール飛んでたやろちゃんと見とけよ
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:09.64 ID:Ub/p6c0v0.net
>>171
いや平野のハイキックタッチ見てこいよ、まず顔そ向けてんのは論外やわ
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:00.13 ID:ETSVLAyM0.net
勝った珍カスより勢いあるところがまた
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:26.36 ID:YwAnCb5e0.net
>>112
集合スレってそういうもんや
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:45.17 ID:/wktu2U70.net
>>112
こんな負け方じゃそうなるよ…
阪神ファンもびっくりだろこれ
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:07.72 ID:6bpvDsc40.net
ロペスいくらなんでも最近ひどいぞ
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:09.59 ID:Wk3pGeyE0.net
>>115
つっても去年までなら抜けてるタイムリー性の打球止めてたし
相手をマイナスにすることに関しては文句ないんだよ
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:13.79 ID:8pUG6MrRM.net
>>115
普通に昨日一昨日打ってるからひどくはない
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:14.03 ID:+t6GkbT80.net
黒羽根そこまで悪くないやろ
ワイルドピッチ捕れないのはどうしようもないし3塁まで行かれたのも怠慢というほど悪いプレイはしてないわ
スクイズ無警戒はあかんけどな。結果オーライやったけど
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:12.44 ID:Ub/p6c0v0.net
>>120
はあ?振りかえった後の顔見てこいよwwww走ってんのマジ?ってなってたぞ怠慢やわ
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:28.91 ID:Qpp8GGhS0.net
正直、ヤク戦の小杉のサヨナラでめっちゃ叩かれてたけど
ストライク入るだけ負けは負けでもちょっと前とは全然違った
今日の負け方こそ懐かしいクソ敗戦や
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:29.44 ID:BbKwDDlo0.net
何がキレそうってやらかしたやつ全員若手じゃないってとこ
今までなにしてきたんだよ
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:44.23 ID:np8d+THh0.net
みんな1敗に怒ってるんやないからな
敗け方に怒ってるんやそやからここまで荒れる
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:24.41 ID:5NfGntCv0.net
>>147
別に負け方には怒ってない
下から選手でも上がって来て補充出来ない限り、同じようなこと繰り返さなきゃいけないことが見えてるのが辛い
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:07:57.58 ID:bCDxnnLr0.net
でも考えてみれば守備固め選手が並んだあの打順なら安部起用も納得いかんでもないよな
その打順相手にすら縮みあがる投手だったのが誤算だっただけ
まあ長田続投でよかったんだけどな
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:55.91 ID:YwAnCb5e0.net
>>156
たしかに
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:09.73 ID:SrQkXjGn0.net
こっちの攻撃でツーアウトから
黒羽根
倉本
筒香
って並んでて前2人にフォアボール出して筒香に初球ど真ん中打たれたら笑うだろ
これと同じことが起きただけ
黒羽根
倉本
筒香
って並んでて前2人にフォアボール出して筒香に初球ど真ん中打たれたら笑うだろ
これと同じことが起きただけ
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:06.57 ID:cJzDM3xD0.net
>>161
いっそ倉本倉本筒香の方が分かりやすいな
絶対にやってはいけないことをした
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:15.41 ID:QZobpUzDp.net
・ヤマヤスなんで出てこなかったの?
・大和相手になんでストレートのフォアなの?
・飛雄馬ってどこが売りなの?
・大和相手になんでストレートのフォアなの?
・飛雄馬ってどこが売りなの?
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:22.25 ID:WQTLsfrv0.net
安部を出さざるを得ない状況を作ったのが糞ではある
犠牲フライをできないのがなー
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:33.80 ID:1LaqKZeI0.net
安部を今度一切見なくて済むと考えれば許せる
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:14.34 ID:1LaqKZeI0.net
>>177
今後一切 な
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:36.98 ID:PI3hPtKk0.net
安倍がアホみたいに深呼吸してる時点でもうダメだと思った
筒香でポジって今日のことはさっさと忘れたいホントに酷い試合だったわ
筒香でポジって今日のことはさっさと忘れたいホントに酷い試合だったわ
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:08:59.10 ID:xxqRNKt70.net
黒羽根はバッター見ないって言われてたな
だからスクイズとか気付かない
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:03.68 ID:a4yYnhkdp.net
黒羽根が怠慢とか言ってるやつは煽りでNG推奨
そして筒香がもったいないとか言ってるやつ今の横浜の順位忘れてるんですかね
そして筒香がもったいないとか言ってるやつ今の横浜の順位忘れてるんですかね
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:09:26.93 ID:qpMTNNnnp.net
ここ最近の負け試合どれもこれも四球が原因やな
なんでまともにストライクとれん糞メンタルが集うんやろ














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








