大谷翔平(20)通算20勝←ゴミやな

 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:14:12.49 ID:09CESIq+p.net 
  大谷翔平(30) 通算30勝  
  大谷翔平(40) 通算40勝  
   
  普通にショボい  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:24:51.68 ID:wyKiMy0xp.net 
  >>3  
  大谷翔平(1)に負けたプロ球団どこや  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:14:19.63 ID:HkGvnCJ2a.net 
  (20)で通算何勝ならゴミじゃないんですかねぇ  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:17:43.83 ID:KwZyq8Iq0.net 
  >>1  
   
   
  モ馬真ス始めたやで〜  
  http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1432000353/  
   
  >>5  
  やってるJ民おらんのか  
   
   
  >>3  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 11:14:59.78 ID:pwA1jdtP0.net 
  4/27  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150427/VUVkZXUwK1Iw.html  
  4/29  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150429/UkdldHBtc2hh.html  
  4/30  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150430/VUhzMXhXNFMw.html  
  5/1  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150501/R1dlMlY1bXMw.html  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 11:15:10.52 ID:LKj9QMv0M.net 
  藤川って今年外国から恥晒して帰ってくる予定の人ですか?  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:16:27.30 ID:9n2v8L+20.net 
  >>8  
  大谷の将来の姿やで  
  でも大谷はメジャー挑戦すら無理かもなw  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:15:17.40 ID:9n2v8L+20.net 
  ちな大谷の勝ち内約  
  一年目 3勝(便器オリ中日)←3/3がBクラス  
  二年目 11勝(楽天×2西武×3便器オリ×2広島阪神横浜)6/11がBクラス  
  三年目 6勝(便器オリ×2西武楽天×2)4/6がBクラス  
  計 13/20がBクラス  
   
  雑魚狩りすぎワロタ  
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:50:16.32 ID:RDZWsd2dp.net 
  >>10  
  自身がaクラスなら妥当な数値やんけ  
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:54:21.51 ID:RDZWsd2dp.net 
  >>140に答えてクレメンス  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:55:40.09 ID:RDZWsd2dp.net 
  >>140に答えてクレメンス  
 
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:56:30.89 ID:9n2v8L+20.net 
  >>164  
  一年目は最下位やん  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:58:57.24 ID:ZwXvyVdf0.net 
  >>164  
  Aクラスにも勝ってるやん  
  アホかな  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:59:42.46 ID:RDZWsd2dp.net 
  >>174  
  アスペは黙っててええよ?  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:56:39.74 ID:RDZWsd2dp.net 
  >>140について答えてクレメンス  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:57:50.67 ID:RDZWsd2dp.net 
  >>140に答えてクレメンス  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 11:15:27.84 ID:pwA1jdtP0.net 
  5/10  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150510/VW1IQ0dzMDYw.html  
  5/11  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150511/T3lMNVRTRE0w.html  
  5/14  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150514/UVNVUmllM0Yw.html  
  5/15  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150515/QzAzWWsyMm0w.html  
  5/18  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150518/Ym05eklkdUMw.html  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:15:42.35 ID:mW/kZOhD0.net 
  通算20勝4敗  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:17:04.58 ID:9n2v8L+20.net 
  >>12  
  >>10  
  はい、論破  
  Bクラスばかりに投げてるんやから負けないで当たり前やん  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 11:18:38.04 ID:R45iK4x00.net 
  >>17  
  せやねアフィスレやし落とそう  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:19:50.86 ID:9n2v8L+20.net 
  >>21  
  不利になったらアフィが〜で逃げるんか?  
  残念なやつやな  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:16:52.92 ID:UHQkGWUf0.net 
  藤川以上の抑えって誰や?  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:18:20.81 ID:9n2v8L+20.net 
  >>16  
  佐々木くらいちゃうか  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 11:20:14.84 ID:iSr5j+at0.net 
  13/20で「ばかり」とかガイジやんけ  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:22:42.39 ID:9n2v8L+20.net 
  >>26  
  半分余裕で越えてるやん  
  しかも一年目はチームが最下位やからAクラスと当たりやすいはずなのになあ  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:20:40.97 ID:w9vbt4Mz0.net 
  今日もまだやるのか…  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:21:29.43 ID:4/tBuwGY0.net 
  >>27  
  お前らが構い続ける限りはずっと続けるんちゃう?  
  何だかんだ基地外見てるのって楽しいし  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:23:12.24 ID:hqMF1fSSa.net 
  日ハムがAクラスなんやし相手にもBクラスが増えるのが当然やろ  
  というか負けるからBクラスなんやで  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:24:49.19 ID:9n2v8L+20.net 
  >>34  
  去年の藤浪はAクラスの広島相手に6勝やで、藤浪おらんかったら阪神は三位やったやろな  
  CSで巨人も粉砕したし  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:23:43.09 ID:oVL0dDz6d.net 
  今年規定乗らないんじゃないの  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:25:58.79 ID:9n2v8L+20.net 
  >>35  
  去年みたくギリギリで達成しそうやな  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:26:32.80 ID:1Et0k7Ug0.net 
  金田正一(20) 通算77勝  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 11:27:03.86 ID:Iij0L6OP0.net 
  藤川って過大評価されすぎてるよな  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:28:52.96 ID:9n2v8L+20.net 
  >>43  
  大谷よりはマシちゃうか  
  まだタイトルのひとつもないのに超一流扱いされとるしなこいつ  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 11:28:07.83 ID:iSr5j+at0.net 
  このガイジは誰に金もらってこんなこと言ってるんや  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:28:19.98 ID:+G1IB2PC0.net 
  大谷っていうかメディアが悪いよな  
  こんだけ持ち上げてればパ5球団いい気分しませんわ  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:30:28.45 ID:vpDLj0gl0.net 
  >>47  
  じゃあ実力で大谷に勝てばええやん  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:32:51.37 ID:c2p/jMnk0.net 
  >>53  
  大谷以上の打者なんてゴロゴロいる  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:34:09.35 ID:pChkqLDS0.net 
  >>65  
  wwwwwww  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:36:11.84 ID:mW/kZOhD0.net 
  >>65  
  大谷以上の打者を挙げてみてや  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:31:20.51 ID:9n2v8L+20.net 
  あげ足とるしか反論のしようがないのかな?  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:32:08.61 ID:mRk/N21c0.net 
  今週ソフバンに勝つから問題ないやん  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:33:08.57 ID:9n2v8L+20.net 
  >>59  
  負けたら問題ありってことでええな?  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 11:32:34.02 ID:8jZ3PVcu0.net 
  なんでダルマーのあとに抑えの藤川なんか付け足したんだろ  
  アフィカスって先発と抑えの違いもわからないバカなのか  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:33:52.89 ID:9n2v8L+20.net 
  >>62  
  いうても通算投球回数は藤川球児>大谷やで  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:35:02.13 ID:mW/kZOhDH.net 
  >>69  
  通算投球回数で先発と抑えを比べるイッチwwwwwwww  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:36:05.27 ID:9n2v8L+20.net 
  >>76  
  先発が抑えに負けてるんやけど  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:37:40.17 ID:mW/kZOhD0.net 
  >>80  
  藤川って何年日本でプレーしてるん?  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:36:05.07 ID:pChkqLDS0.net 
  >>69  
  藤浪ですら藤川の方が投げてるんだぞ  
  それはないやろ  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:37:09.08 ID:9n2v8L+20.net 
  >>79  
  藤浪関係ないで  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:37:50.88 ID:pChkqLDS0.net 
  >>87  
  先発が抑えに負けてるんやけど  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:39:02.52 ID:9n2v8L+20.net 
  >>92  
  藤浪ファンはちゃんと球児は藤浪より上やって認めとるから関係ないで  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:41:15.93 ID:pChkqLDS0.net 
  >>99  
  大谷ファンは藤川の方が上なの認めてるで  
  信者>>1がそうやっていってるだけでな  
 
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:42:41.69 ID:9n2v8L+20.net 
  >>105  
  >>8>>43  
  は?  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:43:41.20 ID:HJ0Cau3Na.net 
  >>110  
  大谷の話は何もしてないんだよなあ  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:46:10.60 ID:pChkqLDS0.net 
  >>110  
  大谷については一度も言及してないから、藤浪信者の可能性すらあるよね  
  後必死見たらサカ豚と虚カスだったが?  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:37:28.19 ID:4/tBuwGY0.net 
  というかこんなん基地外演じて構ってちゃんしてるだけやん  
  >>69とかその典型だわ  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:32:39.64 ID:pChkqLDS0.net 
  二十歳で20勝しててゴミって……  
  ダルマーに追い付いたとは言わんけど  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:34:29.82 ID:wFmLaudX0.net 
  >>63  
  1年1勝ペースやぞ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:35:37.26 ID:ZwXvyVdf0.net 
  >>73  
  1歳で1勝とか有望すぎ  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:34:26.65 ID:XYGb/VAF0.net 
  どうせメジャー行って壊れるわ  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:35:41.50 ID:9n2v8L+20.net 
  >>71  
  メジャー行く前に壊れて岩手で解説やってそう  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:36:43.48 ID:3JZ05uWh0.net 
  拡散推奨なら自分でまとめサイト作ったらええやん  
  名前は大谷の真実速報な 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3)
 
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:37:21.60 ID:+G1IB2PC0.net 
  >>84  
  あーあもうめちゃくちゃだよ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:36:54.45 ID:742nkwH2a.net 
  2年と1ヶ月時点  
   
  大谷 20勝  
  ダルビッシュ17勝  
  田中 23勝  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:37:15.50 ID:pkCHOX5Ua.net 
  >>85  
  藤浪は?  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:38:40.57 ID:742nkwH2a.net 
  >>88  
  22  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:39:50.70 ID:8Masxfiyp.net 
  実際大谷の投球見ながらシコるとめっちゃ精○出るで  
  お互いあと何年続けられるか分からないから体験するなら今のうちィ!  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:40:00.09 ID:ZwXvyVdf0.net 
  キャリアで勝てる訳ないやん  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:40:42.92 ID:9n2v8L+20.net 
  >>101  
  ならなんで勝ったとか豪語してるんや?  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:08:38.91 ID:TvFEMNiQ0.net 
  これすき  
  100 風吹けば名無し@。 2015/05/18(月) 19:13:39.65 ID:bm9zIduC0  
  >>92  
  さらされるような内容ちゃうやろ  
  柳田にはホームラン打たれまくっとるしイデホ長谷川今宮にボコられとる  
  テラスあるヤフオクなら炎上するで  
  104 風吹けば名無し@。 2015/05/18(月) 19:14:40.48 ID:yEUDAebr0  
  >>100  
  いつ柳田にホームラン打たれたの?  
  105 風吹けば名無し@。 2015/05/18(月) 19:15:17.35 ID:bm9zIduC0  
  >>104  
  一昨年 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
 
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:42:17.65 ID:ZwXvyVdf0.net 
  >>104  
  勝ったなんて言ってないけど  
  同じ年数時の比較やない  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 11:41:27.33 ID:aPkItL/EK.net 
  アンチスレ毎日ってんな  
 
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:42:12.60 ID:4/tBuwGY0.net 
  >>106  
  そら全部同じ奴が立ててるし  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:43:15.05 ID:9n2v8L+20.net 
  >>106  
  こいつほど嫌われとるのは菅野黒田くらいしかおらんからな  
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:45:31.26 ID:9n2v8L+20.net 
  小川はすごいけど最近ボロではじめとるな  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:47:12.34 ID:3ReMJ3pV0.net 
  >>122  
  「最近」で言うなら大谷が一番じゃねえか  
 
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:48:37.52 ID:9n2v8L+20.net 
  >>129  
  藤浪は一失点完投したけど大谷はノックアウトされて抑えに迷惑かけたやんけ  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:49:13.40 ID:XdklogUw0.net 
  >>136  
  藤浪って完封今までに何回してるの?  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:50:37.76 ID:YeaAmzyr0.net 
  >>138  
  大谷は何回甲子園で全国制覇したの?  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:51:13.04 ID:XdklogUw0.net 
  >>142  
  大谷は甲子園で制覇なんか一回もして無いやろ  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:52:51.94 ID:9n2v8L+20.net 
  >>145  
  雑魚やんけ  
 
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:53:14.64 ID:XdklogUw0.net 
  >>153  
  で、プロ入ってから藤浪は何回完封してるの?  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:54:28.21 ID:9n2v8L+20.net 
  >>155  
  九回自責ゼロはあるで  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:54:53.77 ID:XdklogUw0.net 
  >>159  
  そういうのはいいからさ、何回完封したか答えてくれよ  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:56:06.43 ID:9n2v8L+20.net 
  >>161  
  完封の数だけで投手の格付けは決まるんか?  
  なら則本最強でええな  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:56:25.34 ID:mW/kZOhD0.net 
  >>165  
  則本最強やんけ  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:57:19.10 ID:9n2v8L+20.net 
  >>166  
  ならダルマー越えたらしい大谷より上の則本はカーショーレベルってことかな?  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:57:00.04 ID:XdklogUw0.net 
  >>165  
  矛先ずらさ無いで答えてくれよ、それとも何か理由があって答えられないんか?  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:49:34.69 ID:pChkqLDS0.net 
  >>136  
  浅間がやらかしたんだよ  
  試合見てないでしょ  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:51:05.18 ID:9n2v8L+20.net 
  >>139  
  やらかさなくてもあれはヒットやけどな  
  打たれて降板はノックアウトやで、覚えときな  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:51:54.02 ID:pChkqLDS0.net 
  >>144  
  wwwwwww  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:50:35.90 ID:ZwXvyVdf0.net 
  >>136  
  広島に7失点されたこと忘れたんか  
  迷惑かけすぎ  
 
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:51:03.38 ID:mW/kZOhD0.net 
  >>136  
  9回途中1失点でノックアウトって表現は初めて見るわ  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:45:41.31 ID:yNiq9QeT0.net 
  20歳で通算20勝がゴミだったらほとんどの投手がゴミだよな  
  ダルでさえゴミにカウントされてしまう  
 
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:46:37.68 ID:9n2v8L+20.net 
  >>124  
  年齢関係ないやん  
  このまま二度と勝てずに引退するかもしれんのに  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:47:24.48 ID:S4aCStwna.net 
  >>127  
  草生える  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:48:45.05 ID:yNiq9QeT0.net 
  >>127  
  アホか  
  そんな可能性考慮してたらだれをドラフトで指名すりゃいいんだよって話  
 
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:45:53.48 ID:TvFEMNiQ0.net 
  藤浪ここんとこいいんだから普通に藤浪スレ建てたりとか出来んのか  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:47:31.06 ID:9n2v8L+20.net 
  >>125  
  藤浪スレなんて大谷オタに荒らされる末路やからね  
 
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:48:07.68 ID:TvFEMNiQ0.net 
  >>132  
  いやお前そもそも普通のスレ立てないじゃん  
  毎回そう言ってるけど  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:47:48.43 ID:mRk/N21c0.net 
  大谷には9回でもストレートで押すくらいの投球してもらいたいわ  
  この前は大野が9回突如ひよって変化球だらけにしたせいでこじれてたし  
 
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(庭)[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:51:52.51 ID:hG6Z8eEua.net 
  >>133  
  ていうか大野のリード自体読まれやすい  
  見極められてる変化球続けてカウント悪くしたりとかしょっちゅうやし  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:53:56.17 ID:9n2v8L+20.net 
  >>149  
  前に梅野のリードが悪いていったら大谷オタにリード関係ない言い訳すんなとかいわれた覚えあるんやけど  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:51:18.12 ID:Qr6Mvmh80.net 
  毎日大谷アンチスレを立てて構ってもらえる  
  最高や!  
 
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:52:05.38 ID:mW/kZOhD0.net 
  >>146  
  アンチスレ立ててみんなに構ってもらえてシコシコしながら飯食う生活を続けてんねんやろなあ  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:52:59.81 ID:mvoXR15C0.net 
  これアフィ業者との一問一答スレやんけ  
  スレ伸ばして協力あほらし  
 
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:53:59.16 ID:pChkqLDS0.net 
  >>154  
  なんでコメントするかなぁ……  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:55:27.30 ID:3ReMJ3pV0.net 
  >>1は投手交代=蛍の光の真性珍カス脳かもしれない  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:56:40.01 ID:GjxHtpZHp.net 
  大谷がBクラスに投げてるんやなくて、大谷とあたるからBクラスになるんやで  
 
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 11:59:40.91 ID:9n2v8L+20.net 
  >>169  
  去年の春先とか絶不調の西武にばっか投げてて露骨やったな  
  なおメヒア加入後は全然投げなくなった模様  
  不思議やね  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:02:28.11 ID:XdklogUw0.net 
  >>175  
  メヒアって大谷全然打てて無いぞ、7打数1安打だからな  
 
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:02:44.11 ID:4/tBuwGY0.net 
  >>175  
  2014  
  対メヒア 7打数1安打 .143 4三振  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:02:32.03 ID:9n2v8L+20.net 
  CS成績  
  13回7失点  
  Aクラス相手に投げたらこんなもんや  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:02:57.48 ID:t98OO6FJ0.net 
  >>179  
  ざっこwww  
  これでオナってたんか大谷オタ  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:04:19.24 ID:9n2v8L+20.net 
  >>181  
  しかも4死球やからな  
  打たれたら殺人野球は昔からかわらん  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:03:05.47 ID:XdklogUw0.net 
  >>179  
  早く藤浪の完封数教えろよ、もちろん大谷より多いんだろ?  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:05:23.95 ID:9n2v8L+20.net 
  >>183  
  完封なんかどうでもええわ  
  通算投球回数は?  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:07:34.84 ID:XdklogUw0.net 
  >>191  
  投手は相手に点を取られ無いようにするのが仕事だろ、で完封数は?  
  大谷は通算で43登板259回やな  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:03:28.03 ID:OPln9vz1r.net 
  ちなロだけど打てる気せーへんから当ててこないのは助かる  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:06:33.30 ID:9n2v8L+20.net 
  >>184  
  角中「大谷のストレートは遅く感じる、藤浪の方が速い」  
  ロッテの選手は打てる気マンマンやで  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:04:24.83 ID:PIIu5FYW0.net 
  これで交流戦打たれたら赤っ恥どころやないやん大谷  
  かと言って抑えたらますますポジってヘイト溜まるし  
  悲しい世界  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:07:47.16 ID:9n2v8L+20.net 
  >>188  
  去年も中日相手に大炎上してたで  
  オープン戦も横浜巨人にボコられとったし大谷オタの黒歴史が増えそうやね  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:05:25.37 ID:mW/kZOhD0.net 
  今シーズン 対西武 防御率1.08 対ソフトバンク 防御率0.00  
  これで雑魚狩りって言われてもなあ  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:06:11.32 ID:pChkqLDS0.net 
  >>192  
  まだ両方とも一回ずつしか投げてないから、それは参考にならんだろ……  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 12:07:59.16 ID:t98OO6FJ0.net 
  交流戦ボコられて脚攣って逃げ谷になるよ  
 



17:03|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: