大谷確変だった(ソースあり)

 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:56:08.53 ID:2kkt4nNE0.net 
  被BABIP .218 はしゃーないやん、殆どの選手がまともに引っ張ることすらできないんやからそうなるよ  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:56:50.16 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>4  
  ダルビッシュでさえ3割越えた年があるんやで  
  そんなの通用せんわ  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:57:33.42 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>5  
  だってダルビッシュよりも大谷のボールに対しては打者はまともに引っ張ることすらできないからそうなるよ  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:16:34.61 ID:vHmxE0Txa.net 
  >>5  
  そのBABIP3割超えた年もダルビッシュの防御率1点台だったんだろ?  
  無意味じゃん  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:18:04.61 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>75  
  大谷はダルビッシュじゃないやろ  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:01:36.01 ID:hGxwjwFX0.net 
  大谷はたまたま運がいいからHR打たれないんか?  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:02:45.50 ID:HQQOv7bGp.net 
  >>15  
  奪三振の多さでそもそも打球が少ない  
  打球のゴロ率が高いからフライが飛ばない  
  HRを打たれにくい内容だけど、被弾0なのは運  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:02:47.19 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>15  
  ていうか相手が雑魚やから打たれてないってかんじやろな  
  打撃のいい西武ロッテに投げてないしハム相手に投げないですんでる  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:03:21.11 ID:P7K54gC70.net 
  >>17  
  今のハムとか三振稼ぎまくれる雑魚だぞ  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:04:23.93 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>15  
  ストレートは150前半〜中盤でコーナーに投げ分けてる上に  
  今年の球審は幅を広く取ってるから余計にホームランはそうそう出ないやろな  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:02:52.93 ID:qYH6jifu0.net 
  できすぎてるのはあるだろうけど三振はとれてるしそこまで大幅悪化はしないんちゃう  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:03:41.56 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>18  
  去年より奪三振率低くなってるけどな  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:04:48.56 ID:b33u6VqP0.net 
  >>21  
  ここ2試合は力抜いて投げてるからね安定感がええよ  
  なお足  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:05:01.33 ID:HQQOv7bGp.net 
  >>21  
  いやK%は28%から30%に上がってる  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:05:34.33 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>28>>21  
  草生える、イッチ試合も見てない上にガバガバデータやんけww  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:22.64 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>28  
  今年のここまでと去年の全部で比較したらそうなるのは当然やろ  
  去年のこの時期はもっと高かったはずやしな  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:07:03.17 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>33  
  うるせぇよ、まず虚偽じゃないデータを引っ張るところから始めろw  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:04:54.04 ID:UEdeu0+R0.net 
  FIPなんか広い札幌ドームで投げてるからアテにならんやろ  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:05:34.33 ID:rzitn4V40.net 
  >>26  
  札幌ドームが広い?  
  君、どこの世界線の人間や  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:57.07 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>29  
  毎年HRPFは平均以下やん  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:08:30.11 ID:rzitn4V40.net 
  >>38  
  札幌ドームは空調が逆向きやからHR出ないんやで  
  広さは平均的や  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:09:22.35 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>47  
  ファールゾーンも広いから投手有利なのは間違いないけどな  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:04:55.99 ID:rzitn4V40.net 
  本当の確変は大隣やで  
  昨日あった本当の防御率ランキングで20位にも入っとらんかった  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:14.23 ID:zvvBxn2I0.net 
  確変野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  やっぱダルマー菅野クラスとはまだまだ差あるわ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:37.21 ID:b33u6VqP0.net 
  >>32  
  あからさまなのはNG  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:44.37 ID:4FiP7Cf70.net 
  大谷ヲタって何で必死なん?  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:07:13.83 ID:b33u6VqP0.net 
  >>36  
  逆なんだよなぁ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:48.82 ID:oIDX4b8L0.net 
  http://img-cdn.jg.jugem.jp/c86/2365465/20150426_595952.png

 
  http://blog.deltagraphs.co.jp/?eid=911  
   
  ガチで一番の投手になってる  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:08:02.03 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>37  
  小川はすごいな  
  チームOPS最下位のヤクルト相手に投げないでこれやし  
 
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:28:20.54 ID:r2zliA2h0.net 
  >>37  
  武田大谷 楽天戦2試合登板  
  あっ・・・(察し)  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:08:52.53 ID:2kkt4nNE0.net 
  ていうか大谷も大谷で、たまにはアンチに息継ぎくらいさせてやれよと思う  
  入団してからずっとアンチ呼吸困難やんけ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:09:22.76 ID:P7K54gC70.net 
  >>48  
  足攣って少しは酸素取り入れられたやろ  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:10:40.19 ID:UEdeu0+R0.net 
  去年の3、4月の大谷  
  22回28奪三振  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:11:13.04 ID:2kkt4nNE0.net 
  ちょっとみんな静かにして!>>52が何か言ってる  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:11:44.16 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>52の奪三振率は11.45  
  ワイが正解やったね  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:11:19.68 ID:AxqyKV/R0.net 
  大谷は日ハムの強力打線と戦わないでええやん  
  ずるいわ  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:12:00.75 ID:rzitn4V40.net 
  >>55  
  ハム打線は基本やらかし待ちやからバッティング自体は良くないで  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:11:44.09 ID:2+6V/TJW0.net 
  毎年やってるよね  
  んでセイバー厨だのなんだの馬鹿にされるんだけど  
  最終的に本当に失速するっていう  
  まあ失速言うても毎年上出来なレベルやけど  
  今年はどうなるんやろか  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:13:34.41 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>57  
  ていうかね、セイバーだとか出てくる遥か昔から  
  ペナントレースは夏場みんな疲れるから成績が落ちることくらい誰でも知ってたのですよ  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:12:11.86 ID:HgL2keKr0.net 
  だから、LOB%や被BABIPが収束しても防御率がFIPに近くなるだけだから  
  同じ札幌ドーム本拠地のダルビッシュと変わらんよ  
  ダルビッシュも確変と言うならそれまでだけどな  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:13:56.39 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>61  
  ダルビッシュはK/BBが6越えたりしてたけどな  
  大谷はせいぜい4.5くらいが限度  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:13:26.05 ID:aXVdlFnt0.net 
  悪化するの明らかなのに抵抗してる奴wwwwwww  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:15:51.03 ID:/vavd8rgp.net 
  >>66  
  悪化しなかったら田中超えるんですがそれは  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:17:06.47 ID:aXVdlFnt0.net 
  >>73  
  指標を認めることになるけどええんか?  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:19:22.81 ID:/vavd8rgp.net 
  >>79  
  指標カスってDe石川ですら題材にするから馬鹿だよな  
  あんなん落ちるに決まってるのにそれが指標のおかげやも思ってるんやから  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:19:46.59 ID:HgL2keKr0.net 
  >>79  
  みんな指標認めてるよ  
  防御率が悪化してもせいぜい1点台後半だからね  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:14:50.27 ID:ZJbRVaJq0.net 
  去年の西だってこの時期は無双してた  
  内容も指標も今の大谷と似たような内容  
  あとは言わんでも分かるやろ  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:15:20.60 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>70  
  ほんとこれ  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:15:49.10 ID:P7K54gC70.net 
  去年の大谷も確変とか思ってそうやな  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:16:50.47 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>72  
  去年はほぼ実力通りやろ  
  ただ実質一年目やから研究される今年から真の実力がわかる  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:18:06.80 ID:P7K54gC70.net 
  >>78  
  去年の今頃より現状で良くなってるだろ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:19:30.52 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>87  
  現状では、な  
  ただBクラスの楽天オリに4回も当たってるから相手が雑魚なだけの可能性が大きいわ  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:21:03.10 ID:P7K54gC70.net 
  >>95  
  ソフトバンクはせっまい地方球場なのに1得点も出来なかったな(笑)  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:22:10.28 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>105  
  打線が不調な時期やったからな  
  何十イニング連続無得点とかやってたし  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:22:10.98 ID:NhEloyPj0.net 
  >>105  
  ソフトバンクなんていうしょうもないゴミカス球団抑えたって意味ないわ  
  西武抑えんと  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:23:12.03 ID:P7K54gC70.net 
  >>114  
  去年の大谷が一番抑え込んだのは西武だぞ  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:23:58.60 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>119  
  去年の西武とは違うやん  
  それこそ去年の大谷はソフトバンクにボコられてたやろ  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:24:30.78 ID:P7K54gC70.net 
  >>123  
  言うほどボコボコにはされてないで  
  ボコボコにされたのはロッテな  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:26:13.13 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>126  
  今年のロッテにもまだ当たってないな  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:19:04.56 ID:rzitn4V40.net 
  >>78  
  なら今年の成績は確変じゃないやんけ!  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:17:10.46 ID:W6GUy+sE0.net 
  確変って終わってから確変確変言われるもんだと思ってたわ  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:19:15.48 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>81  
  そもそもニワカセイバー厨はペナントレースの春夏秋とか機微も理解できてないから  
  シーズン平均的な考えを、一時期に押しつけておかしな理屈になりがち  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:17:58.65 ID:oIDX4b8L0.net 
  大谷は去年のシーズンFIPが2.58で両リーグ通じて金子に次ぐ2位  
  今シーズンここまでのところ1.84で両リーグで1位  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:23:40.12 ID:HQQOv7bGp.net 
  >>84  
  もっと低くないか  
  今年のFIP補正値2.7〜2.8くらいだろう  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:19:16.80 ID:1Mje/0Jc0.net 
  ぶっちゃけ大谷の5勝の内2勝はインチキやで  
  相手楽天やしもう二度とそのツラ拝みたくないわ  
  ちな鷲  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:19:53.84 ID:k+zv2pFV0.net 
  >>92  
  来月も2回当たるで  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:21:58.26 ID:1Mje/0Jc0.net 
  >>98  
  は?まーた大谷がインチキしてしまうのかええ加減にせーよ大谷雑魚専じゃねーか雑魚狩りとか死ね  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:22:34.54 ID:rzitn4V40.net 
  >>108  
  最下位になればデーブ解任やしええやろ  
  今年は我慢しとき  
 
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:21:21.52 ID:wba17kwG0.net 
  >>92  
  楽天はハムにマー当てまくってたからそれよりマシなんちゃう  
 
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:22:05.30 ID:AxqyKV/R0.net 
  >>92  
  レイの二勝もインチキやね  
 
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:22:48.23 ID:1Mje/0Jc0.net 
  >>110  
  楽天を相手にできないハンデ持ちだから実力なんだよなぁ  
 
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:24:32.85 ID:AxqyKV/R0.net 
  >>117  
  言うほど楽天打線打たないか?  
  藤田と後藤の登録抹消してから言ってくれない?  
 
97 名前:ガール ◆YoSioUY0CY [] 投稿日:2015/04/27(月) 19:19:53.68 ID:ktBDM5Ze0.net 
  大谷信者のここがキモい  
  その1二年目の松井を超えたとか貫かす  
  その2そこまで重用でないスピードを持ち出すメジャーにはゴロゴロいる  
  その3新人で10勝して消えた投手もいるのに大谷は違うと一点張り  
 
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:20:27.30 ID:rzitn4V40.net 
  >>97  
  お前いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっもそれやな  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:21:08.80 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>97  
  手抜きしてコピペつかうなよたまには頭使って新しいレス考えろ  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:23:27.57 ID:wba17kwG0.net 
  0点代なんてありえないんだからそれを基準にして指標まで持ち出して出来過ぎだ落ちてくるだって必死になる必要無いわ  
  馬鹿でもわかるでそんなん  
 
124 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:24:09.34 ID:rzitn4V40.net 
  >>120  
  http://bis.npb.or.jp/history/ssp_era.html  
 
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:27:12.71 ID:wba17kwG0.net 
  >>124  
  現代じゃ無理やろという話やで  
  現実的じゃない  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:26:36.34 ID:b33u6VqP0.net 
  もうNPB全球団雑魚やんけ  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:27:54.71 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>133  
  チームOPSトップ2の日ハム西武相手に投げてないからな  
  日ハムに投げれないのはしゃーないけど西武抑えてから勝ち誇れよ  
 
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:29:25.95 ID:b33u6VqP0.net 
  >>139  
  一応ローテ通りやしそのうちね  
  まだ一ヶ月だしそんなに煽ることもないやろ  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:29:37.58 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>139  
  もう西武しか敵がおらんのか草生える  
  しかも大谷とやったらそのOPSトップ2もどうなることやら  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:30:51.91 ID:NhEloyPj0.net 
  >>139  
  ほんとこれ  
  特に12球団最弱のソフトバンクから勝ったのは何の価値もない  
  ソフトバンクとかいう雑魚相手なら辻内ですら完封できる  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:26:46.49 ID:JBi6WAly0.net 
  ザコ相手に5勝しても追い風参考記録みたいなもんだからな  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:27:39.74 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>134  
  そもそもペナントレースはいかに雑魚戦を落とさないようにするかが鍵ですし  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:27:16.51 ID:17zS19Zl0.net 
  他ファンだが昨日たまたま観てたが大谷が投げてる時はボールが全然外野に飛んでいかなかった。いつもあんな感じなんか?  
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:28:11.31 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>137  
  今年は特にそんな感じ  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:28:15.08 ID:tqu5cv7U0.net 
  >>137  
  せやで  
  ほとんどファールかつまる  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(長良川鉄道)[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:28:21.15 ID:X3r97DqW0.net 
  >>137  
  いつもは立ち上がりノーコンで出した走者をポテンヒットで返されるパターンやけど昨日はそれがなかった  
 
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:28:55.44 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>137  
  全然やで  
  楽天戦は飛ばないボールに助けられてたけど2本くらいホームランになりかけてたしな  
 
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:29:41.14 ID:P7K54gC70.net 
  >>149  
  ただの外野フライをホームランになりかけてるとかアンチってこうして印象操作していくんだな  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:30:42.17 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>155  
  ペーニャとよくわからん外人の打球はフェンス間際やったやん  
  お前こそ試合見てないんちゃうか  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:31:05.20 ID:vNdBYWbJ0.net 
  >>161  
  ペーニャのは平凡なライトフライやで  
 
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:31:47.99 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>164  
  去年のボールなら普通にホームランやけどな  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:24.35 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>167  
  今年のボールのデータは?  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:56.12 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>174  
  NPBが出してないからわからん  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:33:44.19 ID:vNdBYWbJ0.net 
  >>179  
  ファーwwwwwwwwwwww  
 
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:33:51.84 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>179  
   
  じゃあ↓はいい加減なデマカセってことやな  
   
  167 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:31:47.99 ID:UEdeu0+R0 [27/28]  
  >>164  
  去年のボールなら普通にホームランやけどな  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:34:16.95 ID:LPmxJ/9J0.net 
  >>179  
  無能  
 
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:50.01 ID:vNdBYWbJ0.net 
  >>167  
  根拠は?  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:31:20.69 ID:P7K54gC70.net 
  >>161  
  フェンス間際って事はホームランにならんのやでよくてフェン直や  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:00.86 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>161  
  (あれがフェンス間際なのか)  
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:29:59.36 ID:HgL2keKr0.net 
  >>137  
  xFIPも低いだろうな  
  こうなると本拠地の広さも関係ない  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:10.79 ID:aXVdlFnt0.net 
  >>137  
  大谷は十一番っぽいよな  
  160投げる剛球持ちとかチートやん  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:33:09.49 ID:qQTvPajn0.net 
  >>137  
  昨日の投球は良い時の大谷やな普段はさすがにもうちょっと隙あるよ  
  スピードは普段から出るがストレートが左打者に食い込むぐらいグイグイ来とったわ  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:28:34.71 ID:rzitn4V40.net 
  http://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/7/schedule  
   
  これ見ても分かるけど楽天戦だけで32点も稼いでるんだよなあ  
   
  32/80が楽天戦やで  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:29:28.50 ID:r2zliA2h0.net 
  ハム西武ソフトのホームランある打線とやらないからFIPよくなる  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(長良川鉄道)[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:30:04.12 ID:X3r97DqW0.net 
  >>152  
  ソフバン相手に投げたやん熊本で  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:30:28.54 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>152  
  ハム西武ソフトなら大谷からホームラン打てるみたいな書き方やなそれ  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:29:35.71 ID:LPmxJ/9J0.net 
  開幕前に大谷オワコン連呼してた連中今度はこういう方向で攻めてるんか  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:29:54.87 ID:AxqyKV/R0.net 
  >>153  
  イニング数とな  
 
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:29:58.43 ID:JBi6WAly0.net 
  もし今の西武とやったら2順目の途中くらいからメッタ打ちにされそう  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:31:20.26 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>157  
  もし2巡目まで持ったら、今年の大谷は3回以降の防御率0点なんですが……  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:10.94 ID:JBi6WAly0.net 
  >>165  
  そりゃ西武とやってないからそうなるだろ  
  ザコとしかやってないんだし  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:55.33 ID:P7K54gC70.net 
  >>170  
  死体蹴りして得点稼いでるチームなんか参考にならんわ  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:33:05.10 ID:rzitn4V40.net 
  >>170  
  西武打線も雑魚から稼いでただけなんだよなあ  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:30:42.76 ID:rzitn4V40.net 
  ちな楽天戦は22試合中5試合な  
  総試合数の4分の1以下やのに総得点数の3分の1以上稼いどる  
   
  西武打線は雑魚相手に稼いでただけやったな  
 
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:27.43 ID:rzitn4V40.net 
  >>139  
  西武は雑魚相手に稼いでただけやで  
   
  >>147 >>162  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:22.02 ID:LPmxJ/9J0.net 
  今度は飛ばないボール連呼かいな  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:33:20.83 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>172  
  正直、ボールが飛ばないというより4月を見る限りだとゾーンが広いのが影響してる  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:34:13.54 ID:UEdeu0+R0.net 
  >>184  
  内川の見逃し三振とかひどかったな  
  あれが密約ゾーンってやつかって思ったわ  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:34:31.87 ID:rzitn4V40.net 
  >>188  
  密約って言ってるガイジまだおったんか  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:34:48.91 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>188  
  違うよ、リーグ全体のストライクゾーンの話してるんだけど  
  ホンマに試合みとるんかい  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:35:03.35 ID:P7K54gC70.net 
  >>188  
  完全にアウトローに決まってたぞ目腐ってるやろ  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:33:12.13 ID:r2zliA2h0.net 
  ソフトバンクのホームランテラスに3本くらい打ち込まれたら一気に悪化するだろこんな指標  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(長良川鉄道)[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:34:54.07 ID:X3r97DqW0.net 
  >>183  
  熊本でぶちこまれないのにテラスまで行くんですかね  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:33:22.12 ID:bloNjyiZ0.net 
  何故素直に凄いと言えないのか  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:35:54.85 ID:JBi6WAly0.net 
  >>185  
  ザコにしか勝ってないからな  
  西武が鬼の首取ったようにそう言われるのと全く同じこと  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:35:15.07 ID:UEdeu0+R0.net 
  総ホームラン数ペースみれば球の違いなんか一目瞭然やろ  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:35:38.72 ID:2kkt4nNE0.net 
  >>195  
  球じゃなくてゾーンが広いせいだよ、節穴かな  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:35:16.37 ID:LPmxJ/9J0.net 
  イッチは大谷の何が気に入らないんや  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:35:32.94 ID:rzitn4V40.net 
  >>196  
  嫉妬運命やで  
 



23:17|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: