【朗報】ワンピース、ルフィがついにギア4解禁

 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 11:59:51.27 ID:7eHf6lS/0.net 
  次号休載うざすぎるンゴおおおおおおおおおおおおおおお  
  どんだけ引っ張るつもりなんや 力入れとるんやろな?  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:00:56.53 ID:ehWE6Guqa.net 
  スレを立てたその先に 見えた 僅かな書き込みを  
  コピペしようとした 愚かなblogger  
   
  。は まとめ民に 押されなくて 途方に暮れる  
  広告収入は 随分安く 喘ぐ  
   
  どうにかまだ 僕は。を 辞めないで 生きている  
  たった一円 稼げるなら 何レスでも 貼ったっていいや  
   
  精一杯 嫌儲に抵抗 2ch・twitterの● 自分だけに残された収入  
  AdSense day レスを盗れ 夜明けを待たないで バナー貼った愚かなblogger  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:01:18.54 ID:uo3rUb3i0.net 
  ローはホンマにカタワになってもうたんか?  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:02:06.03 ID:7eHf6lS/0.net 
  >>10  
  治る表現あったやろ  
  小人がぬいあわせて涙で治癒やで  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:01:39.43 ID:QDhwtZLZ0.net 
  全身巨人化+速いみたいなのがええなあ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:02:50.55 ID:uo3rUb3i0.net 
  >>12  
  ミンゴも重さがねぇって言ってたからその考えも一理あるね(ニッコリ)  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:03:25.48 ID:4FDfHuLCM.net 
  4をフォースと言う知能があることに驚いた  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:08:10.04 ID:UlPFYJva0.net 
  >>25  
  お前よりは賢いよ低能君w  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:14:52.79 ID:rzoYedZ30.net 
  >>55  
  アド栄一郎  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:04:42.36 ID:7eHf6lS/0.net 
  休載はわざとやろなあ・・・ほーんまくそ  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:06:26.74 ID:7B3ehOlY0.net 
  >>36  
  マジもんの。やんけ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:04:57.82 ID:s9XzUXtla.net 
  超マンガ速報、なんJにワンピスレを立てる  
  ↓  
  住民にワンピ大喜利されて遊ばれる  
  ↓  
  これではまとめられないのでワンピの別スレを立てる  
  ↓  
  ついに自分のレスだけでまとめる。カス  
  ID:2jXXHIdR0しかいない  
  ↓  
  魚拓  
  http://megalodon.jp/2015-0412-1459-35/chomanga.com/archives/44197936.html  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:05:49.59 ID:svFImvJ8M.net 
  http://i.imgur.com/BRetYCr.png

 
  http://i.imgur.com/za6f6MJ.png

 
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:08:31.92 ID:NJwXbglv0.net 
  体が少し大きくなってスピードはギア2より速い 巨人までなったらダサいからな これからギア4で戦うことが多くなるのに  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:08:45.26 ID:KnZG1CwZ0.net 
  アド栄一郎  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:09:12.15 ID:7eHf6lS/0.net 
  。連呼してるバカどもの方がまとめの養分になってて草  
   
  お客さんのおまえらが好むものはまとめ民も好むってことやね  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:09:53.04 ID:s9XzUXtla.net 
  >>64  
  わかりやすいイッライラでワロタ  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:10:07.69 ID:7B3ehOlY0.net 
  >>64  
  たてたやつががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががが  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:10:08.41 ID:xXI13ApT0.net 
  >>64  
  広告狩りのゾロ  
 
71 名前:風吹けば毛無し[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:09:58.17 ID:z+6bE7lHK.net 
  ガチで。が建ててると思ってんの?  
  。釣り+レス乞食やろ  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:11:28.70 ID:7eHf6lS/0.net 
  >>71  
  。連呼してるのなんて糖質しかおらんから  
  常に本気でそう思ってるでこいつらは  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:13:36.59 ID:s9XzUXtla.net 
  >>84  
  なんでそんなムキになるんですかねぇ…  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:10:52.84 ID:7eHf6lS/0.net 
  おまえらがこの流れオモシロイと思ってやってるんだろ?  
  これまとめサイトにとっては格好の的やんけ  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:11:31.44 ID:uo3rUb3i0.net 
  >>79  
  ケッコー・モウカルワ  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:12:06.27 ID:CSS5ascG0.net 
  >>79  
  バイトしろよw  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:13:31.44 ID:7eHf6lS/0.net 
  >>90  
  バイトなんかより。の方が儲かるぞ?  
  君はどれくらい働いて月何万稼いでるの  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:13:57.22 ID:MiRnBPui0.net 
  >>95  
  ちゃんと納税してる?  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:15:49.06 ID:7eHf6lS/0.net 
  >>98  
  お前は納税してるの?  
  あ、ニートだからできないか  
 
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:16:35.44 ID:MiRnBPui0.net 
  >>113  
  ニートて決めつけるのがわからん  
  働いてるし納税してるわ  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:17:04.99 ID:7eHf6lS/0.net 
  >>117  
  ふーんそうか  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/14(火) 12:20:29.41 ID:5ksioKP00.net 
  >>123  
  顔真っ赤にしてオウム返しするも反論出来なくなる。カスwwwwwww  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:11:19.70 ID:0CJu/Hdt0.net 
  糞。のサンジ  
 
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:14:21.79 ID:QDhwtZLZ0.net 
  で、お前ら仕事は?  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:16:42.66 ID:s9XzUXtla.net 
  >>102  
  そらニートには会社の昼休み時間帯は分からんやろなぁ  
 
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:15:16.08 ID:9P3pUjv60.net 
  荒らし以外のレスをチョイスしたり自演したり  
  そんな苦労するくらいなら普通に働けよ  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:16:41.23 ID:7eHf6lS/0.net 
  >>107  
  君は何して働いてるの?  
  全く苦労じゃないんだけど 君の仕事はなに?教えてよ  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:15:19.41 ID:Fy1Qivhb0.net 
  ドフィにギア2ギア3が全く通用してなくて草  
  今後は更にインフレ加速するんやろなあ  
 
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:16:40.30 ID:QGZPs3eA0.net 
  。…まとめて…  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:19:16.09 ID:6ms0Gfvx0.net 
  。連呼厨はニートのアニ豚やで  
  健全なジャンプスレは荒らしてアニメスレは荒らしに行かないからな  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:19:51.49 ID:7eHf6lS/0.net 
  >>142  
  確かにアニメスレって荒らされないな  
  アニ豚のしわざだったのか・・・ やっぱこいつらって人生詰んでるわ  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:21:09.96 ID:xXI13ApT0.net 
  >>146  
  アーロンさんを倒した。を許すな  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:20:09.19 ID:TOVhG+eqa.net 
  >>142  
  。ブロガー・ロー  
 
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:20:38.00 ID:D8yWL/cz0.net 
  >>142  
  アニメの知識がないから大喜利できないだけだぞ  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:22:32.07 ID:xUJHvlj+0.net 
  >>155  
  。。言ってるのにその理屈はおかしい  
 
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:20:08.01 ID:JhDli99L0.net 
  ギアってそもそも何?  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:20:30.30 ID:xUJHvlj+0.net 
  先週の木曜から立ったギア4スレは軽く100を超えてると思うんだが  
  まだまとめてないまとめサイトとかあるの?  
  スレタイにギアと書いて、自演っぽくしとけば脊髄反射でコピペしてくるアホが大量にいるから  
  それ目的でやってる愉快犯が大量にいるだけじゃないの?  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:21:41.51 ID:t4KP9hMTp.net 
  >>153  
  ワンピーススレ立てるところから大喜利まで全部なんJ民の鳴き声みたいなもんなんだが  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:21:46.23 ID:7eHf6lS/0.net 
  >>153  
  ほんとこれ  
  今更ギア4まとめるとかPV稼げないし意味がなさすぎる  
  おちょくられてるのは。連呼の方って全く気づいてないのが滑稽だわ  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:22:33.39 ID:TOVhG+eqa.net 
  >>164  
  広告狩りのゾロ  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/14(火) 12:22:45.70 ID:5ksioKP00.net 
  >>164  
  大喜利も面白くてやってるんやから問題ないで  
 
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:22:53.15 ID:7eHf6lS/0.net 
  正直。連呼したいだけじゃなくてこういう大喜利みたいなことしてみんなでがやがやするのが楽しいからやってるんやろなあ  
  大喜利とかビッカスみたいだなって思ったし  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:23:19.53 ID:IUQqBGvE0.net 
  >>175  
  ケッコー・モウカルワ  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:23:57.85 ID:t4KP9hMTp.net 
  >>175  
  ドンキホーテ・まとめるンゴ  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:24:00.86 ID:TOVhG+eqa.net 
  >>175  
  まとめたいと言えぇ!  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:25:14.62 ID:BxJfmtvC0.net 
  >>175  
  マトメカス・デ・ェース  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:23:04.24 ID:3RzUnZhBp.net 
  ギア5がマックスくさいな  
  4はたぶんズコーなできやと予想  
 
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:23:58.33 ID:4LKSH9Z70.net 
  仮に寿命が縮まるとかいう制限あってもピンとこなくてあれや  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:24:07.25 ID:YteHxof30.net 
  自分もワンピーススレ立てて大量に釣りたいわ  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/14(火) 12:24:33.16 ID:5ksioKP00.net 
  >>1の必死キモすぎやわ  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150414/N2VIZjZsUy8w.html  
 



16:43|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: