【朗報】ワンピース、ルフィがついにギア4解禁
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1428980342/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 11:59:02.82 ID:7eHf6lS/0.net
くっそ楽しみンゴおおおおおおおおおおおおおおお
でも今回ルフィがそこまで追い詰められてる感じしてなくて微妙や
ドフラミンゴの強さが分かりづらいで
http://i.imgur.com/On02Dai.png
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 11:59:51.27 ID:7eHf6lS/0.net
次号休載うざすぎるンゴおおおおおおおおおおおおおおお
どんだけ引っ張るつもりなんや 力入れとるんやろな?
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:00:56.53 ID:ehWE6Guqa.net
スレを立てたその先に 見えた 僅かな書き込みを
コピペしようとした 愚かなblogger
。は まとめ民に 押されなくて 途方に暮れる
広告収入は 随分安く 喘ぐ
どうにかまだ 僕は。を 辞めないで 生きている
たった一円 稼げるなら 何レスでも 貼ったっていいや
精一杯 嫌儲に抵抗 2ch・twitterの● 自分だけに残された収入
AdSense day レスを盗れ 夜明けを待たないで バナー貼った愚かなblogger
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:01:18.54 ID:uo3rUb3i0.net
ローはホンマにカタワになってもうたんか?
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:02:06.03 ID:7eHf6lS/0.net
>>10
治る表現あったやろ
小人がぬいあわせて涙で治癒やで
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:01:39.43 ID:QDhwtZLZ0.net
全身巨人化+速いみたいなのがええなあ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:02:50.55 ID:uo3rUb3i0.net
>>12
ミンゴも重さがねぇって言ってたからその考えも一理あるね(ニッコリ)
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:03:25.48 ID:4FDfHuLCM.net
4をフォースと言う知能があることに驚いた
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:08:10.04 ID:UlPFYJva0.net
>>25
お前よりは賢いよ低能君w
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:14:52.79 ID:rzoYedZ30.net
>>55
アド栄一郎
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:04:42.36 ID:7eHf6lS/0.net
休載はわざとやろなあ・・・ほーんまくそ
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:06:26.74 ID:7B3ehOlY0.net
>>36
マジもんの。やんけ
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:04:57.82 ID:s9XzUXtla.net
超マンガ速報、なんJにワンピスレを立てる
↓
住民にワンピ大喜利されて遊ばれる
↓
これではまとめられないのでワンピの別スレを立てる
↓
ついに自分のレスだけでまとめる。カス
ID:2jXXHIdR0しかいない
↓
魚拓
http://megalodon.jp/2015-0412-1459-35/chomanga.com/archives/44197936.html
↓
住民にワンピ大喜利されて遊ばれる
↓
これではまとめられないのでワンピの別スレを立てる
↓
ついに自分のレスだけでまとめる。カス
ID:2jXXHIdR0しかいない
↓
魚拓
http://megalodon.jp/2015-0412-1459-35/chomanga.com/archives/44197936.html
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:05:49.59 ID:svFImvJ8M.net
http://i.imgur.com/BRetYCr.png
http://i.imgur.com/za6f6MJ.png
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:08:31.92 ID:NJwXbglv0.net
体が少し大きくなってスピードはギア2より速い 巨人までなったらダサいからな これからギア4で戦うことが多くなるのに
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:08:45.26 ID:KnZG1CwZ0.net
アド栄一郎
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:09:12.15 ID:7eHf6lS/0.net
。連呼してるバカどもの方がまとめの養分になってて草
お客さんのおまえらが好むものはまとめ民も好むってことやね
お客さんのおまえらが好むものはまとめ民も好むってことやね
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:09:53.04 ID:s9XzUXtla.net
>>64
わかりやすいイッライラでワロタ
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:10:07.69 ID:7B3ehOlY0.net
>>64
たてたやつががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががが
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:10:08.41 ID:xXI13ApT0.net
>>64
広告狩りのゾロ
71 名前:風吹けば毛無し[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:09:58.17 ID:z+6bE7lHK.net
ガチで。が建ててると思ってんの?
。釣り+レス乞食やろ
。釣り+レス乞食やろ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:11:28.70 ID:7eHf6lS/0.net
>>71
。連呼してるのなんて糖質しかおらんから
常に本気でそう思ってるでこいつらは
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:13:36.59 ID:s9XzUXtla.net
>>84
なんでそんなムキになるんですかねぇ…
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:10:52.84 ID:7eHf6lS/0.net
おまえらがこの流れオモシロイと思ってやってるんだろ?
これまとめサイトにとっては格好の的やんけ
これまとめサイトにとっては格好の的やんけ
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:11:31.44 ID:uo3rUb3i0.net
>>79
ケッコー・モウカルワ
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:12:06.27 ID:CSS5ascG0.net
>>79
バイトしろよw
バイトしろよw
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:13:31.44 ID:7eHf6lS/0.net
>>90
バイトなんかより。の方が儲かるぞ?
君はどれくらい働いて月何万稼いでるの
バイトなんかより。の方が儲かるぞ?
君はどれくらい働いて月何万稼いでるの
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:13:57.22 ID:MiRnBPui0.net
>>95
ちゃんと納税してる?
ちゃんと納税してる?
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:15:49.06 ID:7eHf6lS/0.net
>>98
お前は納税してるの?
あ、ニートだからできないか
お前は納税してるの?
あ、ニートだからできないか
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:16:35.44 ID:MiRnBPui0.net
>>113
ニートて決めつけるのがわからん
働いてるし納税してるわ
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:17:04.99 ID:7eHf6lS/0.net
>>117
ふーんそうか
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/14(火) 12:20:29.41 ID:5ksioKP00.net
>>123
顔真っ赤にしてオウム返しするも反論出来なくなる。カスwwwwwww
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:11:19.70 ID:0CJu/Hdt0.net
糞。のサンジ
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:14:21.79 ID:QDhwtZLZ0.net
で、お前ら仕事は?
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:16:42.66 ID:s9XzUXtla.net
>>102
そらニートには会社の昼休み時間帯は分からんやろなぁ
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:15:16.08 ID:9P3pUjv60.net
荒らし以外のレスをチョイスしたり自演したり
そんな苦労するくらいなら普通に働けよ
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:16:41.23 ID:7eHf6lS/0.net
>>107
君は何して働いてるの?
全く苦労じゃないんだけど 君の仕事はなに?教えてよ
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:15:19.41 ID:Fy1Qivhb0.net
ドフィにギア2ギア3が全く通用してなくて草
今後は更にインフレ加速するんやろなあ
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:16:40.30 ID:QGZPs3eA0.net
。…まとめて…
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:19:16.09 ID:6ms0Gfvx0.net
。連呼厨はニートのアニ豚やで
健全なジャンプスレは荒らしてアニメスレは荒らしに行かないからな
健全なジャンプスレは荒らしてアニメスレは荒らしに行かないからな
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:19:51.49 ID:7eHf6lS/0.net
>>142
確かにアニメスレって荒らされないな
アニ豚のしわざだったのか・・・ やっぱこいつらって人生詰んでるわ
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:21:09.96 ID:xXI13ApT0.net
>>146
アーロンさんを倒した。を許すな
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:20:09.19 ID:TOVhG+eqa.net
>>142
。ブロガー・ロー
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:20:38.00 ID:D8yWL/cz0.net
>>142
アニメの知識がないから大喜利できないだけだぞ
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:22:32.07 ID:xUJHvlj+0.net
>>155
。。言ってるのにその理屈はおかしい
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:20:08.01 ID:JhDli99L0.net
ギアってそもそも何?
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:20:30.30 ID:xUJHvlj+0.net
先週の木曜から立ったギア4スレは軽く100を超えてると思うんだが
まだまとめてないまとめサイトとかあるの?
スレタイにギアと書いて、自演っぽくしとけば脊髄反射でコピペしてくるアホが大量にいるから
それ目的でやってる愉快犯が大量にいるだけじゃないの?
まだまとめてないまとめサイトとかあるの?
スレタイにギアと書いて、自演っぽくしとけば脊髄反射でコピペしてくるアホが大量にいるから
それ目的でやってる愉快犯が大量にいるだけじゃないの?
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:21:41.51 ID:t4KP9hMTp.net
>>153
ワンピーススレ立てるところから大喜利まで全部なんJ民の鳴き声みたいなもんなんだが
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:21:46.23 ID:7eHf6lS/0.net
>>153
ほんとこれ
今更ギア4まとめるとかPV稼げないし意味がなさすぎる
おちょくられてるのは。連呼の方って全く気づいてないのが滑稽だわ
ほんとこれ
今更ギア4まとめるとかPV稼げないし意味がなさすぎる
おちょくられてるのは。連呼の方って全く気づいてないのが滑稽だわ
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:22:33.39 ID:TOVhG+eqa.net
>>164
広告狩りのゾロ
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/14(火) 12:22:45.70 ID:5ksioKP00.net
>>164
大喜利も面白くてやってるんやから問題ないで
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:22:53.15 ID:7eHf6lS/0.net
正直。連呼したいだけじゃなくてこういう大喜利みたいなことしてみんなでがやがやするのが楽しいからやってるんやろなあ
大喜利とかビッカスみたいだなって思ったし
大喜利とかビッカスみたいだなって思ったし
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:23:19.53 ID:IUQqBGvE0.net
>>175
ケッコー・モウカルワ
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:23:57.85 ID:t4KP9hMTp.net
>>175
ドンキホーテ・まとめるンゴ
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:24:00.86 ID:TOVhG+eqa.net
>>175
まとめたいと言えぇ!
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:25:14.62 ID:BxJfmtvC0.net
>>175
マトメカス・デ・ェース
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:23:04.24 ID:3RzUnZhBp.net
ギア5がマックスくさいな
4はたぶんズコーなできやと予想
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:23:58.33 ID:4LKSH9Z70.net
仮に寿命が縮まるとかいう制限あってもピンとこなくてあれや
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:24:07.25 ID:YteHxof30.net
自分もワンピーススレ立てて大量に釣りたいわ
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/14(火) 12:24:33.16 ID:5ksioKP00.net














2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








