【悲報】佐藤達也の降板後のコメントがヤバい


 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1428840902/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:15:02.16 ID:68GyTS0r0.net 
  佐藤達(サヨナラ打を浴び)  
  「もう正直どこに投げたか覚えていない。頑張ります。それしかない」  
   
  榊原(五回2死満塁から救援し、2者連続押し出し四球で降板)  
  「四球を出して崩れる投手ではないので、原因を追究したい」  
  http://www.sanspo.com/baseball/news/20150412/buf15041219060002-n1.html  
 
 

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:15:21.86 ID:6/uZgy0H0.net 
  (アカン)  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:16:06.67 ID:PyuljOTI0.net 
  暗黒州すごい  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:16:20.50 ID:+XIQmOqV0.net 
  グチャw  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:16:22.50 ID:fCK53HrG0.net 
  サトタツは環境変えるべきや  
  サトタツ、楽天でのびのびやらんか?  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:17:36.97 ID:3Eh5r2zc0.net 
  >>10  
  なんで楽天でのんびりできんねん  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:18:21.29 ID:fCK53HrG0.net 
  >>39  
  楽天に来る選手はみな心が穏やかになるんやで  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:18:38.11 ID:ETlDzLDz0.net 
  >>39  
  勝てないからやろ  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:16:55.59 ID:gCqFjjQQ0.net 
  それでも森脇は下に落とさんのやろな  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 21:17:03.12 ID:+e9LepYQ0.net 
  球数制限。日本の野球界にとっては永遠のテーマになるだろう。昨今では済美高・安楽智大(現楽天) の甲子園で投じた772球が日米間で議論となった。  
  だが、オリックスには時代に逆行する投手が存在する。2013、14年と2年連続で最優秀中継ぎ投手の タイトルを獲得した佐藤達也だ。  
   
  宮崎・春季キャンプ第2クールとなった7日。連日のようにブルペン入りする右腕が投げ込んだ球数は  
  なんと274球。若手、新人が首脳陣たちにアピールするために投げたわけではない。2年連続67試合に  
  登板し、タイトルを獲得したリーグを代表するセットアッパー。それでも本人は「しっかり投げ込んで肩を作るのが自分のやり方なので」と涼しい表情を浮かべる。  
   
  それもそのはず。すでに佐藤は1月に神戸で行った自主トレで何度もブルペンに入り「投げられる肩」を作ってきているのだ。  
  プロ入り後も春季キャンプでは毎年、約2000球を投げ込みシーズン入りする。周囲は驚くするが本人  
  にとっては“当たり前”のこと。現在までに目立ったケガはなく、プロ4年目のシーズンに挑もうとしている。  
   
  http://full-count.jp/2015/02/10/post7876/  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:23:11.60 ID:hWN1RcYU0.net 
  >>20  
  久保田とかも同じこと言ってたけど明らかに害悪やからな  
  こんなに投げ込むのは  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:28:40.27 ID:1gyJz//80.net 
  >>20  
  阪神の久保田も同じようなことやって壊れたよな  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:30:36.35 ID:hWN1RcYU0.net 
  >>183  
  久保田は3000球とかやってなかったか?  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:17:20.72 ID:Ttv2miRA0.net 
  檻阪神で大型トレードしようや関西だだ沈みやで  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:17:30.74 ID:ETlDzLDz0.net 
  けど去年のCSあたりから兆候はあったやろ  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:18:25.64 ID:T8O+WMwTa.net 
  榊原は精神壊れてもうて自分の中に別人格作ってそいつが言ってるんやろ  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:20:10.16 ID:MiKOCalZ0.net 
  楽天はサナトリウムか何か?  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:21:28.42 ID:OSykx2D50.net 
  >>69  
  最初はガチでフロントに牙むいてた小山(捕)が数週間後にはいきなり自分の非を認めだすんやで  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:20:54.28 ID:Tkpt4bn/0.net 
  佐藤達也の本日のストレートの最高球速wwwwwwww  
   
   
   
   
  141km/h  
 
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:22:37.74 ID:wf656x2/0.net 
  >>81  
  もうただのストレートとスライダー投げるだけの凡投手になっちゃったな  
  球威もないし球速も出ない  
  140km前後の打ちごろのストレート待たれて狙い撃ちされるだけ  
  そりゃ打たれるわ  
 
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 21:22:51.39 ID:cqfBAGnL0.net 
  >>81  
  146キロは出てたで  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:25:00.92 ID:ENP2Dk770.net 
  >>81  
  146でてなかった?  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:27:02.85 ID:wS0IqykH0.net 
  >>144  
  最速146あとは大体143くらい  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:21:20.24 ID:w9cCFwan0.net 
  ただ右でちょっと速いだけの球を投げる人になっちゃったな  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:22:22.34 ID:hb6DWT9F0.net 
  >>86  
  速くないんだよなあ  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 21:21:48.71 ID:rVRGG2t60.net 
  サトタツ→精神崩壊  
  榊原→精神崩壊中  
 
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:22:42.42 ID:bbO4q/VC0.net 
  榊原「なんで榊原あんなにコントロール悪いんや…こんな投手や無いんやけどなあ」  
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:24:43.33 ID:hWN1RcYU0.net 
  >>111  
  セルフフェ○かな?  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:24:32.60 ID:VVEpV/ME0.net 
  神の視点を持ってるのかな?  
 
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:26:21.18 ID:hb6DWT9F0.net 
  >>138  
  榊原やからな  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:24:43.47 ID:Wl1fZtrla.net 
  贔屓の勝ちパもこうなる可能性があると思うと恐ろしい  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:26:36.39 ID:OSykx2D50.net 
  >>141  
  シーズン中でもすぐ入れ替わるからそこまで怖さはない  
  松井がヤられるのはまた別問題やし  
  ちな鷲  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:25:10.63 ID:wf656x2/0.net 
  http://i.imgur.com/GlovQK4.png

 
   
  銀次にサヨナラ打たれた球もこんなんだもん  
  ド真ん中高めに140kmのストレート  
  完全にバッピと化した  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:27:06.24 ID:ix3vzEoq0.net 
  >>147  
  140しかでてないのか  
  終わったな  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:26:20.62 ID:7jbOZ8b10.net 
  チームのムードクッソ悪そう  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:27:15.40 ID:p9whaQ+B0.net 
  >>156  
  ベンチずーっとお通夜やで  
  みんな生気の無い顔してて怖い  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:28:03.51 ID:qALZ8ass0.net 
  >>168  
  里崎言ってたこと本当になったな  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:26:33.63 ID:xviStLC40.net 
  投げたがりは一部の超人のぞいてほぼ数年で壊れるからな  
  首脳陣が制御したらなアカン 背中押すのは絶許  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:27:08.69 ID:hWN1RcYU0.net 
  >>159  
  又吉もすぐ壊れたしなあ  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 21:26:51.98 ID:avXn3MF8a.net 
  榊原で草生える  
  やたら信頼されて重用されてるのはなんなん  
 
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:27:15.71 ID:rvckSld10.net 
  >>163  
  右打者には打たれていなかったから  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 21:27:33.08 ID:jCK+9Wz00.net 
  自分を客観的に見られる投手は大成する  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:28:29.92 ID:hb6DWT9F0.net 
  >>171  
  こんなこと言ってる時点で客観的に見れてないやんけ  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:28:33.09 ID:p9whaQ+B0.net 
  >>171  
  客観的に見られると言うより人格乖離してませんかね…?  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:27:35.98 ID:OPnbOxQe0.net 
  平野岸田比嘉とおったブルペンが今年は榊原塚原海田やからな  
  夢か現実か分からんのやろう  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:28:39.79 ID:zrNx1C+70.net 
  >>172  
  2軍かな?  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 21:28:03.28 ID:HwVSRB3A0.net 
  海田以外リリーフ壊滅ってすげえな  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:28:55.53 ID:OSykx2D50.net 
  >>173  
  その海田に連投で3イニングとかを現在進行形でやってるからな  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:29:45.43 ID:hWN1RcYU0.net 
  >>185  
  まあ勝ってたらしゃーないやろ(すっとぼけ)  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:29:39.88 ID:wf656x2/0.net 
  佐藤「おーい・・・比嘉さーん・・・」  
  佐藤「おーい・・・金子さーん・・・」  
  佐藤「おーい・・・岸田さーん・・・」  
   
   
  佐藤「平野さーん・・・?」  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:29:57.13 ID:T4TL7gzNE.net 
  藤田敬遠の時点で顔死んでたからなサトタツ  
 



02:38|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: