【高木】巨人ファン集合
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1428828093/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:41:33.95 ID:n0UhkTI00.net
やったぜ。
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:42:32.63 ID:55c5cK0f0.net
勝ちに不思議の勝ちあり
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:44:01.78 ID:yGTwphxP0.net
ヒロイン見れへんねんけどなにしたんや高木は
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:45:42.90 ID:BbsE9E1z0.net
>>7
アナに「まず今の気持ちを聞かせてください」と聞かれて
キョドった上「頑張ります!」とか答える
最終的に「僕は今日もがんばりましたあ!」
アナに「まず今の気持ちを聞かせてください」と聞かれて
キョドった上「頑張ります!」とか答える
最終的に「僕は今日もがんばりましたあ!」
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:47:10.87 ID:yGTwphxP0.net
>>18
22歳の戸根はおろか19の田口より口下手な25歳ほんとすこ
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:45:12.86 ID:1mqlPuHjp.net
2軍、大田が復帰していきなりホームラン打った
なお宮國がサヨナラ打たれた模様
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:48:11.45 ID:N2TVE1lM0.net
高橋四球だから結果よかったけどあそこ変えるべきじゃなかったろ
今ど真ん中ストレートにもタイミング合わないほど全然バット振れてないじゃん
一気に老化したのか疲れなのか知らんけどもう休ませてやれよ
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:49:12.85 ID:eqpe4Yci0.net
>>25
ほんこれ
片岡に代打由伸とかアホかと
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:50:35.50 ID:n0UhkTI00.net
高木勇人
3試合 3勝0敗 1.27
ああ^〜
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:51:13.41 ID:2p4Blr8m0.net
>>29
神やんけ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:51:37.23 ID:6HZsIu3h0.net
坂本4番はどうすんだ
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:52:43.81 ID:2p4Blr8m0.net
>>34
長くは続かんでしょ
デブ2人の状態上がるの待ってるんじゃない(上がるとは言ってない)
長くは続かんでしょ
デブ2人の状態上がるの待ってるんじゃない(上がるとは言ってない)
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:55:26.35 ID:FGfUQUCG0.net
>>41
阿部でよくないか3割打ってるぞ
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:56:17.21 ID:rCkKYXyL0.net
>>61
キャッチャーやらすとなると四番固定は厳しくね?
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:32.78 ID:2p4Blr8m0.net
>>61
うなぎが4番なら一番楽だよなー、編成上
あくHR打つんだよ
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:53:15.40 ID:ZI2VdGl60.net
>>34
HARAいわく、今4番打たせるコンディションにある選手が坂本しかおらん
どいつもこいつも故障含み
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:52:14.83 ID:55c5cK0f0.net
坂本ようやく打ってよかったけど4番は向いてないわ
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:53:15.96 ID:W6rZrTJz0.net
>>38
意外とメンタル弱いからな坂本って
3番位で気軽に振らせた方がいいんだよな本当は
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:53:27.92 ID:c+QI9X+/0.net
7 金城
4 片岡
9 亀井
8 大田
2 阿部
6 坂本
3 井端
5 村田
1 投手
大田復帰してきたらこんな感じか?
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:25.80 ID:2p4Blr8m0.net
>>47
現状下位が死んでるから大田さんには7番あたりでぶん回してほしい
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:53:57.69 ID:RgK9ZNGuH.net
隙あればセペダはやめてくれ
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:55:45.91 ID:ZI2VdGl60.net
>>51
今日のキーポイントやんか
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:26.71 ID:oX9JOlim0.net
>>51
でもベンチのセペダ見ると何か憎めないンゴ
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:02.38 ID:cQev47UJ0.net
>>51
セペダのおかげで勝てたのに、このいいよう
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:54:24.56 ID:eqpe4Yci0.net
去年負けまくってた日曜日が楽しいンゴwwwwwwww
サンキュー高木
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:55:46.38 ID:55c5cK0f0.net
>>54
去年の日曜は毎週毎週いろいろ遊びすぎてストレス溜まったわ
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:54:25.52 ID:hEZXfocM0.net
大田がホームラン打ったぞ
火曜から一軍あるで
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:56:46.54 ID:+l2Sz4vD0.net
>>55
流石にないわ
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:54:39.05 ID:XcNtqiec0.net
下に宮國久保といるし
勝ってるとはいえ高木君もうかうかしてられないで。
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:54:59.83 ID:X8rGOyCq0.net
>>57
練
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:55:21.79 ID:VHF6Venk0.net
>>57
宮國サヨナラ出てるぞ
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:08.51 ID:h+DP84cg0.net
一応勝ったけどヤバくないか?
3割打者が阿部しかいないぞ
3割打者が阿部しかいないぞ
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:56.78 ID:UNELqfg4p.net
>>75
気づいたら亀井確変終わってだり
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:00.23 ID:X8rGOyCq0.net
>>75
打線がやばいのなんて今更やろ
春やし(適当)
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:17.66 ID:rCkKYXyL0.net
>>75
得点リーグ3位やぞ
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:42.95 ID:HkTv/BB90.net
3大田
4片岡
9亀井
2阿部
8長野
7金城
6坂本
5村田
とか見てみたい
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:48.26 ID:yGTwphxP0.net
>>80
橋本到さん、無事死亡する
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:50.34 ID:5PtPmHvj0.net
今日蛯原と江川の放送なら最高だったのに
延々高木の調子は悪いヤクルトが押してるやらネチネチ言ってたはず
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:00:12.73 ID:XcNtqiec0.net
>>81
ネガワ「今山田選手が打ち損じましたけど、
非常に危ない球ですよ。今日は球が全体的に高いですし。」
とかいいそう
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:57.21 ID:RgK9ZNGuH.net
一応村田のサードは固定なんだな
守備考えるとしゃーないか
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:59:29.49 ID:X8rGOyCq0.net
>>95
フランシスコ「オッソウダナ」
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:59:51.43 ID:UNELqfg4p.net
>>95
サードは井端でええよ
雑魚豚を見続けるだけでイライラするわ
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:59:20.34 ID:hW6+8Ro90.net
打てなくても点を取れる
加藤球ではこれが一番大切だからな
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:32.52 ID:ZI2VdGl60.net
>>96
良三球だとリリーフにそんな困らなくなる
ある意味、逆に野球が大味になってくる
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:59:31.54 ID:ipyeiKDi0.net
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:00:22.24 ID:cQev47UJ0.net
>>98
至宝は憎めないわ
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:00:33.22 ID:+l2Sz4vD0.net
>>98
サンキュー至宝
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:00:55.67 ID:XcNtqiec0.net
>>98
松本の前髪が・・・
気のせいか?
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:01.05 ID:yGTwphxP0.net
>>98
名誉職与えてベンチに置いておきたい
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:17.42 ID:2p4Blr8m0.net
>>108
キューバ特使としてベンチから観戦して頂くか
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:51.47 ID:RgK9ZNGuH.net
>>98
松本の頭髪wwwwww
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:02:56.54 ID:1coMavNq0.net
>>98
至宝は本当に人格者やな
ちょっと日本の野球に順応できないだけや
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:03:21.51 ID:n0UhkTI00.net
>>98
ええな
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:11.54 ID:55c5cK0f0.net
>>98
まるで逆転2ランでも打ったかのような態度
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:00:30.86 ID:hW6+8Ro90.net
14日に橋本あげて松本落とそう
打率0割台の俊足あへあへポップマンとか使い物にならん
打率0割台の俊足あへあへポップマンとか使い物にならん
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:02.97 ID:+l2Sz4vD0.net
>>104
守備固めで必要
守備固めで必要
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:52.54 ID:W6rZrTJz0.net
>>109
打率0割台が許される守備なんかないぞ
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:03:53.33 ID:+l2Sz4vD0.net
>>119
スタメンで使わなければ問題ない
橋本上げるなら金城か至宝が二軍行きや
それか中井
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:06:09.38 ID:W6rZrTJz0.net
>>138
今の巨人に打席与えずに守備固めだけで起用する余裕なんか無いんだよなあ
少しでも打てるやつの方が欲しいわ
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:02:42.37 ID:hW6+8Ro90.net
>>109
いらねぇよ
UZR大田以下だし
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:33.33 ID:cQev47UJ0.net
>>127
大田のセンターUZRってどれくらいなんだ
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:16.13 ID:BbsE9E1z0.net
セペダって去年から今までお立ち台あったっけ?
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:02:14.15 ID:ipyeiKDi0.net
>>112
あるよ。というか来日初本塁の時にいきなり立った
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:18.41 ID:h+DP84cg0.net
阿部も村田も2安打って言うけど内容が違い過ぎないか?
今シーズン村田が外野の頭越したの見たこと無いわ
弱いフライかゴロしか打てないのに復調とか言われても違和感が凄い
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:02:29.41 ID:F+tFAwIe0.net
長野ってなんでアホみたいにボール球振るんやろ
頭良さそうに見えるのに
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:45.03 ID:rCkKYXyL0.net
>>126
そこら辺はもう反射の問題としか
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:02:43.41 ID:HkTv/BB90.net
橋本くんはいつあがってくるんですかね
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:35.47 ID:20Ox0zUh0.net
>>128
何日か前のイースタンでスペって初回1打席で交代してたらしいし無理やで
何日か前のイースタンでスペって初回1打席で交代してたらしいし無理やで
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:04.57 ID:+l2Sz4vD0.net
>>147
ソースはなんJ
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:09.97 ID:DLR5mZtO0.net
>>147
今日の二軍戦でタイムリー打ってるんだよなあ
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:02.49 ID:20Ox0zUh0.net
>>157
こマ?
でも落す外野いないし今なら大田みたいな1発ある打者のが待たれるし上がるのは厳しいやろな
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:16.52 ID:RgK9ZNGuH.net
小山はアカンのか?
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:01.43 ID:oJmq3dxW0.net
>>142
今日投げて5回2失点やで
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:41.92 ID:cQev47UJ0.net
>>171
相変わらず球数多いんかな?
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:53.60 ID:oJmq3dxW0.net
>>179
そうでもないで
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:20.43 ID:bOEjuXBG0.net
アンダーソンもわすれんといてー
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:49.85 ID:Bvjc5DD/0.net
>>144
アンダーソンはいつ戻ってくるんや
またスペったとか聞いたけど
アンダーソンはいつ戻ってくるんや
またスペったとか聞いたけど
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:44.33 ID:VHF6Venk0.net
>>151
多分諦めたほうがいい
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:06:09.55 ID:ipyeiKDi0.net
>>151
いつもの足に張りが出たらしい。
本人は軽いとか言っていたけど、ここまで怪我が多いと復帰しても直ぐに怪我で離脱しそうで計算できないよな。
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:04.96 ID:Bvjc5DD/0.net
>>165
怪我ではないんか
プレーは優秀なだけに計算出来ないのが痛いわなぁ……
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:20.29 ID:Eqtub3IXM.net
今日は地味に粘った實松に草生えた
あいついつのまにスラガガー脱出したんや
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:04.66 ID:RgK9ZNGuH.net
>>159
巨人に来てから2割台もマークするようになったぞ
日ハム時代は一回もなし
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:28.26 ID:XcNtqiec0.net
ttp://free.5pb.org/p/s/150412174834.jpg
ttp://free.5pb.org/p/s/150412174838.jpg
ttp://free.5pb.org/p/s/150412174842.jpg
ttp://free.5pb.org/p/s/150412174846.jpg
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:39.18 ID:N2TVE1lM0.net
>>161
これどのタイミング?
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:44.49 ID:oJmq3dxW0.net
>>161
村田氏ね
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:06:14.09 ID:2yfMQrsj0.net
村田は8番の仕事をしているから特に文句はない
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:27.79 ID:55c5cK0f0.net
>>166
8番の仕事をするサードってどうなんですかね……
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:05.64 ID:2yfMQrsj0.net
長野は不調になるとイライラする凡退をするのがなあ
とりあえず怪我を完全になおしてほしい
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:46.12 ID:rCkKYXyL0.net
>>173
逆に調子いいとバット振ればヒットになるレベルなんやけどね
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:13.98 ID:N2TVE1lM0.net
結局開幕前に言ってた1345番固定って何一つ守れてないよね
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:16.06 ID:jv9xvn15a.net
>>185
阿部一塁もすぐ破棄したし原の言うことなんか朝令暮改だろ
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:38.78 ID:2yfMQrsj0.net
>>185
無理に拘って自滅するよりはマシな気がする
調子いいのに変えるっていうのは無能だけど
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:52.26 ID:rCkKYXyL0.net
>>185
チームの状態悪いのに原則に固執するよりはマシ
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:27.66 ID:/7Lpo41Zp.net
高木ニー田口ニーしたいけど一ヶ月程度ならオナれた若い先発は割とおったからな…
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:53.67 ID:ZI2VdGl60.net
>>186
せやな
でも高木の内容ならどこ相手にしても大丈夫ちゃうか
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:21.85 ID:I5jSxLQW0.net
そろそろ橋本上げてもええんやないやろか?原さん
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:10:13.44 ID:GdFl5S6EM.net
バッティングだけならアンダーソンが1番期待出来るんだけど
去年終盤の打球はヤバかった















2ch.net](https://resize.blogsys.jp/d65d45aaa435659584239058bde6e7bfaa4c97e3/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vvaQENG7lBI/hqdefault.jpg)








