【高木】巨人ファン集合

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:42:32.63 ID:55c5cK0f0.net 
  勝ちに不思議の勝ちあり  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:44:01.78 ID:yGTwphxP0.net 
  ヒロイン見れへんねんけどなにしたんや高木は  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:45:42.90 ID:BbsE9E1z0.net 
  >>7  
  アナに「まず今の気持ちを聞かせてください」と聞かれて  
  キョドった上「頑張ります!」とか答える  
  最終的に「僕は今日もがんばりましたあ!」  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:47:10.87 ID:yGTwphxP0.net 
  >>18  
  22歳の戸根はおろか19の田口より口下手な25歳ほんとすこ  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:45:12.86 ID:1mqlPuHjp.net 
  2軍、大田が復帰していきなりホームラン打った  
   
   
  なお宮國がサヨナラ打たれた模様  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:48:11.45 ID:N2TVE1lM0.net 
  高橋四球だから結果よかったけどあそこ変えるべきじゃなかったろ  
  今ど真ん中ストレートにもタイミング合わないほど全然バット振れてないじゃん  
  一気に老化したのか疲れなのか知らんけどもう休ませてやれよ  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:49:12.85 ID:eqpe4Yci0.net 
  >>25  
  ほんこれ  
  片岡に代打由伸とかアホかと  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:50:35.50 ID:n0UhkTI00.net 
  高木勇人  
  3試合 3勝0敗 1.27  
  ああ^〜  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:51:13.41 ID:2p4Blr8m0.net 
  >>29  
  神やんけ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:51:37.23 ID:6HZsIu3h0.net 
  坂本4番はどうすんだ  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:52:43.81 ID:2p4Blr8m0.net 
  >>34  
  長くは続かんでしょ  
  デブ2人の状態上がるの待ってるんじゃない(上がるとは言ってない)  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:55:26.35 ID:FGfUQUCG0.net 
  >>41  
  阿部でよくないか3割打ってるぞ  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:56:17.21 ID:rCkKYXyL0.net 
  >>61  
  キャッチャーやらすとなると四番固定は厳しくね?  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:32.78 ID:2p4Blr8m0.net 
  >>61  
  うなぎが4番なら一番楽だよなー、編成上  
  あくHR打つんだよ  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:53:15.40 ID:ZI2VdGl60.net 
  >>34  
  HARAいわく、今4番打たせるコンディションにある選手が坂本しかおらん  
  どいつもこいつも故障含み  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:52:14.83 ID:55c5cK0f0.net 
  坂本ようやく打ってよかったけど4番は向いてないわ  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:53:15.96 ID:W6rZrTJz0.net 
  >>38  
  意外とメンタル弱いからな坂本って  
  3番位で気軽に振らせた方がいいんだよな本当は  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:53:27.92 ID:c+QI9X+/0.net 
  7 金城  
  4 片岡  
  9 亀井  
  8 大田  
  2 阿部  
  6 坂本  
  3 井端  
  5 村田  
  1 投手  
   
  大田復帰してきたらこんな感じか?  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:25.80 ID:2p4Blr8m0.net 
  >>47  
  現状下位が死んでるから大田さんには7番あたりでぶん回してほしい  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:53:57.69 ID:RgK9ZNGuH.net 
  隙あればセペダはやめてくれ  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:55:45.91 ID:ZI2VdGl60.net 
  >>51  
  今日のキーポイントやんか  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:26.71 ID:oX9JOlim0.net 
  >>51  
  でもベンチのセペダ見ると何か憎めないンゴ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:02.38 ID:cQev47UJ0.net 
  >>51  
  セペダのおかげで勝てたのに、このいいよう  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:54:24.56 ID:eqpe4Yci0.net 
  去年負けまくってた日曜日が楽しいンゴwwwwwwww  
  サンキュー高木  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:55:46.38 ID:55c5cK0f0.net 
  >>54  
  去年の日曜は毎週毎週いろいろ遊びすぎてストレス溜まったわ  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:54:25.52 ID:hEZXfocM0.net 
  大田がホームラン打ったぞ  
  火曜から一軍あるで  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:56:46.54 ID:+l2Sz4vD0.net 
  >>55  
  流石にないわ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:54:39.05 ID:XcNtqiec0.net 
  下に宮國久保といるし  
  勝ってるとはいえ高木君もうかうかしてられないで。  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:54:59.83 ID:X8rGOyCq0.net 
  >>57  
  練  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:55:21.79 ID:VHF6Venk0.net 
  >>57  
  宮國サヨナラ出てるぞ  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:08.51 ID:h+DP84cg0.net 
  一応勝ったけどヤバくないか?  
  3割打者が阿部しかいないぞ  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:56.78 ID:UNELqfg4p.net 
  >>75  
  気づいたら亀井確変終わってだり  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:00.23 ID:X8rGOyCq0.net 
  >>75  
  打線がやばいのなんて今更やろ  
  春やし(適当)  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:17.66 ID:rCkKYXyL0.net 
  >>75  
  得点リーグ3位やぞ  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:42.95 ID:HkTv/BB90.net 
  3大田  
  4片岡  
  9亀井  
  2阿部  
  8長野  
  7金城  
  6坂本  
  5村田  
  とか見てみたい  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:48.26 ID:yGTwphxP0.net 
  >>80  
  橋本到さん、無事死亡する  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:57:50.34 ID:5PtPmHvj0.net 
  今日蛯原と江川の放送なら最高だったのに  
   
  延々高木の調子は悪いヤクルトが押してるやらネチネチ言ってたはず  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:00:12.73 ID:XcNtqiec0.net 
  >>81  
  ネガワ「今山田選手が打ち損じましたけど、  
  非常に危ない球ですよ。今日は球が全体的に高いですし。」  
  とかいいそう  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:57.21 ID:RgK9ZNGuH.net 
  一応村田のサードは固定なんだな  
  守備考えるとしゃーないか  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:59:29.49 ID:X8rGOyCq0.net 
  >>95  
  フランシスコ「オッソウダナ」  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:59:51.43 ID:UNELqfg4p.net 
  >>95  
  サードは井端でええよ  
  雑魚豚を見続けるだけでイライラするわ  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:59:20.34 ID:hW6+8Ro90.net 
  打てなくても点を取れる  
  加藤球ではこれが一番大切だからな  
 
116 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:32.52 ID:ZI2VdGl60.net 
  >>96  
  良三球だとリリーフにそんな困らなくなる  
  ある意味、逆に野球が大味になってくる  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:59:31.54 ID:ipyeiKDi0.net 
  http://i.imgur.com/sXe4iD3.jpg

 
   
  これすこ  
 
102 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:00:22.24 ID:cQev47UJ0.net 
  >>98  
  至宝は憎めないわ  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:00:33.22 ID:+l2Sz4vD0.net 
  >>98  
  サンキュー至宝  
 
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:00:55.67 ID:XcNtqiec0.net 
  >>98  
  松本の前髪が・・・  
  気のせいか?  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:01.05 ID:yGTwphxP0.net 
  >>98  
  名誉職与えてベンチに置いておきたい  
 
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:17.42 ID:2p4Blr8m0.net 
  >>108  
  キューバ特使としてベンチから観戦して頂くか  
 
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:51.47 ID:RgK9ZNGuH.net 
  >>98  
  松本の頭髪wwwwww  
 
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:02:56.54 ID:1coMavNq0.net 
  >>98  
  至宝は本当に人格者やな  
  ちょっと日本の野球に順応できないだけや  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:03:21.51 ID:n0UhkTI00.net 
  >>98  
  ええな  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:11.54 ID:55c5cK0f0.net 
  >>98  
  まるで逆転2ランでも打ったかのような態度  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:00:30.86 ID:hW6+8Ro90.net 
  14日に橋本あげて松本落とそう  
  打率0割台の俊足あへあへポップマンとか使い物にならん  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:02.97 ID:+l2Sz4vD0.net 
  >>104  
  守備固めで必要  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:52.54 ID:W6rZrTJz0.net 
  >>109  
  打率0割台が許される守備なんかないぞ  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:03:53.33 ID:+l2Sz4vD0.net 
  >>119  
  スタメンで使わなければ問題ない  
  橋本上げるなら金城か至宝が二軍行きや  
  それか中井  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:06:09.38 ID:W6rZrTJz0.net 
  >>138  
  今の巨人に打席与えずに守備固めだけで起用する余裕なんか無いんだよなあ  
  少しでも打てるやつの方が欲しいわ  
 
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:02:42.37 ID:hW6+8Ro90.net 
  >>109  
  いらねぇよ  
  UZR大田以下だし  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:33.33 ID:cQev47UJ0.net 
  >>127  
  大田のセンターUZRってどれくらいなんだ  
 
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:16.13 ID:BbsE9E1z0.net 
  セペダって去年から今までお立ち台あったっけ?  
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:02:14.15 ID:ipyeiKDi0.net 
  >>112  
  あるよ。というか来日初本塁の時にいきなり立った  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:01:18.41 ID:h+DP84cg0.net 
  阿部も村田も2安打って言うけど内容が違い過ぎないか?  
  今シーズン村田が外野の頭越したの見たこと無いわ  
  弱いフライかゴロしか打てないのに復調とか言われても違和感が凄い  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:02:29.41 ID:F+tFAwIe0.net 
  長野ってなんでアホみたいにボール球振るんやろ  
  頭良さそうに見えるのに  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:45.03 ID:rCkKYXyL0.net 
  >>126  
  そこら辺はもう反射の問題としか  
 
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:02:43.41 ID:HkTv/BB90.net 
  橋本くんはいつあがってくるんですかね  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:35.47 ID:20Ox0zUh0.net 
  >>128  
  何日か前のイースタンでスペって初回1打席で交代してたらしいし無理やで  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:04.57 ID:+l2Sz4vD0.net 
  >>147  
  ソースはなんJ  
 
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:09.97 ID:DLR5mZtO0.net 
  >>147  
  今日の二軍戦でタイムリー打ってるんだよなあ  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:02.49 ID:20Ox0zUh0.net 
  >>157  
  こマ?  
  でも落す外野いないし今なら大田みたいな1発ある打者のが待たれるし上がるのは厳しいやろな  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:16.52 ID:RgK9ZNGuH.net 
  小山はアカンのか?  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:01.43 ID:oJmq3dxW0.net 
  >>142  
  今日投げて5回2失点やで  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:41.92 ID:cQev47UJ0.net 
  >>171  
  相変わらず球数多いんかな?  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:53.60 ID:oJmq3dxW0.net 
  >>179  
  そうでもないで  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:20.43 ID:bOEjuXBG0.net 
  アンダーソンもわすれんといてー  
 
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:04:49.85 ID:Bvjc5DD/0.net 
  >>144  
  アンダーソンはいつ戻ってくるんや  
  またスペったとか聞いたけど  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:44.33 ID:VHF6Venk0.net 
  >>151  
  多分諦めたほうがいい  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:06:09.55 ID:ipyeiKDi0.net 
  >>151  
  いつもの足に張りが出たらしい。  
  本人は軽いとか言っていたけど、ここまで怪我が多いと復帰しても直ぐに怪我で離脱しそうで計算できないよな。  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:04.96 ID:Bvjc5DD/0.net 
  >>165  
  怪我ではないんか  
  プレーは優秀なだけに計算出来ないのが痛いわなぁ……  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:20.29 ID:Eqtub3IXM.net 
  今日は地味に粘った實松に草生えた  
  あいついつのまにスラガガー脱出したんや  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:04.66 ID:RgK9ZNGuH.net 
  >>159  
  巨人に来てから2割台もマークするようになったぞ  
  日ハム時代は一回もなし  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:28.26 ID:XcNtqiec0.net 
  ttp://free.5pb.org/p/s/150412174834.jpg

 
  ttp://free.5pb.org/p/s/150412174838.jpg

 
  ttp://free.5pb.org/p/s/150412174842.jpg

 
  ttp://free.5pb.org/p/s/150412174846.jpg

 
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:39.18 ID:N2TVE1lM0.net 
  >>161  
  これどのタイミング?  
 
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:44.49 ID:oJmq3dxW0.net 
  >>161  
  村田氏ね  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:06:14.09 ID:2yfMQrsj0.net 
  村田は8番の仕事をしているから特に文句はない  
 
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:27.79 ID:55c5cK0f0.net 
  >>166  
  8番の仕事をするサードってどうなんですかね……  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:07:05.64 ID:2yfMQrsj0.net 
  長野は不調になるとイライラする凡退をするのがなあ  
   
  とりあえず怪我を完全になおしてほしい  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:46.12 ID:rCkKYXyL0.net 
  >>173  
  逆に調子いいとバット振ればヒットになるレベルなんやけどね  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:13.98 ID:N2TVE1lM0.net 
  結局開幕前に言ってた1345番固定って何一つ守れてないよね  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:16.06 ID:jv9xvn15a.net 
  >>185  
  阿部一塁もすぐ破棄したし原の言うことなんか朝令暮改だろ  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:38.78 ID:2yfMQrsj0.net 
  >>185  
  無理に拘って自滅するよりはマシな気がする  
  調子いいのに変えるっていうのは無能だけど  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:52.26 ID:rCkKYXyL0.net 
  >>185  
  チームの状態悪いのに原則に固執するよりはマシ  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:27.66 ID:/7Lpo41Zp.net 
  高木ニー田口ニーしたいけど一ヶ月程度ならオナれた若い先発は割とおったからな…  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:53.67 ID:ZI2VdGl60.net 
  >>186  
  せやな  
  でも高木の内容ならどこ相手にしても大丈夫ちゃうか  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:21.85 ID:I5jSxLQW0.net 
  そろそろ橋本上げてもええんやないやろか?原さん  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:10:13.44 ID:GdFl5S6EM.net 
  バッティングだけならアンダーソンが1番期待出来るんだけど  
  去年終盤の打球はヤバかった  
 



20:02|この記事のURLコメント(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人のドラ7謎台湾人「いまの最速は156、道具も私服も全て特注」
  • 刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 広島ドラ1加藤、横浜1位濱口の四死球率wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.10
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 最低賃金715円の地域に住むワイオッヤ「上京しないで残れ」
  • 東大理?の針間貴己くん(19)、裏垢でミス立教にぶっかけたとオラつき炎上wwww
  • 【朗報】NintendoNX、神ハードだった★5 [無断。](c)2ch.net
  • 鷺沢文香とかいう童貞ハンターwwwwwwwwwwww
  • なぜイケメンor美女扱いされているのか理解できない芸能人wwwwwwwwww
  • 山岡単独wwwwwwww
  • ザ!世界仰天ニュース【ユッケ集団食中毒】 ★2
  • ドラフトまであと三日wwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: